« 昨日の日経平均は下がったけど、上海株は上がった。ところがNYダウはまだ下がったということで、世界経済はさらに下がりそう。 | トップページ | 日立製作所が如何にヤクザか、思い出したけど、改めて書く »

2016年1月 9日 (土)

伊達娘に関して、全部のコメントに反論できんから、この一個にする。

この言い分がある。
-----------
先日の新幹線での行動をみて、自分のせいで、またAKS側に多大な迷惑をかけてしまう
そして、大宮での件で、ついにゆかるんの実家にも迷惑をかけてしまうかもしれない
必死に堪えてきた、かれんの小さな心がとうとう限界にきてしまったんだな
投稿: | 2016年1月 9日 (土) 11時08分
-----------
けれども、同じ新幹線を選んだことが本当に苦痛ならば、田野がtwitterで盗撮を指摘したり、NMBの誰かが自分の隣にヲタが座ってきたことを記載したりしたのと同じように、私についても誰かが何かのコメントをするやろ。
そういう行為はしないでください、とか、さりげなくでもいい。
けれども、そんなこと書いたメンバーどこにもおらんやろ?
私べつにメンバーに迷惑かけてないし、メンバーも迷惑と思ってない。
むしろメンバーは私と会いたがっているのに、AKSがメンバーと私を引き剥がそうと躍起になっているとしか思えんねん。
とにかく、伊達娘にしろ他メンにしろ、私が問題であるかのような言動を全くしていないことをどう説明つける?
と書いたら、「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」と伊達娘が直接言ってきたことを出してくる工作員が必ずおる。
けど、私はいくらでも主張するけれども、それを言った後で伊達娘が泣き崩れたことがポイントやねん。
ホンマに私のことが嫌ならば、私と会っているときにこそ泣く、てか怒るって。

« 昨日の日経平均は下がったけど、上海株は上がった。ところがNYダウはまだ下がったということで、世界経済はさらに下がりそう。 | トップページ | 日立製作所が如何にヤクザか、思い出したけど、改めて書く »

AKS工作活動」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

ストーカー行為は明らかに迷惑行為です。

空のリュックを背負っている人は気楽でいいよなあ。

>とにかく、伊達娘にしろ他メンにしろ、私が問題であるかのような言動を全くしていないことをどう説明つける?

全くしてないかどうかはわからないので説明不要

ダメだこりゃwwwwww

考え方からしてストーカー
自分の考え方だけで物を見すぎ。
相手の行動すらも自分の都合のいい様に書き換えてしまっている。
何故、AKBメンバーと行きも帰りも同じ新幹線を選ぶ必要がある?
自分をメンバーにアピールしたい、ただそれだけだろ?
それは一般的には迷惑行為にあたる。
それは理解してますか?
他のお客さんにも迷惑ですよ。

大西さん

今度、新宿24会館にきて楽しみませんか?
結構若いガッチリ系多いですよ。
大西さんに2つ提案があります。

①大西さん、短髪・髭のスタイルにして見ませんか?
絶対もてもてです。ノンケでもいちころです!

②このブログをゲイ専用ハッテンコミュニティーサイトにしませんか?
 結構、アクセス数あるんで日本一のサイトになりますよ。たぶん

どうでしょうか?

私べつにメンバーに迷惑かけてないし、メンバーも迷惑と思ってない。
むしろメンバーは私と会いたがっているのに、AKSがメンバーと私を引き剥がそうと躍起になっているとしか思えんねん。


汚い40代キモ男に誰が会いたがっているって?wwwwwww

「会いたいです」って言ってきたメンバーもいねえだろうがよ!
なんで毎回、おまえの言い分だけ通そうとするんだよ!
どっちにも確証がねえんだから、信じてほしきゃ証拠持ってこいって、いつも言われてんだろ!

あのな、もはやおーにちは、普通の迷惑ヲタのレベルをはるかに超えてしまってるんだよ
裁判で争ったくらいだろ、他の迷惑ヲタは、そこまでしたやついないだろ
裁判とかになったら、普通余計なコメントしなくなるだろ、その延長なんだよ
余計な刺激をしないようにしてるんだよ

AKSとの契約がなくなるんだから、なにかアプローチしてみ
速攻で警察とか行かれるようだったら、そういうことな、今度はAKSのせいにできないぞ
もうメンバーとファンという関係がなくなるんだからな
今までの一応ファン様という気遣いはいらなくなるんだからな

>むしろメンバーは私と会いたがっているのに、AKSがメンバーと私を引き剥がそうと躍起になっているとしか思えんねん

何度も言うが、オマエ鏡見ろって。
そんなハゲ散らかした四十路生活保護野郎に会いたがる10代、20代の女が本当に居ると思ってんのか?
未練たらしく残った髪の毛を後生大事にしているようだが、中途半端に残った髪ほどみっともないのはないね。
とっととスキンヘッドにしたほうがまだマシ。

もっとも、そんな努力をしても元々の顔の作りが残念なオマエには焼け石に水だがなw

それじゃあ聞く

おまえに私信を送ってきたメンはいるか?w

ということは、嫌ってるということw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63383663

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘に関して、全部のコメントに反論できんから、この一個にする。:

« 昨日の日経平均は下がったけど、上海株は上がった。ところがNYダウはまだ下がったということで、世界経済はさらに下がりそう。 | トップページ | 日立製作所が如何にヤクザか、思い出したけど、改めて書く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック