« この2つとも工作コメント。理由を説明しよう。 | トップページ | 昨日はまたいろいろ書いたからめっちゃ眠い »

2016年5月24日 (火)

伊達娘のtwitter投稿と、ゆかるんのUTBを買った件

伊達娘が今朝まで台湾におった。

https://twitter.com/karen0513_/status/734890528710365185

この写真で”文湖線”なんて書いてあるけど、ナニソレ?と思って検索したら

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E5%8C%97%E6%8D%B7%E9%81%8B%E6%96%87%E6%B9%96%E7%B7%9A

コレ、昔木柵線と言うとったやつやん。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E5%8C%97%E6%8D%B7%E9%81%8B%E6%96%87%E5%B1%B1%E7%B7%9A

てか、”文湖線”は乗り継ぎの路線やから、どっかの乗り継ぎ駅やなあ。

南京復興駅 : 緑線(松山線)
忠孝復興駅 : 藍線(南港線)
大安駅   : 紅線(信義線)

と乗り継げるらしい。

私の思い出にあるのは、忠孝復興駅しかない。
だいぶ変わったよなあ。


それと、ゆかるんがUTBに載っとる。

https://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=41328&akb48

コレ、アキバの書泉ブックマートでようやく見つけて買うたけど、めちゃくちゃ美人に写っとってビックリした。

”Santa Fe” の 宮沢りえよりもゼンゼン美人や。
てか”Santa Fe”もちゃんと読んだことないんやけど、まあアレはヘアヌードやし、それで売れてもたというのもあるんやろ。

私は4年前から言うとるけど、ゆかるんは主演映画3本可能な逸材との思いを、失うどころか、逆に強くした。

« この2つとも工作コメント。理由を説明しよう。 | トップページ | 昨日はまたいろいろ書いたからめっちゃ眠い »

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

247:おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@無断転載は禁止 (ワイマゲー MM89-JV+a) 2016/05/24(火) 22:54:35.29 ID:6tuducQTM
私は生活保護ではないと言うとるんやけど、信じんヤツ、生活保護設定にせなアカンヤツらが多いなあ。

そんなヤツらが、私の家のドアにボンドをして、私はやむなく生活保護に陥ったことがある、という経緯も含めて考えななあ。


もし私が精神疾患ならば、なんでそんな攻撃を受けなあかんねん?

そう考えると、私がそこまで耐えてさえも闘えるということは、私が精神疾患ではないなによりの証になるわなあ?

生活保護じゃねーならどうやって生活してんのかも教えないとな、それじゃないといつまでたっても認定されるよ
ナマポ=クズだからね、おーにっちゃん

無視された岩田に未練タラタラの癖に、今夜からは購入しかUTBでシコシコシコシコシコシコシコシコ。iPad相手に飽きたから、なけなしの金で買ったんだよな。
オマエさあ。本当に惨めな人生を送ってるよなあ。

岩埼と同じようにブロックされることわかってるから
岩田のツイッターをフォローできないんだよな
お前も本当は岩田に気持ち悪がれていることわかっているんだろう
だけど現実を知りたくないんだよな 

まだかなまだかな~

アイドルを刺した犯人は
「わいせつな内容物を送りつけてた」
んやって。

大西と全く同じ思考回路やん(笑)

この時期だからこそ頭使って行動すればいいのに…発想がないから黙り…ほんとに役立たず通報野郎はほんとに役立たず!!もうここに参加するなキチガイ!!

てか、てか、うるさい。ハゲオヤジ。

社会部記者は「統合失調症などで通院歴がないか現在確認している最中。そうでないと理解できないほどイカれています。取り調べには淡々と応じているようですが、罪の意識は感じられないそうです」と話す。同容疑者をめぐっては、似たような被害に遭いそうになったアイドルが複数存在するという情報もある。アイドルライターの証言。

「彼は地下アイドル専門の追っかけで、冨田さんの前はアキバ系のアイドルグループのメンバーにハマっていたといわれる。その時も贈り物を送ったり、勝手に交際宣言したり、彼氏でもないのに束縛しようとしてきたらしい。あまりにもひどいため、イベントには出入り禁止だったようだ」

事件を受け、22日に行われたアイドルイベントでは急遽握手会などの〝接触行為〟を中止するところもあった。スポーツ紙記者は「こうした事件が起きると『またオタクか』と風潮になるが、決してそうではない。大多数の人はきちんとマナーを守るし、何よりグループで行動している。おかしなことをする連中はそうしたグループに属さない〝はぐれ者〟。彼らみたいな連中は〝要注意人物〟としてマークされているのだが…」と話す。

被害者の冨田さんは依然として意識不明の重体で心肺停止の状態。奇跡を祈るしかない――。

大西さん、UTB買うのは贅沢ですよね?
それから、AKBの総選挙の地上波未放送の発表と
欅坂のドラマの発表のコントラストにコメントないんですか?
キャパオーバーとか言い訳してチーム8を観ないからこうなるんですよ

>私の思い出にあるのは、忠孝復興駅しかない。
>だいぶ変わったよなあ。

犯罪者は出国できないからね。

今回の大西秀宜君による「"ゆかるん"がー」記事は、

>それと、ゆかるんがUTBに載っとる。
>コレ、アキバの書泉ブックマートでようやく見つけて買うたけど、めちゃくちゃ美人に写っとってビックリした。

そうかい(^_^失笑)

>”Santa Fe” の 宮沢りえよりもゼンゼン美人や。
>てか”Santa Fe”もちゃんと読んだことないんやけど、まあアレはヘアヌードやし、それで売れてもたというのもあるんやろ。

「ちゃんと読んだことないんやけど」なのに、
なんで「”Santa Fe” の 宮沢りえよりもゼンゼン美人や。」と解るんだ?( ´,_ゝ`)プッ

>私は4年前から言うとるけど、ゆかるんは主演映画3本可能な逸材との思いを、失うどころか、逆に強くした。

インチキ予言者とは、
可能な限り適当ぶっこいておいて、"外れたら次、外れたら次・・・・"とやっていき、
たまたま当たった空談だけを喧伝し、外れた分は全て黒歴史にして無かった事にしてしまうものだが(-。-)y-゜゜゜

大西秀宜君もそうなんだろう。"4年前から"適当な話してりゃ、どれかは当たるんだろうからな(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65657676

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のtwitter投稿と、ゆかるんのUTBを買った件:

« この2つとも工作コメント。理由を説明しよう。 | トップページ | 昨日はまたいろいろ書いたからめっちゃ眠い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック