« いましがた秋葉原駅内回り、1604Gで(E231系)がアンダーランして、停止位置修正キタw | トップページ | 北海道新幹線、そろそろ切替工事やなあ。てかなんで140km/hしか出ん青函トンネルを、新幹線規格にしたんかヨウワカラン。 »

2016年3月19日 (土)

今日知ったのですが、被曝した牛と共に生きる道を選んで、自分も被曝して、自分を”人身御供”にして、日本国と戦っている人がいるそうです。

こんなお話、信じられません(恐らく報道もほとんどされません)が、以下の通り事実です。
希望の牧場・ふくしま
こちらで、ドキュメンタリー映画の予告編が観られます。
放射能汚染で被曝した牛。ドキュメンタリー映画「被ばく牛の生きる道」の制作をご支援ください。
やはりこういう人々がいることを、私も知り、もっと発信していかねばなりませんね。
私のブログで真実を知る人も必ずいるはずだから。

« いましがた秋葉原駅内回り、1604Gで(E231系)がアンダーランして、停止位置修正キタw | トップページ | 北海道新幹線、そろそろ切替工事やなあ。てかなんで140km/hしか出ん青函トンネルを、新幹線規格にしたんかヨウワカラン。 »

原発問題」カテゴリの記事

コメント

立派な人もいるんだね。

屑のおーにっちゃんと正反対

おーにっちゃん糞のUPよろしく

陥没肛門から出た、太いウンコ

よろしくね

役立たずどころか、今まで散々世間に迷惑行為撒き散らしてきたんだから
お前が被爆して人身御供で世間に発信しろボケ

おーにっちゃん、俺のマラしゃぶらない?
可愛いがってあげるわ

先天性の精神疾患は怖い。精神疾患の自覚を持つ事がいかに大事か?
警笛を鳴らすブログだとは思う。

未熟児で生まれたアスペルガーの末路

ほんとにバカ!!お前の言葉は誰にも届かない!!親にも…

次の様に述べる大西秀宣君ですが・・・・

>今日知ったのですが、被曝した牛と共に生きる道を選んで、
>自分も被曝して、自分を”人身御供”にして、日本国と戦っている人がいるそうです。

逆に考えるんだ。彼らは、
「実は安全なんですよ。低線量死ぬ死ぬ詐欺師の虚言なんて信じてはいけません。ほら!この通り、私も牛も元気ですよWWWWWW」と言いたいんだろう。

これは新手のディスインフォメーション(逆情報。諜報・陰謀論用語)に違いない(藁)
彼らにその意図が無かったとしても、結果的にそうなるんだからね(^。^)y-.。o○

自ら危険と言い張る区域に住み・活動して、原発賛成派を後押ししていることに気付かない「希望の牧場」参加諸氏であった(可笑可笑)

彼らはツンデレなのかな?「ツンデレ牧場主&スタッフ」爆誕!(わらわらり〜ん)
"人身御供"とか大仰に言っちゃって、彼らは素直じゃねーな(藁)
実はママン大好きなヤンデレ大西秀宣君としては、性格が似ているから賛同しているのかい?W

まさか、放射脳自身でそれら区域の安全性を証明しようと努力してくれるとは思わなかったよ!hahaha!!

ここまで過去記事遡行をしてきた。これ、置いとくよ(^。^)y-.。o○

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4790.html

ページ名「開米のリアリスト思考室 原子力論考 一覧ページ」

"放射脳"に良く効く情報形式の薬と考えてもらいたい。

それにしてもな。もうね。本記事はアホかとバカかと。

誰も頼んでないのに、
連中自身で、当該区域に300頭の家畜とともに住んで、
事実上、安全性を証明しようとしている形になっているんだから、
本当に「放射脳パヨク」ってのは間抜けだね(一笑一笑)

あいつらの頭には思考力・判断力ってのはないのか?
記事では新規人員募っているし。最新記事では囲い用資材を安く譲ってほしいとも。
要は、連中の牧場施設増強しているんですぞ。

本気で危険だと思ってんのか?どうもそうは見えないんだが?
奴らは自身が雇ったらしき獣医と無駄に喧嘩しているようだが、そんな暇、あるのかねぇ~(嘲笑)

・・・まさかと思うが、奴ら、原発事故に乗じて
牧場用地を安く入手して拡張しようってんじゃないよな?

古くからある、レアな子牛奇形事例である「件(くだん)として怪奇伝説になった産まれたばかりの子牛」を使えば、
奇形牛なんて割と楽に捏造できるし。
そうして産まれたり、すぐ死んだ原因を原発事故のせいにするだけでいい。

体調の悪い家畜でもいい。何頭か集めてきて公開し、これも原因を原発事故の(ry

これで「原発を乗り越える世の中をーっ!」とか言われてもなぁ~(わらわらり~ん)
『風評被害を乗り越え、放射脳から脱却する社会にしましょう!』とスローガン変えた方が良いね(一笑一笑)

戯けな同類が散々、原発は危険だと駄々こねて泣き喚いているのに、
「ここは住んでも問題ないです!我々がその証明だ!」ってやってんだぞ?
原発賛成派を利してどうすんだよ?(可笑可笑)

賛成派も反対派も同じ日本国民と言うか人類ですからな。
被曝被害が出るとしたらどっちだろうが関係ないし。
実は連中、隠れ原発賛成派じゃねーのか?( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64539960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日知ったのですが、被曝した牛と共に生きる道を選んで、自分も被曝して、自分を”人身御供”にして、日本国と戦っている人がいるそうです。:

« いましがた秋葉原駅内回り、1604Gで(E231系)がアンダーランして、停止位置修正キタw | トップページ | 北海道新幹線、そろそろ切替工事やなあ。てかなんで140km/hしか出ん青函トンネルを、新幹線規格にしたんかヨウワカラン。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック