« 濱口桂一郎、考えれば考えるほど奥が深くて、いろいろ繋がってくるなあ。やっぱこうして官僚ヒトリピックアップして、日本政府を考えたほうが、日本政府の実情に迫れるやろ。(我ながら長文!) | トップページ | 私のブログに、アメリカ海軍からのアクセスがたびたびある件に関する考察 »

2016年5月 9日 (月)

濱口桂一郎について書いとったら、久々にアメリカ海軍からのアクセスが。この朝鮮半島の戦争情勢下で私にどんな攻撃があるかもワカラン状況やな。

私は今後言論統制を受けたり、殺害されたりする可能性がある。

前から主張しとるように、警察が私を捕らえて、実態は非暴力・完全黙秘で闘うにもかかわらず、「大西が暴れたから」という理由をつけて、ピストルで撃ち殺すことだって十分にあり得る。

とにかく、ここに証拠を示す。
それは必ずや、権力側にとって最大の脅威になるはずや。

027

« 濱口桂一郎、考えれば考えるほど奥が深くて、いろいろ繋がってくるなあ。やっぱこうして官僚ヒトリピックアップして、日本政府を考えたほうが、日本政府の実情に迫れるやろ。(我ながら長文!) | トップページ | 私のブログに、アメリカ海軍からのアクセスがたびたびある件に関する考察 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎」カテゴリの記事

コメント

何年暗殺に怯えてるんだよアホ

早く死ね

أعلنت وزارة الدفاع الأمريكية أن الجيش الأمريكي تلقى نحو 6000 بلاغ عن اعتداءات جنسية في ،2015 وهو رقم مشابه لما تم الإبلاغ عنه في 2014، لكن مثل تلك الجرائم لا يتم الإبلاغ عنها كلها.

وأشار تقرير سنوي لوزارة الدفاع الخميس 5 مايو/أيار إلى أن الأرقام المسجلة في عامي 2015 و2014 تمثل ارتفاعا حادا مقارنة مع 3604 حالات تم الإبلاغ عنها في عام 2012.

وقال نيت جالبريث المستشار التنفيذي لمكتب مكافحة الاعتداءات الجنسية في البنتاغون إن المسؤولين قالوا إن تلك الأرقام تظهر تزايد ثقة الجنود في ضرورة الإبلاغ عن الجريمة، لكن الاعتداءات الجنسية لا يتم الإبلاغ عنها جميعا على الأرجح.

وأضاف أن 40% فقط من الضحايا الإناث و10% فقط من الضحايا الذكور يبلغون عن حالات الاعتداء الجنسي عليهم .

وتقول الجنرال كاميل نيكولاس التي تقود مكتب مكافحة الاعتداءات الجنسية في البنتاغون للصحفيين إن من غير الواضح إن كان عدد الاعتداءات الجنسية التي يتم الإبلاغ عنها قد بلغ ذروته.

وذكر جالبريث إن 19% من البلاغات عن الاعتداءات الجنسية في 2015 وردت من رجال.

وأشار التقرير إلى أن 68% ممن أبلغوا عن مثل تلك الجرائم واجهوا سلوكا سلبيا من زملائهم أو قياداتهم. وأضاف أنه في 38% من حالات الإبلاغ عن اعتداءات جنسية تعرض الضحايا لأفعال انتقامية ارتقت لمستوى انتهاك القانون العسكري.

المصدر: "رويترز"

完全に統合失調症です


大西秀宜まとめシリーズその2(検索用・おーにっちゃん・日立製作所)


★大西秀宜の統合失調症・電波発言ベストセレクション★
大量の電波発言の中から一部抜粋。全て一次ソース有り。
Last up date 2016.5.9

◆参考動画
閲覧注意。キモい。
http://youtu.be/MlC1AmiduM4
実母を罵りつつ、ワタシはお見合いなんかしません!心に決めた人(AKB48岩田華怜)がいるんです!と名セリフ。完全に逝ってます。現在はこの動画に比較し体重が10キロ以上落ちてヨボヨボです。
http://pbs.twimg.com/media/CFm6fvkVIAAyHUF.jpg
2015年6月頃

★★大西秀宜 統合失調症・電波発言ベストセレクション★★

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
【統合失調症・性欲異常坑進】
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/dis-bb2c.html
【統合失調症・恋愛妄想】
伊達娘は恋愛禁止を破って、私とデートして、行き着くところまで行き着いても、少しは理解できるやろ。私がどんだけ伊達娘のことを想ってきたのか、私とリアルで会えば必ず伝わるし、伝染すると思う。言って欲しいことは言って欲しい時に言うし、やって欲しいことはやって欲しい時にやる。甘い言葉もキスもその先も、全部やってやる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-ba81.html
【統合失調症・誇大妄想】
私のことは既に、AKBの内部では、どのヲタよりもAKBのことに詳しいと思われとるやろ。私は2012年初時点で既に、トップを取った実感を得ていた。けれどもなお、それを一般人に理解させるには、マスコミの隠蔽という壁を乗り越える必要があり、もうちょっと時間がかかる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-b2af.html
【統合失調症・滅裂思考】
第三次世界大戦がまもなく始まります。今年じゅうに始まるかもしれない。日本では、戦争法案、JR東日本の相次ぐ事故、AKBの破綻など、いろんな事象として表面化していると、私は認識します。開戦は極めて近いと考えます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/235-52f7.html
【統合失調症・滅裂思考】
あとは、第三次世界大戦やなあ。日本政府は私の件をなんとしても揉み消すため、第三次世界大戦を起こして緊急事態宣言を出してくるハズや。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-8bb8.html
【統合失調症・被害妄想】
私は今後言論統制を受けたり、殺害されたりする可能性がある。
前から主張しとるように、警察が私を捕らえて、実態は非暴力・完全黙秘で闘うにもかかわらず、
「大西が暴れたから」という理由をつけて、ピストルで撃ち殺すことだって十分にあり得る。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-6bfc.html
【統合失調症・幻視】
11/5に私が伊達娘に会って、私が後ろを向いたとき、フラッシュが光ったのを感じた。もしかしてアレ、伊達娘が私を盗撮したんか?そのセンあると思った。或いはマネージャーが証拠に私を盗撮した?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/ip-126210488-29.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は革命を成し遂げ、地球滅亡まで、いや地球が滅亡した後も他の宇宙人から発見され研究されるくらいの業績を上げる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-e986.html
【統合失調症・睡眠障害】
ちなみに、寝落ちするくらいなら睡眠薬飲むな、と言われそうやけど、睡眠薬飲まな、こういう考えが朝までグルグルグルグル出てきてまう。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-30ac.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は私で、日本政府転覆計画を着々と準備しとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/115-1d7c.html
【統合失調症・誇大妄想】
私はなんとかして、隠蔽をかいくぐって有名になりたいんやし。
伊達娘をブロードウェイに連れてくという夢だけでも、一般人からしたら、いや、芸能人からしても、はるかにあり得ん夢と思う。
伊達娘はもう、フツーの恋とは完全に違うレベルの恋をしとる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-a569.html
【統合失調症・被害妄想】
私は日本政府から殺されるかもやなあ。だから遺言。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-d85a.html
【統合失調症・被害妄想】
私の場合、ひとりでいるときに警察公安に襲撃されて殺害され、後から帳尻合わせで、くも膜下出血なり心臓麻痺なり理由つけられかねんから、念のために書いておく。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-6579.html
私が日本政府ぶっ潰して、日テレが生き残ったら、私は自分を監督・プロデューサー・原作・脚本として売り込むかなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-c2d2.html
【統合失調症・関係妄想】
ゆかるんがもし、これまでのパフォーマンスを維持して運営や他メンから追及されるならば、私は全責任を負います。責任を負うとは、ゆかるんにその気があれば、私はゆかるんと結婚してもいい、ということです。その選択権をゆかるんに与えるということです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-b159.html
【統合失調症・被害妄想】
私のインターネットの記載が24時間途絶えたら、日本政府から暗殺されたと思って。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/70017000-f2a2.html
【統合失調症・誇大妄想】
日経平均700円超安で17000円も割り込みました。私がその元凶と認識します。筋を通す私の存在が、日本政府の行為をよりおかしなものにし、その結果世界連鎖株安に繋がっていると感じます。※略※私を暗殺しますか?けど、暗殺しても、もう私は衆人監視の中で生きているのです。私の暗殺を知った人々は黙らないでしょう。私は我が道を行く。今日はAKB劇場に行きます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-eb19.htm
【統合失調症・関係妄想】
宇宙人から狙われる夢を見ました。
私は子供の頃からよく、宇宙人から命を狙われる夢を見るのですが、フツーそんな夢観ますかね?

https://mobile.twitter.com/kthid/status/630310946846576641?p=v
【統合失調症・誇大妄想】
私は「私は救世主である」と力強く主張していますが、人々の理解がついてくるには時間が必要です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-c7f8.html
【統合失調症・誇大妄想】
最近私をネタにしたと思しき作品がちょくちょく出てきているし。
今後もその流れは止まらんやろ。
脚本家にとってはこんな格好なネタないもんなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/akb48a20150214-.html
【統合失調症・犯罪妄想】
たとえばいまの福祉事務所の担当の喜多(ヒヨコみたいな顔&髪形したガキや)が,あまりにおかしなことを言った場合,殴ってボコボコにして警察沙汰になったらどうなるやろ?と思って調べた。※略※もちろん,私は暴力を振るうつもりなんてないけれども,最後の手段として暴力なりナイフなりなんなりで,福祉事務所のヤツらに危害を加えて,それで逮捕されて実名報道をしてもらう,という流れだって,なくはないとは想定している。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【統合失調症・被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西 弘 子 に確認したとかではないでしょうか?大西 弘 子 が私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ce29.html
【統合失調症・関係妄想】
伊達娘、もしかしてオウム真理教で取り上げられた、マインドコントロールされてない?AKSが窮地に陥って、マネージャーらが集団で伊達娘を取り囲んで、755をしないといけないだの、大西は悪魔だの、めちゃくちゃ吹き込んだのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/ldgo-45c3.html
【統合失調症・関係妄想】
日本を現在掌握しているのは,政府といえる組織ではありません。無法独裁政府組織です。それを,”LDGO”と名づけました。
日本を現在掌握しているのは,正当な政府ではありません。
Lawness Dictatorship Govermental Organisation, ”LDGO” です。
私はLDGOに対する戦いを今後も続け,正当な政府の樹立に邁進する所存です

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚がスパイの疑いがありますねえ
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-1bba.html
【統合失調症・誇大妄想】
私には神の力があると思います。
だから、安倍晋三を病に追い込むことも可能と思うのです。
遥か昔より、祈祷というのがあるでしょう。私ならばそれが可能と思うのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西 弘 子 のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【統合失調症・誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【統合失調症・関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/akb48a20140719-.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。
けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/mrh-1035.html
【統合失調症・誇大妄想】
これだけ込み入った工作活動であるMr.hを一般の人間がプロデュースできるとも思えず、もともとプロデューサーを自称する秋元康がプロデュースしている可能性が高いと考えます。
私は、"敵を騙すには、まず味方から"の逆で、私を倒すために、用意周到に私の支援者を装って近づいてくる者がいる可能性について、ドイツ時代から言及してきました。それを今回、日本政府はやってきたのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-095a.html
【統合失調症・関係妄想】
私は一人の女の子には重すぎる存在なのかも知れん。
しかし、伊達娘の行動には大西 弘 子 と通じる優柔不断さがあって、私の方がなんかもう無理と思った。ゆかるんは、重い女と思われとるけど、ウラを返せば優柔不断なところがない。私が見る限り、竹を割ったような素直な性格しとる。だから何でものめり込んでしまう。私のファンレターを読んで、ダンスのスタイルをガラッと変える決断を下したのなんか、典型的やん。


◆仰天ニュースの統合失調症チェックリストより
1.自分の考えや気持ちが何かに支配されるように感じる
2.経験した事や考えが現実なのか妄想なのかわからなくなる事がある
3.黙っていても他人に自分の考えが伝わったり他人の考えが自分に伝わってくるように感じる
4.誰かが自分に危害を加える事を企んでいるように感じたり実際にされるように感じる
5.近くに誰もいないのに誰かが話している声が聞こえてくる事がある
6.奇妙で普通でない出来事が自分の周りで起きているように感じる

アンタは殺されないから大丈夫

早く病院行ってラクになれ

なんや大西

ネイビーシールズから狙撃対象になっとるのかいな

こいつらのスコープに入ったら生還はまず不可能やわなあ

ご愁傷様です

あの世に逝っても達者でな

ははははは

おーにっちゃんはさぁ。
自身を過大評価し過ぎだよなぁ。
本当に魅力のある人間は回りから人が寄って来るもんなんだよな。

在日の工作員は必死ですね。

最近のINTEROSのあら捜しの投稿も、お国のリニアの不祥事からわれわれ日本人の目をそらすためということはわかっていますよ。

韓国の肝いり「リニア」がわずか8分で運行停止 “見切り発車”に追い込まれた理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000503-san-bus_all

どこまで落ちる韓国の威信 リニアまたトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000530-san-kr


西山桂教授との一件も、お国の近くの地方の公務員への「ハニートラップ」ということもわかっていますよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

女性の脳を大西さんの醜い腐った奇形脳にたとえるのは女性蔑視です。
女性の足を左足壊死ニキの足にたとえるようなものです。

女性団体が黙ってはいないでしょう。


やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

「風立ちぬ」放送中、ツイッター女子の間で「ジブリ男子の中で誰が好き?」論争が勃発していたよ 田端あんじ
http://youpouch.com/2015/02/24/254014/

この記事を読んで,

--------
【人気を集めたのはハク・天沢聖司・アシタカ・ハウル】
おお、なかなかマニアック&現実的な意見もチラホラありますね……。ちなみに「千と千尋の神隠し」ハク、「耳をすませば」天沢聖司、「もののけ姫」アシタカ、そして「ハウルの動く城」ハウル。以上4名が人気を集めておりました。
--------

なんてのを見ながら,私確かにコイツらに似とるとこあるよなあ・・・なんて悦にいっていたら,最後にもっとすごいのが。

--------
【二郎の同僚・本庄さんを推す声も】
一方で、同じく「風立ちぬ」に登場する男性キャラ・本庄さんを推す声が少なくなかったことも、最後に言及しておきますね。あ、本庄さんとは、二郎さんの同僚の航空技術者、本庄季郎さんのことです。声を担当したのは、人気俳優の西島秀俊さんです。

「女性は耳で恋をする」ってよく聞くけれど、だから本庄さんにビビッときちゃった女子、多かったのかしら……。さて、あなたはジブリ男子の中で、誰が1番お好みですか?
--------

「女性は耳で恋をする」って,私自身初耳だったのですが,伊達娘の歌声を聞いてコレは絶対にいいと思っていまだに言い続けている私ですから捨ておけません。

そこで,”女性は耳で恋をする”でググったら,確かにわらわらと出てきましたよ。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=q9zrVIj2Ls_haMXegYAI&ved=0CAYQqS4oAw#q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AF%E8%80%B3%E3%81%A7%E6%81%8B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B

「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」なんてのもありますよねえ。

私意外と目で見たモノをいいと言ったことはないです。
あ,いや,田中麗奈もLunaも目で見たモノですけど。

純粋に耳で聴いただけでピンときたのは伊達娘がはじめてかもですねえ。

--------
甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに 2014/11/19 13:00 by 渡辺ゆきち | 大人, 恋愛
http://www.men-joy.jp/archives/152992

■ニオイを抜いて第1位に輝いたのは……“男性の声”フェチ

『gooランキング』内、「異性のこんなところにキュンとする」というフェティシズム調査の結果、第3位は“笑顔”、第2位は “ニオイ”との意見が明らかに。普段はあまり意識していない相手に対しても、ふとしたときの“笑顔”や男らしい“ニオイ”にやられてしまうことってありますよね~!

そして堂々の第1位は、2位と大差をつけて“男性の声”という結果になりました。確かに、「低い声が好き」「甘~い声が魅力」なんて意見よく耳にします。声フェチの女性、実はあなたの周りにも多いのではないでしょうか。
--------

とあり,顔やニオイ以上に声って重要なのがわかります。

運命の人を声で決めた私の感覚は当たっていたのか。

けどそうすると,伊達娘からして私の声が,気持ちのよいものなのかが気になります。
さすがに聞いたことがないですし。

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。

私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。

脳の構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65400360

この記事へのトラックバック一覧です: 濱口桂一郎について書いとったら、久々にアメリカ海軍からのアクセスが。この朝鮮半島の戦争情勢下で私にどんな攻撃があるかもワカラン状況やな。:

« 濱口桂一郎、考えれば考えるほど奥が深くて、いろいろ繋がってくるなあ。やっぱこうして官僚ヒトリピックアップして、日本政府を考えたほうが、日本政府の実情に迫れるやろ。(我ながら長文!) | トップページ | 私のブログに、アメリカ海軍からのアクセスがたびたびある件に関する考察 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック