« 2016年5月21日 | トップページ | 2016年5月23日 »

2016年5月22日

2016年5月22日 (日)

なんか2ちゃんのAKB板では、hissiが使えてないなあ。

コレ見たらそうなっとる。

http://hissi.org/read.php/akb/20160522/bDA0MGMyT3dN.html

私以外のトリップでやってもそうなっとるから、必ずしも私に対するいやがらせとは言えんけど、なんでやねん。

037

悪いけど冨田さんもう死んどる。なのにどうして死亡と発表できんねん?

コレ

ーーーーーーー
女子大生アイドル刺傷、容疑者がブログで「犯行示唆」? 事件5分前には「まだかなまだかな~」
5月22日13時12分 J-CASTニュース
http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/jcast-267455_1.htm


首や胸など20か所以上を刺された冨田さんは、病院に運ばれたが、22日12時現在、意識不明の重体で心肺停止の状態となっている。
ーーーーーーー

昨日から半日以上心肺停止や。
それって"死亡"以外のなにものでもない。

心肺停止していたって、医師が診断せな死亡と判断できんならば、"死体遺棄"が判断できんという問題が生じるんやけど?


日本が、殺人を殺人と言わないようにしよう、戦争に向かおうとしとるのは明らかやなあ。

まだ今日はなんも書いてないのに、ブログのアクセスがかなり上がった。どっかで私のブログ取り上げられたか?誰か一人が見続けとるのか?

このとおり

冨田さんが殺された(もうあれだけメッタ刺しされとるから、断定していいと思う)のは残念やけど、こうして私の主張を見に来てくれる人がいるのは心強い。

犯人よりも、運営がヲタを搾取すべき対象として扱い、ヲタに対してアイドルがモノも言えんようにしとることにこそ、問題の核心がある。

ちなみに、監視カメラ画像下記のとおり。
どう見てももう即死やろ。

岩崎容疑者→被告(予定)は当然のように悪いけど、判決の情状酌量を考えたら、運営がヲタを搾取すべき対象として扱い、ヲタに対してアイドルがモノも言えんようにしとることについて、徹底的に議論せなアカン。


--------
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1463840122/426

426 : 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sd1e-7QjU)2016/05/22(日) 08:35:39.07 ID:AKoonvA1d
女性が男に刺された場面の監視カメラ映像

http://www.liveleak.com/view?i=da1_1440065916


035

------------

追伸。ひとりで400ページ以上見てったのがおるからかもなあ。

1時間以上見るだけ見て、感想も寄越さん、というのが、日本人の悪いとこやと思う。

036

« 2016年5月21日 | トップページ | 2016年5月23日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック