« 2016年3月8日 | トップページ | 2016年3月10日 »

2016年3月9日

2016年3月 9日 (水)

2016/3/9 AKB48 チームA「M.T.に捧ぐ」公演 あんにん生誕 感想 あんにんの人生への考え方の生ぬるさが目についてイライラした。公演の方向性自体にもイライラやけど。

総括
私は、同じ岩手の傷害事件を経て、すぐ卒業して新しい仕事をどんどん得ていくりっちゃんと、いつまでもぬくぬくとAKSに守られて過ごして、なにひとつ成果を残せない、ぶざまな、と言っていいと思う、あんにんとの差をまざまざと見た気がした。

りっちゃんって、アキブータンが歌詞にしたように、人々はおバカキャラとして扱うけれども、私はりっちゃんは根は非常にマジメやと思うとった。

研究生時代の公演でも、りっちゃんだけ、正直素質は感じんけど、素質がないにもかかわらずグイグイ頑張っている姿を見て、私も、
「なにがいいとは言えないけれども、頑張っていることは認める」
なんて趣旨で、褒めているのかけなしているのかわからないようなファンレター、てかアレはハガキか、を書いて送ったのを覚えている。

だから、卒業後もいろいろと話題になっているのを見て、頑張りが認められたと思う。

いやそういう意味では、伊達娘以上にゆかるんなんか、なんで頑張りと才能が認められんのか、いまもって理不尽に思うけど。

なーにゃとかみーおんとか、私がさほど話題に出さんメンバーだって、やっぱ頑張っているのが公演で見えて、それが成功に繋がっていると感じる。

12期だって11期のなっつんだって、頑張っているところを感じる。


ところが、あんにんに関しては、頑張りが一切見えん。
私がAKBを観だしてほぼ5年、一度たりとも頑張ったところを見たことがない。

あんにん、悪いけど、いまのままでは、芸能界で売れずに、玉の輿に乗ろうとしてしょうもないオトコにひっかかって、価値観が合わずに離婚、40代で介護の仕事で侘しく生きる人生しか見えん。

なんも取り柄がないといえば、こじはるもそうやからな。
歌音痴で下手くそやし。
有吉のワケワカラン冠番組終わってもたしなあ。


みんな、本当に人生どない考えとるねん?
AKBに入ったから、白馬の王子様が現れるとでも?

おニャン子クラブでどんだけのメンバーが、白馬の王子様に出逢えた?
自分はその確率で勝ち残れるという根拠は?

なんかいろいろとダメダメや。

私は、小中学生くらいのときは、自分みたいな考え方する人間ほかにおらんから、自分は実は宇宙のどっかの王子様で、いまどうしてかこんな貧乏で理不尽な家にいることになっとるけど、実は地球のすべてがドッキリでした!ってある日誰かが言い出すんちゃうか?と想像した。

けれども、高校大学就職と経て、日立製作所でも成果が認められんし、自分はうつ病なり双極性障害になってまうし、このまんまやと最底辺に甘んじてまう、という危機感も感じた。

AKBのメンバーは、ブログに書き込むだけの私一人と違って、毎日会うスタッフや、握手会などで甘い言葉をかけてくれる、信用ならんヲタからチヤホヤされてまうから、どうしても危機感を感じづらい。

りっちゃんは傷害事件で、ヲタならびにスタッフなんて信用ならん!と心底思うたけど、あんにんは心底思えんほどに鈍感なのかも知れん。

あんにんからは、オンナの第六感みたいな、敏感なモノを感じんよなあ。

てか芸能界におったら、チヤホヤされるのが当たり前やから、チヤホヤされない女性が身につける第六感が鈍るんかもなあ。


・・・・・とまあ、私が自分のフツーは恥ずかしくて書かんような病歴情報まで開示した上で、あんにんのことをコテンパンに書いたら、少しくらいはあんにんに響くんちゃう?と思う。

ハッキリ言って、ココでこんだけボロカスに書かれて、一日中泣きはらして、やっぱ卒業したい!と思うくらいやないと、一般人に想像もつかんような人間の感情を表現する"女優"としてやってくことは、難しいというよりも、無理やから諦めろ、と言う。


あんにん生誕

由依ってなんでこんな演技下手やねん。
みんな下がって、もっぺん戻ってくるタイミングで「ちょっと待ったー!」やろが。

あんにんに手紙って、りっちゃんかなあ。

キャラ的にはれなっちやけど、やっぱ"バカ"って自分で言うとる。

けど、りっちゃんではないのかなあ。
いつも一緒とか書いとるし。

ゆりあやって。


てか声色とか話し方とか聞いとったら、れなっちのように聞こえてまう。


ハタチの生誕で卒業発表しようと思うとったけど、やめたって。

ファンの皆さんと一緒に作りあげたものを手放したらいけない、とか言うとるけど、ファンの皆さんのほうから見放される運命にあることを、もっとちゃんと認識せなアカン。

いろいろ言い訳しとるけど、ようは考えがぬくぬくと甘ったれとるねん。

後味悪いなあ。

EN4 君はメロディー

ボソボソ歌う歌やなあ。
しかも過去を振り返っていて、なんも面白くない。


EN3 涙はいつの日か

いや帽子かぶったままパフォーマンスしとる。
帽子目に入らんかったのかなあ。


MC4 
てかゆかるんさっき帽子つけてなかったのに、MCで帽子つけとるなあ。

ゆいりが、あんにん推しばかりいるけど、とか言うとるけど、1人くらいゆいりとあんにん両方掛け持ちしとるDDおるやろ。


EN2 ウインクの銃弾

こんなの、チカチカしてパフォーマンス見えんって。

上手側にゆかるんみつけた。


EN1 ショーは終わらない

こんなヒラヒラをつけたら、メンバーのカオが見えんやろが。

タカラヅカって劇場の左右も階段もあるからできる衣装であって、この劇場にはミスマッチや。

恋がどうのという歌詞にも合うてないし。

上手側でよく踊れとるのはなーにゃやんなあ。


アンコール → "あんにん"とヲタが言うたら、大勢がナントカという、のを交互に言うとるけど、ナニを言うとるのかイマイチワカラン。


M14 M.T.に捧ぐ

こじはる歌下手くそやなあ。
ココでは由依の音程のほうがまだ合うとる。

最近よく思うけど、しーちゃんとなっつんってけっこう顔つきが似とるよなあ。

てか最後に出てくる扉の顔、自由の女神みたいなカッコしたたかみなのアップの赤一色のペイントやん。

あんま感動せんなあ。

たかみなが、たとえばAKBでリーダーシップを発揮したというならば、歌もダンスもそのほかも全部ダントツで上手いハズやからなあ。

全部ダントツで上手いからこそ、ヒトの手本になれる。

現実のたかみなは、手本になれるモノがなくて、上から与えられた、管理者としての役職の上にあぐらをかいとっただけや。


後半 MC なーにゃ、ひーわたん、麻里子、こじはる、ぱるる、かよよん

なーにゃが、ぱるると約束したことがある、と、ぱるるが追及して、なーにゃがめっちゃ気まずいカンジになった。

と思ったら「痩せる」という約束やって。


MC3 前半 伊達娘、なっつん、めぐ、ゆかるん

伊達娘は、「チーズコーン」と言うてなんのことかと思うたら、"She's gone"のことやなあ。

やってみたいユニット曲とか言うとる。

めぐはダメ男の後継者になりたいんやって。


M13 コピー&ペースト

由依とゆかるんがパフォーマンスで引っ張っとるなあ。

・・・いやここの後半のゆかるんはそうでもなかった。


M12 今夜グロリアは誰に抱かれるの?

目がチカチカして、観るのしんどい。
この公演観ても面白くない。

伊達娘ふだんの公演よりは動けとるけど、リズム合ってない。
研究生の頃よりもリズム感落ちとるなあ。
定点カメラからの動画見てみな。他のメンバーからズレとるから。


M11 門前仲町ダンス

初日と同じく伊達娘が出てきたなあ。

伊達娘上半身で動いとるつもりやけど、脚が動いてない。

センターでダントツで動けとるのがおるんやけど、ゆかるんやなあ。


MC2 まーちゅん、みゃお、しーちゃん、ちより

なにこのカオス感w

あんにんが入ったらなんか同じ雰囲気ちゃうw

みゃおが質問。
ぶっちゃけ、この4人を見下しているか?と聞いて、見下していると言うた。

てかココに次回伊達娘が呼ばれても、全く違和感ないなあ。

てかちよりはスキヤキとかヒョウ柄とか、どう見てもまーちゅんよりも関西キャラなんやけどどないやねん?w


M10 月と水鏡 由依

由依は歌上手くならんなあ。
音感足りてない。

ドレミファソラシド音程に合わせて、しっかり発声できるようにせな。

てかアキブータンも、由依には歌いづらい曲を当てるなあ。
もっとすんなり歌える曲を作ったったらええのに。


M09 負け男 みゃお、ちより、まーちゅん、しーちゃん、麻里子

てか伊達娘ココでもチャラ男だけか。

なんかみゃお後のソロ外したなあ。

てかこのメンバーのカオス感w
といいつつ麻里子はサタデーナイト公演やったか。

てか卒業公演くらい"夢でKiss me"で伊達娘ソロでもええやんなあ。


M08 夢でKiss me ひーわたん

あれ?さっき出てきたやろ。
私見間違えてないよなあ。

ひーわたん、けど、"制服ビキニ"で思ったのと音程の低さ同じやなあ。

しかし新人でソロやと、伊達娘の"夜風の仕業"に勝てるのはおらんなあ。


M07 She's gone あんにん、ひらりー、ゆかるん、めぐ

ゆかるんやっぱポニーやん。
あのジャンプやっぱゆかるんやったよなあ。
ゆかるんがダントツでいい。


M06 制服ビキニ なーにゃ、ひーわたん、なっつん

なーにゃ音程低い。
パフォーマンスはいい。

ひーわたん、なっつん、だいたい音程合うとる。
いや、ひーわたん、やっぱちょい低いか。
なっつんがいちばん合うとる。

てかゆいゆいは顔の割に背高いなあ。

なんか、コレも似た曲あったなあ。
曲名出てこん。


M05 リスケ こじはる、ぱるる

こじはるは、自分は音痴と思うてないやろ。
音程合うてない。
カラオケで、"こう歌ったほうが上手いやろ"と素人がドヤ顔で歌うカンジの歌い方しとる。

なんかぱるるも天狗になっとるカンジがするなあ。
大場チーム4のときはこんなカンジちゃうかったんやけどなあ。

ぱるるのほうが音程合うとる。
なんかけどヤル気感じんなあ。


自己紹介MC1 ゆいり、由依、めぐ、あんにん、ひらりー

いやポニー由依やった。
てか長髪ゆいりやった可能性あるなあ。

大分に行って、由依、あんにん、こじまこで遊園地で"バードマン"になったとか言うとったけど、"バードマン"というとパーマンの隊長みたいなんやん、と思うた私は古いんかなあ?w

めぐは、サファリパーク行ったけど動物苦手とか言うとる。

私のアフリカ旅行なんかできんなあ。


M04 ラベンダーフィールド

やっぱポニーがゆかるんやなあ。
動きがダントツや。
あんにんと、セリフでみゃおを発見した。
なっつんもおるなあ。


M03 探してあげる

なんか曲調が"森へ行こう"と同じやん。

演出凝りすぎてメンバー観る楽しさないやん。

メンバー見えん。

後ろから照明当てるって禁じ手やから、使うとしても1公演で1回やろなあ。

M02 プライムタイム

めぐみつけた。

ひらりー上手におるなあ。

てかゆかるんみたいに見えるの2人おるなあ。
ポニーと普通のロングと。
ポニーがいちばん動いとるけど、ゆかるんってあんな動きやったかなあ?
まだ自信ない。


M01 始まる。 

由依と、上手にゆかるんをみつけた。
てかゆかるんいいポジなんちゃう?

濱田正晴の和解調書読んだけど、読めば読むほどひどいなあ。ブログについてめっちゃ厳しく記載してある。ひとことでいうと「石川善久さんの猛烈退職勧奨事件に関しては触れるな」と書いてある。

コレ読んでみ。P4や。
---------------
6 原告と被告会社は、原告が管理・運営に参加しているブログ「オリンパス現役社員のブログ『公益通報者が守られる社会を!ネットワーク』」(以下「本件ブログ」という。)の管理・運営に関し,被告らに関係する事項を以下のとおり合意し,原告が本件ブログの管理・運営に参加していることが被告会社の就業規則及び別紙2のオリンパスグループ行動規範第2章1.3(3)に抵触するものではないことを相互に確認する。
(1) 本件ブログが公益通報者保護を中心とした公益通報関連事案に沿った形で運営されるように努めること。
(2) 本件ブログの記事(第三者による投稿・コメントも含む。以下同じ。)に、被告会社の役員及び従業員並びに過去に被告会社の役員及び従業員であった者(以下「被告関係者」という。)の実名(実名の一部の利用,イニシャルその他の方法により本人を特定することができる表現を含む。)が使用されないよう留意し、事前の措置を講ずること。
(3) 本件ブログの記事に、被告会社及び被告関係者を誹謗中傷する内容が掲載されないよう留意し、事前の措置を講ずること(前記(2)に関する事項を含む。)。
(4) 前記(3)の措置を講じたか否かにかかわらず、本件ブログの記事に被告会社及び被告関係者の権利が侵害されたことが明らかな内容の記載が存するに至った場合には、速やかに削除すること。
---------------
いろいろ抽象的な文面が並んどるけど、「石川善久さんの猛烈退職勧奨事件に関しては触れるな」と書いてあるよなあ。
てか(4)を引用して、”前記(3)の措置を講じたか否かにかかわらず、本件ブログの記事に被告会社及び被告関係者の権利が侵害されたことが明らかな内容の記載が存するに至った場合”と判断して、オリンパス側は濱田正晴に対して、「石川善久さんの猛烈退職勧奨事件に関しての記事も全部削除しろ」と言えるし、濱田正晴だって頃合いを見計らって「石川さん、そういうわけだから、ゴメンネ」といって、以下に示すようなブログ記事
なりコメントなりを、全部削除できてもたりする。
そんな不平等条約を、たかだか1,100万円で受け入れてもたんかよ。
濱田正晴にはガチで呆れるよなあ。
てか私は、コメント欄の書き込みは濱田正晴の自演やから、石川善久さんに関する内容なんて身が入ってないと見る。
てか、もっというと、コメント欄の書き込みは濱田正晴の自演やから、濱田正晴の稚拙な論理・文章構成力が露骨に見えてまう。

私が立てたわけではないけれども、AKSにとって都合悪いスレが攻撃を受けている実情

このとおり。めちゃくちゃにされて意見が書けんし一般人は読む気なくしてまう。

高橋朱里「ヲタの懐古主義で現役メンバーが自分を見失ってしまう」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1457491919/l50

こういう攻撃方法は一般的なんやな。

私がブログで受けているのも同じや。
為政者の手口やねん。

内申書で中学生が自殺した件で、内申書なんかなくしたらええのに。

だいたいなんで"内申書"なんてモノが必要になるのかサッパリワカラン。

内申書なんて、その学校の先生の主観でしかないし、それが当たっとるのかもワカラン。

そんなもん作るヒマがあれば、どうやったら生徒のヤル気を出せるか?を真剣に考えて、試行錯誤しろよ。


そういや、私はその趣旨で、橋下徹のアンチコミュで発言しとったのに、そこで教員を名乗る者が、
「教員の仕事の実態がわかってない!」
とか言って、私を非難して、私はそこを除名された。

そして、ああコレが日本共産党のやりクチか、と思うた。

自分らに都合悪い者はかたっぱしから除名していくねん。

そこには議論もなにもなくて、"暗黙の了解"があるだけや。

その"暗黙の了解"こそが間違いであり、ぶっ潰すべき対象であるにもかかわらずや。


私は中学生の頃から反抗的やったし、問題児やったやろ。

内申書がどんだけ良かったか悪かったかもワカラン。

永田成志から嫌われとったことだけは間違いない。

和田勝紀からもよく思われてなかったやろ。


てか私よくこんな昔のヤツらの名前覚えとると思うやろ?

いつか復讐してやると、ずっと思うとったからや。

なんか、オリンパスのモンスター社員・濱田正晴が、私の予想した通りの動きをしとるなあ。

この記事、
和解成立:オリンパスのコメント「社内平常化のために終了できたことに対し、一定の評価をしたい」 2016-03-08 21:41:39 NEW !
如何にも和解がいいことかのように書いとる。
しかも2月の記事のコピペやん。
2月の記事との違いは下記。
-------------
<外部通報窓口弁護士から、通報告発漏れ速報ニュース>
内部告発者名、市に伝える 京都、通報窓口の弁護士
~京都新聞 平成28年3月9日
-------------
こういうのを、どこがどう問題かまで書いて、 「公益通報者が守られる社会を!ネットワーク」としてどう動くかまで宣言せなアカンねんけど、濱田正晴は 「公益通報者が守られる社会を!ネットワーク」を、自分を支援してくれる団体に勝手に変えてもたから、ポーズとして掲載しとるに過ぎん。
記事を読むと
-------------
 職員や市によると、児童福祉法違反容疑で児童養護施設の施設長が逮捕された事件で、職員は市児童相談所の対応が遅れたことを訴えるため、昨年3月、公益通報外部窓口にメールで通報した。職員は昨年12月、内部記録を持ち出したとして停職3日の懲戒処分を受け、市人事委員会に「公益通報のためだ」と処分取り消しを求める不服申し立てを行った。
-------------
とあって、公益通報したにもかかわらずそれを基に懲戒処分されるという、私と同じような事例が京都市でも発生しとることが書いてある。
こういう事例が日本のそこかしこにあることを、 「公益通報者が守られる社会を!ネットワーク」として、自分が主体的に纏めずにどないする。
まあ濱田正晴にはそんな文章力も論理構成力もないやろけど。
私は濱田正晴は、純粋に能力から見ても、会社の課長職でさえも難しいと思うとる。
濱田正晴の和解内容は、izaの記事から抜粋すると
-------------
 浜田さん側によると、主な和解内容は▽同社が浜田さんに1100万円を支払う▽浜田さんの今後の処遇について、不当な取り扱いをしないことを約束する▽内部通報者を適切に保護する▽和解内容を社内公表し、そのことを社長メッセージで全社員に伝える-など。
-------------
とあるけど、ホンマに重要なのは、どんな事実があったかを社外に伝えることやねん。
”和解内容を社内公表し、そのことを社長メッセージで全社員に伝える”なんてことをしてもたら、その内容は”社外秘”になってまうから、内容を外に出した人間がいる時点でオリンパスは問題であるといい、その者を処分できる。
そして濱田正晴はオリンパスの味方をしてまう。
コレってどう考えてもおかしいやろ。
濱田正晴は、法律を守ることよりも、コンプライアンスを守ることのほうが重要だ、それを理解していない人が多い、などという主旨をブログに書いとった。
けど、コンプライアンスってのは、説明責任も含まれるから、社内で留めてよい判断をしたのは、コンプライアンスを遵守するように言った自らの主張とも矛盾してまう。
まあ、コイツは矛盾のカタマリやから、それでええんやけど、 「公益通報者が守られる社会を!ネットワーク」とは別に、公益通報を本当に確実に実行させられる組織が必要やな。
「公益通報者が守られる社会を!ネットワーク」はだいたい、電話番号さえ載ってないのがおかしいやん。
メールアドレスしかないから、メールが来ても「それは見ませんでした」といえてまう。
それって企業のコンプライアンス窓口よりも、対応として酷くていいかげんなことも、指摘しとかななあ。

執拗な工作コメントが続くから、仕方なく質問に答える。

質問1 日立に戻る為に裁判したり、活動しているって本当ですか?
回答
日立製作所なんて潰れればいいと思うとる。ゼッタイに戻りたくはない。
だからこそ、戻る前提なしに、インテリボンボン長井聡とか、勃起包茎助平こと戸次圭介とか、旦那を自殺に追いやった金子深来子とか、勉強会で勉強したつもりになっとる小貫孝子とか、ぐんじ費削減の佃軍治とか、いっぱい実名出しとる。
私の個人情報を収集した主犯の五十嵐和香も載せとかななあ。
質問2 まだ生活保護受給してますよね?脱却したって資料見せてください。
回答
なんで私がそこまでせなアカンの?
質問3 第3次世界大戦って何処で起こっているんですか?
回答
世界大戦やから世界中や。
たとえば、32万人も参加する”米韓軍事演習”が一昨日から始まっとるけど、32万人も参加するって、もう立派な戦争やないか。
--------------
北朝鮮「斬首作戦は危険千万」 米韓軍事演習にピリピリ ソウル=牧野愛博2016年3月7日20時59分
米韓将兵約32万人が参加する合同軍事演習が7日、韓国各地で始まった。
--------------
4年続いた太平洋戦争の日本の参戦者を見たら、ざっくり1,000万人とのことやけど
32万人とはその端緒になり得るよなあ。
この1,000万人って学徒動員も全部含んだ数字やし。
真珠湾を攻撃した時点における日本軍の人数って、案外32万人とかそんくらいなんちゃうかと思う。
質問4 反政府活動家でこれまでの具体的な活動を教えてください。
回答
ブログ読め。
質問5 伊達娘さんが相思相愛でないことに気づきました?最近記事ないけど
回答
最近近況があんま追えてないからなあ。
トリップ”◆IWeKF0VU2w”は伊達娘と信じとるけど、最近なかなか出てきてないし。
そういや今日はチームA公演ロビーに行くぞ。ちょっと遅れるかもやけど。
あと卒業公演はオンデマで観れるわ。

職業というのは、好きだからだけでなれるものではありません。 → ダウト。”好きこそものの上手なれ”ということわざがある。

こんなことがさも当然のように書かれとる。
---------------
職業というのは、好きだからだけで
なれるものではありません。
その職業に就けるだけの能力がある事も大事です。
大西さんには、継続して職業を全うするだけの
能力がありませんでした。
人間本来の実力は、40代の生活レベルでわかります。
投稿: ら | 2016年3月 8日 (火) 23時25分
---------------
けど、そんなん、やりたいヒトにやらせてみて、覚えさせたらええだけのことや。
だってそいつにどんな能力があるかどうかなんて、誰にもワカラン。
採用面接だって、企業にとって都合がいいかどうかだけしか見てない。
もっと、やりたい人間にやりたい仕事を与えてみて、「やっぱりダメだ」という人間は自分から辞めていくようなスタイルでいいと思う。
「やりたいんだけど、どうして上手くできないんだろう?」と悩んでいる人に対しては、労働組合が全力でバックアップしたらいいだけで。
いまの労働って、ある決められたことを決められたとおりにやらなアカンことから始まっとる。
けどそんなん、ハタチの若者と60歳のおじいさんとでは、”平等に”同じやり方にしとることのほうが、その人の体力とか知識とかに合っているか?を考えた場合、むしろ不平等やねん。
もっとざっくりと、「このチームでこれだけの仕事をやる」という目標があって、その中で、「このヒトはこういう特性があるから、こういう仕事を何時間やってもらおう」とか、任意に分けられたらええと思うなあ。
たとえば私なんか、こうやってブログで新しい意見を発信したり、AKBの子の舞台を見たりするのに経費が必要やから、そのぶんくらい仲間よりも多めにオカネをもろたってええやろ。
もちろん仲間に、こういう理由で多めにオカネ欲しいんやけど、と言って認められたらのハナシや。
逆に、仲間に障がい者がいて、能力的にあんま働けんこともあるかもや。
けど、能力的にあんま働けんからといって、成果ベースでもらえるオカネを減らすのではなくて、障がいがあるからこそ必要な経費も増えるやろ、ということで、仕事量は減らすけれども、もらえるオカネは増やす、というようなこともあり得るやろ。
病気をいっぱい抱えている人なんかも、仕事量は減らすけれども、もらえるオカネは増やす、みたいなことしたほうがええやろなあ。
もちろん、だからといって、なにか理屈を考え付けばラクできる、というのではなくて、そのヒトはそのヒトなりに、休養とか旅行とかできるだけの労働と余暇を与えられるように、みんなで考えたらええと思うねん。
そのためには、”国家”という単位は大き過ぎる。とりわけ日本のように1億2千万人、世界の1/50くらいの人口が集中したシステムは大き過ぎるねん。
どういう単位がいいのかはイマイチワカラン、試行錯誤するしかないと思うけど。
私は、このように、日本政府は潰れたらいいと思うとるから、日本国憲法なんて白紙撤回やし、憲法第九条なんて当然のように不要と思うとる。
沖縄だって独立したらええと思うとる。
とはいえ、これまでの流れの中で、日本政府が戦争に進みつつある状況を考えたら、緊急的には、憲法第九条を守る必要性はあると思うし、いまの沖縄独立論はそのまま乗っかってええものかどうかもワカラン。
けっきょくオカネ(報酬)は誰もが欲しいから、なかなか決め方は難しいんやけど、決め方は難しいからこそ、いっぱい議論したらええと思う。
インターネットなんか、いっぱい議論するために、めっちゃいいツールやと思うとるねん。
インターネットが、”いっぱい議論するためにめっちゃいいツール”という事実を、大勢の人々から理解されんために、コメント欄を埋め尽くして、「インターネットは個人情報が漏れてまうから怖いもの」という印象操作を、為政者側がしとるという側面もゼッタイにある。
少なくとも、決められた仕事ができたかどうかを、”最低賃金”そこそこで上から査定されるような労働は間違いやと思う。

2ちゃんもブログも、意味のない書き込みでコメント欄を埋めてまうのが、大企業の手口みたいやなあ。

たとえば以下のコメントと同一の内容が、IPアドレスを変えながら50件以上為される攻撃がされとる。
“113.145.50.66” が多いけど、“110.163.217.4” もある。
さすがに同一コメントは、1つを残し、それを掲示して削除することにした。
もう大勢はこのようなコメントが多いことを理解しとるやろし。
たくさんあることを残しとったら、言論統制したことにはならんやろし。
---------
大西さんこんばんは、波平でございます
3月初日の件、念のために再投稿しておきます。
もうすぐ3月、これから暖かくなるとの予報ですが、いかがお過ごしでしょうか。手前は今、出張デリの待機室にて書き込みしております
さて、唐突なのですが、月も変わる事ですし、手前もまた久々に新宿2丁目に足を運ぶ事に決めました
ゲイバーが休みでも、大西さんが二丁目におられる事がわかったので、先のように考えた次第でございます
具体的には、
3/1 午後3:00~ハッテン公園近く
大番会館新宿店 サウナコーナーにて
もし大西さんが来られるのであれば、この予定で滞在したいと考えております
大西さんには是非とも次の記事で、この日の予定をお聞かせ願いたく存じます
折角の二丁目遠征も、大西さん、否、おーにっちゃんがいなければイチモツも萎えてしまいますので
もし大西さんとの再会が叶いますれば、手前も何かバイブのひとつでもご用意したい所存です
御考慮下さる事を、切に所望致します
投稿: 波平 | 2016年3月 2日 (水) 18時34分
おーにっちゃんさぁ、昨日の2月20日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と
先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから
滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来た
いちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、
糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ^~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ^~早く糞まみれになろうぜ。
多可町の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時34分
大西さん俺は坊主髭ピアス有り優しい感じで男らしく
顔も男女共に悪く言われないよマメで明るく楽しく優しく面白いよ
動物や子供も大好きだし歌も上手いよ
マラ形良く長く太く固くて立派でタフで舐めや腰使いも凄い上手いし
かなりエロいし興奮して満足するよ
メールして日時時間場所決めて楽しく仲良く会って
お互い癒される関係になりたいと思うので相性合えば
定期的に恋人みたいに楽しい時間過ごせれば嬉しいので
年や大西さんみたいにぶさいくでも外見見た目は関係無いので
もちろんイチャイチャエッチだけではなく飯や飲みなどその他色々行ければと 
池袋近く住みだよ 返事待ってます
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時35分
大西のような短小包茎同士で。
ケツ無しでディープキスや乳首責め、しゃぶり合い、
全身性感帯なら舐め回すし、その他エロく。
タイプは色白体毛薄、小柄な幼児体型、同年代以下。
内面女、パイパン歓迎!
こちらは濃顔髭、毛深、ガチポチャ、ガマン汁大量。
興味合えばGMAILより返信。発展場かラブホ希望
こちらの掲示板で連絡待つ。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時35分
大西さん今住んでいる街に来た時の話を聞いてください。
今いる街は当時、専門学校に通うのに引っ越してきました。
自分の地元ではほとんどと言っていいほど出会いが無く、今の街に来てもどうしたらいいのかわからず、とりあえず掲示板に掲載し、何通か返事が届き、メールのやり取りをして休みの日であれば都合がいいというAさんと会うことにしました。
場所等指定のところで待っていても一向に来ないので、メールで問い合わせしたけど返事がなく、詐欺?と思いながら30分近く待っていましたが、返事が無いので、都会でもこういうことがあるのか・・・あきらめました。
指定された場所は初めて来た場所だったので、わざわざ来たことだしと思い、周りを少し歩き見学をしながら、また駅に戻ってベンチに座り、スマホで出会い系の掲示板を見ていました。
自分の今いる近所で出会えるような書き込みあるかなと思ったけどなく、帰ろうかなと思っていろいろいじっていたらこの駅から歩いて5分位のところに発展場があることを知り、時間も午後2時を回っていたので、初で覗くだけでもいいから行ってみようと思い行動し、地図を見ながら歩き・・・彷徨い、店の場所がわかりませんでした。
ぐるぐるとこの辺と思う所を徘徊し、もう一度歩いてわからなかったらあきらめようと思って立ち止まった横を見ると入口を発見しました。
着くと、着いたでどうしようと困惑。
でも今度いつ来ることができるかわから無しなどいろいろ考え、立ち止まっていても怪しまれるので入店しました。
受付で初めてなので・・・と言うといろいろ教えてもらいました。
「今日はケツワレデーですが持ってきてませんよね・・・」
何もない俺は無料レンタルを借りてシャワーを浴び、初めてもあったのでぞくぞくしながら、教えてもらった通りキーを付けて、とりあえずビデオ鑑賞の個室へ行き、どうしたらいいのかわからなかったのでしばらくテレビを見ていたら1人の人から足を触られました。
俺「あの・・・」と、ちょっと大きい声を出してしまい、ちょっと静かに話そうかと言われ足を触ってきたBさんと今日遭ったことや初めて発展場に来たことを話しました。
B「初めてか・・・ひどい目にあったね・・・今日は何したいのかな?」と最後に聞かれたので正直に答えたら、B「こっちにおいで」と違う部屋に連れていかれました。
4面鏡張りに布団が1枚引いてある、さほど大きくもなく、なんかレトロ感な部屋だったけど、初めてともあり俺はぞくぞくし、ちんこはパンツの中でビンビンに勃起してしまいました。
B「ちょっと待っていてね」と言われ、その部屋で待っているとBさんは仮のCさん1人部屋に連れてきました。
B「君にいろいろ教えてあげたいから、複数で楽しもう」
Bは部屋に鍵を閉め、四つん這いにされた俺。
ビデオで見るような甘ったるいラブラブとしたことは一切なく、少しハードな3Pが始じまりでした。
まず、Cが頭を鷲掴みにし、パンツを顔に押し付けてきました。
Cのパンツは臭く、使い込んでいる感じで、顔を離したくても無理な状態にCが体を上下に動かしさすり付けてきました。
その間、Bは俺のアナルにローションを塗らし指を入れ動かし始めました。
Cのちんこが勃起し、ビンビンになったところで、顔から離れ、ちんこを出して無理やり口の中に入れてきました。
それを見たBは「へー結構CはSなんだ。○君はMっ気ありだよね。パンツの中、びんびんでなえないし、汁まで垂らしているよ。アナルも3本指入れて・・・俺のちんこ入れちゃうよ」
Bはアナルにちんこを入れて腰を振り始め、Cもまた頭を鷲掴みにし腰を振り始め両方犯され始めました。
何分か掘られ先にCから「いきそう・・・」と言う言葉が漏れ、C「Bさん替わってください。ケツマン掘りたい」と言う言葉にBは抜いて替わりました。
今まで周りを見ることが出来なかった俺は今度は正常位の体制にされ、Bに少し抱えられました。
B「この方がよく見えるよ。鏡も見てごらん。俺はまた掘りたいからしゃぶらなくていいよ・・・」
Cはそのまま生で奥までちんこをアナルに投入し掘り始めました。
俺「ゴム・・・つけて・・・・あ・・・ゴム・・・・」
C「Bさんだって生だったよ。俺だけゴム付けって。それとも知らなかったとか。ありえないよね。」
俺はセーフだと思っていたので知らず、抵抗も出来ないままどうすることも出来ずに掘られました。
C掘り続けて数分ぐらいで「イキそう・・・イク」と言うセリフと同時に奥までちんこを突っ込み中に射精し、ちんこを抜き、そのまま部屋を出ていきました。
俺は初めての生掘り、中出し初めてだったためどうしたらいいのか分からない状態の時にB「いっぱい種付けされたみたいだね。足抱えて、腰もう少し持ち上げるから鏡よく見て、中出しされたザー汁穴からだしてみな」
俺は言われるがまま、ケツマンからザー汁を出しました。
B「いっぱい出ているね。初めてぽい顔しているけど、初めてじゃないでしょ。次は俺の番だけど他の人も呼んでほしい?」
俺「初めてです・・・他の人はもういりません」
B「そっか。初めてだったんだ。もったいないことしたな・・・俺が初めての人だったら良かったのに・・・次俺ね」
Bも正常位で俺を掘り、中出しして、出ていくときに扉の前に1名人が立っていたらしく、Bの声がかすかに聞こえました。B「次・・・。してほしいみたいだか・・・」
そうしてまた1人Dさんが入ってきました。
D「途中から見ていたんだ。生掘り、種付けされていたね。この中に入ってるんだ・・・
俺も入れるよ」
 俺はBのをまだ出していないままDに掘られました。
 Dさんは背は高くないけど、ちんこはさっきの人より比べ物にならないぐらい長く、太く顔に似合わずっと言うほどでした。
 D「あ~すっぽり入るかなって思ったけど、少しちんこ入りきってないな。もう少し腰上げて奥まで入れるよ」
 腰を持ち上げられ、ちんこと顔が付く位の体制にされ、圧し掛かるように思いっきり奥まで入れてきました。
 俺「あ・・・だ・・・・」
 D「あ~奥までずっぽり入った。楽しもうね」
奥に押し当てるように掘られ、体制を変えて騎乗位・・・長い時間掘られた後、C「そろそろ俺もイキそう。奥にたっぷりそそぐよ・・・」
その後、バックスタイルのまま、ちんこを奥に入れ中出し。
D「君いいね。俺だし足りないな。もう1発・・・」
そのまま掘られて・・・気を失い、気付いた時にはDさんが隣に座っていていました。
D「気が付いた。俺としているときに気を失ったらしくてさ。俺の精液3発入ってるよ君の中に。その後したいって人来たけど断っておいといたから・・・連絡先教えてよ。俺の専属になってほしいな。」
俺は返事をしませんでした。
歩いてシャワールームに向かおうと思っても、腰が痛く言うことが聞かない俺。
Dさんが見かねてか介護するかのように、俺を抱え、全身とアナルまで洗ってくれました。
その後、ソファーで少し落ち着かせてから着替えて、店を後にしたときには夜9時を過ぎていました。
初体験で嫌な思いをした発展場は最初で最後となりました。
でもちょっと後悔しているのは最後の人の連絡先を聞いておけばよかったなっと今でも思っています。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時36分
大西さんと同じく僕がゲイに目覚めたのは小学3年生の時でした。
そもそもは従兄弟の家に置いてあった洋物のゲイ雑誌を見たことが始まりでした。
エッチな行為とは理解できましたが、そこまで性に関して知識が無かったので、「エッチって男どうしでやるのかと」とただただ興奮しました。
その日は衝撃的な内容に興奮を押さえきれず夜も眠れませんでした。
次の日、学校に行くとどうしてもエロ本で見た事を試したくなりました。
僕は学童保育に入っていたので、その時がチャンスと思い放課後まで待ちました。
学童では一つ下の新井君と言う子と仲良くしていました。
放課後学童の外トイレに新井君を呼び出し直ぐに個室に入りました。
新井君は不思議そうな顔をしていましたが、新井君も僕と同じく内気で断れない性格でした。
僕は性欲のまま新井君のズボンとパンツを脱がせ、小さいお尻を鷲掴みにし強く揉んだり横に開いたりしてアナルを観察しました。
新井君は小さな声で「やめて」と言いましたがお構い無しに続けました。
そして僕はアナルに鼻を近づけて臭いを嗅ぎました。
とても臭かったのですが、当時から変態だったのでしょう、余計に興奮してしまい無我夢中でアナルを舐めました。
新井君は少し半泣きしていましたが、逃げ出す気配はありませんでした。
そして雑誌で一番興奮したAFを挑戦しようと、小さく勃起した包茎ちんこを新井君のアナルに押し付けました。
最初に書いた通り当時は全く知識が無いので、アナルに入れるとは思わずただただ擦りつけていただけでした。
あまり気持ちよくなく直ぐにやめました。
そんな事より僕はお尻とアナルに興味を持ち、その後もアナルの臭いをかいだり舐めたりしていました。
そのうち外で遊ぶ時間が終わり、先生達が探し回っていたので新井君に、「今日の事は二人だけの秘密。誰にも言っちゃ駄目だよ。」と言い室内に戻りました。
これが私の初体験でした。
その後もこのような行為を何回かやりましたが、挿入と言うものを知らなかったのでそこまでは至らず、小学4年生になり学童の規約で学童を辞めました。
ですが新井君と学童で会えなくなった分、学校の昼休みにトイレに呼び出したりして行為は卒業まで続けていました。
4年生になると男同士は世間一般的に普通ではない行為と知りましたが、このような行為を経て僕は完全にゲイになっていました。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時37分
大西さんと同じように先輩にやられました。高校を卒業して大学進学のために上京して、アパートを借りて一人暮らしを始めた。慣れないことが多く、寂しさもあったため、僕は高校時代の先輩に連絡を入れ、泊まりに誘った。「おぉ!久しぶりだな~!突然連絡なんて珍しいな!どうしたの?」
「お久しぶりです!いえ、ただ先輩の顔を見たくなっただけですよ!折角だし、泊まりに来て下さいよ!」「いいよ!けど、今は実習が忙しいから冬にでも行くな!」「約束ですよ!」そして冬、約束通り先輩は僕のアパートに来てくれて、久々の再会に感動し、「先輩~!」と、僕は先輩のお腹に抱きついた。先輩も、「久しぶりだな!」と言って、両手で僕の背中をポンポンと叩いてくれた。先輩はとても体が大きく、身長は190cmもあって、176cmの僕から見ても見上げるくらいだった。ガタイも良くて、横も僕より大きかった。顔もカッコよく、彼女もいて、僕の憧れだった。そして僕は先輩を家に上げて、色んな話をした後、椅子に座っていた先輩が、「◯◯、寒いだろ?こっちに来いよ」と言って自身の膝をポンポン叩いていた。僕は遠慮せず、「はい!」と言って、先輩に近づき、先輩が股を開いて僕は股の間に腰掛けた。先輩は、落ちないように両手で後ろから僕を抱きかかえてくれた。
投稿: | 2016年3月 9日 (水) 07時03分

やっぱり「カイ・カン」は大コケしたんやな。

私、どっかで書いた(検索不能)けど、「カイ・カン」はアカンと思うた。

「カ・イ・カ・ン」のほうが明らかにインパクトあると思うた。

あんま私、気が乗らんけど、ライブドアニュースを見たら、大爆死したと書いてある。

http://news.livedoor.com/article/detail/11270160/

やっぱ、ヒトのココロをちゃんと掴む宣伝って必要やと思う。

この作品にはそれがなかった。

« 2016年3月8日 | トップページ | 2016年3月10日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック