« 2016年3月16日 | トップページ | 2016年3月18日 »

2016年3月17日

2016年3月17日 (木)

今日は特に停止位置修正見られんかった。てか私もかなり疲れとるから、車内でカクカクしとった。それを監視しとるのがおるんやから、悪質やろ。私が監視されとる証拠をいろいろ挙げる。

今日は特に停止位置修正見られんかった。
けど、この書き込み見てみ。
私がこの時間帯、新宿から乗って5号車のフリースペースにいたのは事実や。
-------------
JR山手線 35周目
560 : 名無し野電車区2016/03/17(木) 18:57:39.73 ID:3F9Z/Fzi
>>559
さっき大塚で5号車のフリースペースにいるのを見た
-------------
工作活動は事実や。
フツー、監視している人間がいるなんていうとウソやけど、私の場合は事実やねん。
だって上の通りに私の行動が書いてあるもん。
だからこそ私は、廊下で寝ていて膝を痛めたのは、工作員が家に忍び込んだからに違いないと言っている。
-------------
E235とその他 雑談スレ [なかよし学級]©2ch.net
825 : 名無し野電車区2016/03/17(木) 07:08:04.17
四分十秒あたりからドア位置確認する大西あり
-------------
これだって、フツーにE235系を追っている鉄道ファンであれば、ここまで確認せん。
JR東日本が企業体として、E235系について都合悪い情報をチェックし、とりわけ私の情報を収集しとるからこそわかるもんや。
いや日立製作所かもやけどさあ。
こういうふうに、工作活動を実証したこともまた、今日の成果や。


そういえば、AKB関係でこんなスレを作られて、攻撃されとったりする。
【卒業】岩田華怜自称TOことおーにっちゃんが超絶アンチに変貌 [無断転載禁止]©2ch.net
それ以外に、最悪板に、私のことを定期的に監視して続いているスレもある。
ノリプロの業務は列車ぐーるぐる [無断転載禁止]©2ch.net
この1番に、私をたくさん撮影したものがあり、私が監視されとることがわかる。


私のことがどんだけ怖いねん。

けど、こうして私は事実をブログに書くから、怖くて攻撃もして来れんというのもわかるけど。

60歳近いスーツの2人のオッサンが話しとるけど、内容は正確ではない。

オッサン、たぶん中小企業のけっこう上役、ってカンジの身なり。

車両を見て、「この車両は1両1億くらいで、30編成くらいあって、JR東日本が自社で作っている・・・あと、東急」、とか。

なんか知らんことを知ったかで言うとるなあ。

この年齢のオッサンが知ったかできるということは、日本人のほとんどは知ったかで話しとると思うていい。

それは事実やし。

ちなみに、1両1億は、もう少し安いとは思うけど、山手線はスペシャルやからやっぱ1億かなあ。
てかINTEROSの開発費用いくらかかっとるんかなあ?

車両作っとるの、東急車輌がJR東日本に買収されて、J-TRECになったことも知らん。
まあこの車輌は、J-TRECの新津やし、まるきり違うとも言えんけど。


そういやさっき男子高校生が、ウチの高校はエスカレーターがなんとかと頑張って話しとったけど、オトコの会話って噛み合わんなあ・・・と思うて聞いとった。

自分が言いたい、事前に準備したことを言うとるんやろ。

だから咄嗟に対応できん。


そういや私も、長いこと、事前に準備したことを言おうと、めっちゃいろいろ考えた。

けど、準備した内容を言うには、どう考えてもいまの会話には入ってけんねん。


いまの私は、会話ってナマモノと思うとるから、さほど準備せん。

相手が言うとることを見定めて、会話に入っていくんやろなあ。

相手が言うとることの中には、もっと面白いことを私の経験の中から言える自信があるし。


私が政治家になったら、街頭演説も、道行くヒトをとっ捕まえて、あなたの抱える問題は私ならばどう解決できるか、を言う、みたいなスタイルで、道行くヒトを雪だるま式に増やす方法を考える。

やっとE235系を新宿で捕まえた。2周くらい乗るか。

精度が悪いことを今日も確認する。

山手線E235系に停止位置自動修正の機能があり、E231系で停止位置修正がいくつかあることを前提とした設計にしているとして、問題の本質は、E231系で設計値をクリアできてないことであり、E235系で余計に悪いデータを出していい理由にはならん

今日はこれから歯医者に行ってから参戦。

しかしや。私の質問に対する工作員の回答めちゃくちゃや。

JR山手線 35周目
http://echo.2ch.net//test/read.cgi/rail/1454425113/553-557

ーーーーー
553 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/03/17(木) 04:55:33.23 ID:oq1IV1Er
>>552 

じゃあ従来車のE231系にないこんな機能を作ったことはどう説明するよ? 


https://twitter.com/yamate_equation/status/710062036906979330 

Yamate Researchers @yamate_equation 3時間3時間前 
余談ですが、E235には自動で停止位置を修正(バック)する機能があるようです。 
マスコンをNにして、INTEROSをピコピコすると、自動でバックして停止位置が修正されます。


556 : 名無し野電車区2016/03/17(木) 07:03:02.52 ID:ngKGB5si
>>553 
そのツイートが真実である証拠は? 
仮に本当だったとしても、今まで手動だったものを自動化して効率的にしただけであり、E235が従来車と比べて停止位置修正が多いことの証明にはならない。

557 : 名無し野電車区2016/03/17(木) 07:27:21.98 ID:mLB2y2FX
>>556 
ツイートのことに関しては本当。 
ただし落成当初からあるシロモノだから糞コテの言い分はむちゃくちゃだわな。 

そもそもE231でもオーバー→修正でアンダー→もう一回修正ってのはまれにある…。
ーーーーー

"そもそもE231でもオーバー→修正でアンダー→もう一回修正ってのはまれにある"のであれば、それはE231系ーホームドアのTASC装置の設計不良であり、E231系において潰しておかなアカン事象やぞ。

なんでそれがいつの間にか既成事実になって、もっと停止精度の悪い車両を作っていいという理由になんねん?

こういうのは私よりも、乗務員が、自分の守るべき安全には絶対に必要なこととして考え、主張せなアカンことなんやけどなあ・・・・。

伊達娘について、私が改めて信用するのは時間がかかるけど、もし伊達娘が本気でダンスに励んで、田野らに負けんトップ女優になる!というならば、どうすればいいか?は私も考えるぞ。

伊達娘はいまのままではゼンゼンダメと私は判断している。

けれども別に、伊達娘に対してアンチ活動したり、その結果酷い人生を送って欲しいとは全く思ってない。

伊達娘はゲーム好きやろ。
ゲーセンに、太鼓叩いたり、足で踏んだりして、リズム感つけるアトラクションあるやろ。

ホリプロとかやとそんなんのもっと実用的なのあるかもな。

まず伊達娘は、頑張りました!ではない、ちゃんとしたリズム感でダンスすることが必要。

その次に、カラダのおおざっぱな動きを覚えたら、個々の筋肉で使っていない、カタいところを直して、キレキレではないしなやかな動きができるようにならな。

そしてそれができたら、全体の動きだけでなく、細かい演技の要素も入れてかな。


伊達娘はコレ全部中途半端やねん。

田野、ゆかるん、さややは、これら全部それなりにできとる。


それに、ゼーゼーいうとったけど、たとえばテル公演で全力で飛ばせる体力も欲しいなあ。


もうそれだけで伊達娘には課題山積や。

けど、エベレストを目指すならば、これらは全部3合目付近でクリアしとかなアカン。

それでも、主演に選んでもらえるには、いくつも壁がある。


見捨てた、と書いたけど、ワカランかったら私に聞いたっていい。
それくらい言うたる。

伊達娘が最高の人生を送って欲しい思いには変わりがない。

« 2016年3月16日 | トップページ | 2016年3月18日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック