« 12/23に東京駅で私が財布をなくした件について、事実ならびに解釈。 | トップページ | コメントを読めば読むほど、青森は仕込みな気がするなあ。 »

2016年1月 2日 (土)

コメント欄を読むと、やっぱ、拾ったじいさんがバスで青森へ帰るというところまで、工作っぽいなあ。

じいさんカネ持っとるから、バスで帰る方法を選択するよりも、ホテルに泊まって翌日のはやぶさで帰るやろ?
老人になればなるほど早起きになるから、アサイチのはやぶさに乗れる。
逆に、高速バスなんて難しい。
72歳の大西弘子だって、カネ持ってないにもかかわらず、狂惨党の杉浦はる子に連れられて新幹線で東京に来たっぽいし。
(午後に家にいてくださいと書いてあったことからの連想。大西弘子が夜行バスで東京に来て、午前中は観光しとった可能性も否定はでできん)
なんではやぶさに乗る方法を取らんかってん?という疑問はどうしても残るよなあ。

« 12/23に東京駅で私が財布をなくした件について、事実ならびに解釈。 | トップページ | コメントを読めば読むほど、青森は仕込みな気がするなあ。 »

AKS工作活動」カテゴリの記事

コメント

なぜお金を持っている前提なんですか?今は年金少ないですから細々と暮らしているご老人なんてたくさんいますよ。

典型的なアスペルガー症候群の考え方だねー
はやく住所と名前公開しちゃいな

盗まれたという自信があるなら名前も住所も公開しなよ。

本当は盗まれたと嘘ついてるだけでしょw

オマエは
人でなしのクズ

。どう考えても改札出てトイレに行くまでに落としてるうぇあけですが?
そもそも、大西さんの手持ちの布袋なんて財布をいれるようなものじゃないでしょ?
なんでポケットにいれないんですか?
今回は落としたわけですが、すられるにしても
ポケットに入れてすられるのと無用心に袋に入れて
すられるのでは意味合いが違う。
ある意味自己責任ですね。
後、財布に10万入ってたのならともかく、
大西さんの財布の中の1割なんていりません

つーかそもそも、相手が老人となんで決めつけてんの?年齢聞いたのか?お前は嘘ばっかりつくからな、その辺の人間全て怪しいってさ、麻薬の中毒者の思考だよ?お前麻薬やってないのにその思考になんのは明らかに病気だから!後、お前の顔面はめちゃめちゃブサイクだからな!

大西はホンマにアホやな。

青森で朝から用事あったら夜行バスしか選択肢無いやろが。

東京での新幹線最終には間に合わないけど、翌朝8時には青森にいなければらならないって状況だったら?

頭悪すぎるよ。
ばーか

たかが財布ごときで大した金も入ってないのにグダグダしつこい男だなぁ。
財布に10万も入ってないんだろ?
トランキーロ!
ハポネス!
あっせんなよ!!

年寄りはカネ持ってるからホテルに泊まる??

その理屈だと生活保護受給者はカネ無いから旅行やミュージカルは観に行けないから大西の旅行やミュージカルの感想は全部嘘って事やろがよ。

・終電に間に合わない
・始発だと翌朝の用事に間に合わない

こんなシンプルな事も想像出来ないのは、常に『被害妄想』してるから(笑

566:おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (会社)@転載は禁止 (シャチーク 0Cbf-5Qeh) 2016/01/02(土) 21:37:03.98 ID:blF4MH7lC
ヒトの気持ちがわかるからこそ、AKSらの主張に耳を貸す気にはならんということ。


人の気持ちが全く理解出来ないの間違いだろう
キャプテン・タカチョウが笑っちまうぜ!


トランキーロだぜ、カブロン


エンセリオ!マジで

↑↑↑

こんなコメントしたら

『終電に間に合わなかった証拠出せ!翌朝に用事ある証拠出せ!』
って絡まれるぞ(笑)

彼女と海外旅行行ったってコメントした人に『恋人同士で海外旅行なんかするわけない!証拠写真出せ!』って言ったキチガイ童貞だぜ大西は。

御礼いらなかったら匿名のはず?
ハゲ西は財布拾ったらネコババするから知らないと思うけど、匿名だと警察は処理してくれないよ。

『翌朝のはやぶさでは間に合わない』

はい、

完全論破。

鉄道に関しても大西に完勝しちゃったね。

年寄りがお金をもっていて夜間バスに乗らずホテルに泊まり新幹線で帰る『はず』なら


生活保護受給者はアイドルを追いかけて旅行したり、同じミュージカル何回も観たり、外食で贅沢したり、クリスマスディナー旅先で予約したり、娯楽の為にレンタカー借りたりしない『はず』ですよね??

年明けから大西フルボッコされててワロタwww

今年も完全論破されて顔真っ赤にして、
逃げのエントリー連発していくつもりですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63275359

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄を読むと、やっぱ、拾ったじいさんがバスで青森へ帰るというところまで、工作っぽいなあ。:

« 12/23に東京駅で私が財布をなくした件について、事実ならびに解釈。 | トップページ | コメントを読めば読むほど、青森は仕込みな気がするなあ。 »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック