« 地震活動、まだまだ衰えてない。むしろ近隣に影響及ぼし続けとる | トップページ | 今日はひときわアクセス少ない。これからチーム4公演 »

2016年5月20日 (金)

昨日の新名神の事故で、先日の神戸の橋桁落下事故がイナロクで起こったことに気づいた

この記事、J-CASTニュースで、引用したくないんやけど。

ーーーーーーー
あわや大惨事...「いつも通っとる道やん!」 神戸・橋げた落下現場「176」は兵庫の大動脈 2016/4/23 17:34 
http://www.j-cast.com/2016/04/23265024.html

   兵庫県神戸市の新名神高速道路の工事現場で2016年4月22日、長さ120メートルの橋げたが落下する事故があった。

   事故の影響で、落下した橋げたの下を通っていた国道176号線は通行止めに。ここは「176」と呼ばれ、もともと人通りや車の交通量が多い道路であったため、事故のタイミングによっては大惨事になっていた可能性がある。
ーーーーーーー

私まだ大学通っていたとき、イナロクよく通ったなあ。
明石とか行くのに便利やった。

しかし

"国道176号線は通行止めに。ここは「176」と呼ばれ"

ってアホか。

国道176号線を"755"とか呼んどったらそっちのほうがビックリや。

"イナロク"って読み仮名で書かな。
自称記者はその程度もワカランねんな。


てか日立製作所が私を恣意的に懲戒解雇した案件を、日立製作所に有利なように恣意的に報道した。

ーーーーーーー
AKB歌詞書き込みで上司が注意 社内SNSは有用だが、トラブルも 2012/6/30 10:01
http://www.j-cast.com/2012/06/30137177.html?p=all

   日立製作所では、ある男性社員が好きなアイドルグループ「AKB48」をヒントに業務上のアイデアを出したが、曲の歌詞をSNSに書き込んでしまった。それを著作権の問題から上司が注意したところ、勝手に書き込みをのぞき見たとしてトラブルになり、男性社員がこのことをネット上に書き込む事態にまでなってしまった。

   SNS書き込みについて、日立の広報担当者は、基本的に社内のイントラネットを使っていることから、運用している部門でチェックしていると明かす。著作権に問題ある書き込みなどをしないよう、ルールを定めて社員に呼びかけており、見つかれば注意喚起するとした。問題発生を予防する仕組みになっていることから、これまで大きな問題は生じていないという。

   男性社員とのトラブルについては、「個人情報になりますので、回答は差し控えさせて下さい」としている。
ーーーーーーー

コレちゃんと画面コピー取って、報道機関のいいかげんさの証拠として残そう。

« 地震活動、まだまだ衰えてない。むしろ近隣に影響及ぼし続けとる | トップページ | 今日はひときわアクセス少ない。これからチーム4公演 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

一般人、健常者側にすれば、その報道が事実。

大西すなわち精神障害者には、それが違うわけだよな?
事の理解を司る脳機能の障害があるから、事実を理解できないんだね。

死ぬまでこんな日々だぞ

出生の際にトラブル

定型的な発達ができなかった

全身が未熟傾向にあるが脳は一部が欠損

低身長、薄毛、幼児期のような頭部

奇形人間

当然に精神障害


全部事実じゃねえか。

むしろ、常軌を逸したお前のキチガイ行動をファジーに書いてくれてる。

どこが「報道機関のいいかげんさの証拠」なんだよキチガイ

大西くん。

>コレちゃんと画面コピー取って、報道機関のいいかげんさの証拠として残そう。

画面コピーを保存しておくことに何の意味があるのか?
それ以上の行動をしないことは、君の主張こそがいい加減で恣意的であることを示している。

濱口氏の件も同じ。
相手にされない前提で抗議のポーズだけで幕引き。行動なし。

お前の大好きなwikiでも"一部地区の俗称"でしかないけどな。
あ、大西くんの認識は絶対に正しくてその通りでないものはオカシイんだっけ?

お前まだネットでブツブツ言うだけの日々を送ってるのか?
結局何にも変わって無いじゃん
国の援助で電車とアイドル三昧って40のおっさんのすること?
なさけない‥

アホ頭の*頭にも分かるように親切に書いてやるよ

AKB歌詞書き込みで上司が注意
→事実だろ

社内SNSは有用だが、トラブルも
→トラブルになってんだから事実だろ

日立製作所では、ある男性社員が好きなアイドルグループ「AKB48」をヒントに業務上のアイデアを出したが、
→事実だし、ナレッジだと言うオマエの主張をちゃんと書いてくれてるやん

曲の歌詞をSNSに書き込んでしまった。
→事実だろ

それを著作権の問題から上司が注意したところ、
→事実だろ

勝手に書き込みをのぞき見たとしてトラブルになり、
→オマエ主張をちゃんと書いてくれてるやん

男性社員がこのことをネット上に書き込む事態にまでなってしまった。
→事実だろ

SNS書き込みについて、日立の広報担当者 は、基本的に社内のイントラネットを使ってい ることから、運用している部門でチェックして いると明かす。
→オマエと言ってるコト同じやわ

著作権に問題ある書き込みなどをしないよう、ルールを定めて社員に呼びかけており、見つかれば注意喚起するとした。
→これに従ってオマエは注意喚起されたやん

で、この事実の積み重ねのどこが恣意的なんだっけ?ww

どこがどう違うのか、初めて見る人にもわかるように、具体的に説明してみろよ

おーにっちゃんさあ

結局君はアンポンタンの奇形児。しかも治療不可能

ということは、この後の人生は、福祉作業所の作業補助で時給は最低賃金以下で労働して生きていくんだろうなあ。

生活保護以下の収入だろうから、そこは生活保護を頼りにしながらになるよね。

しかも君は最低限の常識的な暮らしなんて出来ない。自炊も出来ない。
いずれ精神障害者専門のグループホーム暮らしになるだろうな。

だが安心してほしい。大学院卒の精神障害者は全くいないというものではないのだよ。

どう有利に報道してんだよ。おめーが著作権に違反する書きこみしたのが悪いんだろ? 皆に見られるからSNSの掲示板だろ。上司には見られたくないってアホ?

どの辺が日立有利な記事なの?
お前さ、芸能記事とかと勘違いしてねぇか?需要のない誰も興味のないお前の記事なんていいかげんでもいんじゃね!?損をするのはお前だけだろ?

いい加減な報道だと思ったなら何故抗議しない?抗議して現実を知れ、世間知らず!
病院行けって言われるだろうけど

てか早くナマポは精神障害認定されてるから貰えてるって白状すれよ、なんでしないの?

オオニチはホント人をいらだたせる天才だよなぁ、さすが幼稚園から1人も友達ができずいじめられてただけあるなぁ、根性ひん曲がってるもんな

おーにっちゃんの今の時給は300円くらいなの?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65577699

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の新名神の事故で、先日の神戸の橋桁落下事故がイナロクで起こったことに気づいた:

« 地震活動、まだまだ衰えてない。むしろ近隣に影響及ぼし続けとる | トップページ | 今日はひときわアクセス少ない。これからチーム4公演 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック