« こんな伊達娘のツイートが、若干問題にされとる。 | トップページ | ”ゆとり教育”を考えていて、”がんばっていきまっしょい”までいろいろと考えた »

2016年5月29日 (日)

なぁちゃん休養について、由依とか伊達娘のつぶやきとかが話題になっとるけど、私が冨田さんに書いたことそのまんまになっとるよなあ。

なぁちゃん休養について、由依とか伊達娘がtwitterでつぶやいた件、私が先日冨田さんについて書いたこの記事通りの考え方から書いとるよなあ。

------
ヲタから刺された冨田真由さんが生きているとのツイートが。そうすると私の認識は間違っていたことになる。その上で、マスコミはなんで公式発表できんねん? 2016年5月24日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-548e.html

しかし、それを報道せんマスコミはやはりおかしいよなあ。

もう既に大勢の関心事やし、ホンマにヤバい状態だけれどもなんとか生きられているならば、それは報道すべきや。

それで、実際はなにもカワランかも知れん。
それでも、どこかで、「助かって欲しい」と祈る思いというのは重要やと思うねん。
------

https://twitter.com/hashtag/akb%E3%81%AA%E3%81%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%BE%85%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%88?f=tweets&vertical=default&src=hash&lang=ja

逆に、冨田さんについては、容態もわからなければ、追跡記事もゼンゼン出てない。
AKBのまとめブログが書いとるくらいや。

そしてそこでは、ヲタのほうが「もうダメなんじゃね?」とか言うとる。

【女子大生刺傷事件】冨田真由さんの容態がやばい…首の左側を深く刺され…(画像あり) 2016.5.27
http://www.akb48matomemory.com/archives/1057940301.html

【冨田真由の容態】刺されたアイドル重体の期間が長い理由・・・あかん・・・(画像あり) 2016.5.28
http://www.akb48matomemory.com/archives/1057959942.html

私が冨田さんならば、岩埼容疑者以上に、こういう、数多の無責任な人々の存在のほうが腹立たしい。

由依とか伊達娘がtwitterでつぶやいたことを非難しとる人間も多いけれども、現にこれだけの人々の声が集められたんや。
間違ったことはしてない。

もっといえば、正しいことをしとる。

« こんな伊達娘のツイートが、若干問題にされとる。 | トップページ | ”ゆとり教育”を考えていて、”がんばっていきまっしょい”までいろいろと考えた »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

お前何都合よく脳内変換すんなよ、キチガイ

>私が冨田さんならば、岩埼容疑者以上に、こういう、数多の無責任な人々の存在のほうが腹立たしい。

岩崎がストーキングしなけりゃ記事にもならない。
よって岩崎の方が憎いだろうに。
オマエは岩崎と並ぶ精神障害アイドルストーカーだから、なんとか擁護したいだけだなw
オマエも岩崎もしね。

大西さんに宿題!
「世界から猫が消えたなら」をもう一度観てきてください。
2ちゃんでも指摘されてますが、これは【大西さんのための】
映画だと言っても過言ではない。
この映画の主題をストレートに受け止めることが出来たら
今の底辺から脱却できるはずです。

江戸川の前進社で生活保護

工作活動お願いします。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

生ぽって美味しいの?

おーにっちゃん教えて!

40にもなってみっともないよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65738808

この記事へのトラックバック一覧です: なぁちゃん休養について、由依とか伊達娘のつぶやきとかが話題になっとるけど、私が冨田さんに書いたことそのまんまになっとるよなあ。 :

« こんな伊達娘のツイートが、若干問題にされとる。 | トップページ | ”ゆとり教育”を考えていて、”がんばっていきまっしょい”までいろいろと考えた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック