« 伊達娘の卒業発表、実は運営さえも知らずに伊達娘が独断でやった可能性あるなあ。というのも。 | トップページ | 世界的にガソリンが安くなったなんて報道番組やっとる。どんなに問題か言うてない。 »

2016年1月 7日 (木)

伊達娘がブスみなに卒業を相談しとったって?ホンマかいな。

ブスみなに相談するような内容ちゃうやん。
だいたい人間、もっと身近なとこから相談する。

ブスみなが運営のイヌなのは周知の事実やし、あとづけで書いてきたのかも知れん。
私のように、誰にも相談してないコトを怪しむヲタの存在が推測されるし。


警察がよく証言をデッチ上げるやろ。


てか、たとえば楽天WOMANの記事が事実ならば、一般ヲタが伊達娘の苦難を知っとったことになり、そうすると当然のように大勢のメンバーたちは、伊達娘から、辞めたいという相談を受けとったことになる。

或いは、辞めたい理由はよくわかる、とかいう論調やってもいい。

なのになんでそういうメンバーがひとりもおらんのか?
AKBのメンバーたちはそんなに薄情なんか?


ブスみなへの相談が事実かどうか含めて、どっかに矛盾点があることは、理解できるよなあ。

« 伊達娘の卒業発表、実は運営さえも知らずに伊達娘が独断でやった可能性あるなあ。というのも。 | トップページ | 世界的にガソリンが安くなったなんて報道番組やっとる。どんなに問題か言うてない。 »

AKS工作活動」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>てか、たとえば楽天WOMANの記事が事実ならば、一般ヲタが伊達娘の苦難を知っとったことになり、そうすると当然のように大勢のメンバーたちは、伊達娘から、辞めたいという相談を受けとったことになる。

なんで??意味不明。トチくるってる?
楽天WOMANにお前ととれる記事が載ったのそんなにうれしいのか?あの記事見てお前とわかる人なんて国民の1%に満たないよ??理解できる??それともあれが世に出るって事?笑かすな!

くどくど訳のわからないキチガイ用語を使ってブログ書かずにこの先二人の恋がどうなるのか教えてよ~、障害がなくなるんだから一気に距離が縮まるだろ?みんな楽しみにしてんだからさ~

面と向かってブスみなって言えるの?
チキン

岩田がいるおかげでセキュリティにお金がかかるから辞めてもらったんだよ。
移動手段見つけてストーキングしたりする奴が辞めさせたようなもんだよ。
次に何かあったら世間の風当たりが強くなるから運営からしたら当然の措置だな。

ブスみなってやめてもらえます?
俺もたかみな好きじゃないけどお前が言うと凄えムカつく!

>一般ヲタが伊達娘の苦難を知っとったことになり、そうすると当然のように大勢のメンバーたちは、伊達娘から、辞めたいという相談を受けとったことになる。

なんで「当然のように」なのかさっぱりわからない

【大西の住所発表】
東京都足立区西新井栄町3-1-6
宿所提供施設 西新井栄荘

【大西の住所発表】
東京都足立区西新井栄町3-1-6
宿所提供施設 西新井栄荘

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

そりゃ華怜はそういう事とても気をつかう娘だから元総監督でしかもチームAでお世話になった、たかみなに相談してても全く不思議じゃないよね?

逆にたかみなに相談しないって事は義理を欠く事もちゃんと理解してると思うよ

まぁ。。。。

大西君には何の義理も感じて無いみたいだけどねww

そりゃそうだよねww

でも恨みはもってるかもww

当然おまえは相談受けてるよな。
もう卒業するんだから、バラしてもいいだろ

あれ?相思相愛なのに何で何にも知らんの?全部妄想や想像なわけ?wwwwwww
いい加減、目を覚ませや!
伊達娘はお前なんか微塵も相手にしてねぇんだよ!ただの厄介な精神病者で気持ち悪いストーカーなんだよ!ボケ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63354723

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がブスみなに卒業を相談しとったって?ホンマかいな。:

« 伊達娘の卒業発表、実は運営さえも知らずに伊達娘が独断でやった可能性あるなあ。というのも。 | トップページ | 世界的にガソリンが安くなったなんて報道番組やっとる。どんなに問題か言うてない。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック