« E235は秋葉原でもオーバーランしたっぽいなあ | トップページ | 報道機関が真実をスクープできん仕組みは、おかしいよなあ? »

2016年1月 8日 (金)

名言思いついた。゛最大にして最強の犯罪組織は、国家そのものである゛

昨日投稿しかけて寝落ちしとったので、書き加えて投稿する。

日本人が北朝鮮を見たらそう思うやろ。

いかにもそのように報道されとる。

しかしや、ならば日本政府は正しいんか?
報道が正しいと言うとる?

けどそれは、いまの北朝鮮の人々や、第二次世界大戦中の日本にも当てはまらんか?

当てはまらんと確信するとすれば、根拠はナニ?


とにかく、国家そのものが暴走することはままある。

常に゛自衛゛という理屈で起こされてきた、戦争だってそうや。


そして敗戦国しか反省せん。

両国とも暴走しとった可能性があるにもかかわらずや。


私がそう思うに至ったのは、元旦にイオンシネマ大宮でもらった冊子の、

゛さらばあぶない刑事゛

で、最強の敵は中南米の犯罪組織とか言うとることや。


ある犯罪組織とどっかの国家がツルんどることはままある。

いま世界から非難されとるISを、支援してきたのはアメリカらしいし、イラクのフセインをイライラ戦争で支援しとったのもアメリカや。

犯罪組織に、一介の刑事が立ち向かう、なんて現実的にあり得んよ。

国家の外交問題やから。


ところで、私はいま最優先で取り組まなアカンのは、伊達娘の処遇問題や。

しかしゆかるんが調子落としとるのも、気にはしとる。


私はつねづねストーリーを考えて、世界を動かしてきた。

昨日は日立製作所の50ID以上からアクセスがあった。

AKSからの2ちゃんへの工作投稿がなくなったのとか、私に関する楽天WOMAN以外の他の記事が続いてないっぽいのも、日立製作所らがAKSの暴走に待ったをかけたと、私は見るなあ。

楽天WOMANの記事だって、日立製作所が揉み消すかも知れん。


それにしても、今日は思ったほどは株が下がらんかったけど、セオリー通りならば上がるところが上がらんかったことに意義がある。

« E235は秋葉原でもオーバーランしたっぽいなあ | トップページ | 報道機関が真実をスクープできん仕組みは、おかしいよなあ? »

コメント

おーにっちゃんのキチガイ妄想電波発言ほんとすこ

>私はつねづねストーリーを考えて、世界を動かしてきた。

ナニコレ? 世界がいつ、どう動いたん?
簡潔に150字以内でお願いします。

>昨日投稿しかけて寝落ちしとったので

今日は寝ながら書いてるのか?
支離滅裂だぞ

>ところで、私はいま最優先で取り組まなアカンのは、伊達娘の処遇問題や
 

何を言ってるのか社会最底辺の生活保護乞食はww

握手会もないし、お前とはもう一生、営業であっても縁はない。
キチガイww

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

どう世界を動かして来たのか、万人が納得出来るような客観的証拠を示せよブタ!

おまえなんかに世話されたくない

ではその最大にして最強の犯罪組織である国家から金銭を受け取っているおーにっちゃんは【立派な共犯者】ということになりますね
だからおーにっちゃんは生活保護費を受給することは正当であると自分の意思を曲げなかった訳ですね
流石です
納得しました

AKBメンバーにも広く知らせておきますよ
「おーにっちゃんは犯罪組織の一員である」と

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63369611

この記事へのトラックバック一覧です: 名言思いついた。゛最大にして最強の犯罪組織は、国家そのものである゛:

« E235は秋葉原でもオーバーランしたっぽいなあ | トップページ | 報道機関が真実をスクープできん仕組みは、おかしいよなあ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー