« 未来を変えたい人間にとっては、"卒業"だのなんだのという儀式なんてどうでもいい。 | トップページ | »

2016年3月14日 (月)

かきごおりから、伊達娘はアホだから推し変しろと言われても、私はずっと伊達娘を応援してきたのに、伊達娘自身がアホなことをバラしてもたよなあ。

アレは、亡命から帰国後に、かきごおりとかぶいてっくとかが、インキンの郡司善孝から言われたみたいで、私に推し変を迫ってきたときや。

準備書面でも書いたやろ。
AKSの社員である郡司が、私に関する情報を他のヲタに教えること自体が、AKSによる個人情報保護法違反なんやけど、裁判所は恣意的に認めんかった。


"伊達娘はアホだから"というのは、サイード横田絵玲奈とウラで繋がっていたかきごおりの知る、サイード横田絵玲奈の伊達娘の評価かも知れんかったけど、私はそんなん気にもせずに、伊達娘をただ一心で応援した。

けど、伊達娘はあの程度のダンスでバテてまうほどに、5年間なんも練習積み重ねてこんかったということや。

田野にしろゆかるんにしろ、すごくスタミナがあるのとは対照的や。

いや、普通の高校に行っていて、勉強に忙しいならば、弁明の余地はある。
けど伊達娘は芸能界に行くからと通信制を選んで、勉強なんかしてない。

ならば、ダンスをして少しでもパフォーマンスを向上することが、一般人が勉強することと同じように、伊達娘にはもうそれは義務といっていいやろ。

なのに、その義務を怠けとったんや。


そしてブスみなとかスタッフ、伊達娘のダンスがホンマに上手いから、ダンス選抜に選んだのか?

3曲で息切れして、ブスみなだけでなく佐江からも突っ込まれて、気まずい雰囲気になっとった。

アレ、同輩のメンバー全員からは、

「毎日の練習を積み重ねてないからや」

と思われたやろ。
私でさえ思うたんやから。


そう考えると、ブスみなとかスタッフが、伊達娘をカオスに加えてダンス選抜に選んだのは、実は用意周到な伊達娘へのdisり工作活動の可能性が出てくる。

それを、伊達娘は、私が工作活動を散々受けているのを見てさえ、いや自分さえマネージャーらからいろいろ言動を抑制されていてさえ、ダンス選抜公演でパフォーマンスを頑張ることによって、余計に浮いて見えるようなdisり工作活動になっているとは、夢にも想像してなかった可能性あるなあ。

オトナの世界って、ガチでそこまで黒い。

そういう、オトナの印象操作にまで耐えられるほど、普段からいろんなことを鍛えて、オトナに対して素直にYesと言うてまうのではなく、言うべきときにはちゃんとNoと言うことこそが、本当の意味での"大人になる"やろ。


伊達娘はいろいろとお子ちゃま過ぎる。

« 未来を変えたい人間にとっては、"卒業"だのなんだのという儀式なんてどうでもいい。 | トップページ | »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

見返りを求めず、お互いに助け合う。
そして、お互いを慈しみ合うのが相思相愛です。
君の場合は『岩田が好きやって言うとるのに、何で助けてくれへんねん』って見返りを求めすぎ。
所詮は童貞、恋も愛も分からんよな。
哀れなまま死んでいってください。

わかってない。
その一言につきるなあ。

「自分に相容れない物に対して、あなたは掌を返して相手を貶める」
何時ぞやのニコ生で新月が言った通りになったな。
カリスマカンタローにフォローされている、だから何?
フォロー返しをされただけで認められたとか妄想に走った挙句
そんな自分だから自分の批評には意味があるとか妄言に浸って自己満足に走る
そんな日々が崩れ始めるのが怖くて華怜から逃げてるだけだろ。

華怜は明日、心から信頼を寄せている生誕界隈のヲタに囲まれて、卒業の花道を飾るよ。
そして卒業後も、応援すると決めているヲタ達に支えられながら
少しずつ力をつけて息の長い女優になるよ。
お前の勘違い見識は当たった試しがないから、お前がその考えなら華怜は大成できるさ。
ましてや誰よりも努力している結果をプロが認めている。
それがすべてなんだからな。

一番ガキなのはオメーのだろうが
お前の仕事はオママゴトの域をでてなかっただろうが
昔は日立に餌をねだり、今は国に餌を乞う家畜がお前の正体だよ

こいつ自分では何の成果も出せないのに人には偉そうに言えるんや?
懲戒解雇自己破産生活保護

自立も出来ないお前はお子ちゃま以下だけどな。

西山桂教授 を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

「山田伸也」と名乗る奴が、地下板、最悪板、大西ブログに毎日多数投稿していた。

安倍首相殺害予告の際に「措置入院させたる!」と竹ノ塚署への通報を宣言する。

そんな通報のやり方ではせっかくの逮捕チャンスが潰れてしまう、と住民が諭すが
「決めるのは君じゃない」などと言いながら強行する。

案の定、警察は大西をキチガイ扱いとし、通院してる病院名を確認し警告して帰る。

だから言ったろと住民に叩かれるが「だったら自分が通報しろ」などと逆ギレで暴れる。

更に単発IDや携帯で自分擁護の露骨な自演を繰り返したため、住民から激しい怒りを買う。

また日頃から「エアバイト」を断言し、連呼する急先鋒でもあったため
リアルと考えている人にも罵倒を繰り返し、ここでも恨みを買う。

バイト先らしきものが判明するとリアル主張してた人たちから反撃を受ける。

ここでも「どっちでもいいことだろ」などと露骨な自演を繰り返したため、この人々からも激しい怒りを買う。

テンパって、大西ブログにバイト先名を連投するが、大西に「告訴する」と脅される。

この自演厨に怒りを蓄積してきた人々に「告訴やれやれ!」とけしかけられる。

予想外の展開に、更に逆ギレ、テンパって「山田伸也」と名乗り、メアド、電話番号を記載し
かかってこいよ!と息巻く。(メアドと番号は、相手を特定するためのトラップの疑いあり)


また、あちこちでIDを変えて自演で絡んでいくスタイルなので、末尾i氏の攻撃ターゲットにもされる。

いや、俺が竹ノ塚に通報したのだが、全く関係ないことと結びつけるなよw

正真正銘俺が竹ノ塚通報者だからwなんならあの時の電話記録見せてやろうか?w

迷推理過ぎるなー。うーん。ネットの情報の精度なんてこんなものなのかなーー(呆

まあ、後からとやかく言おうと事実は事実だよ。逮捕潰されたと思うのなら一生思っていればいい。くだらねえ人生だなw

刑事が二人訪れた。この事実が結果だ。それすらオマエは出来ないだろうなw

オマエは一生俺を超えることが出来ない。なぜなら俺は不老収入が月に100万はあるからなw

ハッハッハ。こらおもろい。

不老所得のこと?
ふぅ~~ん
たったの100万で自慢するなんて
ちっちぇ~~奴

ダンス選抜の3曲名で高みな達と同じようにバテバテなふりをしたのはワザとだとネタなんだと言っていたのに、お前は冗談も通じないんだなwww
カレンの役割はそういう笑いをとる役割もあるからワザとやったのに、それでよく相思相愛とか言えるなwww
一方通行の片思いで自分勝手に伊達娘を分かったふりの40歳の無職男!お前が人を評価する資格はないんだよ馬鹿めが

かきごおりとサイードが繋がっていた事も全部ウソ!かきごおりも精神病者だからな。勝手な妄想恋愛をしてサイードの親が警察に相談するくらいだから。お前ももうじき、岩田の両親から訴えられないよう気をつけな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64439341

この記事へのトラックバック一覧です: かきごおりから、伊達娘はアホだから推し変しろと言われても、私はずっと伊達娘を応援してきたのに、伊達娘自身がアホなことをバラしてもたよなあ。:

« 未来を変えたい人間にとっては、"卒業"だのなんだのという儀式なんてどうでもいい。 | トップページ | »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック