« 高崎線の事故で、”架線から高圧電流が信号機器や配電盤に流れて破損させた”とあるけど、ホンマにそれが原因なん? | トップページ | 今日もこれからグルグルします »

2016年3月16日 (水)

伊達娘へ

ホリプロに入ったのは仕方ない。

ホリプロやと所属する者が多いし、埋もれてまう可能性高い。

埋もれてまわんために、私を見返すように、私が「この映画は名作」というようなのに出てみな。

「ロマンス」みたいな、低予算の地味な名作だってあるはずや。

« 高崎線の事故で、”架線から高圧電流が信号機器や配電盤に流れて破損させた”とあるけど、ホンマにそれが原因なん? | トップページ | 今日もこれからグルグルします »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

未練タラタラもいいとこ

バカか……

ストーカー終結宣言しておとなしくしていることが
お前にできる唯一の罪滅ぼしだ

岩田が今後どの映画に出ようが、卒業祝いにも現れない無銭厄介者のお前には

もはやもう何の関係もない。

無関係のそこらの底辺のホームレスに見返すもへったくれもない

勘違い甚だしい気狂い妄想はいい加減止めなさい

早く精神科の適切な治療を受けるように

次に誰にいくのかは一人に絞って欲しいなあ。
おーにっちゃんが誰に行くかで
今後の方向性も決まってくるから
早い段階で宣言して欲しいんだよなあ。

素晴らしい有終の美を飾った岩田ファミリー、本物のファンの皆さんたちです。
http://pbs.twimg.com/media/Cdl6tZ4UEAIv2Bu.jpg
 
 
 
(勿論、自称ファンを公言し続けていた妄想病の人はおりません。)

>伊達娘へ

出禁ブラックリスト追っかけのクソブログなんて見るはずもないだろうこのボケ

ホリプロに入るってすごいな

総選挙とか関係なく、見てるひとはちゃんと素材を見てるんやな

カレンのこれまでの努力の賜物やな
彼女の努力は間違ってなかったてコトや

決別したんだろ??

ホント大西は口だけのキチガイだね。

大西くん。

ブロードウェイに連れて行くって言ってたのが、結果、こんな一言だけ。

ほんと見苦しいよ。

岩田さんの頑張りが足りないせいで君の心が離れたとか言い訳して、行動することから逃げてるだけ。

ま、岩田さんとAKSの作戦勝ちなのかもね。工作活動やらに、君は負けたわけだ。
屈しないとか言ってたけど。
結果として、君は岩田さんから離れた。
意志の弱さ、行動力のなさ、反省しないと。

>私を見返すように

???

岩田さんが
キチガイストーカーでマザコンで自己破産で、
内面も外見も超絶ブスな大西を見返すってどういう事(笑)???

岩田さんが大西に対して劣等感を持ったことなんか一度もないやんか(笑)

大西に対しては嫌悪感と恐怖感はしかないやろがよ(笑)

反論ある?

また顔真っ赤にしてキーキー喚いてや山手線でキセルして現実逃避やなあ。

お前逃げの人生やな、伊達娘の最後の公演だってヲタに囲まれるのが怖くてキセル逃亡して、そのキセルの件を突っ込まれて無言で敗走
反論よろ

最後に:伊達娘へ:ってクソブログ書いて誰に伝えようと思ったの?ブログ見てる人を笑わすためのギャグ?さすが多可町出身の田舎者はレベル高いわ~。

>けれども、4年前に”大西かれん”として書いてきたのは 伊達娘以外には考えられんし、だからこそ伊達娘は卒業後に私に接触してくれるよ。

>だからこそ伊達娘は卒業後に私に接触してくれるよ。

>伊達娘は卒業後に私に接触してくれるよ。

174 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@転載は禁止 (ワッチョイ 8fdb-rSmM):2016/01/23(土) 23:43:23.96 ID:xhOsjTRF0
私も名探偵やなあ。
別に私の推理が当たってなくたっていい。
けれども、4年前に”大西かれん”として書いてきたのは伊達娘以外には考えられんし、だからこそ伊達娘は卒業後に私に接触してくれるよ。

なるほど。

決別宣言は卒業公演から逃げる為の口実だったんですね(笑)
 
超ビビってるじゃないですか(笑)

わざとなのか??
支離滅裂すぎる、注目を引くためのブラフじゃないとしたらホントに病気だよ・・・・

何日か前は決別するって書いといて今回のは応援ともとれるし、発言がイカレ過ぎてる
なんかもう馬鹿に出来ないっていうか、マジでやばすぎるな、恐いよ・・・

おーにっちゃんさぁ。
岩田は自分の歩く道は自分で決めてるんだよ。
おーにっちゃんみたいに他人に縋ったり、いつか誰かが自分を助けてくれるなんて思ってないんだよなぁ。
岩田はこのブログを見た事すらないし2chに書き込んだりはしない。
ましてはAKB卒業後におーにっちゃんに接触するこもない。
岩田はおーにっちゃんが思っている以上に先を考え行動している。
おーにっちゃんだけが立ち止まったままなんだよなぁ。
メンバーみんな日々成長しているんだよ。

アホの大西

「け、決別宣言したら伊達娘が焦って連絡して来るやろがよ!!」

おーにっちゃんのあのファンレターに
費やした時間と労力がなんだったんだろうねっw
プププw

ましてや伊達娘さんにアダ名付けられたために自滅して
人生完全終了www
もう取り戻し効かないからね!40代だもん。

俺は大西をゴミのように見下してるからさ。
最高の気分だよ

ありがとう

ホリプロには表もあるし裏もある。AKSのような甘い対応はないと思ったほうがよい。
ストーカー行動すると本気で消されるから気をつけないとな。

西山桂教授 を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

>ホリプロに入ったのは仕方ない。
何がどう仕方ないの?
説明よろ!

>ホリプロやと所属する者が多いし、埋も>れてまう可能性高い。
別にホリプロだから埋もれるとか関係無いと思うよ。

>埋もれてまわんために、私を見返すよう>に、私が「この映画は名作」というよう>なのに出てみな。
見返すって懲戒解雇自己破産ナマポ童貞の何をどう見返すの?

本当にただただ気持ち悪い。

決別して最後は応援ブログで締めくくる!完璧じゃん
もう二度と伊達娘のことは書くな触れるな!
さぁ、次はどのメンバーに妄想恋愛を繰り広げるのか?楽しみにしてるわ

大爆笑妄想劇場!おおにしひでのぶ先生の次回作にご期待下さい。

返事がない。
干からびた河童のようだ。

はいっ!

他メンバーやったら大爆笑妄想劇場続かないからまた戻ってきた模様

栄移籍や卒業、事務所所属の時も一切連絡もなかったしハゲ本人のウンコな現実に対しても何の救済も無かったのにね。

ホリプロ対策よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64475031

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘へ:

« 高崎線の事故で、”架線から高圧電流が信号機器や配電盤に流れて破損させた”とあるけど、ホンマにそれが原因なん? | トップページ | 今日もこれからグルグルします »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック