« 誰がどう見ても、JR東日本E235系INTEROSの不具合を隠蔽するために、日立製作所の私に対する個人情報保護法違反資料作成は合法とか、TCPは同期通信とか、おかしな主張を繰り広げてきとるのがおる。今朝からの、工作員とのおかしなやりとりをココにコピペする。 | トップページ | "勝つ"とはいったいどういうことなのか? »

2016年4月10日 (日)

安倍晋三が桜を見て、"もうこれだけしかない"ではなく"まだこれだけあると思え"って、バカもここに極まれりやなあ。

GPIFの年金を"もうこれだけしかない"ではなく"まだこれだけあると思え"って言うとるのと同じや。

もっと言うと、太平洋戦争で三百万人死んだのを、"もうこれだけしかない"ではなく"まだこれだけあると思え"って言うとるのと同じや。

なんたって1億二千万人おるんやから、何千万人死のうが、"まだこれだけある"になってまう。

これから激化する戦争でも、それは同じ。


ホンマの勇将は、たとえ一人死のうが、もう自分に全責任があると思って猛省する。

安倍晋三にも日本政府にも、そんな意識ないやろ。


ついでに言うと、須藤りりかとやらの哲学本が売れたか売れてないかで、AKBヲタ騒いどるけど、"哲学"なんて負け犬の学問やと思う。

ホンマにその哲学者が、哲学通りに七転八倒したら、革命の主導者になっとるはずや。

実際そうなってないということは、"哲学者"もどこかで妥協して、

「自分はそうなりたいのに、なんで世の中の人間はそう考えんねん。
それは自分の方が賢過ぎるからや。出てくるのが100年早かったんや。
・・・私、天才やろ。」

と思って哲学を滔々と語ってまう。


私は、そんな哲学者=負け犬代表の言葉になんか、なんのチカラも見出さん。


私はガチで勝つつもりや。

私のことを、さまざまな理屈をつけて、警察は逮捕・拘留したいと思うやろ。
歴史上、戦時中はよくやられる手や。
戦時中でなくとも革命が起こりそうなときには発動される。

"緊急事態条項"も、それを見越しとると言える。


私は逮捕されたら、ペラペラ喋ってまうタイプや。

しかし、逮捕されて警察の事情聴取に応じたら、密室での会話となり、警察が自分に都合いいメモに作り変えることによって、無駄に不利になる可能性が高い。

けれども、裁判所は、警察が作った調書を無条件に信用するやろ。

それに警察は、「仲間は裏切った」だの、「喋らなければ起訴されるぞ」だの、弁護士に対しては「面会者は会いたくないと言っている」だの言うて、切り崩し工作してくるらしい。

私は警察でなくとも、あちこちでこのような、詐欺行為を受けてきた。
おかしな判決文とか、「AKBのメンバーは私のことを嫌っている」という主張とか、全部そうやろ。


これら、密室やからアカンねん。
だから喋ったらアカンねん。
痴漢冤罪だってそうや。

喋るのは、大勢の証人がいるところでのみ。


私は、不当逮捕されたら、完黙・非転向を貫いて、あとで警察拘留レポートをブログに書きたいと思うとる。

警察、私を不当逮捕したかったらやってみろよ。

« 誰がどう見ても、JR東日本E235系INTEROSの不具合を隠蔽するために、日立製作所の私に対する個人情報保護法違反資料作成は合法とか、TCPは同期通信とか、おかしな主張を繰り広げてきとるのがおる。今朝からの、工作員とのおかしなやりとりをココにコピペする。 | トップページ | "勝つ"とはいったいどういうことなのか? »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

動労千葉 動労千葉 動労千葉 
西山桂 西山桂 西山桂 西山桂 
大西弓ム子 大西弓ム子 大西弓ム子 
動労千葉 動労千葉 動労千葉 
西山桂 西山桂 西山桂 西山桂 
大西弓ム子 大西弓ム子 大西弓ム子 
動労千葉 動労千葉 動労千葉 
西山桂 西山桂 西山桂 西山桂 
大西弓ム子 大西弓ム子 大西弓ム子 
動労千葉 動労千葉 動労千葉 
西山桂 西山桂 西山桂 西山桂 
大西弓ム子 大西弓ム子 大西弓ム子 
動労千葉 動労千葉 動労千葉 
西山桂 西山桂 西山桂 西山桂 
大西弓ム子 大西弓ム子 大西弓ム子 
動労千葉 動労千葉 動労千葉 
西山桂 西山桂 西山桂 西山桂 
大西弓ム子 大西弓ム子 大西弓ム子 

竹ノ塚駅近くで20人以上が小競り合い 分裂抗争か(2016/03/20 11:50)

東京・足立区で、指定暴力団山口組系と神戸山口組系の組員ら20人以上が小競り合いになり、3人がけがをしました。

 20日午前3時ごろ、足立区竹ノ塚駅の近くの路上で「けんかをしている人が多数いる」と通報がありました。警察官が駆け付けたところ、山口組系の組員と神戸山口組系の組員ら20人以上が小競り合いになっていて、山口組系の組員ら3人が頭から血を流すなどして病院に運ばれて軽傷です。一方、神戸山口組系の組員の40代の男は「手を出した」と話していることから、午後にも逮捕する方針です。警視庁は、山口組の分裂を巡る対立抗争の可能性があるとみています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000070738.html


電話番号07069699177/070-6969-9177の事業者詳細情報

事業者名称
住吉会 大西組

業種
暴力団

住所
東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

問い合わせ先
070-6969-9177

最寄り駅
竹ノ塚駅

http://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_070_6969_9177.html

投稿: | 2016年4月10日 (日) 05時50分

島根大学 西山桂先生を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

女性の脳を大西さんの腐った奇形脳にたとえるなんて、女性蔑視ですね。
フェミニスト団体が黙っていないですよ。


やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

「風立ちぬ」放送中、ツイッター女子の間で「ジブリ男子の中で誰が好き?」論争が勃発していたよ 田端あんじ
http://youpouch.com/2015/02/24/254014/

この記事を読んで,

--------
【人気を集めたのはハク・天沢聖司・アシタカ・ハウル】
おお、なかなかマニアック&現実的な意見もチラホラありますね……。ちなみに「千と千尋の神隠し」ハク、「耳をすませば」天沢聖司、「もののけ姫」アシタカ、そして「ハウルの動く城」ハウル。以上4名が人気を集めておりました。
--------

なんてのを見ながら,私確かにコイツらに似とるとこあるよなあ・・・なんて悦にいっていたら,最後にもっとすごいのが。

--------
【二郎の同僚・本庄さんを推す声も】
一方で、同じく「風立ちぬ」に登場する男性キャラ・本庄さんを推す声が少なくなかったことも、最後に言及しておきますね。あ、本庄さんとは、二郎さんの同僚の航空技術者、本庄季郎さんのことです。声を担当したのは、人気俳優の西島秀俊さんです。

「女性は耳で恋をする」ってよく聞くけれど、だから本庄さんにビビッときちゃった女子、多かったのかしら……。さて、あなたはジブリ男子の中で、誰が1番お好みですか?
--------

「女性は耳で恋をする」って,私自身初耳だったのですが,伊達娘の歌声を聞いてコレは絶対にいいと思っていまだに言い続けている私ですから捨ておけません。

そこで,”女性は耳で恋をする”でググったら,確かにわらわらと出てきましたよ。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=q9zrVIj2Ls_haMXegYAI&ved=0CAYQqS4oAw#q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AF%E8%80%B3%E3%81%A7%E6%81%8B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B

「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」なんてのもありますよねえ。

私意外と目で見たモノをいいと言ったことはないです。
あ,いや,田中麗奈もLunaも目で見たモノですけど。

純粋に耳で聴いただけでピンときたのは伊達娘がはじめてかもですねえ。

--------
甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに 2014/11/19 13:00 by 渡辺ゆきち | 大人, 恋愛
http://www.men-joy.jp/archives/152992

■ニオイを抜いて第1位に輝いたのは……“男性の声”フェチ

『gooランキング』内、「異性のこんなところにキュンとする」というフェティシズム調査の結果、第3位は“笑顔”、第2位は “ニオイ”との意見が明らかに。普段はあまり意識していない相手に対しても、ふとしたときの“笑顔”や男らしい“ニオイ”にやられてしまうことってありますよね~!

そして堂々の第1位は、2位と大差をつけて“男性の声”という結果になりました。確かに、「低い声が好き」「甘~い声が魅力」なんて意見よく耳にします。声フェチの女性、実はあなたの周りにも多いのではないでしょうか。
--------

とあり,顔やニオイ以上に声って重要なのがわかります。

運命の人を声で決めた私の感覚は当たっていたのか。

けどそうすると,伊達娘からして私の声が,気持ちのよいものなのかが気になります。
さすがに聞いたことがないですし。

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。

私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。

脳の構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

>もっと言うと、太平洋戦争で三百万人死んだのを、"もうこれだけしかない"ではなく"まだこれだけあると思え"って言うとるのと同じや。

全然違うだろwwwそんな事言ってるお前こそ極まれりやろがよwww

>・・・私、天才やろ。」
と思って哲学を滔々と語ってまう。

オメーだよ、負け犬の星w

大西さんは来月には故郷で引き取ってもらえる方向で動いているそうですね?
それがわかってるから強気に出ているんでしょうが、
向こうに行ったらこのブログで発言することもできないので
大西さんはただの田舎に住む1青年でしか有り得ない。

ただ、このまま東京に居続けたら危険ですよね?
年間何人の行方不明者が出ているか分かりますか?
出てきてからブログに書くなどという悠長な事は言ってられません。
このブログの更新がとだえたとしても、【大西さんの身何か起きたに違いない】
と思って追求してくれる人間はいません。

そもそも、死んだら貴方は終わりですよ。その後世の中がどうなろうが
貴方には関係ありません。
死ぬのが怖い人間程、すぐにそういうことを言う。

後、欅坂46のデビュー曲の歌詞は同じところをぐるぐる回る
大西さんへの叱咤激励だと思います。
歌詞を良く見てみたら?
山手線というC/Wがあるのにも注目

動労の人たちに吹き込まれたんだね
わかりやすいwww

今は取調室で録画されるのも知らないんですか?

早く病院行きな
ますます妄想が酷くなってるよ

伊達娘

おーにっちゃん応援ありがとう

おかげで勝てました

負け犬の代表:おーにっちゃん

あれだけ安倍首相を侮辱・誹謗中傷・殺害予告を出しておきながら不当逮捕っておかしくないか?

>私はガチで勝つつもりや。

現在進行形で敗れ続けて、負けが込んでいるのに何を言うか(*≧m≦*)

>私のことを、さまざまな理屈をつけて、警察は逮捕・拘留したいと思うやろ。
>歴史上、戦時中はよくやられる手や。
>戦時中でなくとも革命が起こりそうなときには発動される。
>"緊急事態条項"も、それを見越しとると言える。

「革命」なんてのは国家転覆や内乱だから当然として、窮西は逮捕・拘留しないと危険だからよ。
脳内夢幻影に狂する最低最悪のストーカー兼モンスタークレーマーとしてな(^▽^笑)

>私は逮捕されたら、ペラペラ喋ってまうタイプや。

そうそう。頼みもしないのに窮西は個人情報晒しまくってて、後でイタ電なんかが来ると逆ギレして大騒ぎ(≧∇≦一笑一笑)

自身のゆうちょ通帳とか、履歴書、姓名、実家所在地、性癖(藁)、
叩くためと称して他人の姓名や企業名など晒して、それを窮西攻撃に逆用されると被害者面だからなぁ(o⌒∇⌒o失笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64898416

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三が桜を見て、"もうこれだけしかない"ではなく"まだこれだけあると思え"って、バカもここに極まれりやなあ。:

« 誰がどう見ても、JR東日本E235系INTEROSの不具合を隠蔽するために、日立製作所の私に対する個人情報保護法違反資料作成は合法とか、TCPは同期通信とか、おかしな主張を繰り広げてきとるのがおる。今朝からの、工作員とのおかしなやりとりをココにコピペする。 | トップページ | "勝つ"とはいったいどういうことなのか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック