« 2016年3月19日 | トップページ | 2016年3月21日 »

2016年3月20日

2016年3月20日 (日)

オリンパスからのアクセスで思い出したけど、濱田正晴のブログがやっぱ迷走しとる。まずコメントが激減した。

このとおり
私はそもそも、コメントは濱田正晴の自演と睨んどるから、減ってアタリマエやけどな。
本来は、以下に示すような、中谷被告が隠蔽工作をしようとした録音なんて、もっと追及されねばならないのに、誰もコメントしてない。
しかしこれ、小川和宏とやらも弱い。
それで仮に裁判に勝てて、どうやって人々に知らしめたい?
そこでさらに隠蔽されると思わん?
たとえば、仮に裁判に勝っても恣意的に報道されん可能性もあるぞ?
そもそも”公益通報者保護法”自体意味がない。
公益通報を受けた企業や国がきちんと検討し、自制しなければ、重い処分になるとか、罰則規定がいっこもない。
公益通報を受けた企業や国が隠蔽したときに、公益通報を出した側はどう出ることも許容してない。
だから、”公益通報者保護法”ではなく、”公益通報実行法”みたいなカンジにせなアカンねんけど。
小川和宏はそこが読めてない。
「公益通報者が守られる社会を!ネットワーク」自体、実態として 「濱田正晴が守られる社会を!ネットワーク」やから、そこから広がりがない。


だいたい、濱田正晴が本気で公益通報者を守ろうと思うとったら、実際に会いに行った私に対して

「自分はオリンパスであって、日立は関係ない!」

なんて言い放てるはずがない。

今日は日曜日にもかかわらず、日立製作所からのアクセス4件、オリンパスからのアクセス2件あったぞ

このとおり

017

なんか、私のことを怖れとるように見えるなあ。

新しいE235系スレを作ったところ、早速工作活動の嵐となっています。

このとおり
【INTEROS】E235系 8編成目【欠陥電車】©2ch.net
まあ人間、なかなか、自分が攻撃を受けたら痛い!と悲鳴を上げられても、ヒトが攻撃を受けているの見て悲鳴を上げられるヒトはそうそうおらんからなあ。

私の電話番号に、「"手押し"をやっていると、インターネットで見たのですが」という電話があったぞ

そんな情報があるから、私を逮捕する、という警察の魂胆が見えた気がするなあ。


私の電話番号からの通話データとか、『"手押し"をやっているかどうかの確認のため』といって、警察は全部チェックしとる可能性だってある。


警察ってそんくらいアンダーグラウンドやからな。


ちなみに、"手押し"をネットで検索したら、麻薬の手渡しなんやって。

AKBの握手会がどんどん規模縮小しとるらしい

想定内やけど、私はなんでAKBの握手会が問題であると、学校の教師が言い出さんのか、フシギや。

だって本来、年長者が年少者に、自分の経験を教えるのは当たり前のハナシで、そこに対価が発生するなんておかしい。

いやむしろ、教師なんか、年長者が年少者に、自分の経験を教える労働によって、報酬を得とる。

そうすると、AKBのありかたを見て、教える側と教えられる側が逆転しとることくらい、教師は理解し、「それはおかしい!」と言わなアカン。

なのに誰ひとりからもそんな主張聞けんことを思えば、教師もAKBの握手を消費することを暗に認めとることになる。

それは、買春と同じ論理なんやろなあ。

自分が教えとるとは夢にも思ってない。

いや、買春しておいて、「こんな職業についていたらバカ」とか説教するのもおるらしいけど、それはその相手を更生したいから言うとるのではなく、説教できる自分に酔うとるだけやな。

ホンマにそんな職業があるのはおかしい!と思うならば、売春防止法をどうやって厳格に適用するかを考えるやろ。

けど、そんな人間聞いたことないし、日本政府の壁にブチ当たってしまう。

それでも売春防止法をどうやって厳格に適用するかを考えたら、やっぱけっきょくは、日本政府打倒に行き着くしかないもんなあ。

北海道新幹線、そろそろ切替工事やなあ。てかなんで140km/hしか出ん青函トンネルを、新幹線規格にしたんかヨウワカラン。

将来的に新幹線規格にする、でもええやん。

けどいまはけっきょく、在来線時代と同じ140km/hしか出せんねやろ?

ならば、山形・秋田新幹線のように、青函トンネル区間は、2万ボルトの在来線規格とし、軌間だけ三線軌にしたらよかったやん。

ならばカネのないJR貨物の設備投資ほとんどゼロにできるし。

だいたい、新幹線は13往復とかやろ?
それに対して貨物はもっとあるやろ。

センセーショナルなほうに合わせるのではなく、実態に合わせるべきと思うなあ。


てかそもそも、北海道新幹線自体、必要かどうかワカランし。

そんなん建設するカネがあれば、在来線活性化に回せばいいと思うんやけど。

地味に人々のためにならずに、大企業のためになることばかりするのは、資本主義の悪いとこやと思う。

« 2016年3月19日 | トップページ | 2016年3月21日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック