« E235系大崎19:21発 | トップページ | 都交10-000形の回生失効によるオーバーランについて考えとったら、回生ブレーキみたいに効くか効かんかワカランようなもんの採用を認めたのは、労働者の敗北やったんちゃうか?・・・てか閃いたけど、尼崎事故の一因に回生失効ないか? »

2016年3月16日 (水)

E235系にたいして変化ないから(いや書いている途中に代々木でアンダーランしたけどw)、伊達娘に対して伝わってないことを書く

もちろん、私はいろんな表現で伝えてきたけれども、伊達娘はココロの底からは理解してない。

伊達娘自身が理解するだけでなく、他メンを通じて理解することも大事と思うし、他メンにも大いに参考になると思って、しつこいけど書く。

ヒトに対して、自分が分かっていることを伝えんのって、私の性分的にどうしても合わん。


伊達娘は、AKBを卒業して、ホリプロに入って、夢への第一歩、なんて言うとるけど、そんなん第一歩でもなんでもない。

有名企業に就職できて自慢しとるに過ぎん。


だって、ブロードウェイで活躍したければ、いますぐブロードウェイで修行したらいい。

それだけやん。


それができないというのは全部、やらない言い訳にしか過ぎん。

言い訳してなんも実行できん人間は、一生実行なんてできんぞ。


もちろん、いきなり女の子ひとりで言語もわからんブロードウェイというのは不安やから、日本で活躍してから、という考えがあるのは理解する。

けどその場合、もうAKBどころではなく日本のトップ女優になっとらな、ブロードウェイでの活躍なんかおぼつかん。


日本のトップ女優になる、それは、いろんなしがらみから難しい。

けれども、パフォーマンスをトップにすれば、自ずとトップ女優に近づくやろ?

それが、エベレストに登る方法はたくさんある、けれどもエベレストを目指せと言うてきた本心やぞ。
どっかの低い山で練習するとかいうのはアカン。

私だって、世界平定とか日本政府をぶっ潰すとか、伊達娘に会ってからおおよそフツーの人間が想像もつかん、高い山を目指すと言うてきたやろ。


AKBでこころざしが高いと思うのは、田野であり、ゆかるんであり、さやややと言うとるねん。

ゆかるんなんて"ドスドスダンス"なんて揶揄されてさえ、ハタチを超えて、先輩がパフォーマンスを抑える年齢になってさえ頑張っとるんや。


それを考えると、伊達娘は、いくら条件が悪いといったって、なんもやってないに等しい。

さややだって、別海町の酪農家から出てきたんやろ?
仙台のMOCプランニング社長の伊達娘と比較したって、さややのほうがよっぽど条件悪いんちゃうん?

同い年のさややにできることがなんで伊達娘にできんねん?

まずはそのあたりから、自分を見つめ直さな、女優どころかさややに一生勝てんぞ。

私はさややはいい女優になる素質があると思うとる。


それに、ブロードウェイを目指すならば、狭いアパートでの貧乏なひとり暮らしは避けられず、いまどんな暮らしをしていてさえも、それを条件が悪いなんて言えんぞ。


私を見たらわかるやろ。
ホンマにチカラがある人間は、為政者から悪条件に追いやられる運命にある。

だからこそ、条件が悪いからとそこで諦めてまうのではなく、"為政者から悪条件に追いやられる運命にある"ところまでワンセットと考えて、為政者に打ち克つところまで想像する。

さらに、だからこそ、私は伊達娘を本気でブロードウェイに連れて行くと考えてから、日本政府を打倒するという目標に行き着くまで、ほんの数ヶ月しかかからんかってん。


伊達娘はそれをなかなか理解せんから、やむなく見放した。

見放すのも愛情やぞ。
見放さん方法もあるけど、それでは伊達娘は私の付属品としての一生で満足してまうやろ。

私はそんなんアカンと思うし、私の付属品として満足してまう人間は要らん。

もっと強い意思を持たな。


私は、高校時代に、教師の和田勝紀から、夢を追い求めるのはバカとか言われて、それは絶対に違う、夢は一生かかって追い求めたっていいと思った。

伊達娘にも、適当な人生を送るのではなく、和田勝紀みたいなヤツに打ち勝てる人間になって欲しいねん。

そこは本当にわかって欲しい。


なんか、前の鉄道ヲタが、都営新宿線の10-000形が回生失効でオーバーラン多いとか言うとるけど、どっかの受け売りで、それがどういう意味かワカランらしい。

・・・・てか調べたら、以前私が何度も停止位置修正があったと書いたアレかw
アレは設計ミスやなあ。
アレはアレで怖い車両で、よくあんなん都営ならびに京王の運転士や車掌は走らせとるなあ・・・。

E235系はホームドアの設計ミスが酷い!とか、トンチンカンなことを大声で知ったかで話しとる。

オマエ技術のなにがわかるねん?とつっかったろかと思うけど、きっと事実が理解できんからやめる。

最初書いたことと違うけど、電車の中で大声で知ったか話せるほど、周りの状況判断ができん赤の他人を説得できる自信ないし。

てかコレ書くのに夢中になって、代々木のアンダーランの証拠撮り損ねた。

« E235系大崎19:21発 | トップページ | 都交10-000形の回生失効によるオーバーランについて考えとったら、回生ブレーキみたいに効くか効かんかワカランようなもんの採用を認めたのは、労働者の敗北やったんちゃうか?・・・てか閃いたけど、尼崎事故の一因に回生失効ないか? »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

もうええやろクソ西。
未練がましいやつやの〜
はよ次行けや気持ち悪い

大西さんこんばんは、波平でございます
予報ではこれから暖かくなるとの事ですが、こちらは気温が6度しかありません。まだまだ寒くなりそうです、風邪には充分お気をつけて

色々おありだったようですが、少くとも身体的には、大西さんがお元気そうで安心しました
かなりありきたりな言い方かもしれませんが、手前は、大西さんが元気ならば、もっと言ってしまえば、生きてくれさえすれば、それでいいと思うのですよ

誰でもそうですが、死んでしまえば全ての可能性は無に帰してしまいます
しかしそれは裏を返せば、生きていれば全てにおいて何らかの可能性はあるという事にもなります。少くともゼロではない、と
手前も生あれば、いずれ大西さん、否、おーにっちゃんともまたお会いできるであろうと己を鼓舞し、日々を過ごしております。もっとも、大西さんがそれを望んでいるかどうかは、また話は別ではありますが

生きてくださいね、大西さん
明日の為に、未来の為に、そして出来れば、共に世界に行く為に


身体に気をつけて


大西さんのようなのを世間では変質者というのです。
岩田さんに「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで。」と言われたの忘れたのですか?

ブロードウェイに連れてってくれるって言ってたのに、全然大したアドバイスもしてくれなくて、なのに私にダメ出しとかどういうことなの?
(;_;)

まあまあ落ち着けよwwww
キセル乗客が何言ったって信用ならんのやから

日本政府を潰して自分が総理大臣になって国家をRESETにしたければ、
いますぐ政治家に立候補したらいい。 それだけやん。

それができないというのは全部、やらない言い 訳にしか過ぎん。 言い訳してなんも実行できん人間は、一生実行 なんてできんぞ。

>私は、高校時代に、教師の和田勝紀から、夢を追い求めるのはバカとか言われて、>それは絶対に違う、夢は一生かかって追い求めたっていいと思った。


大西秀宣君の事だから、
どうせ「夢を追うのは良いが、現実も大事にしないといけない」とか、
「浮ついた夢より、地に足を付けて考えろ」と言うように、
当時の恩師は君の事を考え、敢えて苦言を言ってたのに、悪意で勝手に脳内変換してるだけなんだろ( ´,_ゝ`)プッ

今でもそうだよな。自身にとって嫌なコメ・レスは、例えそれが大西秀宣君の将来を案じて書かれた苦言や忠告であったとしても全否定し、悪意あるものとして忌避している。

対して、大西秀宣君自身にとって、都合の良い書き込みや情報は、
それが何で有っても、(釣りや騙し・成り済ましの類などであったとしても)あっさりと受容して喧伝してしまうからね。(比喩的な意味で)顔を真っ赤にしながら(一笑一笑)


>最初書いたことと違うけど、電車の中で大声で知ったか話せるほど、
>周りの状況判断ができん赤の他人を説得できる自信ないし。

そうだよな。リアルでの君は相手に対して自身の言い分を通せるほど弁舌巧みではないそうだから。
また、"周りの状況判断ができん"のは君ですよ。大西秀宣君(失笑)

>てかコレ書くのに夢中になって、代々木のアンダーランの証拠撮り損ねた。

いや、他の人の邪魔だから撮らなくていいんだよ。これからずっと。
規定範囲内で停止してるのに文句言うんだから、完全に大西秀宣君は悪質クレーマーだよ(嘲笑)

君は日立勤務当時、技師の名目で社員やってたんだろ?「製造公差」って知らないかい?
鉄道運行の場合はそれが"規定範囲内"になっているだけの話。基礎的な考え方は同じなんだよ?

素人からしてみれば、「細けぇことはどうでもいいだろ?電車のブレーキ効いて、範囲内で止まってんだからいいじゃん」となるんだが。でも、君はそこに拘って、悪質クレームかまし続けるんだよね?延々と。

・・・・・だから、大西秀宣君は周囲に嫌われ、敵を増産してしまうんだよ。AKB界でも何でも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64485579

この記事へのトラックバック一覧です: E235系にたいして変化ないから(いや書いている途中に代々木でアンダーランしたけどw)、伊達娘に対して伝わってないことを書く:

« E235系大崎19:21発 | トップページ | 都交10-000形の回生失効によるオーバーランについて考えとったら、回生ブレーキみたいに効くか効かんかワカランようなもんの採用を認めたのは、労働者の敗北やったんちゃうか?・・・てか閃いたけど、尼崎事故の一因に回生失効ないか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック