« 2016年5月8日 | トップページ | 2016年5月10日 »

2016年5月9日

2016年5月 9日 (月)

私のブログに、アメリカ海軍からのアクセスがたびたびある件に関する考察

どうしてアクセスしてくるのが、アメリカ空軍ではなく海軍なのか?が疑問だったので、ココで考えてみた。
想像だけれども、個人的に納得した考え。
誰か、もし違うならば指摘してよ。


てかそもそも、私の考えが、箸にも棒にもかからんかったら、アメリカ海軍がこんだけ見に来んわなあ?

それだけ急所を突いとるとは思わんか?
そうやって、アメリカの内情を晒してけば、どっかで悲鳴を上げて、私に対して攻撃をしかけてくるヤツらがいて、さらに変化が出てくるかも知れんし。
アメリカって軍隊が大きいので、世界を9つに分けて統括しているとのこと。
------------
アメリカ太平洋軍
アメリカ太平洋軍(アメリカたいへいようぐん、英語:United States Pacific Command、略称:USPACOM)は、アメリカ合衆国軍が有する9個の統合軍のうちの一つ。統合軍の中でも最も古くから存在しており、兵員はおよそ30万人。ハワイ州・オアフ島の海兵隊キャンプ・H・M・スミスに司令部を置く。
太平洋軍の指揮は、太平洋軍司令官(略称:CDRUSPACOM)がこれを行う。太平洋軍司令官には代々海軍大将が就任しており、太平洋軍の担当地域内で活動するアメリカ合衆国軍の各種部隊に対して最上位の軍事指揮権を持つ。太平洋軍司令官よりも上位の指揮権を持つのは、アメリカ軍の最高司令官である合衆国大統領、および統合参謀本部の助言を受けた国防長官の2人のみである。現任司令官はハリー・B・ハリス・ジュニア海軍大将(2015年5月29日 - )。
アメリカ太平洋軍の主な戦力は太平洋陸軍、太平洋海兵隊、海軍太平洋艦隊、太平洋空軍であり、いずれの司令部もホノルルにある。また各構成部隊は担当区域内全域に駐留している。元来は陸海空の三軍が独立していたが、2000年代に統合軍化され現在の形になった。
------------
これを読めば、”太平洋軍司令官には代々海軍大将が就任しており”とあるので、その結果諜報活動も海軍が為している可能性が高い。
というか、スノーデンが暴露した内容
によれば、アメリカはほとんどの情報を収集しているとある。
そこで思い出したけど、私がGoogleを使う契約は、Google日本法人ではなくてGoogleアメリカ法人と為しているため、Google側が恣意的に情報を操作しているとして主張を為しても、裁判所は恣意的に判断を避けて私を敗訴させた。
然るに、下記を見ても、私がログインした状態から見える画面では、私の投稿が反映されているにもかかわらず、ログインしていない状態から見える画面では、私の投稿が反映されていない状態がいくつも確認できる。
------------
岡田奈々
ワタシのアカウントから
ログインせず
相笠萌
ワタシのアカウントから
ログインせず
小林茉里奈
ワタシのアカウントから
ログインせず
三田麻央
ワタシのアカウントから
ログインせず
------------
このような、開示している仕様からは読み取れない、個人を選別できる工作を為しているGoogleが、情報を収集していないとは到底考えられない。
(マイナンバーだって、これと同じ論理で、日本政府は恣意的に選別し収集しているに決まっている!!!)
私が恣意的に敗訴させられてきた内容。
1.については、判決日を決めた舘内比佐志さんではなく、法務省大臣官房審議官であった永谷典雄が、突然スライドしてきて、その公示が判決前日で、判決文を言い渡すという、めちゃくちゃなことをやってきた。
舘内さんは他の裁判所に転出したわけでもなかったから、判決を言い渡せたのに、極めておかしい。
私が準備書面で、AKSの社長であった窪田康志が更迭されて変わったことを挙げ、AKSは信用ならないと主張していたにもかかわらず、判決の書面の1枚目に、窪田が社長であるとして書いていること自体が、公正な裁判をしていないと主張したにもかかわらず、裁判所は、手続きに問題はないなどと、論理を摩り替えて私を敗訴させた。
3.については、2.がどうせ日本政府の意思やから、控訴しても敗訴やろ、と思うたけど、裁判長の菅野博之さんが、私にも言い分がある、として、理由としてこのような資料を参照しなさい、と言ってくれた。
なのに、菅野さんは安倍内閣の不可解とされる突然の判断により、まだ任期10ヶ月にもかかわらず、大阪高裁長官として飛ばされて、後任の裁判長になった。
私は新しく反論を追加した。
ならば日立製作所はそれに対して、明治大学教授・夏井高人の論文を提出してきた。
私は、夏井高人の言い分はハチャメチャであるとして、仔細に反論したら、高裁は夏井論文は一切採用せんかったけど、それでも恣意的に敗訴させてきた。
日本政府ってそんだけ恣意的やねん。
裁判所だって、法務官僚が占めとるんやから、三権分立なんて、小学生の頃に習ったようにちゃんと分かれてないのは、オトナになればアッサリわかることやけど、小学生の頃に刷り込まれとるのか、日本人は検証を加えることなく、どうしても三権は分立しとると思うてまうみたいやな。
1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟
訴状提出版
2.平成26年(ワ)1415号 日立製作所を相手取った訴訟
訴状提出版
判決文
資料一式
3.平成26年(ネ)5348号 日立製作所個人情報開示請求控訴
控訴理由書提出版
判決文
資料一式

濱口桂一郎について書いとったら、久々にアメリカ海軍からのアクセスが。この朝鮮半島の戦争情勢下で私にどんな攻撃があるかもワカラン状況やな。

私は今後言論統制を受けたり、殺害されたりする可能性がある。

前から主張しとるように、警察が私を捕らえて、実態は非暴力・完全黙秘で闘うにもかかわらず、「大西が暴れたから」という理由をつけて、ピストルで撃ち殺すことだって十分にあり得る。

とにかく、ここに証拠を示す。
それは必ずや、権力側にとって最大の脅威になるはずや。

027

濱口桂一郎、考えれば考えるほど奥が深くて、いろいろ繋がってくるなあ。やっぱこうして官僚ヒトリピックアップして、日本政府を考えたほうが、日本政府の実情に迫れるやろ。(我ながら長文!)

まず、濱口桂一郎が書いた、私の名誉を毀損する記事はこのとおり。

ーーーーーー
AKB握手会は年少者にふさわしい業務か? 2014年11月24日 (月)  濱口桂一郎 
http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/akb-f93b.html 

こういうネタはPOSSEの坂倉さんに任せた方が良いのかもしれませんが、 
世の中にはこういう行為に出て、こういう訴訟を起こす人もいる、 
ということを考えると、そもそもこの握手会なるイベント自体、 
年少者にとって有害業務になり得るものなのではないかという 
疑問も湧いてきます。 


この裁判の原告本人のブログに、当該裁判の判決文が 
全文掲載されているので、裁判所の判断部分を(固有名詞を除き) 
そのまま載せておきますが、以前のいきなり刃物を振り回すという 
物理的攻撃リスクもさることながら、こういう性的言動にさらされる 
リスクも、年少者保護という観点から改めて考える必要がありそうです。 


この裁判がこういう行為をした側が自らのサービス購入者としての権利を 
主張する形で、言い換えればAKB48側が当該サービスを提供すべき債務を 
負っていると主張する形で提起されているということ自体が、 
この握手会そのものが年少者労働基準規則第8条に言うところの 

「特殊の遊興的接客業における業務」に類するものであることを 
問わず語りに示しているようにも思われないではありません。 


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-b2fa.html
ーーーーーー

濱口桂一郎自体、個スレを作られるくらい、人々から反感買うとるヤツやねん。

【天下り】hamachanこと濱口桂一郎4【税金泥棒】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1402322437/

そもそもPOSSEってなんぞや?と思うとったら、このスレで言及されとった。

そしてその記事を若干引用する。
長いし、コレを読んでも、POSSEが問題のある団体と判断しない人間もおるやろ。

ーーーーーー
NPO法人POSSE事務局長らが大学で偽装勧誘の“お手伝い” 2015年9月28日月曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2015/09/npoposse.html

川村氏以外にもPOSSE関係者が関わっており、SWARMメンバーが後にPOSSEメンバーとして公の場に登場するようになるケースもあるというわけです。雑誌『POSSE』の件と合わせて考えれば、両団体が深い関係を持っていることがわかります。


東大構内で勧誘活動中のSWARM
SWARMの勧誘手法は、前出の「ポリティカ」とよく似ています。

「SWARMは概ね新歓期にしか姿を見せません。私が勧誘された年以降も、新入生の諸手続やサークルオリエンテーションの日に、学内でA4サイズの簡単なビラをバインダーに挟んで新入生を勧誘する姿をよく見ます。ビラはバインダーに挟んであるだけで、新入生に渡したりはしません」(前出の東大生)

別の東大生は、こう語ります。

「東大で新入生にチラシを渡さずに勧誘するという手法をとっているのは、SWARMのほかは摂理とヨハン早稲田教会、そして近年はほとんど見かけませんが革マル派くらいですね。共産党であることを明示せずに勧誘している民青ですら、ビラは配っています」

いわゆるカルト団体と共通する勧誘手法です。

■POSSEのコメントは信用できない

大学での素性を隠した勧誘活動にPOSSE関係者が関わっていることは間違いありません。またPOSSEは、学生サークルとの関係について、本紙に対し事実と異なる回答を行いました。

このことから本紙としては、左翼セクトとの関係を否定するPOSSE側の回答も鵜呑みにすることはできません。

POSSEを「カルト」呼ばわりして書類送検された男性は、動機について「学生に注意を促したかった」と語っていると報道されていました。

POSSE関係者が行っている学生サークルの勧誘手法が団体の素性を隠したものであることは、本紙の取材からすでに確認されています。POSSEをカルトと呼ぶかどうかはともかくとしても、学生に注意を促す必要はありそうです。
ーーーーーー

コレ読んでいちばんおかしいと思うのは、自分について何者か、どういう主張かをしっかり伝えずに、「社会には問題がある」という論調でオルグしとることや。

組織がオルグ活動するのは、必ずしも否定できんけど、まずもって自分達がなにをしたいかを言い、相手が困っていることをどのようにして解決するかの筋道を言うてあげて、自分も相手もお互いの合意のもとで、じゃあ共闘しましょうとなるのか、いやちょっとそれは自分の考えとは違いますということになるのかやと思う。

とにかく、ビラとか配ったら、本来どこにどうやって連絡できるか書くはずやろ。
それが書けんということは、そいつらなにか悪だくみしとることになる。

いや、警察が不当弾圧してくるから、という言い分もあるやろけど、警察の不当弾圧に対しても屈せずに、文字通りキチンと地に足をつけて、自分はここにいるぞ!というのは主張せなアカンと思う。

ただ、こういう運動はつねに貧困との戦いにもなるので、貧乏な人間は、あまり警察の不当弾圧を頻繁に受けんような防御も考えなアカン一面もあるやろ。


ところで私は、濱口桂一郎みたいなヤツがカルト団体とツルんでいるって、日本政府はさまざまな方法で国民を困窮の底に陥れ、陥れられてすがる先をも、周到に用意しとると考える。

そういえば、同じ「やや日刊カルト新聞」をちょっと読んでみたら、カルト団体として、安倍晋三が理念を共にする"日本会議"に関する記事があった。

ーーーーーー
本紙主催のカルト新年会開催、謎の団体“日本会議”の実像が明らかに!=本紙主筆は二世信者に謝罪せず 2016年1月16日土曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2016/01/blog-post_16.html

1月4日、阿佐ヶ谷LOFTに於いて満員の聴衆を集め新春イベント【やや日刊カルト新聞社主催・カルト新年会】が開催された。

今年の同イベントのテーマは「日本会議を語ろう!」特別ゲストとして同団体に詳しいジャーナリストの菅野完氏を迎え活発な議論が交わされた。 

また、本紙主筆が統一教会(家庭連合)二世信者に謝意を示すと見られていたが、その予言は果たされなかったことも判明した。

◆“謎の団体・日本会議”の実態や背景が明らかに

阿佐ヶ谷LOFT恒例の年明けイベントとして定着した感のある【カルト新年会】。今年は、安倍晋三総理を含め閣僚の4分の3が所属する謎に満ちた団体“日本会議”について、菅野完氏がパワーポイントや資料を駆使し、その運営実態や中心人物、これまでの軌跡、思想的背景、政界との関わりなど様々な視点から同団体を考察。その実像が明らかとなるとともに数多の問題点も提示された。

◆元官房長官も指摘していた「安倍政権の偏った立場のブレーン」

約2年前、参議院の調査会に参考人として出席した野中広務元官房長官が「安倍政権が(中略)偏った立場のブレーンを集めて政策を決めている」と指摘し、政権運営について「相当危険な状態」と懸念を表明していた。野中氏が指摘した安倍政権の”偏った立場のブレーン”は日本会議の関係者で占められているのだ。 
ーーーーーー

安倍晋三はもうオカルトやねん。

名簿見ても面白いことがわかる。

ーーーーーー
日本会議
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本会議

日本会議 役員名簿
http://www.nipponkaigi.org/about/yakuin

平成28年2月20日現在・50音順

[名誉会長]
三 好    達 元最高裁判所長官
[顧 問]
石 井 公一郎 ブリヂストンサイクル(株)元社長
北白川 道 久 神社本庁統理
鷹 司 尚 武 神宮大宮司
服 部 貞 弘 神道政治連盟常任顧問
渡 邊 惠 進 前天台座主
[会 長]
田久保 忠 衛 杏林大学名誉教授
[副会長]
安 西 愛 子 声楽家
小田村 四 郎 元拓殖大学総長
小 堀 桂一郎 東京大学名誉教授
田 中 恆 清 神社本庁総長
[代表委員]
秋 本 協 徳 新生佛教教団最高顧問
石 原 慎太郎 作家
板 垣   正 元参議院議員
市 川 晋 松 元日本相撲協会相談役
伊 藤 憲 一 青山学院大学名誉教授
稲 山 霊 芳 念法眞教燈主
今 林 賢 郁 (公社)国民文化研究会理事長
入 江 隆 則 明治大学名誉教授
宇都宮 鐵 彦 株式会社日華代表取締役会長
大 石 泰 彦 東京大学名誉教授
岡 田 光 央 崇教真光教え主
岡 野 聖 法 解脱会法主
小 串 和 夫 熱田神宮宮司
尾 辻 秀 久 日本遺族会会長
加 瀬 英 明 外交評論家
城 内 康 光 元ギリシャ大使
黒 住 宗 晴 黒住教教主
慶 野 義 雄 日本教師会会長
佐 伯 彰 一 文芸評論家
佐 藤 和 男 青山学院大学名誉教授
澁 木 正 幸 日本会議経済人同志会会長
志 摩   篤 (公財)偕行社理事長
志 摩 淑 子 (株)朝日写真ニュース社会長
住母家 岩 夫 NPO法人持続型環境実践研究会会長
関 口 慶 一 佛所護念会教団会長
千    玄 室 茶道裏千家前家元
髙 城 治 延 神宮少宮司
武   覚 超 比叡山延暦寺代表役員
竹 本 忠 雄 筑波大学名誉教授
長曽我部 延昭 神道政治連盟会長
寺 島 泰 三 (社)日本郷友連盟会長、英霊にこたえる会会長
德 川 康 久 靖國神社宮司
中 島 精太郎 明治神宮宮司
中 野 良 子 オイスカインターナショナル総裁
長谷川 三千子 埼玉大学名誉教授
廣 池 幹 堂 (公財)モラロジー研究所理事長
保 積 秀 胤 大和教団教主
松 山 文 彦 東京都神社庁庁長
丸 山 敏 秋 (社)倫理研究所理事長
村 松 英 子 女優・詩人
横 倉 義 武 日本医師会会長
[監 事]
加 瀬 英 明 外交評論家
澁 木 正 幸 日本会議経済人同志会会長
[理事長]
男 成 洋 三 明治神宮崇敬会理事長
[事務総長]
椛 島 有 三 日本協議会会長
[事務局長]
松 村 俊 明 日本会議常任理事
 

以上の役員を始め本部理事、百人委員約400名、
47都道府県本部役員約3100名がご就任です
ーーーーーー

もろもろの主張を超えて、和製の宗教関係者が多い。

そらせやわなあ、カネがなくなって、POSSEにすがるような貧乏者は、宗教にすがるしか道がないからなあ。

さらにそういや、「赤毛のアン」やそれ以後のモンゴメリの作品は、一貫して宗教色が強すぎることが問題と思うた。

然るにその中で、10歳のアンは、マリラから「お前はどうやってお祈りを捧げるのだい?」と聞かれたとき、

「私は、広場に出て、空の上の神様を想像して祈るわ」

みたいなことを言って、マリラから「これは教育せねば」と思われて、"正しい"お祈りの仕方を教えてもらうエピソードがあった。

私は、いまとなっては神の存在自体を否定しとるけど、「祈る」、という行為が仮にあるとすると、アンのしたやりかたがいちばん、「祈る」に近いのではないかと、いまだに思っている。

そして、アンをそのまま認められずに、アンを教育し、正しい道へと導くべきだ、みたいな論調でその後の物語を描いたモンゴメリは、自分のやりたいことと実態のギャップに苦しんだ結果、自殺してもたとも思う。

モンゴメリは、アンをそのまま認められていれば、読者の読み方さえをも否定して、アンブックスはもう書きません!として、もっと能動的な人生を歩めたやろなあ。


それとは別に、POSSEなど、ヒトを騙そうと思う者は名前を出さんことを考えると、日本会議に名前が出とる人間が日本会議を動かしていると考えるのは早計で、むしろ官僚機構がゴッソリ入っとる可能性高いと思うなあ。


菅野完もクチだけの、日本政府にとって本当に都合悪いことは言わん、評論で食わせてもらっている人間やからなあ・・・・

日本会議の実態について、もっと攻めたほうがええかなあ。

濱口桂一郎らしいのがまた、2ちゃんに書いてきたから反論

濱口桂一郎は徹底的に糾弾したる。
なんたって私に関する名誉毀損記事を書いて、ずっと放っとったんやから。

そうではないと言うならば、どうして削除したのかも問題やし。


ーーーーーー
-新時代のニューロ-E235系 vol.10©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1462632747/14-19

14 : 島田聡一郎 ◆HHtcnKFMgk (ワッチョイ 9c42-6QXZ)2016/05/09(月) 03:21:50.46 ID:KFaDNk8g0
大西秀宜さん、おめでとう。 


第230条(名誉毀損) 
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。 

第231条(侮辱) 
事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。 

第39条 
心神喪失者の行為は、罰しない。

15 : 島田聡一郎 ◆HHtcnKFMgk (ワッチョイ 9c42-6QXZ)2016/05/09(月) 03:26:53.88 ID:KFaDNk8g0
大西秀宜さんに会いたい・・・。


16 : 名無し野電車区 (ワッチョイ ff57-7Olf)2016/05/09(月) 03:50:39.86 ID:b7Se/2iF0
http://www.akb48.co.jp/about/schedule/ 
AKB劇場のロビーで会えますよ  
佐々木優佳里 田野優花 大森美優 川本紗矢 これがチビハゲおっさんのお気に入りらしいく 
このメンバーが出演するときならアナルヘッド大西に会える可能性高い


17 : 名無し野電車区 (ワッチョイ ff57-7Olf)2016/05/09(月) 03:52:18.92 ID:b7Se/2iF0
>>14 
大西さんは人格障害レベルです 


18 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (ワイマゲー MM85-mhju)2016/05/09(月) 04:55:40.55 ID:rbg1v5XIM
島田聡一郎 ◆HHtcnKFMgk (ワッチョイ 9c42-6QXZ) ID:KFaDNk8g0 

名誉毀損もへったくれも、誰に対してどのような罪が問われるのかがワカラン。 

私が濱口桂一郎に関して書いたのは、もうブログに纏められるほどの著名人であり、さらに国税で生きとる人間やから、 
こんなんを罪にするならばそれこそ恣意的、日本には言論の事由さえない、として大勢が怒りだすぞ。


19 : 名無し野電車区 (ワッチョイ b195-wv7z)2016/05/09(月) 05:01:14.83 ID:A8ZwWV2f0
>>18 
公共性、公益性、真実性を証明できなければ名誉毀損になるんだぞ
ーーーーーー

"公共性、公益性、真実性を証明できなければ名誉毀損"もなにも、濱口桂一郎についてはそこらじゅうで非難されとることと大してカワラン。

どうして私だけが名誉毀損に当たるのか、濱口桂一郎の言い分について公開で、公益性、真実性を証明していくと、都合が悪くなるのは濱口桂一郎のほうやわなあ。


濱口桂一郎は、自分、そのウラにある日本政府の権威にあぐらをかいて、私ら庶民について、さして調べることなく勝手に悪人にして貶めてきた。

濱口桂一郎、やりたければいくらでもどうぞ。

自分の官僚としてのツテで、私を警察に逮捕させることも可能やろ。

けどそうすると、不当逮捕、言論統制もここまできたか、と人々に思わせる。


この書き込みが、濱口桂一郎のものかはワカランという反論もあるやろ。

けどそんなんどっちでもええねん。
話題にできる口実になる、それが重要やねん。

しかし、木下秀樹について書いたときには、いろんな罪に当たるとか書いて来てないことからも、ギャラリーではなく濱口桂一郎が書いて来た可能性は高いと考えるなあ。


ところで、私の発言を見とったら分かるやろけど、私が田野、ぽんみゆともに注目しとるのは間違いないけど、いちばん注目しとるのはゆかるんとさやややわなあ。

田野、ぽんみゆともに外仕事でリアルに成功しとるから、そのぶん心配の度合いが下がる。

ゆかるんとさややは、パフォーマンスが好みというのもあるけど、まだまだ外仕事(舞台)に繋がってない。

さややはなんか映画を観に行ったっぽいけど、ゆかるんに関しては、映画を観に行ったとかいう報告も聞かんし、いずれにせよ2人とも宝の持ち腐れになるのを危惧しとる。


彼女らにちゃんとチャンスを与えるためにも、私がまずテッペン取る必要あると思うとる。

もう思想的にテッペン取っとるんやけど、理屈と実態はゼンゼン違うからなあ。

理屈だけやと呑み屋でグチ言うて、なんも行動できんオッサンと同じやからなあ。

« 2016年5月8日 | トップページ | 2016年5月10日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック