« 私へのいろんなコメントに対して、時間ないからインラインで回答 | トップページ | "地下帝国"というAKB関連まとめブログに、私に関する悪意ある名誉毀損となる記載があるらしい。→冨田真由さん刺傷事件で岩田華怜ヲタのキ●ガイのブログにアクセス殺到www 2016/05/24 12:33 »

2016年5月24日 (火)

ヲタから刺された冨田真由さんが生きているとのツイートが。そうすると私の認識は間違っていたことになる。その上で、マスコミはなんで公式発表できんねん?

こんな内容がツイートされとるらしい。

ーーーーーー
冨田真由さん峠を越えたらしい [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1464070192/l50

1 : 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止2016/05/24(火) 15:09:52.25
よかったな 

高垣俊也 Shunya Takagaki? @Theia_azusa 
冨田真由の昔からの友人の者です。 
先ほど真由のお母さんから連絡があり真由は一番のところは乗り切ったとご連絡がありました。 
心ないガセのツイート等たくさんありますが、皆さん信じないでください。 
回復する事を皆さん祈ってあげてください。よろしくお願いします 
2016/05/23 23:51:24 
https://mobile.twitter.com/Theia_azusa/status/734758635683733504?p=v
ーーーーーー

この"高垣俊也"さんは、元ジャニーズJr.らしいし、ウソ情報をツイートした場合のバッシングを考えたらそうそう書けんことやし、真実である可能性高いと思う。

私はべつに冨田さんに死んで欲しいつもりとか毛頭ないし、生きれとったらそれに越したことはない。
もう死んでもとる、と書いた私の書き込みは誤りとなる。

しかし、それを報道せんマスコミはやはりおかしいよなあ。

もう既に大勢の関心事やし、ホンマにヤバい状態だけれどもなんとか生きられているならば、それは報道すべきや。

それで、実際はなにもカワランかも知れん。
それでも、どこかで、「助かって欲しい」と祈る思いというのは重要やと思うねん。


マスコミはそのような思いを常に、争いや戦争の道具にしてきて、今回も岩埼憎しの声を増長させとる。

しかし本当に必要なのは、"岩埼憎し"ではなく、"冨田さん助かって欲しい"やろ?

そこはちゃんと認識せなアカンと思うなあ。

« 私へのいろんなコメントに対して、時間ないからインラインで回答 | トップページ | "地下帝国"というAKB関連まとめブログに、私に関する悪意ある名誉毀損となる記載があるらしい。→冨田真由さん刺傷事件で岩田華怜ヲタのキ●ガイのブログにアクセス殺到www 2016/05/24 12:33 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

じゃ仮にお前の愛しい伊達娘が同じ事になってもそんな馬鹿発言出来るか考えてみろよ
コメントちゃんと反論してみろ

富田さん助かってほしいという声がどのくらい多いのかお前はわかってるか?
んで、亡くなったなんて一字一句書いてないからな?くさったお前の脳で勝手に変換すんなよ

テレビ見れないお前はわかんないよな、ほんと世間知らずだなぁ
つーかテレビでは毎日報道してるっつーの!なんでそんなに世間知らずなの!?
脳の退化が止まらんのか?これだから糖質は困るな

「20か所も刺されて生きとるならわしが伊達娘を数か所刺して愛情の深さを教えたったって伊達娘は死なんから問題ないやろがよ!」

って思考になんなよ!キチガイストーカー野郎

どうでもいいよ、凶悪犯罪予備軍のオオニチ

いつもマスコミをバカにしてるだろ
身内の情報より信頼できるマスコミなんてないよ

>マスコミはなんで公式発表できんねん?

冨田真由側が公式発表しないからだろ
公式発表する必要もないし、
「峠を越えました」なんて報道今まで聞いたことないわw

誤りだったなじゃねーわアホ
ごめんなさいだろボケ
お前は素直に謝らないから懲戒解雇されるほどアホだもんなあ

自分の発言に全く責任を持てない輩に誰が賛同する?負け組の星になれるわけがない。考えが甘すぎる。

間違った情報に踊らされて書いた記事が
アクセス数アップにつながって喜んだのは大西だろう?
ここできっちり謝っておかないと
誰からも信用されなくなるよ。
大西が「なんで謝罪せなあかんね」ともし思うなら
それは大西の倫理観がオカしいって証拠だな。

それも一つの愛の形なのかな
それくらいその子のこと、愛してたのかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65652817

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタから刺された冨田真由さんが生きているとのツイートが。そうすると私の認識は間違っていたことになる。その上で、マスコミはなんで公式発表できんねん?:

« 私へのいろんなコメントに対して、時間ないからインラインで回答 | トップページ | "地下帝国"というAKB関連まとめブログに、私に関する悪意ある名誉毀損となる記載があるらしい。→冨田真由さん刺傷事件で岩田華怜ヲタのキ●ガイのブログにアクセス殺到www 2016/05/24 12:33 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック