« 2016年5月13日 | トップページ | 2016年5月15日 »

2016年5月14日

2016年5月14日 (土)

私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver2

私がガチと思うトリップの最新版は下記。
チーム8っぽいのが書いてきたけど、その後それを否定する書き込みがなくて工作ばっかやから、ガチな気がする。(大西弘子はネタっぽいけど)


【今度は】E235系 6編成目【大丈夫?】©2ch.net
【INTEROS】E235系 9.1編成目【欠陥電車】©2ch.net
おーひっちゃんの部屋 [ひまわり学級]©2ch.net
E235どないや?©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1459595863/

E235系のさよなら運転っていつ? [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1459219735/


伊達娘 ◆IWeKF0VU2w ◆H5Xp9PczxM (◆J58qGhOcQOIq , ◆i14BlpJ1qgDV のうちの一部)
ゆかるん ◆a2hY/S8ODbP4 ◆f1mcx1oh3IIN
田野 ◆g7wB2Woeo9CY
十夢 ◆28zHqh.mjVkO
ぽんみゆ ◆wBej352ozf9h
ひらりー ◆Vwv9/iQWKcj5
朱里 ◆wqRmtMBl8BfG
いずりな ◆e7P0c/FEv2cb
なっつん ◆hRdSoKRP7Jsh
さっほー ◆Fi7bHpzAIq8P
さっきー ◆TPP3tt2eulOf
あやなん ◆3BYOqSOZF2XV
ゆいり ◆3RTrS6O2QFXJ
萌 も最近どっかの書き込みであったような気がするなあ・・・
なぁちゃん◆b97CeJIL9eGq
みきちゃん ◆QpewSsBsDJb4
こじまこ ◆ZlKhZEskqkq5
りおりん ◆9VZsMS4l6KP5 → ◆OJz75YUcCYが出てきたけど、◆OJz75YUcCYはネタ?
みやび ◆CB8L9MsSbc91
まきちゃん ◆.oWXUgac6YAA
せいちゃん ◆ZCGDqyUCpUyT
めぐ ◆lmwn3EdSOOBO
こみはる ◆8bxwEIenpFQD
なーにゃ ◆BD6JvGXlFj8q
まなみ ◆G3BTQDbHPAnR
ゆあみ ◆Ci7l0zZsecCd
きぃちゃん ◆D530Y7UHW1Gk
まきちゃん ◆.oWXUgac6YAA
ひなな ◆D5uz5CxsVasC → ◆DNyirfDGeChtが出てきたけど、◆DNyirfDGeChtはネタ?
あえり ◆keDTAkkLh94Z
さやや ◆tp8H01UFztcM
かよよん ◆jeQqPJwa./Mi
もえきゅん ◆rO6Snccco8sT
由依 ◆w55eA019enlf
まゆゆ ◆NEQOhXYIbsw4
涼花 ◆HCKGLvlHnvom りょーちゃん、ようやく出てきたか?
茂木 ◆wPdjT2dfMDo/ 茂木、ようやく出てきたか?
みゆ ◆n70VArss/Zdd みゆみゆ、ようやく出てきたか?

コレはドラ2か。
ことね ◆kKn6Q.QOFxi0
なお ◆fbNl5JX0Ls
兼任メンバーも出てきたんか?
奈子 ◆pgnr7kp42vcr   なこみくのなこ?
ぴーす ◆y6nsKSnnwPKq  ゆりあ?
さくら ◆B2nDn37RmUBw
みお ◆BJnA7gxT5WA0 めるみおのみおか?

チーム8っぽくてイマイチ理解できてない分

あかり ◆5KaPu8bFIBjv
なぎ ◆ShgVQyb8b6
ななみん ◆wZn3asi0bnlB ◆hZA9JzotqDql どっちかがウソか?
もーぎ ◆UMPYvYNU6tqh
ぺな ◆jQVabT72y.
ひい ◆iqrV.3UucI
みう ◆nsUsjMFj0o
くれな ◆CsPDuhgf/Wdl
おおにし ◆uhGhV3jJ95EI 大西桃香さんと思うけど。
おだえり ◆fJeMB3K5Y5I3
れなな ◆Lz4b2jSm/JNZ
すみれ ◆ClkLYKbhmQ → いやこれすーめろか?
しおり ◆AKGSA1qvAY0v
べりななおぐり ◆zobazwe6.7dM
かりん ◆1CijXuThQ4se
芹佳 ◆fSwTC1EdL5WI
瑠香 ◆IAJgVCP.Ww

コレは卒業生のあーやなんかなあ? ◆AysVRIN/kmuY

コレはどうも大西弘子の意図を書いてきとるように思える。けど、カネを贈るというのはウソと思う。

コレ、やっぱ大西弘子やと思うなあ。

ーーーーー
E235系のさよなら運転っていつ? [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1459219735/122

122 : 青空 ◆.2l.o/nvV2 2016/05/14(土) 07:19:58.08 ID:mwTTB0xM
秀宜様 

一緒に働いてる方からりんごを10kg頂きました。 
とても私達だけでは食べれませんので、皮を剥いて切って老人会の会合で出したら喜ばれました。 
昔、貴方に「お母さんはりんごの皮を剥くのが上手い」と褒められたのを思い出します。 
沢山の親孝行を有難う。何もしてやれずに申し訳なく思っています。 
私達は先が無いので自分の幸せを第一に考えてください。 
資産を処分してまとまったお金ができました。 
お父さんが「100万や200万ぐらいの金は送ってやれ」と怒鳴るので近いうちに送ります。色々と大変だと思うので将来のために使ってください。
ーーーーー

「お母さんはりんごの皮を剥くのが上手い」
→ウラを返したら、りんごの皮を剥くこと以外に、褒められるところなかったんやけどなあ。

いやしかし、この時期にりんごというのも設定がウソクサイか。
自分でちょっと買うならばいいけれども、10kgも贈ってくるのは、自分の家がりんご農家で、りんごが獲れる秋しかないやろ。

大西弘子が、私をホロッとさせる作戦に出てきたということなんかなあ?
大西弘子は、私にカネを贈るつもりないやろ。

大西弘子は、私に期待させて、カネが底をついて、泣きを入れたところを待つ作戦に出てきたと読む。

とにかく、内容は大西弘子が書いた気がするけど、真実を書いたかというとウソクサイ。
期待せずに待っとくわ。


→"お父さんが「100万や200万ぐらいの金は送ってやれ」と怒鳴るので"
この記載もホンマおかしい。

大西弘子がホンマに私のことを思うならば、大西博昭が言うからという理由からではなく、博昭は反対するけれども、自分の意思でヘソクリを送る、とかやないとアカン。

そういや、大西弘子は、自分でナイショで貯めとる設定の、10万円だかの"ヘソクリ"を、博昭から求められてホイホイ出しとったなあ。

なのに私がドイツに亡命しとるときは、1回しかカネ送って来ずに見殺しにした。


とにかく、私は大西弘子は信用してないし、できるものなら殺したい。
革命達成したら、粛清の筆頭候補や。

伊達娘の"踊ってみた"、否定しとるわけちゃう。もっと良くなると思うてのことや。

ニコ動を見ても、ヲタのサクラ的な圧倒的賛美を見て、それはちょっと違うと思うたから、厳しく書いた。

こういうのはヤル気を出してもらうためにも、どう評価したものか悩む。

ただ1回サラッと観て、なんか意味があいまいなまま、ニコ動でありがちな動きのパターンを合わせてみた、という印象を持ってん。


ニコ動で他の人々がこれまでどう評価してきたかなんて、実のところどうでもいい。

むしろ、他の人々がこれまで評価してこなかったものに対して、新しい表現ってできるはずと思う。

だから厳しく書いた。

私はいま、ゆかるんのダンスをものすごく評価していて、伊達娘はそうでもないという現状がある。

べつにゆかるんのようにしろというわけではないけど、このままでは私のココロはゆかるんのダンスを観たほうがいちばんハイテンションになってまう。

私だけではなくて、大勢の人々も、いまはゆかるんのダンスを褒めるやろ。


振り付けしたのはいい取り組みで、ウラでもどんどんやって欲しいと思うけど、私は、止めが多くてカラダが硬い感じを受けてもた。

カラダの柔らかさもちゃんとつけてかな。

厳しいようやけど、18歳というと今度から選挙権もつく正真正銘のオトナなんやから。


ここ数日も、相変わらず九州の群発地震衰えてないなあ

このとおり

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

余震と考えるには頻繁過ぎると思うし、大地震の前触れなんちゃうかなあ?

ただ、群発地震によってエネルギーが解放されてまう可能性もあるから、完全に大地震の前触れとまでは言い切れんけど、いやそれでも群発地震は大きなチカラに地盤が耐えられてないんやから、もっと大きな地震が来て、一気にエネルギーを解放してまう可能性高いと思うなあ。

どうも2ちゃん上でまたAKBメンバーがコメントくれとるみたい

コレ
E235系のさよなら運転っていつ? [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1459219735/

私はからかわれているようにも見えるやろけど、メンバーらしきのが書いてきとるすぐ後から、このスレを妨害しとるのがおるから。

それも含めて工作活動の可能性もなくはないけど、もし工作活動ならば、私が3日前に上げたメンバーとおぼしきトリップそのままで書いてくるかなあ・・・
何故か昨日誕生日の伊達娘が逆に書いてないのとか、ナゾやし。


私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。なんとしても否定しようとしとるヤツがおるから、まずココに一覧表を書いておく。2016年5月11日 (水)

« 2016年5月13日 | トップページ | 2016年5月15日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック