« 中国のSNSの政権批判する書き込みが、政府系のサクラばかりだったことが暴露された。日本も同じや。 | トップページ | なぁちゃん休養について、由依とか伊達娘のつぶやきとかが話題になっとるけど、私が冨田さんに書いたことそのまんまになっとるよなあ。 »

2016年5月29日 (日)

こんな伊達娘のツイートが、若干問題にされとる。

コレ

ーーーーー
元AKB岩田のツイートにより岡田奈々の休養は単なるメンタルの問題と判明©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1464453233/l50

1 : 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/05/29(日) 01:33:53.40
岩田華怜@karen0513_ 
奈々はとっても頑張り屋さんです。だからこういう期間を設けるのも大切だと思います 
奈々が笑顔で戻って来られるように、みんなも笑顔で待っていてあげてください。 
#AKBなぁちゃん待ってるよ
ーーーーー

確かにメンタルでもなければこういう書き方にはならん。
けど、ヲタ(大部分は工作員)は、私がいろいろ検討した結果、もうそれしかないという解釈を出してさえ、"証拠がない"とか、大西キチガイ前提で書いてきて、聞く耳を持ってない。

人々がこのダブルスタンダードから逃れたらなあ。

ちなみに、AKBは総選挙で過呼吸が起きたりするけど、過呼吸が起きるのもメンタルやし、過呼吸が起きて当たり前の状況になっとるというのは、ものすごいプレッシャーがかかっとるということ。


てかなぁちゃんにはホンマの味方おらんのかなあ?

総選挙の順位だって、AKBに興味あるヒトが少ない現状、もはやさして意味あるとも思えんし。

« 中国のSNSの政権批判する書き込みが、政府系のサクラばかりだったことが暴露された。日本も同じや。 | トップページ | なぁちゃん休養について、由依とか伊達娘のつぶやきとかが話題になっとるけど、私が冨田さんに書いたことそのまんまになっとるよなあ。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

全力で物事に邁進する岡田奈々だからこそ、メンタル一篇に捉えることは出来ないね
休養なしの慢性的な体力浪費や披露が抜けきらないための体調不良だって十分に考えられる
何事にも全力で立ち向かえない君にはわからないか

もっとついでに言えば、アンチはこういう書き方をして華怜を貶めたんいだろうけど
この内容で問題視するのは本当にアンチだけ。
世間一般は後輩を実に心配して心に掛けている優しい先輩として
華怜の注目度と認知度、人気があがるだけ。

前進キチガイ大西秀宜死ね

体調どうですか。

心配なので近日、江戸川の寮の方へ杉浦さんと伺うつもりです。

返事待っています。

江戸川区に潜伏してる大西秀宜は出てこいよ

【在特会】 史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 in 松江 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=UNv6mDt2QwY

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

大西はキチガイじゃない

奇形で生まれた全身障がい者やで

西山桂教授を本木荘に連れてくんじゃないのかよキチガイヤマシンさんw

大西 弘子を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

お母さんを江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

江戸川区は暮らしやすいですか?

大西秀宜の家の内部を撮影
http://www.youtube.com/watch?v=R_82jZVzj2w

江戸川区松江ではありません。

>けど、ヲタ(大部分は工作員)は、私がいろいろ検討した結果、もうそれしかないという解釈を出してさえ、"証拠がない"とか、大西キチガイ前提で書いてきて、聞く耳を持ってない。
>人々がこのダブルスタンダードから逃れたらなあ。


ダブスタは君ですよ。大西秀宜君。

そもそもな、まともな人なら、自身の勤め先で思い込みに基づく問題行動起こしまくったり、
自身がファンやってるアイドルに握手会会場にて、頑強に婚姻を迫り、相手を泣かしたりはしねーからな( ´,_ゝ`)プッ
こうした行為をやらかした君への反論コメ・レスの書き手諸氏が、"大西キチガイ前提で書いて"来るのは当然だが?何か?


そして、大西秀宜、君は自身の脳内世界を現実とし、周囲の世界を虚構と見做している。違うか?

引用の引用である岩田嬢のツィートは問題ない。仲間を思いやる感情を元にして書かれているからな。
それを問題視しているのは、名無しさんが言うように(AKBの)アンチだけなのだ。

>てかなぁちゃんにはホンマの味方おらんのかなあ?

君は多年にわたり、自身の周囲に敵を生成してきただろう。成りすまし以外で、何処に救援してくれる味方が居ると言うんだ?
居ないじゃないかね(嘲笑)

>総選挙の順位だって、AKBに興味あるヒトが少ない現状、もはやさして意味あるとも思えんし。

大西秀宜のAKB48及び派生グループ批評モドキの方がより無意味な事だね( ´ー`)y-~~

まあ、君の言い分が正しいなら、"総選挙"の名の下に世間の耳目を集めようとの運営側作戦に陰りが見えて来たと言うことなんだろうぜ。
どんなに衝撃が大きくとも、殆ど同じ事やってりゃ、いつかは飽きられる。そう言う事さ。

いい機会だ。ここらで大西秀宜君はAKBと派生グループの(自称)ヲタをヤメて、普通の生活に戻れ。
私が君に関わった頃に得た、「郷里の許嫁の件」はどうなった?このブログ開設時近辺の記事だが。
大西秀宜君よ。可及的速やかに脱ヲタして、帰郷し、母親と和解した上で真人間になるが良いぞ。

これを試してみる価値は有るだろう。どうせ、君に打つ手は無い筈だからな。
此処で幾ら記事を拵えても、来訪者は大西秀宜アンチしか居ない。
支持者らしい人が居ても、それはコメ欄を盛り上げようと支持者のふりをしている誰かさんだろう。

安心しろ。大西秀宜君の周囲には「敵」しか居ないから。日本国民全てvsブログ掩蔽壕にしか居られない大西秀宜の構図である。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65731143

この記事へのトラックバック一覧です: こんな伊達娘のツイートが、若干問題にされとる。:

« 中国のSNSの政権批判する書き込みが、政府系のサクラばかりだったことが暴露された。日本も同じや。 | トップページ | なぁちゃん休養について、由依とか伊達娘のつぶやきとかが話題になっとるけど、私が冨田さんに書いたことそのまんまになっとるよなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック