« AKBの握手会がどんどん規模縮小しとるらしい | トップページ | 新しいE235系スレを作ったところ、早速工作活動の嵐となっています。 »

2016年3月20日 (日)

私の電話番号に、「"手押し"をやっていると、インターネットで見たのですが」という電話があったぞ

そんな情報があるから、私を逮捕する、という警察の魂胆が見えた気がするなあ。


私の電話番号からの通話データとか、『"手押し"をやっているかどうかの確認のため』といって、警察は全部チェックしとる可能性だってある。


警察ってそんくらいアンダーグラウンドやからな。


ちなみに、"手押し"をネットで検索したら、麻薬の手渡しなんやって。

« AKBの握手会がどんどん規模縮小しとるらしい | トップページ | 新しいE235系スレを作ったところ、早速工作活動の嵐となっています。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

電話番号07069699177/070-6969-9177の事業者詳細情報
http://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_070_6969_9177.html

事業者名称 住吉会 大西組

業種 暴力団

問い合わせ先 070-6969-9177

携帯電話番号070-6969-9177 07069699177の基本情報

口コミ件数 72

http://www.numberhi.com/070-6969-9177/

「07069699177 手押し」で検索


「070-6969-9177 手押し」で検索

http://www.ryobi-group.co.jp/powertools/products/item_detail.php?pid=1252

手押しとは、手押しカンナの事やろがよ!

リョービで売ってるんやけど、おーにっちゃんをカンナ掛けしたいよなあ。
まあそんな事したら、死んじゃうかもやけどさあ。

電話番号07069699177/070-6969-9177の事業者詳細情報

事業者名称
住吉会 大西組

業種
暴力団

住所

東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401


問い合わせ先

070-6969-9177


最寄り駅

竹ノ塚駅

アクセス


公式サイト

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-3d3b.html?cid=111881649#comment-111881649

事業紹介

”負け組の星”を目指します。日立製作所に勤務していた当時,社内のIT関連部門から個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

07069699177/070-6969-9177の口コミ掲示板


匿名さん

2016/03/20 18:27:03

有名人の番号です


匿名さん

2016/03/20 11:59:15


先ほど菅野ビルの近くを通りかかったら、多くの警察官が警戒していて、正に一触即発のものものしい雰囲気でした。


匿名さん

2016/03/20 11:15:00


何度かかかってくるので検索したら、暴力団系の業者のようです。
闇金融、覚せい剤の販売を生業としているようです。山口組分裂のゴタゴタのなかで少しでも勢力を伸ばそうと躍起になっているのでしょうね。

所在地の菅野ビルは何時も通りかかりますが、1階に花屋さん、2階に学習塾という一見平和な風景のビルです。日常の風景の中に闇社会が忍び寄ってきているなんて、本当に恐ろしいことです。


匿名さん

2016/03/20 11:13:27


ついにこの住所でも抗争が始まりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000007-asahi-soci

 20日午前3時ごろ、東京都足立区竹の塚1丁目の路上で「ケンカしている人がいる」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、指定暴力団山口組系組員と神戸山口組系組員ら30人近くが怒声をあげ、小競り合いを起こしていた。警視庁は、両団体の対立抗争の可能性があるとみて捜査している。  竹の塚署によると、山口組系組員ら計3人が頭などにけがをした。神戸山口組系組員の男が「手を出した」と話しているといい、事情を聴いている。
 山口組は昨年8月に分裂し、離脱派が神戸山口組を結成。都内では先月27日、足立区で神戸山口組系組員が何者かに襲撃される事件が起きた。
 警察庁は今月7日、両団体が対立抗争状態にあると認定し、取り締まりの強化を指示している。

ついに菅野ビルの事務所でも抗争勃発。大西組長の安否は?


山口組系組員ら、神戸山口組系の集団に殴られ負傷 東京・足立区
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160320-00000374-fnn-soci


東京・足立区で、20日未明、指定暴力団・山口組系組員ら3人が、神戸山口組系の集団に殴られて負傷し、警視庁は、神戸山口組系の組員とみられる男を逮捕した。
神戸山口組系の組員とみられる自称・阿部利幸容疑者(47)は、20日午前4時ごろ、足立区の竹ノ塚駅近くの路上で、山口組系組員(41)ら3人の頭を殴るなどして、けがを負わせた疑いが持たれている。
警察官が現場に駆け付けた際に、阿部容疑者は、神戸山口組系の20人ほどの集団と一緒にいて、「手を出した」と話していたという。
目撃者は「2人は顔面が血だらけだった。電信柱のところに1人がしゃがみこんで、ずっとにらんでいた」と話した。
阿部容疑者は「人を殴ったり蹴ったりした」と容疑を認めている。
現場近くの足立区花畑では、2月、神戸山口組系組員が、山口組系の集団に殴られ重傷を負う事件があり、警視庁は、関連を調べている。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64551781

この記事へのトラックバック一覧です: 私の電話番号に、「"手押し"をやっていると、インターネットで見たのですが」という電話があったぞ:

« AKBの握手会がどんどん規模縮小しとるらしい | トップページ | 新しいE235系スレを作ったところ、早速工作活動の嵐となっています。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック