« 玉音放送は伊達娘っぽいけど、新たなトリップはAKSの工作っぽいなあ | トップページ | 産経新聞には、何ヶ月かの情報さえワカラず勝手に脳内変換する記者がおるぞw »

2016年1月11日 (月)

日本が国家的に情報操作をしている事実。今日の上海株の3%下落を報道してない。

上海株が下落しとるのは、明日以降の日本の株価を考える上でも重要な情報や。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=000001.SS&d=1m

なのになんで全く出てないねん?


私は、なんとしてもこの、戦後最悪の株価暴落状態を隠蔽したい国家意思が働いとると見るなあ。


それとも、上海株式市場が終値を付けたら報道されるか?

韓国でB52が飛んだ情報は出しとるから、全く隠蔽してないんかも知れんけど、北朝鮮の核実験を受けて、B52が飛んで、朝鮮有事を日本の防衛に繋がると主張したいのでは?
とも考えられるしなあ。

« 玉音放送は伊達娘っぽいけど、新たなトリップはAKSの工作っぽいなあ | トップページ | 産経新聞には、何ヶ月かの情報さえワカラず勝手に脳内変換する記者がおるぞw »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

あのさあ、あんたみたいな奴が知ってるってことは報道されてみーんな知ってるって事だよ。
自分で言ってることの矛盾点に気づかないんか?

あのさあ、アンタ、日本政府はもう潰れてるって言ってたよ

もう潰れてるから情報操作なんて出来ないじゃん

アンタ、若年性アルツハイマー始まってるんじゃない?どうしてこうも言ってる事がハチャメチャなのかなあ。さっさと脳の検査してこいよ

普通に記事にされてるけど?
http://www.sankei.com/smp/economy/news/160111/ecn1601110006-s.html

そもそも上海市場の株価なんて誰でも見れるんだし、なんで情報操作だと思ったの?
上海市場の株価が日本のIPからアクセスできなくなったとかなら情報操作だろ?
ちょっと記事にされてないから情報操作、隠蔽と言い、私はそれを報道したい!とかカッコ悪いよ。

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

一日にどれだけ変死体があがると思う
一日にどれだけの数の教師が犯罪を犯してると思う

全部が全部報道なんてできないんだよ、尺ってものがあるんだよ
それとな、日頃たいへんお世話になって、多額の広告費をもらってる人の悪い報道とかもできないだろ
おーにちが毎日ブログでお世話になってる、ニフティさんの悪口なんて書けないよな

そういうことだよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63417687

この記事へのトラックバック一覧です: 日本が国家的に情報操作をしている事実。今日の上海株の3%下落を報道してない。:

« 玉音放送は伊達娘っぽいけど、新たなトリップはAKSの工作っぽいなあ | トップページ | 産経新聞には、何ヶ月かの情報さえワカラず勝手に脳内変換する記者がおるぞw »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック