« たかみなに関して書いたコメント。たかみなは自分の音痴をイヤモニのせいにしようと”演技”している、そのウソを暴く。 | トップページ | 私はひとつの仮説をたてる。高橋みなみは精神疾患者で、それをAKSは認識しており、その精神疾患を隠し通してどこまでできるか?の探求を、高橋みなみの同意を得ずに進めた可能性がある。 »

2016年5月11日 (水)

私は、高橋みなみは聴覚障害であると考える。いや、発達障害なのかなあ・・・・

この主張は、いろいろ問題を孕むであろう。

けれども、事実として、私は音程がおかしすぎて、高橋みなみの歌声を聴くだけで、カラダから不協和音に満ちたのである。

毎日同じ曲を歌っていても、音程の振れ幅が違い過ぎて、AKB時代も、音程が合うか合わないかのレベルで

「今日は上手く歌えた」

などと、まるで幼稚園児がお遊戯会を終えた後の感想かのようなことを言っていたことからも、高橋みなみはなんらかの障害を持っていると考えられる。


高橋みなみの次に、音程の取り方が上手くないのは、横山由依ではあるが、彼女を何度か観ていて、彼女は自分に問題があることを認識してはいるらしい。

自分に問題があることを認識しているとすると、それは障害とは呼べないけれども、自分に問題があることを認識してなく、かつ、非常に冷静に判断してもおかしいのであれば、それはやはり障害と言わざるを得ない。


いや、発達障害なのかも知れない。

ただ、発達障害は、為政者が労働者を追い込むための方便に使われてきた側面もあるし、いずれにせよ”障害”などとそうそう言うべきではないのであるが、こと高橋みなみに関しては、なんらかの認識が明らかに欠如しているといわざるを得なく、彼女の将来を考えても、下手に売り出すよりも、ちゃんと精密検査をしたほうがいいと考える。
(もちろん、為政者側の恣意的な見解ではなく、医学的に公平な見解から見なければならないのはもちろんである)

« たかみなに関して書いたコメント。たかみなは自分の音痴をイヤモニのせいにしようと”演技”している、そのウソを暴く。 | トップページ | 私はひとつの仮説をたてる。高橋みなみは精神疾患者で、それをAKSは認識しており、その精神疾患を隠し通してどこまでできるか?の探求を、高橋みなみの同意を得ずに進めた可能性がある。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

お前は精神障害
マジ何たかみなの件の書き込み、完全にオオニチの病気丸出しの文章じゃねーか!

てかお前は精神障害って指摘コメント何件来るかな

大西は精神障害者認定されてナマポもらってんだよね?

少なくともハゲ西さんの動画を見る限り、音程を取る能力はたかみな以下

>この主張は、いろいろ問題を孕むであろう。

益体もない思い込みで引き起こしている問題行動の責なら君は孕んでいるがね(一笑一笑)

>けれども、事実として、私は音程がおかしすぎて、高橋みなみの歌声を聴くだけで、カラダから不協和音に満ちたのである。

何を言うか。大西秀宜君は彼女で(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハー出来なかったからそういうだけなんだろ。バレてんだから素直に吐いてしまえ(わらわらり〜ん)

>自分に問題があることを認識しているとすると、それは障害とは呼べないけれども、自分に問題があることを認識してなく、かつ、非常に冷静に判断してもおかしいのであれば、それはやはり障害と言わざるを得ない。

対大西秀宜用巨大ブーメラン乙(爆藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65431281

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、高橋みなみは聴覚障害であると考える。いや、発達障害なのかなあ・・・・:

« たかみなに関して書いたコメント。たかみなは自分の音痴をイヤモニのせいにしようと”演技”している、そのウソを暴く。 | トップページ | 私はひとつの仮説をたてる。高橋みなみは精神疾患者で、それをAKSは認識しており、その精神疾患を隠し通してどこまでできるか?の探求を、高橋みなみの同意を得ずに進めた可能性がある。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック