« 60歳近いスーツの2人のオッサンが話しとるけど、内容は正確ではない。 | トップページ | 今日は疲れとかいろいろあって、劇場も行かなければ、E235系にも乗りません。 »

2016年3月17日 (木)

今日は特に停止位置修正見られんかった。てか私もかなり疲れとるから、車内でカクカクしとった。それを監視しとるのがおるんやから、悪質やろ。私が監視されとる証拠をいろいろ挙げる。

今日は特に停止位置修正見られんかった。
けど、この書き込み見てみ。
私がこの時間帯、新宿から乗って5号車のフリースペースにいたのは事実や。
-------------
JR山手線 35周目
560 : 名無し野電車区2016/03/17(木) 18:57:39.73 ID:3F9Z/Fzi
>>559
さっき大塚で5号車のフリースペースにいるのを見た
-------------
工作活動は事実や。
フツー、監視している人間がいるなんていうとウソやけど、私の場合は事実やねん。
だって上の通りに私の行動が書いてあるもん。
だからこそ私は、廊下で寝ていて膝を痛めたのは、工作員が家に忍び込んだからに違いないと言っている。
-------------
E235とその他 雑談スレ [なかよし学級]©2ch.net
825 : 名無し野電車区2016/03/17(木) 07:08:04.17
四分十秒あたりからドア位置確認する大西あり
-------------
これだって、フツーにE235系を追っている鉄道ファンであれば、ここまで確認せん。
JR東日本が企業体として、E235系について都合悪い情報をチェックし、とりわけ私の情報を収集しとるからこそわかるもんや。
いや日立製作所かもやけどさあ。
こういうふうに、工作活動を実証したこともまた、今日の成果や。


そういえば、AKB関係でこんなスレを作られて、攻撃されとったりする。
【卒業】岩田華怜自称TOことおーにっちゃんが超絶アンチに変貌 [無断転載禁止]©2ch.net
それ以外に、最悪板に、私のことを定期的に監視して続いているスレもある。
ノリプロの業務は列車ぐーるぐる [無断転載禁止]©2ch.net
この1番に、私をたくさん撮影したものがあり、私が監視されとることがわかる。


私のことがどんだけ怖いねん。

けど、こうして私は事実をブログに書くから、怖くて攻撃もして来れんというのもわかるけど。

« 60歳近いスーツの2人のオッサンが話しとるけど、内容は正確ではない。 | トップページ | 今日は疲れとかいろいろあって、劇場も行かなければ、E235系にも乗りません。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

生活保護者のおーにっちゃん

あまり汚い物うpしない方がいいよ
http://pbs.twimg.com/media/CRXZgdMVAAIPZD2.jpg

さすがホモに掘られた陥没肛門。
太い臭そうなウンコするね。さすがおーにっちゃん

大西さん立派な陥没肛門は誇って良いと思うよ。

伊達娘さん、ゆかるんさん

想像して下さい。おーにっちゃんが自分がプリントされた
紙の上にまたがって、力んで太い糞が
肛門から出てくる場面を
最高のショーだと思いませんか?

外でウオッチされることと侵入されることとは全く別のことです。大西さんは自分で行動をばらしているのだから、ウオッチされることは想定内ですよね?

精神病の末期ですね…そろそろ人殺しそう!?伊達とやらの逃げて!!

ホームレス風の臭くて汚いおっさんの大西が電車に乗っていたら目立つだろう
迷惑だから暇つぶしに電車に乗るのやめろ
左足壊死ニキの画像はネット上にたくさんアップされている
それと同じ

大西さんはドイツから帰国直後に滞在先のホテルを
つきとめられてますから
常に監視体制にありますよ

末期です。妄想の度合い超えてる、病院行けよ!
お前自分が出来ないこと書いておなにーしてんじゃねぇよ!
JRのってるおまえの写真あったけど、すげぇ!完全なる変質者、よく職質されなかったな、まじ病気の進行は怖すぎ

キセル・・・ダメ!・・・絶対。

まずはその変質者の様な見た目をなおして鼻につく体臭をなんとかして
2chでオーラがどうとか言ってるけどそれ体臭だよ。ウンコと酸っぱいにおいの混ざった。

よく桂もそんな臭いケツに突っ込んだな

大西さんは、女性の脳を大西さんの腐った奇形脳にたとえています。
これは許しがたい女性蔑視です。


やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


「風立ちぬ」放送中、ツイッター女子の間で「ジブリ男子の中で誰が好き?」論争が勃発していたよ 田端あんじ
http://youpouch.com/2015/02/24/254014/

この記事を読んで,

--------
【人気を集めたのはハク・天沢聖司・アシタカ・ハウル】
おお、なかなかマニアック&現実的な意見もチラホラありますね……。ちなみに「千と千尋の神隠し」ハク、「耳をすませば」天沢聖司、「もののけ姫」アシタカ、そして「ハウルの動く城」ハウル。以上4名が人気を集めておりました。
--------

なんてのを見ながら,私確かにコイツらに似とるとこあるよなあ・・・なんて悦にいっていたら,最後にもっとすごいのが。

--------
【二郎の同僚・本庄さんを推す声も】
一方で、同じく「風立ちぬ」に登場する男性キャラ・本庄さんを推す声が少なくなかったことも、最後に言及しておきますね。あ、本庄さんとは、二郎さんの同僚の航空技術者、本庄季郎さんのことです。声を担当したのは、人気俳優の西島秀俊さんです。

「女性は耳で恋をする」ってよく聞くけれど、だから本庄さんにビビッときちゃった女子、多かったのかしら……。さて、あなたはジブリ男子の中で、誰が1番お好みですか?
--------

「女性は耳で恋をする」って,私自身初耳だったのですが,伊達娘の歌声を聞いてコレは絶対にいいと思っていまだに言い続けている私ですから捨ておけません。

そこで,”女性は耳で恋をする”でググったら,確かにわらわらと出てきましたよ。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=q9zrVIj2Ls_haMXegYAI&ved=0CAYQqS4oAw#q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AF%E8%80%B3%E3%81%A7%E6%81%8B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B

「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」なんてのもありますよねえ。

私意外と目で見たモノをいいと言ったことはないです。
あ,いや,田中麗奈もLunaも目で見たモノですけど。

純粋に耳で聴いただけでピンときたのは伊達娘がはじめてかもですねえ。

--------
甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに 2014/11/19 13:00 by 渡辺ゆきち | 大人, 恋愛
http://www.men-joy.jp/archives/152992

■ニオイを抜いて第1位に輝いたのは……“男性の声”フェチ

『gooランキング』内、「異性のこんなところにキュンとする」というフェティシズム調査の結果、第3位は“笑顔”、第2位は “ニオイ”との意見が明らかに。普段はあまり意識していない相手に対しても、ふとしたときの“笑顔”や男らしい“ニオイ”にやられてしまうことってありますよね~!

そして堂々の第1位は、2位と大差をつけて“男性の声”という結果になりました。確かに、「低い声が好き」「甘~い声が魅力」なんて意見よく耳にします。声フェチの女性、実はあなたの周りにも多いのではないでしょうか。
--------

とあり,顔やニオイ以上に声って重要なのがわかります。

運命の人を声で決めた私の感覚は当たっていたのか。

けどそうすると,伊達娘からして私の声が,気持ちのよいものなのかが気になります。
さすがに聞いたことがないですし。

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。

私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。

脳の構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 60歳近いスーツの2人のオッサンが話しとるけど、内容は正確ではない。 | トップページ | 今日は疲れとかいろいろあって、劇場も行かなければ、E235系にも乗りません。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック