« さっきのは関係ない。今日は内回り走っとる。私が見たのは外回り。 | トップページ | 伊達娘がブスみなに卒業を相談しとったって?ホンマかいな。 »

2016年1月 7日 (木)

伊達娘の卒業発表、実は運営さえも知らずに伊達娘が独断でやった可能性あるなあ。というのも。

伊達娘が卒業発表したとして、AKSだけの意見が通るワケではない。
日立製作所やJR東日本、日本政府らの意向を考えると、私についてはなんとしても隠蔽したいハズやねん。

そうすると、いくら伊達娘が卒業発表しようが、どんな記事であれ、私が個人として目立ってまう記事は出せん。

にもかかわらず、ココ数日AKSは拙速に動いて記事にまでしてもた。

コレは、伊達娘が想定外の卒業発表をしてもたから、そこだけに神経が集中してしまい、他のもろもろのことがらが目に入ってないように、私には見えてまう。

フツーのメンバーならば、仲の良い一人くらいは、「事前に相談受けてました」と言い出すハズなんやけど、伊達娘にはそんな素振りがないねん。

すーめろは、年上やけど、年上だからこそ卒業を相談できんかったと思う。

あーやとかわかにゃんには言うとった可能性もなくはないけど。


AKSも、新公演とかたかみなプロデュース公演とかとの兼ね合い、さらには映画会社との兼ね合いがあるから、下手に扱えん。

てかやっぱ映画会社との兼ね合いがなあ・・・
いや、映画ポスターなどに伊達娘が出てないのは、卒業して所属事務所変わる前提で動いとったのかも知れんけど。


「誰かのために」プロジェクトも、仙台の伊達娘なしで続けても、なんか空疎に感じるよなあ。

プロジェクトをやめるいい口実にはなるんやろけど。


しかし、映画公開としても、映画は夏に撮っとったから、そうすると夏には既に卒業を決めとったことにもなる。

映画に出るならば卒業、とかいう条件あったんかなあ?


それはそれで気になるけど、1/5に卒業発表してまうのは、独断の可能性ある。

新公演はオリメンに選んでもらわんかったら済むけど(私は遅れると予想しとるし)とか、たかみなプロデュース公演に水差してまうしなあ。

せっかく2公演選んでもろたんやから。


それとも、2公演選んでもろたのも、卒業を見込んでのものか?

どうやろなあ・・・

« さっきのは関係ない。今日は内回り走っとる。私が見たのは外回り。 | トップページ | 伊達娘がブスみなに卒業を相談しとったって?ホンマかいな。 »

AKS工作活動」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

卒業により岩田さんは大西さんに会う障壁がなくなりますが、これでも岩田さんがコンタクトを取りに来なければ、今までの大西さんの考えは全て妄想だったことになりますね。

しらんがなw
伊達娘あっけない幕切れだったなw
思い出作りに舞台の仕事に出させて貰っただけだろ?
卒業したら、だたの一般人だな。

キチガイ妄想ですね(きっぱり

総監督が相談されたとツイに書いとるぞ、アホ。

たかみなが相談を受けたそうだが‥‥‥

おーにっちゃん、統合失調症の薬飲んでみたら?きっと妄想は止まるとおもうお

>独断の可能性ある。

ねぇよ馬鹿!芸能界引退するならまだしも引退する気ないのにわざわざ自分から干されに行くわけネェだろ!病気がどんどんひどくなるな・・・・
お前みたいな小物なんて蚊みたいもんだろ?邪魔になったら潰すっての、あっ!蚊は過大評価しすぎか、ノミだなノミ
ちょっと記事にでたからうれしいのか?気持ちわりぃんだよ!身の程を知れ!クソノミがよ、政府の件どうしたの?なんで触れないの?

日本政府、日立製作所が岩田の卒業と関係ある?!
とんでも理論だなぁ、

違うんだな、政府はこの件と噛んでいないよ
政府が噛んでいるのは、電波攻撃で大西の体を蝕ませることだけだよ
どうやらまだ帰宅していないようだね。
今晩は電磁波を強めに照射してあげるね!

おーにっちゃんは横山に相談してる事や、昨日、新公演用のレコーディングがあったけど岩田は呼ばれなかった事も知らないんだなあ。

映画は他の演者が豪華すぎるから、ポスターに岩田を使う意味がないよなあ。

おーにっちゃん!最近は世界大戦なんか持ち出してどうした?薄っぺらい知識すらないネットでちょっと知ったくらいでだいぶいきってるな、まぁ前に引き金ひいたってかいてたもんなぁ
構図はどうなるの?引き金引いたならもちろん知ってるよなぁ、知らなきゃおかしいよなぁ、答えれないんだろ?おい!!!禿!

お前頭おかしいの??たかみなに相談したってことぐらい見つけられないんてほんととうかしてるだろ?お前には相談ないもんなwww相思相愛ではないよなあwww

秋元康 2014-12-18 20:25:53
いろいろなメンバーから卒業の相談が来るけど、みんな、大丈夫かなあ。

>私についてはなんとしても隠蔽したいハズやねん。
そうすると、いくら伊達娘が卒業発表しようが、どんな記事であれ、私が個人として目立ってまう記事は出せん。

頭大丈夫?キチガイが騒動おこしただけで実名報道なんてしないのが普通だろ?
なにが隠蔽なの?まともな思考じゃないな。てかとうとう大西被害妄想劇場に新たな企業が加わったな、お前の妄想を現実とするとお前は1万回死んでるな、無防備すぎて

横山由依、総監督「初仕事」 岩田華怜から卒業事前報告受けていた
デイリースポーツ 1月6日 11時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000037-dal-ent

おーにっちゃんの唯一の知識を得る場のインターネットであるが、ツイッターは利用してないのかな?ツイッターから得れる情報があるのでそれを見ていないおーにっちゃんが偉そうにこの記事を書いているとまたまた薄っぺらいと思われんぞ~
薄っぺらいっていうか、やっぱホントにアスペルガーで脳が人より小さいのかな、だから変なんか?

誰かのためにプロジェクトはそもそも華怜にそれほど頼ってない。全然参加してないだろ。

もし、地元の子が必要ならチーム8がいるので、もうお役御免なんですよ

>そうすると、いくら伊達娘が卒業発表しようが、どんな記事であれ、私が個人として目立ってまう記事は出せん。

確かにちょっと言動がおかしいだけであくまで一般人だからなぁ。殊更にあげつらうことはできんわなぁ

【大西の住所発表】
東京都足立区西新井栄町3-1-6
宿所提供施設 西新井栄荘


大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63353948

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘の卒業発表、実は運営さえも知らずに伊達娘が独断でやった可能性あるなあ。というのも。:

« さっきのは関係ない。今日は内回り走っとる。私が見たのは外回り。 | トップページ | 伊達娘がブスみなに卒業を相談しとったって?ホンマかいな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック