« 今回のINTEROSの件、私は、関係各所にネゴすることなく、独断で書いた。 | トップページ | どうも私は、プレッシャーとか感じんタイプらしい »

2016年1月27日 (水)

ヤフーファイナンスに書いた真実の投稿が削除された。

もし私の考えが、的はずれでおかしいならば、ヤフーファイナンス上でちゃんとした反論がきたはずや。

そのうえで、なにも反論できずに一方的に削除してくるということは、それだけ図星をついとるということや。

私の主張が、企業の情報漏洩の可能性がある、などと言うてきとるヤツらがおるのと同じや。


しかし改めて、ファイナンスというのが、事実を隠蔽したマネーゲームでしかないというのを、大勢が見たよなあ。

完全な言論統制そのもので、日本が戦争に負けるのではと主張したら"非国民"として逮捕された時代といまとは、なにも違いがない。


だから私はいますでに戦争中と言うとる。

なんでそれが日本人にはワカランねん。

« 今回のINTEROSの件、私は、関係各所にネゴすることなく、独断で書いた。 | トップページ | どうも私は、プレッシャーとか感じんタイプらしい »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

大西さんへ

僕も“魔法の言葉”を言います。
「僕はおーにっちゃんが好きです」
お願いです。私に返信をください。
そしてハッテンしてください。
大西さんのチンコとアナルのことで頭がいっぱいです。
激辛のアナルへの影響はどうでしょうか?
もう心配で心配で・・涙)

作戦が成功したようだな。
これからも情報漏えいの可能性がある記事に関しては
徹底的にやりますので

貴方はもう日立は関係ないんだよ。
もう社名出すなよ、あんた裁判に負けたじゃないか

>なんでそれが日本人にはワカランねん。

アメリカ人「ワカラン」
中国人「ワカラン」
サウジアラビア人「ワカラン」
イラン人「ワカラン」
北朝鮮人「ワカラン」

↑そんないたずらするから企業の漏えい情報の可能性があると書いてきとるやつがおるとか書かれるんだよ?
こいつの世界はネットにしかないんだからその気にさせる事書いちゃダメ
削除も自分でしたんだろ

>なんでそれが日本人にはワカランねん。

アメリカ人「ワカラン」
中国人「ワカラン」
サウジアラビア人「ワカラン」
イラン人「ワカラン」
北朝鮮人「ワカラン」
大西ドア宣「やろがよ」

現在、工作中なんで色々茶々入れないこと
削除依頼も同士の工作となります

大勢が見たんなら、隠蔽されてはいないんだねw
よかったね‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63666176

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーファイナンスに書いた真実の投稿が削除された。:

« 今回のINTEROSの件、私は、関係各所にネゴすることなく、独断で書いた。 | トップページ | どうも私は、プレッシャーとか感じんタイプらしい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック