« ここ数日も、相変わらず九州の群発地震衰えてないなあ | トップページ | コレはどうも大西弘子の意図を書いてきとるように思える。けど、カネを贈るというのはウソと思う。 »

2016年5月14日 (土)

伊達娘の"踊ってみた"、否定しとるわけちゃう。もっと良くなると思うてのことや。

ニコ動を見ても、ヲタのサクラ的な圧倒的賛美を見て、それはちょっと違うと思うたから、厳しく書いた。

こういうのはヤル気を出してもらうためにも、どう評価したものか悩む。

ただ1回サラッと観て、なんか意味があいまいなまま、ニコ動でありがちな動きのパターンを合わせてみた、という印象を持ってん。


ニコ動で他の人々がこれまでどう評価してきたかなんて、実のところどうでもいい。

むしろ、他の人々がこれまで評価してこなかったものに対して、新しい表現ってできるはずと思う。

だから厳しく書いた。

私はいま、ゆかるんのダンスをものすごく評価していて、伊達娘はそうでもないという現状がある。

べつにゆかるんのようにしろというわけではないけど、このままでは私のココロはゆかるんのダンスを観たほうがいちばんハイテンションになってまう。

私だけではなくて、大勢の人々も、いまはゆかるんのダンスを褒めるやろ。


振り付けしたのはいい取り組みで、ウラでもどんどんやって欲しいと思うけど、私は、止めが多くてカラダが硬い感じを受けてもた。

カラダの柔らかさもちゃんとつけてかな。

厳しいようやけど、18歳というと今度から選挙権もつく正真正銘のオトナなんやから。


« ここ数日も、相変わらず九州の群発地震衰えてないなあ | トップページ | コレはどうも大西弘子の意図を書いてきとるように思える。けど、カネを贈るというのはウソと思う。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんさあ、
音ハメも知らないの?

おーにっちゃん同様、俺も勝ち組だよ!

高給で責任合ってキツい仕事するより

薄給で週4で楽でその上で生活保護もらえて

最高だよね。やめられないよな。おーにっちゃん

おーにっちゃんは脳障害だから、養護施設で生活支援を受けながら、切手貼りなどの軽作業をするのがお似合い。身の丈に合っとる。

なにせ、事の理解が出来ない脳障害だからねえ。厄介やろがよ。

↑まじくだらねぇ、大西と同じキチガイ

昨日劇場来たんだって?!
体臭に自覚あるの?うんこの臭いするよ

大西の加齢臭やばすぎる

音ハメを知らない素人に踊ってみたを語られてもねぇ・・・

止めのダンスを知らないダラダラダとしたダンスとドタバタステップのゆかるんと比べる素人丸出し大西www
今の所、残念だが伊達娘の評価はダンスのプロも高評価をつけてる。
ダンスも演技も素人のナマポは黙って電車でグルグル回ってなwww
まさか伊達娘の舞台をまだ観に行く気か?もう片思いのストーカー行為は辞めな

あれ?伊達娘はもう諦めたんじゃねーの?まだ未練タラタラで追っかけてんの?相思相愛の割には伊達娘の最近の情報何にも知らねぇしwww
そのしつこく自分とアイドルとの妄想を死ぬまで続ける精神異常者大西よ、死ねやバカ!

新着コメ通知機能ある限り、過去記事コメ欄は過去にはならない(^△^)

>厳しいようやけど、18歳というと今度から選挙権もつく正真正銘のオトナなんやから。

隠れDD大西もそうだよな。「正真正銘のオトナ」なんだから、おまえはいい加減に躾のなってない我儘幼児の真似なんてすんのやめような(わらわらり~ん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65475390

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘の"踊ってみた"、否定しとるわけちゃう。もっと良くなると思うてのことや。:

« ここ数日も、相変わらず九州の群発地震衰えてないなあ | トップページ | コレはどうも大西弘子の意図を書いてきとるように思える。けど、カネを贈るというのはウソと思う。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック