« 東北新幹線の車両が放射能汚染されているということ。新幹線総合車両センター内に、新幹線が出す放射性廃棄物が積みあがっているとのこと。 | トップページ | あやなんの「マジックトレードセンター」を観に、"シアター風姿花伝"に来た。 »

2016年4月15日 (金)

伊達娘がいいと思うところと、コレはどうもと思うところ

昨日、いいと思ったところと、どうもと思ったところがあった。

まず、いいと思ったところ。

熊本の地震について早速ツイートした。
私はインターネットしか見てなかったから、伊達娘のツイートが最初の情報やった。

ちなみに、東京でも地震あったから、めちゃくちゃ巨大地震なんやなあ・・・それにしては揺れる時間短かかったなあ、と思ったら、東京とは別の地震やった。
ユーラシアプレートのレベルでは連動しとった可能性も否定できんかな?

その後、ファンのヒトに対して、経験者として冷静なコメントをしていた。

これは非常に良かった。

たまたま2ちゃんに画像があった、トムセン陽子のツイートを今朝がた見ても、なにひとつツイートしてなかった。

自身が阪神・淡路大震災で避難所生活し、それを教訓に、防災ナントカ士になった割には、行動に一貫性がない。

家で伊津野亮とセックスする予定があっても、この1晩だけでも被災者のケアを優先するほうが大事やろ。

私は、直接被災者のケアはできんかったけど、前の投稿で、私なりにこの震災を分析した。


そういや、安倍内閣はどう出てくるかな?

ニュースでよく"対応を指示した"なんて出てくるけど、指示なんてアホでもできる。
行政がどのように動き、そのための行動と予算案を国会で最優先で議論する道筋を立てるかが必要。

私ならば、そのストーリーまで全部考えてまう。

安倍晋三はどうせ、あのボキャブラリーでは「緊急に対応するように」くらいしか言えてないやろ。

それで、すぐ駆けつけるレスキュー隊はともかく、縦割りの日本政府の動きが悪くて、
「だから緊急事態条項が必要」
と、ハナシをすり替えてくる可能性があるので、日本政府の出方は注意が必要や。

真っ先に助けるべき大災害であっても、このように、将来のことを考えて、敢えて動かないのが人間やねん。

東日本大震災の復興だって、東京オリンピック優先で、全部あとまわしになっとるやろ。
優先されとるのは、原発事故をなかったものとする、常磐線開通くらいや。


それはそうとして、伊達娘がどうもと思ったところは、やっぱニコ動。

他人が作った歌詞・曲・振り付けで踊っていては、アマチュアの域を出られんし、AKBの肩書きもなくなったいま、注目してもらえんやろ。
観ても「ツマラン」と思って、感想さえ言ってもらえんのがオチ。ヲタ以外からはな。

もっと自分らの心境で、歌詞・曲・振り付けを作って、一般人からガンガン批判を浴びるくらいでないとダメ。

自分だけで歌詞・曲・振り付けを作る必要はない。

AKBメンバーの協力を得たっていい。

たとえばそういう方向がある。

とにかくいまのままでは、プロとして目だてんから、もうふたひねりくらいないとなあ・・・

« 東北新幹線の車両が放射能汚染されているということ。新幹線総合車両センター内に、新幹線が出す放射性廃棄物が積みあがっているとのこと。 | トップページ | あやなんの「マジックトレードセンター」を観に、"シアター風姿花伝"に来た。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

ソフト闇金オーニシ掲示板
http://greenloan-web.com/faq_bbs/index.php


お金貸します


質問者:ソフトヤミ金オーニシ 投稿日時:2016-04-13 18:02:45 現在の回答数:0

★簡単審査(在籍確認等なし!職場や家族にバレません!)
★誰でもOK(専業主婦、無職、ブラックもおまかせください!)
★24時間365日日本全国対応!
★申込から1時間以内のスピード融資!
★1~120万円まで幅広いニーズに対応!

まずはお電話ください
070-6969-9177 24時間OK

たすけてください


質問者:大西 投稿日時:2016-04-14 12:58:41 現在の回答数:0

伊達娘を妊娠させてしまいました。
今日で2週間生理がないそうです。
堕ろすのに10万円貸してください。


http://greenloan-web.com/faq_bbs/bbs.php?id=219

07069699177/070-6969-9177の口コミ投稿お願いします


事業者名称 オーニシ
業種 金融業
http://www.numberhi.com/070-6969-9177/


事業者 住吉会 大西組
業種 暴力団
http://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_070_6969_9177.html

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2015-10-11 16:24:42

輸入野菜の販売といってかかってきました。値段を聞いたらやたら高い。そうして10gで何千円もするのでしょうか?断ったら、あちらから勝手にガチャンと切って来ました。まったく失礼な業者です。

http://www.numberhi.com/070-6969-9177/

お金貸してください

質問者:大西秀宜 投稿日時:2016-04-14 13:40:35

無職ですがミュージカルに行くためのお金が必要です
とりあえず10万円貸してください
将来、日本の国王になって大金持ちになるので必ず返済できます


http://greenloan-web.com/faq_bbs/bbs.php?id=221

お前が指導者なら迅速に動かせるわけねーくせにwww妄想もその辺にしとけよアホ

大西くん。

>私ならば、そのストーリーまで全部考えてまう。

何で自己破産したの?生活保護になったの?
人生のストーリー、ちゃんと考えたら。

それをやり遂げてから。

だから誰にも相手にされない。

〉〉〉東日本大震災の復興だって、東京オリンピック優先で、全部あとまわしになっとるやろ。
優先されとるのは、原発事故をなかったものとする、常磐線開通くらいや。

馬鹿かお前は。同じ輸送面で言うと東京から東北方面の主要道路は軒並み走行出来なくなったから各建設会社が分担して復旧して迅速な対応したんだぞ
余談だが各道路を建設会社が割り振った作業についてこれらを「談合だ!」とか言って公正取引委員会が追求してたのには呆れたけどな
大西は電車とAKBとジブリだけで大衆の心を得ようとしてんの?

お前さ、昨日のブログで確信したけどテレビ見てねぇだろ?ってか持ってないだろ?

そんな人間が報道規制??昨日ずっとテレビで報道してんだけど!?お前やっぱり大嘘つきだよな。ネットでしか情勢把握してねんだろ?
そんな人間は信用できる人間なのか??逃げずに答えろよ!信用できるか??
それともまたテレビ持ってるって嘘つくか?
だったら客観的証拠を見せろって話になるわなぁ、部屋の写真でも撮ってくれれば簡単だなぁ、6畳一間なんだから簡単だろ?

決別したのに、未だにTwitterチェックしてるとか未練タラタラだな。確実にストーカーじゃんww

それに昨日の東京のあの規模の地震と熊本の大地震に関連があるとか、一般人も専門家も発想しないキテレツな思考の根拠は何なのかな?

何でもかんでも関連がある言って、まれにそれが当たったら、俺の言ったとおりやろが!って喚いてるけど、端から見たら滑稽にしか見えないな〜

ちゃんとした論理を組み立てて、説明してくれなくちゃww

山手線ぐるぐるしてる暇あったらボランティアでもしてこい!

そうだよ!ボランティアしたらお前の事支援してくれる奴でてくるだろ!100%の確立だよ、それでもネットで吠えてるだけか??ホレホレ

こんなチャンスめったにないけどボランティアに行かないのか??どうすんだ??
国にお世話になってんだからそのくらいしろ!

会社に迷惑をかけ、AKBに迷惑をかけ、大好きな岩田に迷惑をかけ、
大好きなママに迷惑をかけ、JRの車両で異臭で迷惑をかけ、阿修羅でも2chでもだ
一度として役に立った事がない大西が役に立つ方法が遂に見つかったな。

ボランティアだ!

おまえ気持ち悪いよ

何が“ストーリーを考える”とかかっこつけてるけどお前の現状見てみなよ
生活保護、自己破産で何がストーリーだよ。妄想だけならバカでもできるよ


親戚やアイドルのツイッターをいちいちチェックしてるのもキモすぎ

良く考えてみて ストーリーを考えるより 自分の現状を変える行動をしようね。

このオッサンは都合の悪いことは何を言われても

おはよう!
こんにちは!
工作員です!

って勝手に脳内で変換されてる特殊な障がいでも持ってるんじゃ無い?
でないと2chの便所の落書きに
これは〜やなぁ とか言わないでしょ

>行政がどのように動き、そのための行動と予算案を国会で最優先で議論する道筋を立てるかが必要。

それってすぐやるよね?小学生でもわかると思うけど・・・
オオニチってAKBの事でもそうだけど秋元康が全部決めてると思ってる節あるよな、ちゃんと話合って決めてるに決まってるよね
今回の地震の問題に関しても話しあって決めるに決まってるよね?
でも対応が間違っていたら首相の責任になる、当たり前の事だよね、それでオオニチは首相が全部考えて決めてると思ってんでしょ?

あんた鉄道とかAKBとか頑張って勉強してるみたいだけ一般常識には欠如してるよな、勉強してもこればっかりはわかんないからな、世間にでて、人と接して身に付くものだからな

お前の人生のストーリーは?日立製作所に入社が決まった時はどうだったの?

AKBにはまる→会社解雇→裁判完全敗訴→ドイツへ難民申請→生活保護→人生終

こんなバラ色のストーリを考えてたのか?
笑える、とことん発言と行動がかけ離れてる奴やな~

在日の工作員は必死ですね。

最近のINTEROSのあら捜しの投稿も、お国のリニアの不祥事からわれわれ日本人の目をそらすためということはわかっていますよ。

韓国の肝いり「リニア」がわずか8分で運行停止 “見切り発車”に追い込まれた理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000503-san-bus_all

どこまで落ちる韓国の威信 リニアまたトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000530-san-kr


西山桂教授とのホモ行為も、お国の近くの地方の公務員への「ハニートラップ」ということもわかっていますよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006〜7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

>私は、直接被災者のケアはできんかったけど、前の投稿で、私なりにこの震災を分析した。

俺、暇でナマポだったら志願してボランティアに行くけどな、なんでお前は行かないの?支援者現れるよ
不思議だわぁ、三年間自分の主張に賛同者が1人も得られない理由の一つが自分の足で行動していないからなのにな
糞ブログと2chに書き込んでなにが変わるか教えてくれよ

伊達娘にビビって不安レター書けないのかよwww
ホリプロが恐いのかな?

安倍が明日被災地にいって生で現場を見て被災者と懇談するって言ってるぞ。お前は行かないのか?行って同じ事してこいよ。いかないなら安倍にえらそうな事言えないよ。あと舞台観に行く金があるなら、義援金に回そうとか思わないの?たいそう立派な人だね~

この人は言ってることとやってること全然ちがうんだね。

2chとブログでいくら偉そうにしても何も変わらないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/64983694

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がいいと思うところと、コレはどうもと思うところ:

« 東北新幹線の車両が放射能汚染されているということ。新幹線総合車両センター内に、新幹線が出す放射性廃棄物が積みあがっているとのこと。 | トップページ | あやなんの「マジックトレードセンター」を観に、"シアター風姿花伝"に来た。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック