« たかみなの思い出。「顧問」を名乗るみみっちいヲタについて。 | トップページ | 私は、高橋みなみは聴覚障害であると考える。いや、発達障害なのかなあ・・・・ »

2016年5月11日 (水)

たかみなに関して書いたコメント。たかみなは自分の音痴をイヤモニのせいにしようと”演技”している、そのウソを暴く。

たかみなさん 壮絶音痴がばれる 2ズレ目
431 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@無断転載は禁止 (ワイマゲー MM85-mhju)2016/05/11(水) 16:47:18.38 ID:ufCKlVcCM
ホンマにプロを意識しとるならば、イヤモニとか関係なく、ナントナクでも歌えなアカン。

てかコレ読んでも
-----------
歌手が着用しているものは「イヤモニ」と呼ばれるPA機器
音楽番組などで歌手が耳にイヤホンらしきものを着けている映像を見た事はないだろうか?視聴者からしてみれば「これは一体何を聞いているのか?」と疑問に思っている人も大勢いるだろう。
これはイヤーモニターというもので「通称イヤモニ」歌手が主に音のテンポなどを確認するため着用しているものになる。実はこのイヤモニはアーティストにとってとても重要な役割をしているだ。
想像して欲しいのだが、カラオケなどではなぜ音のテンポが遅れることなく気持ち良く歌うことが出来るのだろうか?それは音響設備が近いため音のタイムラグが発生しないためだ。
しかし、多くの観客の前で歌うプロのアーティストの場合はカラオケと同様に考えてはいけない。特に野外で大規模なPA機器を用いて歌うと2~3秒ほど送れてスピーカーから声が発せられるので、歌手は到底歌えたものではない。
-----------

イヤモニは音の遅れをなくするためのもので、音程は関係ない。
しかも、今回の会場はタイムラグなんてほとんど出んはずやから、たかみなはむしろ自分の歌が下手すぎるのを自覚して、イヤモニのせいであるかのように”演技”したと考えるほうが自然ちゃうか?
私だって、別に舞台上で歌うても、なんらタイムラグなんて感じた記憶ないし。
みんな合唱コンクールで、生徒の一人がピアノで伴奏するので歌うた経験あるやろ、あれと同じや。

私もせっかくのチャンスやし、もともとたかみなは人間的におかしいと思うとったから、叩けるだけ叩くぞ。
もちろん、それでたかみなが病んだらさすがにストップするけど、たかみなは私が病むというか死んでしまいそうなときも、
AKSの側でのうのうと暮らしてきたんやから、この程度は当然の罰として受けなアカン。

« たかみなの思い出。「顧問」を名乗るみみっちいヲタについて。 | トップページ | 私は、高橋みなみは聴覚障害であると考える。いや、発達障害なのかなあ・・・・ »

AKB48」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

2ちゃんねるより

>>453
そうだね。生ぽやキセルはずっと指摘
されているから、どうでもいい事では無い。

切符や廃止通知で証明したら

お詫びに必ずカンパします


なんでカンパ断ったの?
証明出来ないからーw

カンパ以前募集してたのに

全部嘘で証明不可能だから

カンパいらんってw

おーにっちゃんは

キセル、生活保護者確定!
キセル、生活保護者確定!

完全病気。
ヒト科の最底辺に位置してるなんとか人として認められてるカス、最後の方完全妄想の統合失調症の症状だな。
しかもイヤモニに関してもウィキで調べたんだな、そんなもんで何解ってんの?専門的な知識持ってる人に散々コケにされて「わしのウィキで調べて得た知識の方が勝っとるやろがよ!」ってか?
きもっ!!カス!キモすぎ!

オオニチは精神病診断されてるからナマポだろ?なぜ隠す?
でもこんな鬼畜ブログ書いてんの見つかったら即入院になっちゃうねぇ
怖いねぇ、怖いねぇ

お前たかみな音痴スレで全く構われてないな、キモさ伝わってんだな。

こいついっつも何がいいたくてどうしたいかワカラン

電車がオーバーラン!  で?
音程高い低い     で?
たかみながどうとかこうとか!  で?

あほちゃう

>たかみなの思い出。「顧問」を名乗るみみっちいヲタについて

お前何年前の話してんの?みみっちいのはお前だろ!ガーッと言われたからビビって今更晒すってか?そんな事して「やったったやろがよ!」って満足してんの?笑える

誰かにイチャモンつけてないと死んじゃう病

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65430625

この記事へのトラックバック一覧です: たかみなに関して書いたコメント。たかみなは自分の音痴をイヤモニのせいにしようと”演技”している、そのウソを暴く。:

« たかみなの思い出。「顧問」を名乗るみみっちいヲタについて。 | トップページ | 私は、高橋みなみは聴覚障害であると考える。いや、発達障害なのかなあ・・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック