« 2016/4/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 みゆみゆはどうにかならんもんか・・・ | トップページ | 昨夜から熊本でやたら地震が多い件 »

2016年4月27日 (水)

伊達娘が変なコト書いとるからツッコミ

コレ。
このiPadからだとID要求してくるアプリが立ち上がろうとして、Twitter見れんから、まとめサイトから。

ーーーーーー
芸人さんみたいなエンターテイナーな駅員さんいないかな。発車アナウンスで『オウケ〜イみんな準備はいいか〜!間も無く2番線ドア閉まりまァ〜す!もう僕の気持ちは夢に向かって走り出してるぜアァーーオッ!!!』とか言って踊り出しちゃう駅員さん居たら満員電車でもイライラしない気がする。

— 岩田華怜(@karen0513_)2016/04/26 10:00:19
ーーーーーー

コイツ安全確認してないやろ!って、鉄道会社めっちゃ厳しいツッコミ入れるとこやけど・・・

ただ、駆け込み乗車は許したいよなあ。

私も阪急でバイトしとって、駆け込み乗車のために閉まりそうなドア引っ張っとったし。


それと、"踊ってみた"で独自の振り付け試みとって、時間ないからちょっとだけ観たけど、あんま動きがないかなあとは思った。

でもまあ、こういうのは始めることが大事で、1ヶ月に1つでも新しい振り付け考えてみたら、演技も上達するよ。

だから、コレ続ける気があるならば、ニコ動やめなくていい、新しいアカウント作っていいと思う。

また今回これだけ早く振り付けしてきたことを考えても、2ちゃんねるの詩のほうも伊達娘なんかなあとは思う。
工作員とすると、詩なんて本人以上に恥ずかしくて出せんハズやからなあ。

しかしそうすると、トリップとIDの件が説明つかんけど。

作詞もまだまだ重複する表現がある。

けど、工作員のネタの可能性、全部否定もできんねんなあ・・・

« 2016/4/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 みゆみゆはどうにかならんもんか・・・ | トップページ | 昨夜から熊本でやたら地震が多い件 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

在日の工作員大西さんは必死ですね。

最近のINTEROSのあら捜しの投稿も、お国のリニアの不祥事からわれわれ日本人の目をそらすためということはわかっていますよ。

韓国の肝いり「リニア」がわずか8分で運行停止 “見切り発車”に追い込まれた理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000503-san-bus_all

どこまで落ちる韓国の威信 リニアまたトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000530-san-kr

西山桂教授とのホモ行為も、お国の近くの地方の公務員への「ハニートラップ」ということもわかっていますよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006〜7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

バイト?嘘つきキチガイ!!

大西くん。

ほんとにストーカー体質だね。

心身畸形障がい者

おーにっちゃんは全てが畸形。可哀想な人なんやで
世界中からバカにされる為に生まれてきた

本当に可哀想な人なんやで

世界中のカルマを背負っているんやで

心身奇形児 大西秀宣

仮に2chに岩田が書き込むけどなんでお前が書き込んでるとこにわざわざ書き込むの?お前とコンタクトとる方法で2chよりきちんと愛を確かめ合う方法なんていくらでもあるでしょ。
そういえばお前の見た目ってホント奇形だよなぁ、異常だよなぁ

【カツラ】おーにっちゃん【ヅラ】
おーにっちゃん、すきなヅラ選びな。プレゼントしてあげる。
似合いそうなのセレクトしてあげたよ。
ぜったいに人気者になれるお


http://www.amazon.co.jp/ジグ-5308-ミラクルリーゼント-黒/dp/B000EHZULI/ref=sr_1_16?s=hobby&ie=UTF8&qid=1461712903&sr=1-16&keywords=カツラ

http://www.amazon.co.jp/Heavy-Metal-Rocker-ヘビーメタルロッカーブラック大人ウィッグ-サイズ:One-Size/dp/B003JH8TEK/ref=sr_1_26?s=hobby&ie=UTF8&qid=1461712992&sr=1-26&keywords=カツラ

http://www.amazon.co.jp/CBB-おしゃれ芸人かつら-ウィッグ/dp/B009DAQWM8/ref=sr_1_28?s=hobby&ie=UTF8&qid=1461712992&sr=1-28&keywords=カツラ

http://www.amazon.co.jp/クリアストーン-カツランド-黒髪ロン毛-コスチューム用小物-ウィッグ/dp/B01967SICE/ref=sr_1_46?s=hobby&ie=UTF8&qid=1461712992&sr=1-46&keywords=カツラ

http://www.amazon.co.jp/プレイアベニュー---金ちゃん太郎カツラ/dp/B01420KKDK/ref=sr_1_38?s=hobby&ie=UTF8&qid=1461714901&sr=1-38&keywords=カツラ

http://www.amazon.co.jp/Heavy-Rocker-Blonde-ヘビーメタルロッカーブロンド大人用ウィッグ-サイズ:One-Size/dp/B003IH5BQ0/ref=sr_1_60?s=hobby&ie=UTF8&qid=1461714962&sr=1-60&keywords=カツラ

http://www.amazon.co.jp/adcos-人気耐熱コスプレウィッグ◆60cm真っ黒系ツインテールかつら-cosplay-wig-変装用ウィッグ%E3%80%80専用ネット付adcos/dp/B00N25Z0PU/ref=sr_1_150?s=hobby&ie=UTF8&qid=1461715304&sr=1-150&keywords=カツラ

伊達娘がお前にコンタクトとる日はいつかなぁ、偉大なオオニチなら未来がわかるよなぁ、今は事務所に縛られてる状態なんだろ?でも芸能界にいる限りそうじゃない!?
一般人的にはそう思うけど、この先お前とコンタクトとれる日が来るの?教えてよ~。。

こんなしょうもないことわざわざブログに書かなくても本人に直接言ったらいいんちゃう?

相思相愛なんでしょ?
何年も向こうからちゃんと本人とわかる返事とか連絡とかあった?

〜ちゃう?とか〜やと思う。とか証拠も無いのに何妄想してんだか。
冗談はその頭だけにしてくれ

電車ネタで、僕の気持ちは夢に向かって走り出してるぜ〜なんて、大西兄貴についての内容だな

お前を気持ち悪がっている、キチガイと罵っている、チビアナルヘッドと笑ってる伊達娘なんてほっといて電車に生きようぜ!それが一番だろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65186780

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が変なコト書いとるからツッコミ:

« 2016/4/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 みゆみゆはどうにかならんもんか・・・ | トップページ | 昨夜から熊本でやたら地震が多い件 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック