« 【ネタバレあり】「マジックトレードセンター」2回目観てきた。さすがに2回だけではあやなんの違いを理解できんかなあ。 | トップページ | 魔法ってそもそも何なのか? »

2016年4月18日 (月)

twitterで伊達娘あんまコメントしてないなあ

twitterで伊達娘がリツイートしている、ダレノガレ明美さんを見たら、有名人が率先して震災情報を発信して、大勢からリツイートされている。

有名人が為すべきはこういうこと。

自分が有名になったら、情報発信力が出てくる。

自分が有名になったら、いざというときに人々を助けられる。

これがいちばん、有名になることの必要性だったりする。

カネのためではないねん。

« 【ネタバレあり】「マジックトレードセンター」2回目観てきた。さすがに2回だけではあやなんの違いを理解できんかなあ。 | トップページ | 魔法ってそもそも何なのか? »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

てか、オトコならば堂々とメールして来い。

kotochan0725@gmail.com


( ´ ▽ ` )ノ アホー
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-26cc.html

07069699177/070-6969-9177の口コミ


事業者名称 オーニシ
業種 金融業
http://www.numberhi.com/070-6969-9177/


事業者 住吉会 大西組
業種 暴力団
http://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_070_6969_9177.html

では被災者に有用な情報提供ができていない大西さんは有名でもないし信用にも値しないということですね。

お金貸します!

質問者:ソフトヤミ金 オーニシ 投稿日時:2016-04-17 09:59:11

ソフトヤミ金のオーニシです。

グリーンローンさんより圧倒的に良い条件で必ず融資させて頂きます!

◎当社のメリット◎
★簡単審査(在籍確認等なし!職場や家族にバレません!)
★誰でもOK(専業主婦、無職、ブラックもおまかせください!)
★24時間365日日本全国対応!
★申込から1時間以内のスピード融資!
★1~120万円まで幅広いニーズに対応!

まずはお電話ください
070-6969-9177 24時間営業


http://greenloan-web.com/faq_bbs/bbs.php?id=242

大西くんさぁ、過去の自分のブログすべて読み直すべきだよ。

裁判に勝って、有名になって、どうなるって言ってたか覚えてるかな?

ずっと金、金、金って執着してたじゃないかww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65032454

この記事へのトラックバック一覧です: twitterで伊達娘あんまコメントしてないなあ:

« 【ネタバレあり】「マジックトレードセンター」2回目観てきた。さすがに2回だけではあやなんの違いを理解できんかなあ。 | トップページ | 魔法ってそもそも何なのか? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック