« 日立製作所、遂に三菱重工と対立する! → 三菱重と日立、南ア火力関連で主張対立 3800億円の攻防 | トップページ | 今朝見た夢について。私にはもはや悪夢は存在しない。 »

2016年5月10日 (火)

Yahoo!ファイナンスの、日立製作所のところに書き込みした内容。Yahoo!側がいつものとおり恣意的に削除してくると思うから、ココにも載せておく。

256
hid***** 強く売りたい 5月10日 08:03
現執行役社長の東原敏昭は、南アフリカの火力発電受注時執行役常務で、ニュースのコメントにも答えとるから、本来の会社ならば社長を更迭されるくらいの大問題やぞ。
さすがに9年近く前のニュースやから、ソースはないけれども、”東原敏昭 南アフリカ 火力”で検索したらいっぱい出てくる。
>>243
数年前のハナシとはいっても、2014年2月に火力発電プラント事業を統合したのだから、実質2年しか経ってない。
大企業の年月でいえば、3,800億円という損失金額を算定すること自体、かなりの時間を要する。
それを2年でここまで表面化させたということは、統合した最初から問題であると三菱重工も認識して、下のレベルであれこれとバトルし、日立製作所がその都度跳ね返してきたから、ここまで悪化したと考えたほうがええんちゃうか?
>>253
”本日時点において、MHIと当社間で協議をしている本プロジェクトを対象とする条と価格調整については、協議が継続中であり、両社の間で合意に至っていません。当社は、2016年3月31日に、MHIより当該譲渡価格調整金等の支払い請求を受けましたが、本請求は契約に基づく法的根拠に欠けるものとして、請求には応じられない旨を4月6日にMHIへ回答しています。”
とあるぞ。
この文面を見たら、日立製作所は、なんとか一銭も払わなくていいように協議している、としか読み取れん。

« 日立製作所、遂に三菱重工と対立する! → 三菱重と日立、南ア火力関連で主張対立 3800億円の攻防 | トップページ | 今朝見た夢について。私にはもはや悪夢は存在しない。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

 A(20歳、男)は、甲(23歳、男)を襲撃して甲が持っている覚せい剤と現金を奪おうと考え、ナイフ(刃渡り15センチメートル)を所持して、甲が出入りしている店の前で待ち構えていた。しばらくして甲が店から出てくると、Aは、甲の背後からその背中めがけてナイフで突きかかったが、甲が気づいて体をひねったので、ナイフは甲の背中ではなくその右腕に刺さった。Aは、さらに続けて甲にナイフで突きかかろうとし、甲はそれを防ごうとしてAに組みついて、両者は激しいもみ合いになったが、そのとき、甲の実弟である乙(20歳、男)が店から出てきたので、甲は乙に向かって、「助けてくれ。」と叫び救援を求めた。乙は、これに気づいて駆けつけ、甲を助けるため、所持していた警棒を取り出し、甲にナイフで突きかかろうとしているAの頭部を警棒で2、3回殴りつけたところ、Aはナイフを手から落とし、その場に崩れ落ちるように座り込んだ。
 乙は、Aが意識を失ったことに気づき、すぐに殴るのをやめた。しかし甲は、その直後、恐怖のあまり、Aが意識を失ったか否かについて冷静に判断する余裕がなく、Aがまだ襲ってくるものと思い、乙の手から警棒を突然奪い取ると、意識を失って座り込んだAに殴りかかって、その振り下ろした警棒がAの肩に命中した。甲の行動に驚いた乙は、「もう大丈夫だよ、意識がねえよ。」と言って甲の腕をつかみ、甲を制止した。Aはその翌日、病院で脳内出血のために死亡したが、死因となった傷害は、乙が警棒でAの頭部を殴打した行為によって生じたものであることが判明した。甲が警棒でAを殴打
した行為からは、Aの鎖骨骨折の結果が生じたが、それはAの死因とは関係がなかった。

甲、乙の罪責を論じなさい。(特別法違反の罪を除く。)

在日の工作員は必死ですね。

最近のINTEROSのあら捜しの投稿も、お国のリニアの不祥事からわれわれ日本人の目をそらすためということはわかっていますよ。

韓国の肝いり「リニア」がわずか8分で運行停止 “見切り発車”に追い込まれた理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000503-san-bus_all

どこまで落ちる韓国の威信 リニアまたトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000530-san-kr


西山桂教授との一件も、お国の近くの地方の公務員への「ハニートラップ」ということもわかっていますよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

 大西秀宜(40歳、男)は、大西 弘子(72歳、女)を襲撃して大西 弘子が持っている覚せい剤と現金を奪おうと考え、ナイフ(刃渡り15センチメートル)を所持して、大西 弘子が出入りしている店の前で待ち構えていた。しばらくして大西 弘子が店から出てくると、大西秀宜は、大西 弘子の背後からその背中めがけてナイフで突きかかったが、大西 弘子が気づいて体をひねったので、ナイフは大西 弘子の背中ではなくその右腕に刺さった。大西秀宜は、さらに続けて大西 弘子にナイフで突きかかろうとし、大西 弘子はそれを防ごうとして大西秀宜に組みついて、両者は激しいもみ合いになったが、そのとき、大西 弘子の実兄である松本武(75歳、男)が店から出てきたので、大西 弘子は松本武に向かって、「助けてくれ。」と叫び救援を求めた。松本武は、これに気づいて駆けつけ、大西 弘子を助けるため、所持していた警棒を取り出し、大西 弘子にナイフで突きかかろうとしている大西秀宜の頭部を警棒で2、3回殴りつけたところ、大西秀宜はナイフを手から落とし、その場に崩れ落ちるように座り込んだ。
 松本武は、大西秀宜が意識を失ったことに気づき、すぐに殴るのをやめた。しかし大西 弘子は、その直後、恐怖のあまり、大西秀宜が意識を失ったか否かについて冷静に判断する余裕がなく、大西秀宜がまだ襲ってくるものと思い、松本武の手から警棒を突然奪い取ると、意識を失って座り込んだ大西秀宜に殴りかかって、その振り下ろした警棒が大西秀宜の肩に命中した。大西 弘子の行動に驚いた松本武は、「もう大丈夫だよ、意識がねえよ。」と言って大西 弘子の腕をつかみ、大西 弘子を制止した。大西秀宜はその翌日、病院で脳内出血のために死亡したが、死因となった傷害は、松本武が警棒で大西秀宜の頭部を殴打した行為によって生じたものであることが判明した。大西 弘子が警棒で大西秀宜を殴打した行為からは、大西秀宜の鎖骨骨折の結果が生じたが、それは大西秀宜の死因とは関係がなかった。

大西 弘子、松本武の罪責を論じなさい。(特別法違反の罪を除く。)

>Yahoo!ファイナンスの、日立製作所のところに書き込みした内容。
>Yahoo!側がいつものとおり恣意的に削除してくると思うから、ココにも載せておく。

・・・・・・そりゃ、「Yahoo!ファイナンス(の板)」なんだから、
『金融・株式に関係ない』レス書き込むと普通に削除されるだろ( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65406128

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ファイナンスの、日立製作所のところに書き込みした内容。Yahoo!側がいつものとおり恣意的に削除してくると思うから、ココにも載せておく。:

« 日立製作所、遂に三菱重工と対立する! → 三菱重と日立、南ア火力関連で主張対立 3800億円の攻防 | トップページ | 今朝見た夢について。私にはもはや悪夢は存在しない。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック