« 雪やけど電車はある程度は動いとるなあ。けどラッシュ時はめちゃくちゃになりそうな予感 | トップページ | ”プームチャイ”を名乗って私を批判してきとるコメントは、IPアドレス“60.45.62.122””でじ”の仕業です。 »

2016年1月18日 (月)

なんか、プームチャイさんも弱いなあ・・・。いくら日立製作所を敵にしようが、真実を捻じ曲げることはできんのに。

横浜の、三井不動産レジデンシャル-旭化成建材のデータ偽装に関して、日立ハイテクノロジーズが途中に噛んでいたことを突き止めた記事を、プームチャイさんは全部削除してきました。
記載内容から推測するに、日立製作所はプームチャイさんを特定し、恩師の後輩経由で、日立ハイテクノロジーズは無実であるという連絡をプームチャイさんに対してしてきたのでしょう。
日立と統一教会をひっつけると、いくら広い日立グループとはいえ、特定できるでしょうし。
けど、説明なんていくらでも誤魔化せます。
研究室が言おうが誰が言おうが、「それはおかしいんじゃないの?」というところまで突っ込まねば、真に体制側に抗したことにはなりません。
真に体制側に抗するためには、自分の主張のほうが正しいという、検証能力が必要なのですが、これは何度も何度も真実を突き止めてきた者にしかありません。
言い換えると、教科書をひととおり理解した、程度では、その教科書を書く立場の人間に抗することは難しいです。
その教科書を読み、教科書の論理構成自身に誤りがあることを指摘できなければ、その教科書を書く立場の人間に抗することはできないのです。
かつて、濱田正晴を追及したときに出てきた人も、やはりそこまで反抗し切れず、彼の場合は自演した後に消えました。
指導者に求められる資質は、次の5つである。
1. 知性
2.説得力
3.肉体上の耐久力
4.自己制御の能力
5.持続する意思
カエサルだけが、このすべてを持っていた。
知性ならば人間は持てるのですが、なかなか理解しない人々を説得するだけの説得力や肉体上の耐久力を保つのは難しいし、理解しない人々に対して怒ってしまわない、自己制御の能力も大事です。
そしてこれらを総合して、完遂するまで続ける、持続する意思がなによりも大事なのです。
私はこれからも、真実を求めたいはずの人々の欲求に訴えていきます。

« 雪やけど電車はある程度は動いとるなあ。けどラッシュ時はめちゃくちゃになりそうな予感 | トップページ | ”プームチャイ”を名乗って私を批判してきとるコメントは、IPアドレス“60.45.62.122””でじ”の仕業です。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

さっそく予想通りにプームチャイに対して批判的な記事を書いてきたな、ワンパターンだよ、お前はホントに悪い子だ。

私は色々考え取り下げることにしましたが大西さんはブログを見る限り、人の言葉には耳を貸さないようですね、自分の考えが全て正しくその考えを否定すれば工作員だとして蔑む。
私の考えをここで書き込んだとしても既にあなたには届く事はないでしょう。
同志になる事は出来ませんね。

お前ウィキでしか知識を得てないくせになに言っちゃってんの?

>理解しない人々に対して怒ってしまわない、自己制御の能力も大事です。

理解しない弘子に対し幼児の様にキャンキャン怒鳴ってたのは誰だよ!

日立の関連会社が関わってたニュースはテレビでやってたわアホ。
何でも自分の思い通りにならなかったら批判かよ

>私はこれからも、真実を求めたいはずの人々の欲求に訴えていきます。

そんなこと思ってんなら気持ち悪いAKBのロビ観の感想書くのやめろハゲ!

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

 大西さんとカエサルの共通点は、若いころが不遇であること、禿げていること、チビであることだけですね。

 写楽についても、わかりやすくSF作家としてのベースを生かした作品として原案が書かれていますが、全く理解されていなかったようなので、勉強になりました。
 伝えたい内容をきちんと構成しても伝わらないことはよくありますが、ここまで理解力がない人を対象に書いても、無駄であることが実感できました。
 アンケートなど書いておられるようですが、あなたの書いている内容は全く制作側の参考にはなりませんので、ぜひもう一度自分の理解力を磨いてから見に来ていただきたい。


                                               tou

AKBメンバーと相思相愛とか
常に真実を捻じ曲げて事実を受け入れないアスペは
禿宜お前やろがよ!

・知性無し(遊んだ金で自己破産、保証人になってくれた親戚に対し『ザマーミロ』)
・説得力無し(生活保護にしがみついてる奴が何を言っても無駄)
・肉体上の耐久力無し(見た目は完全に初老のチビ)
・自己制御の能力無し(中学生に自慰行為を綴った手紙を送りつける)
・存続する意思無し(AKBキャバクラ商法にはまり推変しまくり)

>日立ハイテクノロジーズが途中に噛んでいたことを突き止めた記事

あのなあ、こんなの突き止めるとかいう以前に最初から報道されてたっつーの。
アホか、オマエ。
最初の一文読んだだけでいかにオマエがアホか分かるし全部読む気無くすわ。
何がカエサルだよ、このワンパターン情弱野郎が。

>日立ハイテクノロジーズが途中に噛んでいたことを突き止めた記事
おーにっちゃん すごいことを見つけたね。
是非Yahoo!ファイナンスに書くといいよ。

 アイドルグループの一員だった女性(23)がファンとの交際を禁じた規約に違反したとして、東京都港区のマネジメント会社が、女性と交際相手の男性らに約990万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が18日、東京地裁であった。原克也裁判長は「異性との交際は幸福を追求する自由の一つで、アイドルの特殊性を考慮しても禁止は行き過ぎだ」と述べ、会社の請求を棄却した。

>私はこれからも、真実を求めたいはずの人々の欲求に訴えていきます。
だったら前に仕送りを送り返したのに先方が受け取っていない件について
答えてくださいよ。
ぜひ真実を知りたいので。
それともまた嘘発言ですか。

大西さん、ドラマ見てないでしょ。
ヒロインの上野樹里が母親からもらった赤毛のアンが
物語のアクセントになってるんですよ。
ヒロインはアンの育った緑の多い環境にただ憧れていますが
主人公と同居することになった義理の弟はアンの境遇と、母の連れてくる
男に虐待される自分が重なって赤毛のアンを嫌いだと言う。
このコントラストがドラマの根幹なんですよ。

ところで大西さんは赤毛のアンの感想文で賞をもらったそうですが、
本当ですか?

「専門家より門外漢!」って言ってなかったっけ?
真実を求める人々に答えるつもりなら、ギャラリーの質問に答えないのはなんで?
いつも聞かれてるよ、「なんでナマポやめないの?」、「相思相愛の証拠はないの?」って!
なんで答えないの?

自称客観的証拠じゃダメだよ?

第三者を説得し得る確固たる客観的証拠!

それが一切無いから訴訟で敗訴したんだぞ?

それが一切無いから誰もおーにっちゃんを信じれへん。

恋愛感情の客観的証拠!

プームチャイさんこんなクズと関わらないで正解です。

わかってないな、おーにちと関わりたくないんだよ
どんな反体制派や闘ってる人でも、おーにちと関わることは、マイナス、デメリットでしかないんだよ
メンバーも同じな、自分の芸能生活にとてつもないマイナスでしかないから、ブロックなんだよ

濱田氏やその他闘ってる人は、正当な闘いをしてても、おーにちはそもそも間違いだらけの闘いで、根本的に質が違ってるんだよ

な、闘ってる人と共闘しようなんて考えるなよ、おーにちは論外なんだよ

>真に体制側に抗するためには、自分の主張のほうが正しいという、検証能力が必要なのですが、

付け加えるなら検証能力=証拠収集能力な
つまり客観的証拠をいかにして獲得するか
そしてオマエはそれを何一つ獲得できていないワケ

とどのつまり、裁判も「原告の妄想」であることを
覆せなかったから負けたわけ
オマエの主張は事実かも知れんが、妄想だとしても説明できる
そんな主張で勝訴はできんよな
だから客観的証拠が必要
それが全く出せないオマエは検証能力ゼロってコトww

カエサルは偉大でも、おーにちは猿なみの頭脳なんだから、同じに考えるなよ
な、自分と同じに考えないこと、な

精神病だから天皇家との結婚を拒否するとか、自分はカエサルの生まれ変わりとか
荒唐無稽な妄想するんでしょう。
近いうち、頭にアルミホイル巻いて秋葉原に現れるようになることでしょう。

統一教会を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

こんにちは。
スマホからなので、IPでの確認は出来ませんが、文脈で判断してください。

まず誤解がないように書いておきます。不実で日立の名誉を毀損したいわけでないので。日立から連絡などありませんよ。日立に私を特定出来る人などいないでしょう。そんな姑息なことしてきたら不正の証拠として突き付けますよ。

私が恩師から学んだ一番大切なこと。それは、
「私利私欲のない無の心の判断は、知識による判断より正しい答えを出す。そして、その心の判断は大きな間違いを犯さない。」

この言葉は、私のブログでもコメント欄に書いています。
今回、記事を削除したのは、私の行動に私の「こころ」はNO を突き付けたからです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63526979

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、プームチャイさんも弱いなあ・・・。いくら日立製作所を敵にしようが、真実を捻じ曲げることはできんのに。:

« 雪やけど電車はある程度は動いとるなあ。けどラッシュ時はめちゃくちゃになりそうな予感 | トップページ | ”プームチャイ”を名乗って私を批判してきとるコメントは、IPアドレス“60.45.62.122””でじ”の仕業です。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック