« 私は、高橋みなみは聴覚障害であると考える。いや、発達障害なのかなあ・・・・ | トップページ | 私を見たら、チャンスはそのへんにいっぱい落ちていて、自分から見つけ出すものとよくわかるやろ。 »

2016年5月11日 (水)

私はひとつの仮説をたてる。高橋みなみは精神疾患者で、それをAKSは認識しており、その精神疾患を隠し通してどこまでできるか?の探求を、高橋みなみの同意を得ずに進めた可能性がある。

そうとでも考えな、高橋みなみの発言と行動の不一致を理解できん。

私がもし高橋みなみの立場ならば、発言と行動の不一致があり過ぎて悩んでまう。

なのになんで高橋みなみは、発言と行動の不一致をしゃあしゃあとやってのけるのか?

そう考えると、高橋みなみはなんらかの、一般人が考えん精神疾患である可能性がある。

・・・ああ、だから母親が少年を買春して捕まったんか。


まあ、私の説は正しいかワカランけれども、私は医者でもないAKSから訴訟の準備書面において、精神疾患と断言されたんやから、私が高橋みなみのことを精神疾患と書いたってなんら問題ないわなあ?

« 私は、高橋みなみは聴覚障害であると考える。いや、発達障害なのかなあ・・・・ | トップページ | 私を見たら、チャンスはそのへんにいっぱい落ちていて、自分から見つけ出すものとよくわかるやろ。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

問題ありますよ。名誉毀損です。
対して、AKSが訴訟で大西さんを精神疾患としたのは、あなたのブログの記載や医師の診断書があったからであり、名誉毀損に該当しません。

AKSだったかキングレコードの代理人さんは「ネット上に軽躁病と診断された診断書をアップしている」と書面に記載しただけですね。
常識的に考えて異常ですけどね。

仲間が欲しいの?
ワタシ以外にも精神疾患いるやろ?って?

大西秀宜君・・・・・。

>まあ、私の説は正しいかワカランけれども、私は医者でもないAKSから訴訟の準備書面において、精神疾患と断言されたんやから、私が高橋みなみのことを精神疾患と書いたってなんら問題ないわなあ?


なんで、君自身の件と彼女への罵言が同一になるんだ?また大西秀宜脳内直送益体もない思い付きかね?(´゚ c_,゚`)プッ

君の言い分を改変してみる。
-------------------------------------------
なのになんで大西秀宜は、発言と行動の不一致をしゃあしゃあとやってのけるのか?

そう考えると、大西秀宜はなんらかの、一般人が考えん精神疾患である可能性がある。

・・・ああ、だから日立が大西を懲戒解雇して追い出したんか。
-------------------------------------------
見事に対大西秀宜用巨大ブーメランとなりました。hahaha!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 私は、高橋みなみは聴覚障害であると考える。いや、発達障害なのかなあ・・・・ | トップページ | 私を見たら、チャンスはそのへんにいっぱい落ちていて、自分から見つけ出すものとよくわかるやろ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック