« 西日暮里で、また京浜東北線が並走しとるのに気づいた。ただ向こうのほうが先行し過ぎて計測不能。 | トップページ | 京浜東北線と、東京駅でのドア閉で26秒差で負け。コレは縮められるか?・・・田町で同時になった。 »

2016年3月15日 (火)

3/15といえば、4年前の田野生誕もそれくらいの時期やったなあ。

それで私は、キャンセル待ち当選して入った。

当時の研究生、鈴木里香以外全員が出た研究生公演やった。

けっこう観ごたえあったけど、私は伊達娘にはもっと期待を持っとったから、もっとパフォーマンスできる!と言って叱った。

ならば伊達娘はハラたてて、私のIDをアクセスブロックしただけでなく、私のコメントいっぱい削除してきた。


伊達娘はあのときから思考が変わってないよなあ。


褒められたいヒトから褒められて満足するのであれば、いつまでも思考回路が子供のままや。

そこらへんにいる一般のヒトを感動させてこそ、ホンマの女優になれるのに。

それが、本当の意味での、オトナの考え方やぞ。

私がこんだけ叱ってもワカランねんから、一生ワカランのかなあ。

一生ワカラン大西弘子みたいな人間になって欲しくないから、言うとるんやけどなあ。

« 西日暮里で、また京浜東北線が並走しとるのに気づいた。ただ向こうのほうが先行し過ぎて計測不能。 | トップページ | 京浜東北線と、東京駅でのドア閉で26秒差で負け。コレは縮められるか?・・・田町で同時になった。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

虚しいね(笑)
今日って、岩田華怜の卒業公演なんじゃない?
アンタそれでいいの?
ずっと応援して来たんじゃ無かったの?
呆れて物も言えないわ…

一生くだらない電車の記事でも書いてれば?
ギャラリーお前一人になるまでねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64465914

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15といえば、4年前の田野生誕もそれくらいの時期やったなあ。:

« 西日暮里で、また京浜東北線が並走しとるのに気づいた。ただ向こうのほうが先行し過ぎて計測不能。 | トップページ | 京浜東北線と、東京駅でのドア閉で26秒差で負け。コレは縮められるか?・・・田町で同時になった。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック