« そういえば、私は1994〜1998年に、阪急石橋駅とか箕面駅でバイトで宝塚音楽学校の子を見かけとったから、緒月さんとか華耀さんとすれ違うとったりするかもなあ | トップページ | いろいろと工作書き込みがあるけど、私には、伊達娘と繋がるのが怖いとしか読み取れんなあ »

2016年1月 8日 (金)

ところで話は変わって゛あぶない刑事゛に興味を持ったのは、警察署でポスター見たから。警察署はこんなん貼るなよ!と思った。

ホンモノの刑事と設定違い過ぎるやろ。

警察は暴力団と対峙なんてしてない。

警察は暴力団とズブズブで、警察はチンピラのための風紀委員の下請けみたいな仕事しかしてない。

でないと、山口組の年間の売り上げが、日立グループと同じく10兆円になる理屈が説明できん。

« そういえば、私は1994〜1998年に、阪急石橋駅とか箕面駅でバイトで宝塚音楽学校の子を見かけとったから、緒月さんとか華耀さんとすれ違うとったりするかもなあ | トップページ | いろいろと工作書き込みがあるけど、私には、伊達娘と繋がるのが怖いとしか読み取れんなあ »

コメント

大西くん。

こんなシンプルな数字の比較さえ理解を誤っている君。

世の中の事象を的確に捉えているはずかない。

生活保護法と制度、それを執行する行政機関のお陰で、日本国憲法が言う最低限の生活が保証されている大西さんが日本国を打倒するとか言っているのか、どうにも理解不能です。

コメントでも多数突っ込まれていますが、大西さん以外に大西さんの言っていることを理解している人は存在するのでしょうか?

極めて支離滅裂、矛盾した意見であるように感じます。

ともかくご自分の意見を貫徹し理解者を募りたいのであれば、まずは生活保護受給者という今の立場を脱却するのが最優先ではないでしょうか?

幸いまだ年齢的な面から言っても十分就職して自活自立できると考えますが。

なぜ生活保護受給者という立場から脱却することをしないのでしょうか?
就労することができるのにそれをしないのは、受給する権利を濫用し制度に甘えているようにしか見えません。

大西さんの説明、見解をお伺いしたいと思います。宜しくお願いします。

頭が悪すぎるわw
経験が無いからか?狂ってるからか?

とても戦時下とは思えないほっこりする話題ですね。
ってアホか。

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

次スレ

岩宜田秀華西怜大
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1452227314/

君が無知だからそんな説明しかできないだけでしょうが?

どう考えても大西君が暴力団の内情なんかに詳しいわけがないと思うんだよね

もちろん警察についてもね

よく知りもしないくせにに

また目に付いたちっぽけな事実を妬み・嫉み・偏執で構成された君の想像力で陰謀論的な物語をつくりあげちゃってるんだね

しかもキチガイだからそれを現実と思いこんじゃうんだよね

ほんとキチガイってやーねww

女子中学生に性的嫌がらせしたり、ストーカーやったりしている奴が警察批判かよ

>チンピラのための風紀委員の下請けみたいな仕事

どんな仕事?

ではその最大にして最強の犯罪組織である国家から金銭を受け取っているおーにっちゃんは【立派な共犯者】ということになりますね
だからおーにっちゃんは生活保護費を受給することは正当であると自分の意思を曲げなかった訳ですね
流石です
納得しました

AKBメンバーにも広く知らせておきますよ
「おーにっちゃんは犯罪組織の一員である」と

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

お前は毎回ネットにある物語を雄弁にかたるなぁ、現実をみなさい!
今と昔は違うからな!?締め付けは明らかに厳しくなってるからズブズブなんてあり得ない。

戦時下にぬるいブログ書いてないで引き金引いた君にしかわからない情報をくれないか?
どんな構図で大戦が始まってるのか、
今後どの国が参戦するのか、全部わかんだろ?
スルーしてねぇで答えろや!!
小西ちゃんよ〜

おーにっちゃんの書く事に共感出来ないなぁ、君の情報源はネットだけだろ?それ以外にあんのかい?そんな人の言葉はだれにも響かないだろ?テレビに出ている評論家の人はその事について何年も調べてるし、自分で取材にいき生の声を聞いたりしている。おーにっちゃんは?ネットだけだろ?何この違い、理解できるだろ?簡単にわかるよ、君がどれだけ無知か

いちいち日立の名前だすなよ!!未練たらしいストーカー気質、だから岩田にストーキングすんだよ!まじでストーキングなんてやめれ!
後、まえのカキコミで童貞って、突っ込まれてたけどホント?否定しないの?お前の背格好みれば予想はできるけど

おーにっちゃん(ルパン)は次の岩田(クラリス)の救出作戦の準備で
忙しいんですよ!

ルパンは変装がうまいんです。どんな変装をして現れるか?
そして、どうクラリスを自分のものとするのか?乞うご期待!!


はぁはぁ かれん・・・
毎日かれんの写真見て中身を妄想してオナニーしているよ・・・はぁはぁ

ふとんをかれんと思って思いっきり抱きしめているんだ

この想いを伝染させたいんだよ

はやく卒業してくれよ、俺が最後までやってあげるから

あたたかいワシのミルクをかれんの口に飲ませてあげるから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63375481

この記事へのトラックバック一覧です: ところで話は変わって゛あぶない刑事゛に興味を持ったのは、警察署でポスター見たから。警察署はこんなん貼るなよ!と思った。:

« そういえば、私は1994〜1998年に、阪急石橋駅とか箕面駅でバイトで宝塚音楽学校の子を見かけとったから、緒月さんとか華耀さんとすれ違うとったりするかもなあ | トップページ | いろいろと工作書き込みがあるけど、私には、伊達娘と繋がるのが怖いとしか読み取れんなあ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー