« 尼崎事故、ブレーキが効かなかったことが原因ではないかと思って調べたけど、この24枚目、27枚目の資料を見ると、距離、時間、ブレーキノッチの入れ具合が書いてある。コレ見る限りJR西日本とか航空・鉄道事故調査委員会はウソついてないなあ。 | トップページ | 山手線E235系に停止位置自動修正の機能があり、E231系で停止位置修正がいくつかあることを前提とした設計にしているとして、問題の本質は、E231系で設計値をクリアできてないことであり、E235系で余計に悪いデータを出していい理由にはならん »

2016年3月17日 (木)

伊達娘について、私が改めて信用するのは時間がかかるけど、もし伊達娘が本気でダンスに励んで、田野らに負けんトップ女優になる!というならば、どうすればいいか?は私も考えるぞ。

伊達娘はいまのままではゼンゼンダメと私は判断している。

けれども別に、伊達娘に対してアンチ活動したり、その結果酷い人生を送って欲しいとは全く思ってない。

伊達娘はゲーム好きやろ。
ゲーセンに、太鼓叩いたり、足で踏んだりして、リズム感つけるアトラクションあるやろ。

ホリプロとかやとそんなんのもっと実用的なのあるかもな。

まず伊達娘は、頑張りました!ではない、ちゃんとしたリズム感でダンスすることが必要。

その次に、カラダのおおざっぱな動きを覚えたら、個々の筋肉で使っていない、カタいところを直して、キレキレではないしなやかな動きができるようにならな。

そしてそれができたら、全体の動きだけでなく、細かい演技の要素も入れてかな。


伊達娘はコレ全部中途半端やねん。

田野、ゆかるん、さややは、これら全部それなりにできとる。


それに、ゼーゼーいうとったけど、たとえばテル公演で全力で飛ばせる体力も欲しいなあ。


もうそれだけで伊達娘には課題山積や。

けど、エベレストを目指すならば、これらは全部3合目付近でクリアしとかなアカン。

それでも、主演に選んでもらえるには、いくつも壁がある。


見捨てた、と書いたけど、ワカランかったら私に聞いたっていい。
それくらい言うたる。

伊達娘が最高の人生を送って欲しい思いには変わりがない。

« 尼崎事故、ブレーキが効かなかったことが原因ではないかと思って調べたけど、この24枚目、27枚目の資料を見ると、距離、時間、ブレーキノッチの入れ具合が書いてある。コレ見る限りJR西日本とか航空・鉄道事故調査委員会はウソついてないなあ。 | トップページ | 山手線E235系に停止位置自動修正の機能があり、E231系で停止位置修正がいくつかあることを前提とした設計にしているとして、問題の本質は、E231系で設計値をクリアできてないことであり、E235系で余計に悪いデータを出していい理由にはならん »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西さんは、女性の脳を大西さんの腐った奇形脳にたとえています。
これは許しがたい女性蔑視です。


やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


「風立ちぬ」放送中、ツイッター女子の間で「ジブリ男子の中で誰が好き?」論争が勃発していたよ 田端あんじ
http://youpouch.com/2015/02/24/254014/

この記事を読んで,

--------
【人気を集めたのはハク・天沢聖司・アシタカ・ハウル】
おお、なかなかマニアック&現実的な意見もチラホラありますね……。ちなみに「千と千尋の神隠し」ハク、「耳をすませば」天沢聖司、「もののけ姫」アシタカ、そして「ハウルの動く城」ハウル。以上4名が人気を集めておりました。
--------

なんてのを見ながら,私確かにコイツらに似とるとこあるよなあ・・・なんて悦にいっていたら,最後にもっとすごいのが。

--------
【二郎の同僚・本庄さんを推す声も】
一方で、同じく「風立ちぬ」に登場する男性キャラ・本庄さんを推す声が少なくなかったことも、最後に言及しておきますね。あ、本庄さんとは、二郎さんの同僚の航空技術者、本庄季郎さんのことです。声を担当したのは、人気俳優の西島秀俊さんです。

「女性は耳で恋をする」ってよく聞くけれど、だから本庄さんにビビッときちゃった女子、多かったのかしら……。さて、あなたはジブリ男子の中で、誰が1番お好みですか?
--------

「女性は耳で恋をする」って,私自身初耳だったのですが,伊達娘の歌声を聞いてコレは絶対にいいと思っていまだに言い続けている私ですから捨ておけません。

そこで,”女性は耳で恋をする”でググったら,確かにわらわらと出てきましたよ。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=q9zrVIj2Ls_haMXegYAI&ved=0CAYQqS4oAw#q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AF%E8%80%B3%E3%81%A7%E6%81%8B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B

「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」なんてのもありますよねえ。

私意外と目で見たモノをいいと言ったことはないです。
あ,いや,田中麗奈もLunaも目で見たモノですけど。

純粋に耳で聴いただけでピンときたのは伊達娘がはじめてかもですねえ。

--------
甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに 2014/11/19 13:00 by 渡辺ゆきち | 大人, 恋愛
http://www.men-joy.jp/archives/152992

■ニオイを抜いて第1位に輝いたのは……“男性の声”フェチ

『gooランキング』内、「異性のこんなところにキュンとする」というフェティシズム調査の結果、第3位は“笑顔”、第2位は “ニオイ”との意見が明らかに。普段はあまり意識していない相手に対しても、ふとしたときの“笑顔”や男らしい“ニオイ”にやられてしまうことってありますよね~!

そして堂々の第1位は、2位と大差をつけて“男性の声”という結果になりました。確かに、「低い声が好き」「甘~い声が魅力」なんて意見よく耳にします。声フェチの女性、実はあなたの周りにも多いのではないでしょうか。
--------

とあり,顔やニオイ以上に声って重要なのがわかります。

運命の人を声で決めた私の感覚は当たっていたのか。

けどそうすると,伊達娘からして私の声が,気持ちのよいものなのかが気になります。
さすがに聞いたことがないですし。

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。

私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。

脳の構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

>見捨てた、と書いたけど、ワカランかったら私に聞いたっていい。

いつまでもネチネチ気持ち悪い。
そんなこと100%ないから安心しろwww

大西くん。

まさか、君の書き込みを見て岩田さんが連絡してくるのを期待して待ってる??

白馬の王子様を待つ乙女?


今、君が実行できることって、山手線をキセルして、停車位置に一喜一憂することぐらいじゃないの?

岩田さんにはホリプロや周囲の人がいるし、E235系の問題も改善が進んでいる。

大西くん、人のあら探しじゃなくて、自分が動こうよ。自分のゴールへ実行を積み重ねようよ。

気持ち悪い粘着気質。
全く的を射ないアドバイス。

お願いです。かれんの為におーにっちゃんが出来る最高の行動はいますぐ死ぬことです。
ニュースになってすぐにわかるように死んで下さい。
卒業祝いだと思って。

グールグルさんは岩田さんの心配はされなくて結構ですよ♪

ほんとにキチガイ!伊達とやらの殺しそうね!?それよりは役立たず通報野郎はまだ何もできないのに偉そうにキチガイトップを目指すのか!?お前も同罪以下!!

お前に返事が来ると思ってんの?アホ?

あれだけ酷いことを言って、まだコミュニケーションが
撮れると思ってるの?
頭おかしいんじゃない?

ダンスも演技もプロがちゃんと指導するので何の実績もない自己破産で生活保護をもらいながらキセルで山の手線をぐるぐる回っている人のアドバイスは一切いりません。

川本や佐々木で新しいストーリーwが作れないから粘着してるんじゃね。
弘子みたいに何かあるたびに書き込まれるよ‥岩田かわいそう

ホリプロは超一流だから必ず先行投資するだろ?そんなことわかんない低脳はなにも語れないな
岩田はこれからあらゆる面で一流の人に教えられるだろう、お前は頑張った先に投資があると思ってんだろ?これからの為に投資すんだよ!回収できなかったら岩田をホリプロにスカウトした人間が責任を負うだろう。仕事をするって事は責任を負うって事だろ?お前は?只のナマポのくせに上からの物言い、責任などまるでない、ちなみに岩田売れなかったらお前どうすんの?責任とってなんかすんの?
日本政府去年潰すってイキってて潰れてないのに責任とれないお前は人として一番底辺と自覚して生きなさい

おーにっちゃんしか見えないものがあるんじゃなくて、おーにっちゃんだけが感性おかしいんですよね。

本当にキモいし迷惑なんで生きるのを止めてもらえませんか?

ハイ、何かあった時に

また伊達娘追っかける為の

保険の書き込み来ました(笑)

おーにっちゃんは良いことを言ってた時期は確かにあった。
ただ今は別人のようになってしまったなあ。
言葉に切れ味を全然感じない。
常日頃から言ってるけど、やっぱり食生活なんだよなあ。
一流の料理を食べてこそ一流になれる。
そういう意味で言うと、大きな会社を退職した時点て、
おーにっちゃんはご意見番としての役割を終えたんだろうなあ。

↑意味不明
良い事をいっていた時期なんてなし。

大西信者乙

いや~、お前はホント工作員の掌で転がされてるな~。
みんな岩田のアンチからすぐに元に戻るって予想してたぞ!
恥ずかしいのぅ
精神崩壊してぐるぐるしてたようだけど落ち着いたのか?落ち着いたら病院いけよ

おーにっちゃん

嘘つきオリンピックがあったら、金メダル間違い無い

うそにっちゃんに改名せいや

西山桂教授 を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

くっそ笑えるwwwwww訣別したんだろ!
ドタドタダンスのゆかるんを有名にして売れさせるんだろ?
何でまた訣別した伊達娘の話ししてんの?マジでキモいし消えてください!
電車でグルグル大人しくしてろハゲ!

まぁ・・・くそ西君には理解できないだろうとは思うけどね
岩田華怜さんはAKB卒業とともにホリプロ移籍となれば極めて順調な滑り出しと言えるよね
でもこれから先は彼女の頑張りしだい!
事務所が売り出そうとしている方向性をちゃんと理解してそれに向って努力が出来るかどうかだと思います

それはウンコ西君が執着しているキ〇ガイダンスを励むことじゃないんだよね

どうぞウンチ西君の大好きなキチ〇イダンスは近所のかわいい小学生にでも1回2000円払って教えてあげてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 尼崎事故、ブレーキが効かなかったことが原因ではないかと思って調べたけど、この24枚目、27枚目の資料を見ると、距離、時間、ブレーキノッチの入れ具合が書いてある。コレ見る限りJR西日本とか航空・鉄道事故調査委員会はウソついてないなあ。 | トップページ | 山手線E235系に停止位置自動修正の機能があり、E231系で停止位置修正がいくつかあることを前提とした設計にしているとして、問題の本質は、E231系で設計値をクリアできてないことであり、E235系で余計に悪いデータを出していい理由にはならん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック