« 2016年3月24日 | トップページ | 2016年3月26日 »

2016年3月25日

2016年3月25日 (金)

伊達娘のダンガンロンパのカネはまだ浮いてない

私だって、いろいろ頑張ってはいるけれども、無理なものある。

せめて小さい頃の咲良くらいのモチベーションのままオトナになれたらなあ。

咲良だけでなく、劇団四季の子役に選ばれるような子は目がハツラツとしとるやろ。

けど、こういう子も、いろいろ挫折して、挫折するのが当たり前になってもて、目の輝きがなくなってくる。
そして自分自身、それが「大人になった」証拠と信じとる。

なんでそのモチベーションのまま大人になれんのかなあ?

言い返すと、子役時代に咲良に負けとった子らにも、咲良に逆転できる芽はあるはずなんやけど。

またなんかE235系について工作員が書いてきとる。ブレーキ操作についてウソつきまくりやなあ。

この >>712

運転士は自分は止まりたくなくても、TASCーINTEROSが勝手に操作する。

その操作に抗してノッチ投入なんかできる仕様なんか知らんけど、そんなことせずに、TASCーINTEROSに従え、と、JR東日本は運転士に向かって言うとる。

その結果として、どの運転士が運転しようが、内回り代々木駅で手前で停止してまうことに繋がる。
経験則もへったくれもないこと丸わかりやろ。
運転士さんなんべん山手線グルグル回っとると思うとるねん。

だから私は、ブレーキも自分の意思で操作できんなんて、なんのための運転士やねん?
って運転士はもっと怒っていいと言うとる。


【INTEROS】E235系 8編成目【欠陥電車】©2ch.net
http://echo.2ch.net//test/read.cgi/rail/1458415815/711-712

711 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/03/25(金) 04:50:17.69 ID:Wdvs59O7
>>694 
INTEROSに起因するオーバーランが頻発するならば、当然のようにオーバーランが発生せんためになるたけ手前で停止するわな? 
だから、E235系はセンターラインよりも手前で止まることが多い。 
それで、結局想定とは異なり伝送遅延全くなしの場合とか、伝送遅延を検知して装置側で強めのブレーキを予め引いた場合は、アンダーランすることもあり得るやろ。

712 : 名無し野電車区2016/03/25(金) 05:48:51.95 ID:wIBmPKLE
>>711 
それはない。 
何のための運転士なんだ? 
運転士の経験則をなめたらあかんよ。 
お前だって車を運転してて雨でブレーキが 
効き難いと感じた際に考えられない手前で 
ブレーキ踏むか? 

ところで話は変わるがトルコで拘束された青年のような 
行動力示せよ。

« 2016年3月24日 | トップページ | 2016年3月26日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック