« 2016年4月19日 | トップページ | 2016年4月21日 »

2016年4月20日

2016年4月20日 (水)

コレ、ようは「余震の発生確率」どころか、「地震の発生確率」自体がヨウワカランと言うとるだけやんなあ?

この記事、気象庁は一般人をバカにしとることに、一般人は気づかなアカン。
------------
気象庁、「余震の発生確率」発表を取りやめ 2016年4月20日(水)20時42分配信 読売新聞
 気象庁は20日、大きな地震の後に発表する「余震の発生確率」について、「今回は過去の経験則が当てはめられず、発表できない」として、熊本県を中心に相次いでいる地震では発表を取りやめる方針を明らかにした。
 余震の発生確率はこれまで、群発地震を除く大地震の際は必ず発表されており、異例の措置となる。
 同庁は、過去の余震の減少傾向などを基に余震確率を算出、「今後3日間で震度5弱以上の余震が発生する確率」などを発表してきた。
 今回も、14日午後9時26分のマグニチュード(M)6・5の地震発生後の15日に1度、「震度6弱以上の余震が発生する確率は20%」などと発表。しかし、その直後の16日午前1時25分、最大震度7の「本震」(M7・3)が発生し、活動の領域が阿蘇地方や大分県まで拡大。これ以降、同庁は余震の確率を発表していなかった。
------------
「今回は過去の経験則が当てはめられず、発表できない」なんて、よくもいえたもんやわなあ。
じゃあ、原発の耐震基準だって、「今回は過去の経験則が当てはめられず、発表できない」ことがままあることを言うとるよなあ?
そもそも、「今後3日間で震度5弱以上の余震が発生する確率」なんて情報があったところで、それを誰がどう証明し、どう利用できるのかサッパリワカラン。
単に一般人に対して、地震をたいして怖がらなくてもいいとして、一般人を冷静にさせるための目的しかないやろ。
けど、「今後3日間で震度5弱以上の余震が発生」が頻繁にしてしまっては、気象庁も体面保てんからなあ。
てか、M9.0であった東日本大震災でさえ、気象庁は「余震の発生確率」を算出しとったんや。
なのに、今回は算出できんとはどういうことか?
・・・・実のところ気象庁は、「まだ本震がきてないのではないか?いまはまだ前震活動が続いている段階なのではないか?」と考えとるということやな。
M7.3を記録するものが前震とすると、恐らく本震は東日本大震災級のすごいのが来るよなあ。

そういえば、こんなんも出とるしなあ。
気象庁は、もっと強い本震がある可能性を、必ず検討しとるぞ。
---------------
平成28年熊本地震:地震頻発、被害拡大・長期化のおそれ(4/20)【第15報】 情報の確認時間 2016年4月20日 19時30分
熊本県熊本地方では、14日21:26頃にM6.5・最大震度7を観測する地震が発生した後、16日01:25頃には一連の地震活動で最大の規模となるM7.3・最大震度7の地震が発生しました。これらの地震の影響で、揺れの強かった熊本県、大分県などを中心に九州地方の広い範囲で死傷者や家屋の倒壊、火災、土砂災害などの被害が多数確認されています。
気象庁は、熊本県から大分県にかけて地震活動が活発化しているとして、今後の地震活動や降雨の状況に十分注意し、身の安全を図るよう呼びかけています。【4月20日19:30現在、レスキューナウまとめ】
---------------

2016/4/10  高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 公演 感想 髪を切ったりなぁちゃんに注目かと思いきや、きぃちゃんの成長がいちばん目を引いた。

総括
ひとりひとりがどうのというよりも、全体的にモチベーションが高い公演だったと思う。
なぁちゃんが髪を切ったり、舞台から帰ってきたり、ぽんみゆが舞台から帰ってきたりと、いろいろメンバーにとって刺激的なことがあったのだろうと思う。

そのなかでも、きぃちゃんのパフォーマンスが別人になっていたのがすごいと思った。
パフォーマンスがよくなるメンバーは、私がリアルタイムでコメントしている場合が多いように感じてはいるが、きぃちゃんの場合は私がリアルタイムでコメントしたこともないし、どこでモチベーションを得てきたのかわからない。

けれどもとにかくこうやって、きぃちゃんが踊れるようになったのはうれしい。

Google+を読むと、他のチームではあるが、なぁなが歌のトレーニングで新しいことを覚えたそうだし、あえりもジムに通って、自分の弱いところを改善しているらしい。


私は、アキブータンの、握手で搾取戦法には否定的ではあるが、AKBが公演を保っていることに関しては評価している。

公演のない坂道グループのほうが、いまチヤホヤされて、AKBGは明らかに落ち目ではあるけれども、公演をやってそこからナマで得たものは必ず身に付く。

いや、なぁなも精神面では、私が繰り返し繰り返し主張していて、「バケモノの子」でもテーマであった、技術よりもハート、ココロの剣、が重要であるたことを、あまり理解していなかったようであるが、こうやって理解し、それをチームやグループ内で話し合い、共有することで、大勢のパフォーマンスを向上して欲しいと思う。

そして、おニャン子クラブと違って、10年後20年後に芸能界を見渡せば、元AKBのメンバーが大勢いる、そんな将来を思い描いて、実現して欲しいと思う。

En4. 君はメロディー

なぁちゃん、いまの髪型なんとなくりりぽんにもイメージ似とるなあ。


En3. ハートが風邪をひいた夜

ちょっと違うことを考えとった。
宣伝とか広告とかについて考えとった。

やっぱさややがええなあとは思うたけど。


あいさつ いずりな
全員とアイコンタクトしたとか言うとる。
アイコンタクト取れてなかったメンバーとは、50%のフリーのところで「デーン!」やりに行ったってw


En2. 50%

きぃちゃん、ガチでなんか別人というくらい動き良くなっとるなあ。
なぁちゃんよりも衝撃的やなあ。


En1. ロックだよ、人生は…

なぁちゃん、出てきたトコええなあ。
ただ、全曲通したらどうしてもさややのほうが目立っとったりする。

目立たんところでパフォーマンスを保つのも大事やぞ。

てかきぃちゃんめっちゃ動けるようになっとるなあ。
相当練習したんかなあ?


アンコール


13. 愛の毛布

エリーちゃん、ウエストぶかぶかに見えるなあ。

しかしノザって身長何センチ?相当高いよなあ。
ノザはいろんな意味で目立つから、私もそのぶん厳しく書いとるとこもある。


映像 150秒質問タイム エリーちゃん

てか自分で「エリー」と言うとるけど、「えり」やろ。
なんで伸ばして言うかなあ?

犬とか猫のマネって、フツー鳴き声をマネんか?

サンタが乗ってくるのを冷静にソリと言えたのはさすが。


MC 朱里/さっきー/ゆいり/ノザ/いずりな
お題:これから思い切りたいこと

なぁちゃんがめっちゃ切って、いずりなもゆいりも髪切ったのにわかってもらえない、とか言うとる。

ノザが、発車する電車に思い切って・・・とかいうとる。
私なんか駆け込み乗車常習犯やけどw


12. 生きるって素晴らしい

上手側で踊れとる、背が低いの、きぃちゃんちゃうか?
きぃちゃんもかなり踊れるようになったなあ。


11. 青春の稲妻

エリーちゃん、けっこうなガニ股しとるなあw
まあ、恥じらいを捨てて一生懸命やったら、どうしてもガニ股になってまうんやけどな。

さややの髪の毛がグシャグシャになっとる。
さやや、脚を前に蹴り上げて、めっちゃ目立っとる。

"エリーちゃん見当たらん気がする。"って以前書いたのから考えると、エリーちゃんだいぶダンス上手くなったんちゃうか?


10. 森へ行こう

上手側最前、さっほーやなあ。
さっほーは手の演技みたいなんにはあんまチカラが入ってない。
ココは課題やなあ。

MC なぁちゃん/ノザ/ぽんみゆ/ゆいり
お題:なぁちゃんについて・・・みんななにしていたか

ノザは、靴下をかたちんばで履いているとか言うとるけど、お題とゼンゼン関係ないやんw

ノザが、目撃者のドーン!を、目覚まし時計とか言うとる。

なんかノザワールド全開過ぎるなあ。


9. Confession なぁちゃん/ノザ/ぽんみゆ/ゆいり

ココのゆいりの脚のタイミングの取り方が絶妙にカッコええなあ。
もう微妙に脚が細かったらええんやけど。

ノザ、あんま動いてない。
3人は細かい動きをしていてけっこうゼーゼーしとるんやけど、ノザは息切れしてないし。


8. 記憶のジレンマ 朱里/きぃちゃん/いずりな/みやび

朱里ってソロ歌手の歌い方をマネしとるんやろけど、やっぱ曲調に合わせなアカンと思う。
って前も指摘したけど、また思うなあ。
さっきーと同じやねん。

きぃちゃん、滑舌悪いなあ。
前きぃちゃん歌はまずまず、と書いた記憶あるけど、なんか気になる。
私の求めるものが高くなったんかなあ?


7. となりのバナナ さっほー/こみはる

2人の動きが縦と横やなあw
さっほー、なんか遅れとるなあ。
前よりもさらに動きが自然になってきた気がするんやけど。
あとちょっとのタイミングができたら、もっと"踊れる"イメージが出てくると思うんやけど。


6. 初めてのジェリービーンズ さやや/みきちゃん/あやか

そういやみきちゃんって滑舌ええよなあ。

さややは、ヒザに負担かけんような動きになったんかなあ。
動けてないワケちゃうけど、みきちゃんのほうが動けとるように見えるし。

あやか、歌だけでももっと正確な音程できんかなあ?
ダンスも悪くはないけど、3人の中でいちばん目立ってない。
芸能人で生きてこうと思うたら、3人の中でいちばん目立ってないくらいで満足しとったらアカン。


5. Bye Bye Bye こじまこ/さっきー/エリーちゃん

こじまこ、音程ちょい低いとこ直せんかなあ。

さっきー、ずっと指摘し続けとるけど、もっと素直な声出んかなあ。
たとえば舞台で演技すると仮定したら、クセあり過ぎるねん。

エリーちゃん、ココではだいぶ動きついてきたかなあ。
細すぎてまだカマキリみたいなのが惜しい。
それなりに脚に肉付き良くなったら、見栄えも良くなるやろけど。


自己紹介MC
みきちゃん/さやや/朱里/こじまこ/さっきー/エリーちゃん
あやか/みやび/きぃちゃん/さっほー/こみはる
ぽんみゆ/ノザ/なぁちゃん/ゆいり/いずりな

お題:最近心が温まったこと

みきちゃんは、さっほーと納豆食べ放題に行ったってw

てかみおの幻覚はこみはるやったんか。
17人分数えてもた。

みやびがいつのまにかキャッチフレーズ始めたなあ。
「みやびのこと好きになっても」「いいのー!」

さっほーのMCの前にフライングしてくれるヤツおらず、さっほーが溜めてもたやんか。
刺すほうはソケットやないか。刺されるほうがプラグ。
いや、逆か。さっほーが言うとるほうが正しいか。
アレ、どっちやったっけ?
調べたらプラグがオスでソケットがメス。さっほーが正しい。

なぁちゃんは、髪切ったこと言うた。
なんで髪切ったかはまだ言うてない。

いずりなが、里芋の煮物が好きとかどうでもええやろw
まあそういうどうでもいい日常のハナシができるのがオモロイとこやな。


4. 愛とプライド

みやびっぽいのようやくみつけた。
てかゆいりもみつけた。髪あんな長かったっけ。

今日はみんなけっこうデキええんちゃう?

まずなぁちゃんが違うし、ぽんみゆもまた激しい動きのほうに行っとるなあ。


3. Let's get "あと1センチ"

アレさっほーかなあ・・・

エリーちゃん、まだまだ動けてない。

やっぱさっきーやなあ。
こみはるは髪後ろで束ねとるんか。

ノザ、あんま動けてないぞ。
動いてナンボやぞ。

2. 夢を死なせるわけにいかない

後ろのヲタが右後ろのゆいりにしか目が行かん、とか言うとるけど、私には逆に目立たんなあ。

こじまこってなんか由依とかぶるなあ。
顔のつくりも似とるもんなあ。

あ、みおもおる。
こみはるもショートにしてないか?

アレはさっきーなんかなあ。

1.ロマンス、イラネ
 
髪切ったなぁちゃん、さや姉みたいやなあw
さやや、こじまこ、朱里おる。
朱里タイミング遅れ気味やなあ。
みきちゃん、あやか、いずりな。
小さいのはきぃちゃんやろなあ。

あの背の高いロングはぽんみゆかなあ?

なぁちゃん、よっぽど思うところあったんやろなあ。
動きがかなり目立つ。
ノザおる。
エリーちゃんっぽいのもおるなあ。

オリンパスからのアクセスが多いから、オリンパスのバカ社員・濱田正晴について調べたら、石川善久さんについて判決言い渡し期日だけ書いて、内容書いてないやないか。東京新聞も追跡取材してなく、オリンパスと完全隠蔽で合意が為されているみたい。

コレも酷いハナシやと思うなあ。
オリンパス現役社員のブログ 「公益通報者が守られる社会を!ネットワーク」
コレで、濱田正晴はオリンパスと和解して完全無視を決め込んどるから、”小川和宏”が記載しとるけど、以下に判決言い渡し期日だけ書いて、ほぼ1週間も開いたのに判決内容さえ書いてない。
----------
今回はまず、オリンパス・石川善久氏の、控訴審判決言い渡し期日のお知らせです。
日時:平成28年4月14日(木)午後1時50分
場所:東京高等裁判所第824号法廷
----------
石川さん完全敗訴やろなあ。
そして裁判所はその理由も一切告げてない。
石川さんは濱田正晴を頼るも、濱田はオリンパスと既に和解済みで、オリンパスに対して都合悪いことは書かないと約束してもとるしなあ。


濱田は私に対して、「私はオリンパスであって、日立は関係ない!」って言い切ったんやから、せめてオリンパス内部のことくらいちゃんと解明せなアカンのに、今度はオリンパスと和解してもて、単なるカネ目当てであったことが暴露されてもた。

そして、東京新聞も、他のマスコミも、そんな濱田を英雄としてまつりあげることしかできんねん。


石川さん、ホンマにこの判決に納得がいかなければ、私のこのブログにちゃんとコメントして、自分の声を外に届けよう。

ココで負けたらアカン。

なぁながええこと書いとる。投稿してもAKSから消されると思うから、このブログで書く。

なぁなも技術先行でまだまだカタにはまったダンスや歌をしている、と私はつねづね言ってきたけど、ワークショップで先生から言ってもらって多少はわかったっぽい。
-------------
藤田奈那
一般公開で共有しました  -  21:38
 
こんばんは☆
昨日は
ワークショップに参加して
歌を学んできました!
技術はもちろん大切だけど、
ミュージカルの歌は
まず感情が先に出ないと
お客様に伝わらないんだって。
だから、歌の練習と同じぐらい
感情を発散させる練習をしました。
そしたら、
すごく歌いやすくなったの!
歌うことが楽しくなったの!
本当に有意義な時間だったなぁ…。
-------------
それはええけど、さらにその先に、歌で学んだことはダンスにも活かせるのではないか?とか、べつに先生から言われなくても、感情を出さないと観客に伝わらないことなんて当然なんじゃないか?とか、自分でどんどん考えられるようになったら、もっと上達できるんやけどなあ。
たとえば、”ミュージカルの歌は”って限定して言うとるけど、コレはワークショップの先生の間違いか、なぁなの聞き間違い。
どの歌でも同じで、ミュージカルに限定されるものではない。
それがわかった者だけが、有名俳優や有名歌手になれる条件をひとつ手に入れるだけで(それがわかってさえも、機会に恵まれない人々もいると思う)、分からずに芸能界を引退し、死んでいく人々も多いと私は思っている。
しかし、「赤毛のアン」のダイアナ役なんて、アンの友達とはいえ、言っちゃ悪いけど、伝えたいことがなにもないような役柄やから(だから続編でアンとは袂を分かったしなあ)、難しい役ではあると思う。

山手線、京浜東北線人身事故で停止中なう。てかドア1つだけ開けるモードあるんやな。

山手線、京浜東北線人身事故で停止中なう。てかドア1つだけ開けるモードあるんやな。
山手線、京浜東北線人身事故で停止中なう。てかドア1つだけ開けるモードあるんやな。
このとおり。


1両に4つあるドアのうち、左から2つめのドアだけ開いとる。

コイツホンマにわかってないなあ。誰かが私のブログから一部抜粋しとるのに答えとるのもおかしい。しかしその引用も、大西弘子みたいに恣意的に一部引用やから、あんま相手に伝わってない。どうせするなら全文転載しろよ。

このやりとり、なんかおかしい。

ーーーーーー
女心が本当にわからない [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1461076577/l50


35 : ゴミブログより(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sa9f-h/ZQ)2016/04/20(水) 15:47:34.07 ID:y4gU9hdfa
この書き出しがダウト。 

> 彼氏持ち(俺には黙ってる)の子と二人でディズニー行く約束したんだけど 

女心がわからないならばどうして"彼氏持ち(俺には黙ってる)"と言えるの?

36 : ゴミブログより(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sa9f-h/ZQ)2016/04/20(水) 15:48:44.24 ID:y4gU9hdfa
そこがもう論理破綻しとるやろ? 

たとえば、誰も知っていて、コイツに対してわざわざ言う必要がない程度の関係ならば、女心もへったくれも、その女性は 

「コイツに関してはなんとも思っていない」 

が解であり、それ以上も以下でもない。自分を考えたらわかるけど、ヒトのことでアタマがいっぱいになれる人間なんて、そもそもそうそうおらん。

37 : 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp27-pOi2)2016/04/20(水) 16:30:34.92 ID:A5abKAPLp
>>36 
恋心を前面に出しているから
ーーーーーー

"恋心を前面に出しているから"って?
それで1年で50万円って?

私には、改めて見るに、利用されて捨てられたように見えるなあ。
21の判断が当たっとる。

ーーーーーー
13 : 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイW effe-pOi2)2016/04/20(水) 00:02:14.04 ID:O95A7ADK0
>>12 
この女に1年という時間と50万という金を捨てたんだぞ 
諦められるわけねえだろ

21 : 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/20(水) 00:40:43.93 ID:OcJasga4p
ないよ 
便利な財布だから使われてただけ 
財布のくせに生意気な口を利くから捨てられたんだよ 

今まで一瞬たりともお前がその女に好かれていたことはない
ーーーーーー

> 今度誘っていただけるときは失望させるようなことは言わないでくださいね。笑 

の言葉も、コイツが言う

> スッピンで来れば遅くまで寝られるよって返信したら 

がトリガというよりも、コイツが

> この女に1年という時間と50万という金を捨てたんだぞ 

というのを前面に出したからではないか?と想像する。


たぶん、コイツは都合悪いから出してないけど、

「もう出会ってから1年だよ。僕はあなたに50万円使った。だから、次のステップに進めないかなあ?」

なんて言って、それで女性はそれを潮時として身を引いたのが実態ちゃうかなあ?

E235系西日暮里でアンダーラン

E235系西日暮里でアンダーラン
このとおり

乗客の男女がいて、女性が
「なんでこんな揺れるの?」
と言っている。

デジタル的にしか制御できんから、ガツンガツンとくるから、前後に揺れるように感じる。

E235系なう。今日は日暮里でアンダーランせず。

・・・と思ったら次の西日暮里でアンダーランw

スレ主の矛盾に誰も気づいていない件 → 女心が本当にわからない [無断転載禁止]©2ch.net

このスレ主、何度も同じスレ立てとるし、もうそれだけでオンナから嫌われる性格というのはわかるけど・・・・

ーーーーーー
女心が本当にわからない [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1461076577/l50

1 : 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp27-nZDR)2016/04/19(火) 23:36:17.25 ID:5peQYQ/ep
彼氏持ち(俺には黙ってる)の子と二人でディズニー行く約束したんだけど 

レストランの予約の関係で飯田橋駅に10時30分集合にしたのね 
そうしたら起きられないとかいうから 

スッピンで来れば遅くまで寝られるよって返信したら 
そこから2日間未読スルーされて昨日謝罪したら 

女:行くのやめていい? 

俺:そこは行きましょう 

女:無理 

俺:お願いします 

女:いつか行く 

って流れになって 
ここで流石に俺ももう無理だと思って 

じゃあいつか。社会人頑張ってね。(4月から新社会だから) 
って送ったら 

今度誘っていただけるときは失望させるようなことは言わないでくださいね。笑 
ってきた 

めげずに俺は 
そういう返信すると本当にまたすぐ誘うよ 
俺鈍感だから 
って昨日の昼送ったのに未だ未読スルー 
どういうことだよ 
完全に復縁はないのか? 


このまま未読スルーするならストーカーするかも 
職場知ってるから今度行くってラインしても罪にならない?
ーーーーーー

この書き出しがダウト。

> 彼氏持ち(俺には黙ってる)の子と二人でディズニー行く約束したんだけど 

女心がわからないならばどうして"彼氏持ち(俺には黙ってる)"と言えるの?

そこがもう論理破綻しとるやろ?

たとえば、誰も知っていて、コイツに対してわざわざ言う必要がない程度の関係ならば、女心もへったくれも、その女性は

「コイツに関してはなんとも思っていない」

が解であり、それ以上も以下でもない。


自分を考えたらわかるけど、ヒトのことでアタマがいっぱいになれる人間なんて、そもそもそうそうおらん。

そんな状態で、あまのじゃくな対応を取ってしまうのが"女心"と言ってもよく、そうすると、その女性を"ヒト(=自分)のことでアタマがいっぱいになれる"状態にまで持ってきたという確信がなければ、コイツがその女性の自分に対する言動を"女心"と言いきるには、根拠が乏し過ぎるなあ。


そう書くと、「オマエの『"ヒト(=自分)のことでアタマがいっぱいになれる"状態にまで持ってきたという確信』というのは妄想だ」などと言う工作員が必ずおる。

しかし私は、4年前、伊達娘が私が握手に現れたら、両隣のメンバーに対して紹介してくれたのを見たし、ゆかるんだって私が初めて現れたとき、後ろのなっつんに私を紹介してくれたぞ。


まあ、それはいいか。

コイツのハナシに戻って。
この女性は、そもそもコイツがしつこ過ぎるから、イヤイヤながらディズニーランド行く約束をして、それからなんとかして逃げとる印象を受ける。

しかしそうすると、このひとことは確かにおかしい。

> 今度誘っていただけるときは失望させるようなことは言わないでくださいね。笑 

失望というのは期待の裏返しやから、この女性はコイツになにかを期待しとったことになる。

そうすると、"コイツがしつこ過ぎるから、イヤイヤながら"と私が受け取ったのは違うのか。

コイツは失望された原因を

> スッピンで来れば遅くまで寝られるよって返信したら 

と判断して書いとるけど、

> 彼氏持ち(俺には黙ってる)の子と二人でディズニー行く約束したんだけど 

> レストランの予約の関係で飯田橋駅に10時30分集合にしたのね 

この間のやりとりで、女性がコイツに対して失望するやりとりがあったのではないか?

そこで、イヤと思ったら、なにからなにまでがイヤになるという・・・


> スッピンで来れば遅くまで寝られるよって返信したら 

というのも、どうなのかなあ?

たとえば、オトコに対して女性が、「毎日着ているジャージで来てもいいから」って女性が言ったら、
「なんでそんなことまで決められなアカンねん?」
とオトコは思わんか?

そもそも女性が化粧をするって、デート(?)するオトコに対してだけ見せるというよりも、家を出て帰るまでに会うすべての人々に向けて、という側面のほうが強くないか?

そう考えると、女性はコイツのメールを見て、「オマエのために化粧しとるんちゃうわ!」と思うだろう。


けど、やっぱこの言葉が女性を失望させた原因ではないとも思う。

本当にコイツのことが好きならば、「スッピンでもいいって言ってくれた」というのはポジティブな材料にはならないか?

また仮にネガティブに取ったとしても、好意があれば、

> 今度誘っていただけるときは失望させるようなことは言わないでくださいね。笑 

なんてある程度具体的に言わずに、なにがどう気分を害したか一切言わずに、
「なんでそんなに不機嫌なの?」
って聞かれるように仕向けるのではないか?
そういうのが"女心"ではないか?

というか、"女心"ってある種ダダっ子で、実はオトコも持っていると思う。

しかしオトコの場合は、
「そんな女の腐ったようなことをグズグズ言うな!」
などと言われて、オトコが"女心"を持つことを社会が嫌ってきたがために、オトコはいつのまにか、子供の頃に持っていたダダっ子の感覚を、トラウマのようにして忘れているのではないか?

私にはそんな気がする。

« 2016年4月19日 | トップページ | 2016年4月21日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック