« E235系代々木でアンダーランして、修正したなう | トップページ | E235系にたいして変化ないから(いや書いている途中に代々木でアンダーランしたけどw)、伊達娘に対して伝わってないことを書く »

2016年3月16日 (水)

E235系大崎19:21発

とりあえず、1周で約1回ずつ、停止位置修正しとる。

しかも、オーバーランもアンダーランもある。
700mmも余裕あるのに。

E235系ってよっぽど制御しづらい車両なんやろなあ。

てか、停止位置修正しても微調整で、ダイヤが乱れてないからOK、なんて、JR東日本言い出しそうやなあ。


・・・システム設計ってなんやねん。

« E235系代々木でアンダーランして、修正したなう | トップページ | E235系にたいして変化ないから(いや書いている途中に代々木でアンダーランしたけどw)、伊達娘に対して伝わってないことを書く »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

>しかも、オーバーランもアンダーランもある。

・・・・・・んん?オーバーアンドアンダーがあるとな?(藁)
そういう事なら、これを貼らなくちゃねwww

http://www.miroku-jp.com/making/index.html

間違いなく「オーバーアンドアンダー」だからな。嘘は言ってないぞ( ´ー`)y-~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64485500

この記事へのトラックバック一覧です: E235系大崎19:21発:

« E235系代々木でアンダーランして、修正したなう | トップページ | E235系にたいして変化ないから(いや書いている途中に代々木でアンダーランしたけどw)、伊達娘に対して伝わってないことを書く »

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック