« まだ今日はなんも書いてないのに、ブログのアクセスがかなり上がった。どっかで私のブログ取り上げられたか?誰か一人が見続けとるのか? | トップページ | なんか2ちゃんのAKB板では、hissiが使えてないなあ。 »

2016年5月22日 (日)

悪いけど冨田さんもう死んどる。なのにどうして死亡と発表できんねん?

コレ

ーーーーーーー
女子大生アイドル刺傷、容疑者がブログで「犯行示唆」? 事件5分前には「まだかなまだかな~」
5月22日13時12分 J-CASTニュース
http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/jcast-267455_1.htm


首や胸など20か所以上を刺された冨田さんは、病院に運ばれたが、22日12時現在、意識不明の重体で心肺停止の状態となっている。
ーーーーーーー

昨日から半日以上心肺停止や。
それって"死亡"以外のなにものでもない。

心肺停止していたって、医師が診断せな死亡と判断できんならば、"死体遺棄"が判断できんという問題が生じるんやけど?


日本が、殺人を殺人と言わないようにしよう、戦争に向かおうとしとるのは明らかやなあ。

« まだ今日はなんも書いてないのに、ブログのアクセスがかなり上がった。どっかで私のブログ取り上げられたか?誰か一人が見続けとるのか? | トップページ | なんか2ちゃんのAKB板では、hissiが使えてないなあ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

なぜ死体遺棄が問題となるのですか?犯人はすでに逮捕されているのですから、あとは殺人となるか傷害(致死)となるかの違いくらいですよ。
また、現在は医療が発達していますので、病院到着後に蘇生できて延命治療をすれば、心肺停止であったとしても直ちに死亡とはなりません。

大西さん、ネットでは大西さんも予備軍だけど
度胸がない上に体力も女性以下だから同じ様にはできないと
楽観視されてますが、私はそうは思いません。
大西さんが岩崎と違うのは【覚悟がない】ところです。
岩田さんや他のAKBメンバーに対する行為は
相手の方をむいているわけでなく、【こういう行動を取る自分】に酔いたいからだけです。
そこに相手は存在しない。

かつて貴方は、職場の同僚先輩に自分と全く同じ和英辞典を買って
渡そうとしてましたけど、これも同じ。
他人を観ていないのが貴方なんですよ。

何や大西!

また無知をさらしてんのか。
犯人の思考回路は大西と全く同じって気付いてるか!?

アホの大西は毎日封筒の糊付けの事だけ考えててたらええんやぞ。

お前は本当に文脈を理解できない典型的なアスペルガーやな
蘇生の可能性がないと判断できない以上、医師は死亡宣告はできない
何でそれが戦争につながるのキチガイ

まだ今日はなんも書いてないのに、ブログのアクセスがかなり上がった。どっかで私のブログ取り上げられたか?誰か一人が見続けとるのか?
----------------------------------------------------------------------

キチガイがアイドルに刃傷沙汰つーたら、まず思い浮かぶのは
代表キチガイのお前だから逮捕されたか確認で閲覧者増えてるだけだろ
それぐらいわかりませんか?キチガイ

女性アイドル刺され意識不明の重体 東京・小金井でファンイベント 警視庁、男を傷害容疑で現行犯逮捕

21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、20代女性が男に刃物で複数回刺された。女性は都内の病院に搬送され、意識不明の重体。110番通報を受けて駆けつけた警視庁小金井署員が現場近くにいた男の身柄を確保し、傷害容疑で現行犯逮捕した。

 警視庁によると、男は自称アイドル評論家、大西秀宜容疑者(41)。捜査関係者によると、女性はアイドル活動などの芸能活動をしており、当日は現場のビルの一室でファンとの交流イベントが開かれていた。同署は、大西容疑者が女性のファンだったとみている。目撃者が「女性が刺された」と110番通報した。

 現場はJR武蔵小金井駅や小金井市役所近くの中心街。

おーにっちゃん、苦し紛れにこんな下らない記事載せるなんて、相変わらずがっかりさせるねえ。
こんなんだから皆からチキンと馬鹿にされるんだよなあ。
二つ前の記事についてのコメントについて、何か言いたい事はないのかな?ボクちゃん。

悪いけど大西秀宜さんもう死んどる。なのにどうして死亡と発表できんねん?

大西秀宜は犯罪者予備軍

おーにっちゃんは世の中の事に滅法疎いから、例えば今上野で毎日のように最長5時間待ちの行列ができている話題とか、世界中を驚かせたイングランド発の史上最大のジャイアント・キリングの話題とかきっと知らないんだろうなあ。
寂しいショボくれオヤジだよなあ。

大西秀宜も近日殺るだろうな

精神疾患が悪化した時にな

これでもし死んでなかったら、アイドルの家族や本人から訴えられるね

ほんと最低な奴だな。思考回路が異常だわ。っていうかお前が死ね!!

どうでもいいからこれをお前はきちんと教訓にしないとなぁ
お前今回の犯人と同類だからな?思考が全く一緒
岩田華怜が自分の事を嫌いだという思考になったらお前も同じ事する可能性大だからな

おーにっちゃんも近い将来

自分を裏切ったアイドルを同じようにメッタ刺しするんやろ?

刺して逮捕連行されるときはテレビカメラに向かって

「Yahooファイナンス万歳!」って叫んでな!happy01

ストーカー殺人予備軍のくそにっちゃんは
明日も平然として劇場に出向き、ストーキング活動を続けるのであった。

よりによって、伊達娘の握手最終日に、こんなこと起こすなんてなぁ

AKB握手会は年少者にふさわしい業務か? 2014年11月24日 (月)
                                    濱口桂一郎

http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/akb-f93b.html


こういうネタはPOSSEの坂倉さんに任せた方が良いのかもしれませんが、世の中にはこういう行為に出て、こういう訴訟を起こす人もいる、ということを考えると、そもそもこの握手会なるイベント自体、年少者にとって有害業務になり得るものなのではないかという疑問も湧いてきます。


この裁判の原告本人のブログに、当該裁判の判決文が全文掲載されているので、裁判所の判断部分を(固有名詞を除き)そのまま載せておきますが、以前のいきなり刃物を振り回すという物理的攻撃リスクもさることながら、こういう性的言動にさらされるリスクも、年少者保護という観点から改めて考える必要がありそうです。


この裁判がこういう行為をした側が自らのサービス購入者としての権利を主張する形で、言い換えればAKB48側が当該サービスを提供すべき債務を負っていると主張する形で提起されているということ自体が、この握手会そのものが年少者労働基準規則第8条に言うところの「特殊の遊興的接客業における業務」に類するものであることを問わず語りに示しているようにも思われないではありません。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-b2fa.html

高垣俊也 Shunya Takagaki @Theia_azusa

冨田真由の昔からの友人の者です。先ほど真由のお母さんから連絡があり真由は一番のところは乗り切ったとご連絡がありました。心ないガセのツイート等たくさんありますが、皆さん信じないでください。回復する事を皆さん祈ってあげてください。よろしくお願いします

http://twitter.com/Theia_azusa/status/734758635683733504
              

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65620359

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いけど冨田さんもう死んどる。なのにどうして死亡と発表できんねん?:

« まだ今日はなんも書いてないのに、ブログのアクセスがかなり上がった。どっかで私のブログ取り上げられたか?誰か一人が見続けとるのか? | トップページ | なんか2ちゃんのAKB板では、hissiが使えてないなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック