« 九州の地震が活発や。特に昨日より、薩摩半島西方沖にて、マグニチュード4以上の地震が起きとるのが気になる。 | トップページ | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎に告ぐ。 »

2016年5月 7日 (土)

私のブログの記載に関して、(独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員である濱口桂一郎が、下記の通り引用し、私の訴える内容を一切検討しないという行為そのもので、私を中傷しています。

このような内容は、とりわけ日本政府側の者が書くべき問題ではなく、名誉毀損が確実に成り立ちますが、まずはここにこうして記します。

また、彼のブログに対する、私の反論は別途掲載します。
彼が隠蔽しないように、画面コピーも取っておきます。

AKB握手会は年少者にふさわしい業務か? 2014年11月24日 (月)
こういうネタはPOSSEの坂倉さんに任せた方が良いのかもしれませんが、世の中にはこういう行為に出て、こういう訴訟を起こす人もいる、ということを考えると、そもそもこの握手会なるイベント自体、年少者にとって有害業務になり得るものなのではないかという疑問も湧いてきます。
この裁判の原告本人のブログに、当該裁判の判決文が全文掲載されているので、裁判所の判断部分を(固有名詞を除き)そのまま載せておきますが、以前のいきなり刃物を振り回すという物理的攻撃リスクもさることながら、こういう性的言動にさらされるリスクも、年少者保護という観点から改めて考える必要がありそうです。
この裁判がこういう行為をした側が自らのサービス購入者としての権利を主張する形で、言い換えればAKB48側が当該サービスを提供すべき債務を負っていると主張する形で提起されているということ自体が、この握手会そのものが年少者労働基準規則第8条に言うところの「特殊の遊興的接客業における業務」に類するものであることを問わず語りに示しているようにも思われないではありません。

« 九州の地震が活発や。特に昨日より、薩摩半島西方沖にて、マグニチュード4以上の地震が起きとるのが気になる。 | トップページ | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎に告ぐ。 »

アホ」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんです。
懐疑主義者の電話番号を公開します。
懐疑主義者の番号は070-6977-2264です。
http://youtu.be/wkKtLi0zos0?t=1h4m18s

アホな裁判を起こして敗訴しちゃった大西君のことだよね?

名誉毀損wwww

久々に頂きましたwwwww

支援サービスを色々と調べてみたんだが

生活保護を受給する場合、寮に入って
集団生活とかしないといけないとか
色々と決まりあるみたいだね。

特に高齢者ではなく大西氏のような
働く事のできる訳ありの人は特に多いみたい

やっぱり生活保護受給してるんだね

おーにっちゃん!

脱却は嘘だったんだ!おーにっちゃん

残念ですが、ハゲ西ちゃんの場合、「低下する社会的評価」が存在しないので名誉毀損にはあたりません。

独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎を今すぐ本木荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0852 東京都足立区関原1-4-29

交通手段 東武大師線大師前駅、JR常磐線北千住駅、都営千代田線北千住駅、都営日比谷線北千住駅、東武伊勢崎線北千住駅からバス

島根大学 西山桂教授を今すぐ本木荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0852 東京都足立区関原1-4-29

交通手段 東武大師線大師前駅、JR常磐線北千住駅、都営千代田線北千住駅、都営日比谷線北千住駅、東武伊勢崎線北千住駅からバス

濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎
濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎 濱口桂一郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州の地震が活発や。特に昨日より、薩摩半島西方沖にて、マグニチュード4以上の地震が起きとるのが気になる。 | トップページ | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎に告ぐ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック