« なんか埼玉県の自宅警備員・新月=丸山大介(ネットで名前は割れている)が、私について、自分は新築妻子持ち、オマエは最底辺、なんて言うてきたのに、それが突然暴力団がどうのとか警察がどうのとか言うてきとるのか?w なんでもええからやってみろよ、くるくるぱー。 | トップページ | 2016/4/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 みゆみゆはどうにかならんもんか・・・ »

2016年4月26日 (火)

電車で隣の新人社員らしきのが、明らかに個人情報保護法に違反した資料書いとるぞ

友人・知人として、名前・年齢・性別・職業・電話番号(○×)・親密度(ABC)・キーマン(ABC)を書いとるぞ。

違法な個人情報収集なんやけどなあ・・・

« なんか埼玉県の自宅警備員・新月=丸山大介(ネットで名前は割れている)が、私について、自分は新築妻子持ち、オマエは最底辺、なんて言うてきたのに、それが突然暴力団がどうのとか警察がどうのとか言うてきとるのか?w なんでもええからやってみろよ、くるくるぱー。 | トップページ | 2016/4/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 みゆみゆはどうにかならんもんか・・・ »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

こんなところに書かずに本人に違法だと指摘してください

ヤクザだろうがトップヲタだろうが日本政府だろうが、兄貴は恐れを知らない、ノーフィアー(^3^)/

友人・知人リスト化することがどこが個人情報保護法違反なんだよ

そんな意味不明なこと言い続けているのは世の中でオマエひとりだけだよキチガイ

お前がここで暴露した、他人の資料を無断で勝手に覗き込むことが迷惑防止条例違反

で真っ黒な犯罪行為だろこの腐れキチガイハゲが

キャラアニが大量注文を強制キャンセル&出禁にしてるってマジ? https://t.co/McyqJUI3PW https://t.co/IVFWBpNMzP

We Are The Champions

I’ve paid my dues
Time after time
I’ve done my sentence
But committed no crime

And bad mistakes
I’ve made a few
I’ve had my share of sand kicked in my face
But I’ve come through
And we mean to go on and on and on

We are the champions my friends
And we’ll keep on fighting till the end
We are the champions
We are the champions
No time for losers
‘Cause we are the champions of the world

I’ve taken my bows
And my curtain calls
You brought me fame and fortune and everything that goes with it
I thank you all

But it’s been no bed of roses
No pleasure cruise
I consider it a challenge before the whole human race
And I never lose
And I need to go on and on and on

We are the champions my friends
And we’ll keep on fighting till the end
We are the champions
We are the champions
No time for losers
‘Cause we are the champions of the world

We are the champions my friends
And we’ll keep on fighting till the end
We are the champions
We are the champions
No time for losers
‘Cause we are the champions of the world

在日の工作員大西さんは必死ですね。

最近のINTEROSのあら捜しの投稿も、お国のリニアの不祥事からわれわれ日本人の目をそらすためということはわかっていますよ。

韓国の肝いり「リニア」がわずか8分で運行停止 “見切り発車”に追い込まれた理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000503-san-bus_all

どこまで落ちる韓国の威信 リニアまたトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000530-san-kr

西山桂教授とのホモ行為も、お国の近くの地方の公務員への「ハニートラップ」ということもわかっていますよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006〜7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

日立は個人情報保護法違反してないけどね。

あれ?
大西理論だと個人の場合は個人情報保護法違反には問われないんじゃなかった?

自分が言った事ぐらいは覚えてください。

後、昨日の逃亡の弁明はまだですか?
危険な状況から逃げるのはなんでですか?
自らが犠牲になる気概がない革命家がいますか?

日夜の社員の懸命な努力を無にする仕事を押し付けられた。
燃費数字の改ざんなどに、サービス労働を強いられた。

社内には労働を監視する組合がある。社員の安全衛生を保護し労働条件を護るはずの組合はあってないも同然だ。

大西くんだって、工作員の個人情報を調べてリスト化してるんだよね?

大西くん理論だと、それも違法だよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65179165

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で隣の新人社員らしきのが、明らかに個人情報保護法に違反した資料書いとるぞ:

« なんか埼玉県の自宅警備員・新月=丸山大介(ネットで名前は割れている)が、私について、自分は新築妻子持ち、オマエは最底辺、なんて言うてきたのに、それが突然暴力団がどうのとか警察がどうのとか言うてきとるのか?w なんでもええからやってみろよ、くるくるぱー。 | トップページ | 2016/4/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 みゆみゆはどうにかならんもんか・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック