« 議会以外で、人々の意見を結集したらそれが罪になるという、トンデモナイことが日本の法律に規定されとる。 | トップページ | 【緊急速報】コレもう日本が戦闘態勢に突入することを意味しとるやん。ガチで戦争やなあ。 »

2016年5月30日 (月)

現代の治安維持法がますます強化されとる → 公明 執ようなSNSもストーカー行為の対象に

この記事、ストーカー行為だけを考えていれば、論点がズレてまう。

為政者というのはあまねく、有事を自分に有利なようにし向けてくる。

熊本大震災やったってそうや。
"緊急事態条項"が必要、とか言いながら、日本政府は緊急に動こうとせんかった。

"緊急事態条項"とは、緊急に現地を復旧する、そのために大勢が駆けつける、ということは想定してない。

"緊急"にかこつけて、東京で政府側に有利になるように、秘密会合を開く、それを合法化するのが、"緊急事態条項"やねん。


この法律だって、目的とするのはストーカーちゃう。

たとえば、安倍晋三に対して、「こんな政治たまるか!死ね!」と何回も書いたら、それはストーカー規制法によって逮捕されかねん、と言うとる。

そんなめちゃくちゃな理屈あるかよ、と思うやろけど、法律で明文化されたら、その後の解釈は行政府の恣意になってまう。

そんな日本のありかたはおかしい、とならなアカンねんけど。

ーーーーー
公明 執ようなSNSもストーカー行為の対象に 5月30日 4時54分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160530/k10010539561000.html

東京・小金井市で女子大学生が刃物で刺された事件を受けて、公明党は、ブログやツイッターなどで執ようにメッセージを送ることもストーカー行為として規制する対象に含めることなど、ストーカー規制法の改正を目指すことになりました。
東京・小金井市で、芸能活動をしていた女子大学生がナイフで刺され、意識不明の重体になっている事件を巡っては、事件前、逮捕された男とみられる人物が、ツイッターで執ような書き込みを行っていたことが分かっています。
公明党は事件の再発を防止するため、ストーカー行為に対する規制を強化する必要があるとして、ストーカー規制法の改正を目指すことになりました。具体的には、ストーカー行為として規制する対象を拡大し、新たにブログやツイッターなど、インターネットのSNS=ソーシャル・ネットワーキング・サービスで執ようにメッセージを送る行為なども含めるよう求めています。
さらに、被害者による告訴がなくても起訴できる「非親告罪」にすることや、罰則の強化なども必要だとしています。公明党は、次の国会で、法改正を目指して自民党や野党側とも調整することにしています。

« 議会以外で、人々の意見を結集したらそれが罪になるという、トンデモナイことが日本の法律に規定されとる。 | トップページ | 【緊急速報】コレもう日本が戦闘態勢に突入することを意味しとるやん。ガチで戦争やなあ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

貴方が革命的共産主義者同盟全国委員会で暮らしていることを知り、感激しました

共産主義者の私の血が貴方にも流れているのです

江戸川区で一緒に暮らして革命を成功させましょう

江戸川区で貴方と暮らしたいです

革命的共産主義者同盟全国委員会で一緒に革命を実現させましょう

共産主義者の親子として共闘しましょう

江戸川区の前進社で一緒に暮らしましょう

私を革命的共産主義者同盟全国委員会に紹介してください

共産主義者として貴方を生んだことを誇りに思います

一緒に江戸川区で暮らして革命を成功させましょう

私も革命的共産主義者同盟全国委員会(前進社)に入ります

江戸川区の前進社に行きます

革命的共産主義者同盟全国委員会に入ります

共産主義者の息子を持って幸せです

一緒に江戸川区で暮らして革命しましょう

江戸川区のあなたが暮らす場所に行きます

私は革命的共産主義者同盟全国委員会に入ると決意しました

江戸川区に絶対に行くので待っててください

私も革命的共産主義者同盟全国委員会に入ります

前進社で一緒に頑張りましょう

革命家になってくれて有難う

共産主義者として子供が革命家になるのは何よりの幸せです

江戸川区に行って貴方と革命を実現させます

江戸川区へ行きます

共産主義者の私の為に革命家になってくれて有難う

最大の親孝行をしてくれて有難う

お前みたいなキチガイストーカーにはせちがらい世の中だよな。
そろそろストーカーを卒業しろよ!

江戸川競艇場

江戸川競艇場(えどがわきょうていじょう)は、東京都江戸川区東小松川三丁目にある競艇場[1][2]。

通称は、BOAT RACE江戸川(ボートレースえどがわ)。全国で唯一、河川の水面を利用した競走水面をもつ[1]。

江戸川区

江戸川区(えどがわく)は、東京都の特別区のひとつで東京23区の東部に位置する区であり、東京23区内では最東端の自治体にあたる。

郵便番号(上3桁)132・133・134

総面積は49.86km²で、23区内では4番目の広さだが、区民1人当たりの公園面積は23区内で1位である。
また、高齢者が多いが子供も多いので、23区内で最も区民の平均年齢が若く、合計特殊出生率も23区内で最も高い。
東端には江戸川が流れ、千葉県に接する。
コマツナ(小松菜)は江戸川区が発祥の地として知られ、現在の江戸川区小松川で将軍の徳川吉宗が鷹狩の際、名が無かった菜が入った味噌汁を食し、「小松菜」と命名したことに由来。現在では「小松菜アイス」、「小松菜そば」等、小松菜を使った郷土料理が区内の至る所で売られている。
また、朝顔の栽培が盛んで、毎年7月に台東区入谷で開催される朝顔市に出荷される朝顔の6割〜7割は江戸川区産の朝顔である。

江戸川区からのお知らせ


総合相談会  大切ないのちを守る“生きる”支援

目的

「借金がある」「仕事がみつからない」「眠れない」「からだがだるい」など、
個人が抱える生活上の様々な問題に対して、各分野の専門家が相談に応じる
ワンストップサービスの「総合相談会」を実施します。


日時と会場

相談時間 午後2時~午後6時(受付は午後5時まで)
事前予約は不要です。直接会場におこしください。


平成28年度 日時 会場

第3回 6月2日(木曜日)
江戸川保健所(中央健康サポートセンター)

第4回 7月7日(木曜日)
東部健康サポートセンター

第5回 8月18日(木曜日)
葛西健康サポートセンター

第6回 9月1日(木曜日)
江戸川保健所(中央健康サポートセンター)

第7回 10月6日(木曜日)
東部健康サポートセンター

第8回 11月17日(木曜日)
葛西健康サポートセンター

第9回 12月1日(木曜日)
江戸川保健所(中央健康サポートセンター)

第10回 平成29年1月19日(木曜日)
東部健康サポートセンター

第11回 2月2日(木曜日)
葛西健康サポートセンター

第12回 3月2日(木曜日)
江戸川保健所(中央健康サポートセンター)

相談員

弁護士<法律に関すること>
ハローワーク木場<就職活動に関すること>
消費生活相談員<契約上のトラブルや悪徳商法等の消費者相談>
生活援護課<生活保護に関すること>
保健師<こころの悩み、健康に関すること>


生活保護の相談

 生活保護は、病気や老齢、その他の理由で働けなくなったり、生活に困り、自分の努力ではどうしようもなくなったりしたときに、必要最低限の生活ができるように、援助をする制度です。
 福祉事務所では、生活にお困りの方から相談を受け、できる範囲での援助を行います。
 また、生活保護を受けた方は今後、自立への努力をすることはもちろん、受けている間に守らなければならないこともあります。

http://www.city.edogawa.tokyo.jp/kenko/seikatsuhogo/index.html

生活保護を受ける方がしなければならないこと

働ける方は能力に応じて働くなど生活の維持・向上に努めてください。

お住まいの家賃が国の定める基準額より高い場合は、基準内の家賃(共益費含みません)の住居への転居が求められます。

基準額は地域により異なりますので(23区内は同一)相談時にご確認ください。
また、基準額は世帯の人数ごとに定められています。また、一人でお住まいの世帯には、住居の床面積に応じた限度額も設定されています。

資産(土地・家屋・預貯金・保険の解約金・車・バイクなどお金に変えられるもの)は生活のために活用していただきます。

適正な保護を行うために、福祉事務所の指導・指示にしたがってください。

次のようなときには必ず届け出てください。
給料、年金、手当、保険金、遺産相続などの収入があったとき、変更があったとき

 ※高校生のアルバイトなど、世帯のどなたの収入についても届け出が必要です。
仕事を始めたとき、勤め先が変わったとき、勤めを辞めたとき
家族の人数や家賃が変更になったとき
病気、怪我、妊娠、死亡、通院、入院、退院等があったとき

 ※入院が一ヶ月以上続くと、生活保護費の基準額が変更になります。
親、子、きょうだい等から援助が受けられるようになったとき
保護を受けている子どもが通学先を変更するとき
海外へ行くとき

保護を受ける権利を他の人に渡すことはできません。

このページは江戸川区役所 福祉部 生活援護第一課が担当しています。
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/kenko/seikatsuhogo/ukerukata.html

 江戸川区では「翔け江戸川 築こうスポーツ文化都市」を合言葉に、区民の方が毎日の生活の中で自分の適性や健康状態に応じ、スポーツ・レクリエーションを自主的に行えるように、場や機会の提供など諸条件の整備をすすめています。
 このページでは、今後、江戸川区内の様々なスポーツに関する情報を皆様にご提供していきます。
例えば…
区民の皆様が日頃の成果を競う「江戸川区総合体育祭」(春季34種目、秋季36種目)の大会開催状況・申込などのご案内、地域のスポーツコーディネーター「スポーツ推進委員」、「地域スポーツ推進員」などの各種スポーツ団体のご紹介、数多くの参加者で賑わう「江戸川マラソン大会」、「ウオーキングフェスタえどがわ」などのスポーツ大会開催のご案内
是非、皆様方の健康増進やスポーツ・レクリエーションにお役立て下さい。

http://www.city.edogawa.tokyo.jp/kosodate/sports/index.html

江戸川区に転入した大西秀宜を担当する警視庁小松川警察署です。
大西秀宜が犯罪行為を行った場合、速やかに検挙します。


所在地
〒132-0031
東京都江戸川区松島1丁目19番22号

電話
03-3674-0110(代表)


管轄地域
江戸川区の内
小松川1丁目~同4丁目、平井1丁目~同7丁目、東小松川1丁目~同4丁目、西小松川町、松島1丁目~同4丁目、
松江1丁目~同7丁目、中央1丁目、同2丁目、中央3丁目(14番から16番までの各一部、17番から19番まで及び20番の一部を除く)、
中央4丁目(19番の一部を除く)、西一之江1丁目~同4丁目、大杉1丁目~同4丁目、大杉5丁目(30番及び31番を除く)、
東篠崎町、東篠崎1丁目、同2丁目、下篠崎町、篠崎町2丁目~同7丁目、篠崎町8丁目(1番、2番及び8番から11番まで)、
南篠崎町1丁目~同5丁目、谷河内1丁目、同2丁目 ,新堀1丁目、同2丁目、一之江1丁目~同8丁目、
春江町1丁目~同4丁目、瑞江1丁目、同2丁目、同3丁目、西瑞江1丁目~同4丁目、江戸川1丁目~同4丁目、東瑞江1丁目、同2丁目
 
上記番地で除かれた
中央3丁目(14番から16番までの各一部、17番から19番まで及び20番の一部)、中央4丁目(19番の一部)、大杉5丁目(30番及び31番)、
篠崎町1丁目、篠崎町8丁目(3番から7番まで及び12番から15番まで)

闘争スケジュール 

発行日: 2016年5月30日 第2751号
週刊『前進』04頁(2751号01面04)(2016/05/30)


国鉄1047名解雇撤回!安倍政権の改憲-雇用・労働破壊に反撃を!
6・5国鉄闘争全国運動全国集会
 6月5日(日)午後1時開始
 江戸川区総合文化センター大ホール(東京都江戸川区中央4―14―1)
 発言 1047名解雇撤回新たな闘いへ/改憲―雇用・労働破壊に反撃を/ゼネストに立ち上がる韓国・鉄道労組が来日し発言/ほか
 呼びかけ 国鉄分割・民営化に反対し、1047名解雇撤回闘争を支援する全国運動
 行き方 JR新小岩駅から徒歩20分/JR新小岩駅または都営新宿線船堀駅から都営バスに乗り「江戸川高校前」「江戸川区役所前」で下車


三里塚団結街道裁判
 6月3日(金)午前10時30分開廷 千葉地裁
 (傍聴券抽選のため30分前に集合)


全国水平同盟第5回大会
 6月12日(日)午後2時~
 難波市民学習センター講堂(大阪市浪速区湊町1―4―1号OCATビル4階)


獄中41年打ち破れ 星野文昭さん解放全国集会
 6月19日(日)正午開場 午後1時開会
 3時45分デモ出発
 上野公園野外ステージ(東京都台東区上野公園不忍池南側)
 主催 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議

5・19国会前
 新捜査手法の参院採決を弾劾
 鈴木弁護士を先頭に抗議行動

 5月19日の昼過ぎ、「現代の治安維持法と闘う会」の呼びかけで、刑事司法改革関連法案(新捜査手法)の参院での採決を阻止するため、20人が参議院議員会館前で集会と座り込みを行った。
 闘う会の西村正治弁護士が「新捜査手法はデッチあげと冤罪(えんざい)を生み出す」と弾劾し、全学連の斎藤いくま委員長が立川駅街宣「傷害デッチあげ」弾圧を粉砕する決意を語った。葉山岳夫弁護士が「新捜査手法は現代の治安維持法そのもの。しかし、これを日弁連の執行部が推進している」と弾劾し、「取り調べには完黙が原則だ」と訴えた。
 鈴木たつお弁護士が、NHKの籾井会長の熊本地震に関して「原発について政府発表以外は報道するな」と言った言論統制や舛添都知事の公金不正支出、オリンピック招致の裏金問題などを弾劾し、「革命をもって戦争情勢と対決していこう」と訴えた。
 刑事訴訟法など10本を一括改悪する刑事司法改革関連法案は参議院法務委員会で採決が強行され、自民、公明、民進などの賛成多数で可決された(翌日、本会議で可決)。集会参加者は怒りを込めて弾劾のシュプレヒコールをたたきつけ、最後まで廃案へ向けて闘いぬくことを確認した。
 新捜査手法は、取り調べの録音・録画、盗聴の拡大、他人を売り渡せば罪が軽くなる司法取引の導入などだ。
 取り調べの録音・録画は日弁連執行部が「可視化」などと呼ぶがそんなものでは断じてない。4月に裁判員裁判で判決が出された栃木・今市事件では、被告本人が否認し、客観的証拠がないにもかかわらず「自白」の録画映像のみで無期懲役判決が下された。このように、密室での取り調べを捜査機関が録音・録画し、その一部分を裁判でデッチあげの証拠として使うというものだ。
 盗聴拡大は、盗聴の対象とする犯罪を拡大し、通信事業者の立ち会いがなくても盗聴できるように警察に対する規制を取り払った。司法取引は他人の犯罪の供述、あるいは証拠を出せば起訴を免除されたり、減刑を受けるという制度だ。
 これらは安倍政権の戦争と治安弾圧を狙う攻撃だ。新捜査手法法案を絶対に廃案に追い込もう。

中核派・前進社の内部情報売ります

電話ください070-6969-9177

仲間「総括」し男性監禁、前進社屋上から転落させる…中核派活動家2人を逮捕

監禁致傷の容疑で逮捕されたのは中核派・前進社の古郡陸容疑者( ふるこおりひとし・32 )と石田真弓容疑者( 28 )。


http://matome.naver.jp/odai/2144348580727828301

大西くんは現行のストーカー規制法で、ストーカーがどう定義されてるか、ちゃんと調べた?
大西くんは、安倍ちゃんやママンのことが好き好き大好きチョー愛してる、なの?

自分が安倍総理への殺害予告で警察から目をつけられたり
AKBのメンバーに「執ような」書き込みしてるから
法律の改正にビビってるんでしょ?

大西、前進社屋上から転落だなw
http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/853.html

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

江戸川区の住所がバレたので総括お願いします。

洞口さんって、萌えられるくらい美人やん。総括されてもええかも。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-3cb7.html

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

洞口朋子は粛清やれるもんならやってみろよ

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

前進社の情報売ります。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

総括お願いします。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

前進社の情報を売って伊達娘のミュージカルに行きます。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

大西 弘子を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0025 東京都江戸川区松江1-12-7

昨日の朝はなんか寝付けずに,前進娘・洞口朋子妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰を
パコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,
以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,
なんか最近元気が出てきたw

あのね大西君

君たちのようなキ○ガイが一生懸命にキ○ガイなりのキ○ガイ理論を必死に展開したところでね

今回のような事件が発生し、また今後も同様の事件が発生する可能性を考えるとね

大西君みたいなタイプのキ○ガイに対しても
「ありゃSNSで吠えてるだけのキ○ガイだから放っておいても大丈夫ww」
ってなわけには行かなくなっちゃうんだよね

まったく・・・・キ○ガイには生きづらい世の中になってきたねぇ

俺のおすすめはラッシュアワーの山手線で東京駅からズボンもパンツも穿かないでフルチンで逮捕されるまでに何駅分進めるのか是非実証してみてください

江戸川区前進社で洞口朋子を性奴隷にしながら暮らしてます。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0025 東京都江戸川区松江1-12-7

: 最低人類0号 (ワッチョイ bcd2-6bl0 [153.205.141.48])2016/05/25(水) 22:38:12.13 ID:qnGGqyKg0
元々精神分裂病のパラノイアの人が頭に浮かんだこと書き殴ってるだけなので
深く考える必要ありません

大阪府松原市内で帰宅途中の女子高校生を抱きかかえて連れ去ろうとしたとして、府警が大阪大学の大学生、三木飛宙(たかひろ)容疑者(23)=松原市天美西5丁目=を未成年者略取未遂の容疑で逮捕したことが30日、府警などへの取材でわかった。三木容疑者は「女子高生に声をかけて抱きついた」と認めたが、「連れ去るつもりはなかった」と否認している。

おーにちのお家は、松江じゃないよ。
警察署の近くだよ。

江戸川ナマポキチガイ大西秀宜死ね

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

>この法律だって、目的とするのはストーカーちゃう。

"ちゃう"なんてことは無いさ。法改正の目的は明白じゃないかね。

>たとえば、安倍晋三に対して、「こんな政治たまるか!死ね!」と何回も書いたら、それはストーカー規制法によって逮捕されかねん、と言うとる。
>そんなめちゃくちゃな理屈あるかよ、と思うやろけど、法律で明文化されたら、その後の解釈は行政府の恣意になってまう。
>そんな日本のありかたはおかしい、とならなアカンねんけど。


なあ。大西秀宜君。君自身で引用している報道の内容を良く読もう。
引用文の何処にも、君の言うような懸念(藁)は示されていないのだが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65756315

この記事へのトラックバック一覧です: 現代の治安維持法がますます強化されとる → 公明 執ようなSNSもストーカー行為の対象に:

« 議会以外で、人々の意見を結集したらそれが罪になるという、トンデモナイことが日本の法律に規定されとる。 | トップページ | 【緊急速報】コレもう日本が戦闘態勢に突入することを意味しとるやん。ガチで戦争やなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック