« ”罠”の感想を書こうと思いながらなかなか時間がないから、なぁなの「愛とは相手のため」というセリフが真かどうかについて。 | トップページ | 今年のダイヤ改正は軒並み減便と。 »

2016年1月12日 (火)

世界連鎖株安は隠しきれてないなあ。そのうえ酷い野合が。

さすがに上海株の取引後の5%株安、それに続いてヨーロッパやアメリカも株安が続いていることは、隠蔽できずに報道しとる。

その上で、野党連合で候補擁立とか出てきた。

http://s.news.nifty.com/topics/detail/160112044422_1.htm

それで、そいつらが譲歩して、改憲に必要な2/3の議員を確保するのが目的やねん。

そうすると候補の選別も進んでいて、"この条件ならば改憲してもいい"というのが政府に飲み込める候補を、野党連合はリストアップしとると思うなあ。


私はもともとむしろ改憲派やけど、いまの、必要な議論が国会で閉じて、必要なところはウラで多数派工作を行いネゴしとるような状態での改憲は絶対反対や。

« ”罠”の感想を書こうと思いながらなかなか時間がないから、なぁなの「愛とは相手のため」というセリフが真かどうかについて。 | トップページ | 今年のダイヤ改正は軒並み減便と。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

豚西秀宜と豚正恩の共通点
・自称アイドルのプロデューサーである。
・世界の迷惑である。
・豚である。
・チキンである。
・池沼である。
・言うだけ番長である。
・アイドルストーカである。
・糖質である。
・生まれつき脳が奇形である。
・重度の糖尿病で足が壊死し始めている。

生活保護の豚には全く関係のない話ですね。

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

各市場の株価を隠蔽するのは難しいでしょ
あと改憲云々の話はどっから出てきた?

株安なのは中国経済の減速から来る原油安、中東の情勢不安が絡んでるけどそもそも何故中国経済は減速して中東は何故情勢不安(サウジイランの対立、シリアが主)なのか理解してんのか?

お前考えが余りにも浅すぎるんだよ。誰でも通り過ぎてきた中学生の思いつきを書きなぐっただけ

株価なんて調べればすぐに分かるのですし、隠蔽しようがありません。
また、改憲には国民投票も必要です。

上海株下落は報道されておらん、隠蔽やろがよ!
 ↓
上海株下落は隠蔽できずに報道しとる。

ほっこりするね( ・∇・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63428539

この記事へのトラックバック一覧です: 世界連鎖株安は隠しきれてないなあ。そのうえ酷い野合が。:

« ”罠”の感想を書こうと思いながらなかなか時間がないから、なぁなの「愛とは相手のため」というセリフが真かどうかについて。 | トップページ | 今年のダイヤ改正は軒並み減便と。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック