« 2016年6月2日 | トップページ | 2016年6月4日 »

2016年6月3日

2016年6月 3日 (金)

安倍政権のウソッパチを弾劾する。全員に公平に分配するヘリコプターマネーが可能ならば、アベノミクスで大企業にバラ撒く取りくるダウン(←アップしたあとに変換ミスに気付いたけど、”取りくるダウン”ってなんか本質やなあw マイナンバーで確実に税金”取りくる”し。)が前提のアベノミクスの破綻を自ら主張しとる。・・・・・・ならば最初からヘリコプターマネーをやっとけよなあw

こんなバカバカしいことを、政権与党である自民党が発表せなアカンこと自体、ものすごい問題やねん。

---------
自民、参院選公約を発表 2016年6月3日(金)19時45分配信 TBS
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/tbs-60751/1.htm

公約では、広島の慰霊碑の前でアメリカのオバマ大統領と握手する安倍総理の写真を掲載し、就業者数の増加などのデータを挙げ、アベノミクスの成果を強調しています。
---------

就業者が増加しとるかどうかなんて、ハッキリいって問題ちゃう。

それこそトリクルダウンと同じ原理で、就業者が少なくとも、就業者が税金をキチンと支払って、いまのところ何らかの理由で税金を支払えない者も、必要十分な物資を得られたらええねん。

なのにいまはどないや?

「保育園落ちた日本死ね!」やろ?

それを書いたヒトは、本来幼児を育てんとアカンのに、働かな家計が切り盛りできん状態に追い込まれとるから、やむなく保育園を希望したんや。

なのにそれが通らんかった。

だから、「保育園落ちた日本死ね!」になる。

昔の男尊女卑の日本では、女性は家庭で専業主婦がアタリマエやったから、保育園はさほど必要ちゃうかったやろ。

保育園が必要になったというのは、女性の社会進出という面がある一方で、女性も働かな家計がやりくりできんほどに、”男女平等”の名の下で賃下げが行われてきたことに起因する。

だって、考えてもみろよ。日本のGDPってここ数年ほとんど同じや。

なのに、アキブータンとか、舛添みたいに、めちゃくちゃ儲けて、儲け方のノウハウを知らしめる人間が増える。
そうすると当然のように、ごく少数の人間が儲けられた分を損しとる人間が、大勢おるねん。

それが、派遣労働とかを可能にしとる賃下げやねん。

”それこそトリクルダウンと同じ原理で、就業者が少なくとも、就業者が税金をキチンと支払って、いまのところ何らかの理由で税金を支払えない者も、必要十分な物資を得られたらええねん。”

と書いたけど、じゃあ舛添が税金払うとるか?

経費を不正に使ったのは当然のように問題やけど、経費として算入したということは、消費税以外の税金はかかってないということや。

消費税ったって、もらったカネを右から左へ流すだけで、舛添自体は痛くも痒くもない。

そしてそんなことは、一般企業でも官公庁でもアタリマエのように為されとる。

一般企業でも官公庁でもアタリマエのように為されとるからこそ、舛添は、「大勢がやっていることを、自分もやってなにが問題なのですか?」という、高圧的な主張をできるねん。

そんな上で、さらに税金を逃れとる、”タックスヘイブン”の問題も、いま世界を賑わしとるしなあ。

そんなふうにして、”トリクルダウン”で大企業にしか与えん資金を、ごく一部の者が占有して、”タックスヘイブン”で回避してまえるからこそ、”ヘリコプターマネー”が現実味を帯びてくるねん。

日本の景気対策、ヘリコプターマネーの印象否めず 2016 年 6 月 2 日 12:01 JST
http://jp.wsj.com/articles/SB11290027141701334812004582103493208702500

これらの言葉は、別々のようでいて、実は同じことを言い替えとるに過ぎん。

けれども、”別々のようでいて、実は同じことを言い替えとる”という根本を、愚民(言っちゃ悪いけど)に知らせたら、愚民の怒りが爆発してまうから、日本政府が電波法などを根拠として言論統制を加えて、根本を報道できんようにしとる。

上に挙げたウォールストリートジャーナルの記事でさえ、その本質は敢えて射てない。

そこに、ウォールストリートジャーナルの、愚民に不都合な記事を敢えて少しずつ出しながら儲けようという、赤旗新聞と同じような、したたかな計算が働いとると思える。

報道機関ってけっきょくのところ、愚民がハラをたてる内容を小出しにするしかなくなる。

だって、それで真相を暴いて革命を達成してもたら、愚民がハラをたてる内容なんてなくなってまうから、報道機関は自分らが職にあぶえる危険をひしひしと感じるからや。

実際はちゃうんやけどな。

革命を達成した、プロレタリア独裁の状態のあとに、必ずやガチの独裁政権が誕生しようとするから、報道機関は報道を強めなアカンねん。

それがわかってない。と私は感じる。

私に会う前から私をブロックしてきた、アホの今井一

https://twitter.com/WarszawaExpress/with_replies?lang=ja

が、ガチで「報道するためにはカネがいる、だから報道を受け取るのは有料なのだ」などと、さも当然のように言うとったけど、そもそも報道は無料であるべきやねん。

だって、報道は民衆の考えるチカラに共感し、共鳴し、一緒になって革命を達成すべく有効な手段やからや。

だから、真のジャーナリストは、カネをもらうことが目的なのではなくて、革命を達成することが目的になるはずやから、カネなんてどうでもよくなる。

カネなんて究極的には(それも、”移行過程においては”と言うべきやろけど)カンパで賄えてまう。

カネを集めるのが目的なのではなくて、カンパで賄えてまうほどの説得力を、革命を起こしたい者は持たなアカン。

2016/6/4 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 公演 こじまこ生誕 感想

総括

まず、こじまこについて。

1年間あまり成果が出なかった、と言うとったけれども、ヲタが悪いのではなくて、ヲタを引き付けられなかった自分の行動が悪かった。
そう思うしかない。

だって、自分がなにかを頑張って覚えることなく、ヲタとか運営が自分を引っ張ってくれる、なんてない。

AKBはそういうのがあると、まことしやかに思わされとるところがあるけれども、そんなのって上にちょっと盾突いたら一瞬で消えてまう。
そうして、いつの間にか、モノ言えん人間になってまう。

そんな人生を生きたいと思わないならば、ヲタや運営に頼らないように、なにかひとつでも多く自分の才能を身に付けよう。
そうしてセルフプロデュースをして、新しいファンを獲得するくらいやないと。

こじまこはこれからどんな新しいファンを獲得するのか?の戦いでもある。

そのためには、やはり、できていたはずのパフォーマンスが疎かになっているので、まずパフォーマンスを改善しよう。

次に、りおりん。

並んでメンバーがMCなどで喋っているときに、なんか無表情なのがどうしても気になった。

Google+などを見ても、孤立しているわけではないみたいやけど、誰かとものすごく仲良くするというカンジでもない気がする。

やっぱ人間は共感することで、お互いに愛し愛されるのだから、もっといろいろと共感したことを表情で出して欲しい。

上でこじまこについて書いたけれども、こじまこがそれでも人気があるのは、ニコニコしているのはそれだけでもう自然と共感になってしまうからというのもある。

ニコニコしていればいいというものでもない、それはこじまこ自身もぶち当たっている壁でもあるけれども、りおりんはもっと共感して欲しいと思う。

全体としては、エリーちゃんとかきぃちゃんとかさっほーとか、パフォーマンスが徐々に向上しているのがわかるし、また”記憶のジレンマ”は必ずしも成功したとは言えないし、いまのままではダメだけれども、野心的なことに挑戦しているとして、私は好意的に受け取る。

叩かれても叩かれても、それで負けないようなパフォーマンスを身に付けることを、何度も繰り返せば、そのうち叩かれようがないくらい上手になるし、さらにはどういうことをすれば叩かれるかを予想できるようになり、それはすなわちもう人の心を読むことに繋がるから、どうやったら人が喜ぶのか分かるようになる。

だからこそ、叩かれることにはめげないで続けて欲しい。

たかみなも、私に叩かれた段階で修正できていれば、日本全国から叩かれることなどなかったのに、と思うし。

てかもうたかみなに関する地下スレ、5つしかないし。
前田敦子でさえ4つあるのに。
大島優子は8こもあるのに。
消えるの早すぎや。

てか、だから私は、”総監督”ではない、なにかちゃんとした特技を見つけてそれをやれ、と、AKSから睨まれようがクチを酸っぱくして言うとったのに。

なにもわかってなかった者の末路や。

てか、たかみな沖縄ツアーって今月末開催やろ?
なんも続報きてないんやけど?

応援スレで”沖縄”はテンプレしかヒットせんって、いくらなんでもおかしいやろ。
前スレでもどっちかってと非難ばっかやったっぽいし。

-----------
【AKB48卒業生】高橋みなみ応援スレPart889【たかみな】©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1464356446/

【AKB48卒業生】高橋みなみ応援スレPart888【たかみな】©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1463821053/

813 : 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp7f-88cO)2016/05/26(木) 12:05:13.16 ID:ANHaJJk3p
一応まだヲタは続けると思いますが
他のヲタ活の方に熱を入れるべく
楽しみにしていた沖縄ファンクラブイベントキャンセルして来ました
キャンセル料支払い額の20%負担かと思ってたら
今なら全額お返ししますキャンセル料はいらないとの事
申し訳ない
-----------

行くヤツらはほとんどが、身内とか、顛末を知りたい記者とかばっかで、純粋なヲタは7人しかおらんかって、10年以上をかけた不希望的リフレイン完成!とかいうオチになるんちゃうの?

・・・いや、メンバーもたかみなも、そんなしょうもないサイクルから脱することができんと、先に進めんねんぞ。

こじまこ生誕

てかベンチ下げんの?
昨日のあーみん生誕も下げてなかったっけ?

お手紙って、なぁちゃんとちゃうの?と思うてまうよなあ。

てか先輩か。
とすると朱里からちゃう?
いや、チームKになったとか言うとるから、茂木とか萌なん?
いや、家に泊まるとか言うとる。
私にはワカランなあ。

あ。萌か。

こじまこと萌はめっちゃ仲良しなんやって。

去年はできてたけど今年はできてなかった、というのが多かったと言うとる。
やっぱちょっと喝入れたらななあ。

エリーちゃんは気にして、脚をちゃんと閉じるようにせな。

こじまこ言いたいのは、選挙でいい順位になるのなんてどうでもええんやけど。
言い返せるモノ、って、順位ではなくて、なにかを成し遂げたということやぞ。
そこだけは間違えんようにせな。

"負けず嫌い"とか言うとるけど、そういや私は中学の国語の授業で当てられて、「負けず嫌い」と言おうとして、なんで負けることが嫌いなことを"負け「ず」嫌い"というのかがわからずに、「負けず・・・・・・負けることが嫌いなことです」って回答したことがあったなあ。

あとで気になってなにかで調べたら、”ず”は否定の”ず”ではないことを知ったけど。

http://homepage2.nifty.com/osiete/seito216.htm

それと、こじまこが「”ホントにホントにホントに”って3回言ったらライオンになってしまう」と言って、なんのこっちゃらサッパリワカランかったけど、検索したら富士サファリパークのCMかよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137441377165213301

てか私は象と熊は野生のを見たことあるけど、まだライオンは飼いライオンしかないよなあ。

まあそれはいいとして、総括に続く


En4. 翼はいらない

さっほー、初披露の曲でもしっかり目だてるパフォーマンスになっとる。

きぃちゃんノリノリやなあ。

りょーははなんか振り切れとるし。

En3. ハートが風邪をひいた夜

私どうもぽんみゆのパフォーマンスを誰かとカンチガイしとったかも知れん。
ぽんみゆ、前回よりもだいぶ動けとる。

こじまこ、いまロングやけど、中盤ポニーテールで出とったよなあ。
見間違いちゃうよなあ。

てかいまごろ気づいたけど、さややがちょこっと髪型変えとるよなあ。

記念撮影

今日最初から気になっとるんやけど、なんかりおりんがメンバーの中で溶け込めてない気がする。

いや、あやかと私的に話しとるから、孤立しとるワケではないっぽいなあ。

En2. 50%

りょーはがメチャクチャな動きしとるなあ。

みやび、動きカクカクしとるぞ。

エリーちゃん、動けとるけど、動きがまだまだカクカクしとる。
と前回書いたけど、エリーちゃんはなんとなくしなやかになったかなあ。
疲れとるかも。

En1. ロックだよ、人生は…

ぽんみゆもだいぶ動きの幅がまた出てきたなあ。

朱里って太ももけっこう太いなあ。

きぃちゃんよく跳べとる。
前回も書いとった。

アンコール まこちゃんコール

13. 愛の毛布

さっきーはもう少しパフォーマンスで活きて欲しいとは思うけど、おさげ髪が良いアクセントでイッパツでわかる。

やっぱり、ヒトに見てもらえるきっかけって、こんな小さいけれども、パッとわかるようなものやと思うねん。

きぃちゃんよう踊れとるなあ。

映像 150秒質問タイム こじまこ

マグロは英語でカジキやってwww

四国の数、という質問で、やっぱ答えは4つになっとるし、こじまこも4つと言うたけど、答えはさっほーが言うたとおり1つやん。

じゃあ九州は9個あるんか?って言うたら、明らかやん。
九州って9県やったっけ?
パッと出てこんから調べたら7県か。

MC 朱里/さっきー/ゆいり/りょーは/いずりな
お題:こじまこについて

こじまこはニコニコしていて、ニコニコ素で返すネタがいくつも出てきた。

12. 生きるって素晴らしい

こみはる動きええやん。

エリーちゃんも動けとる。

りょーははちょっとガニ股すぎんか?

てかこじまこ、ココは動けとる。
あの黒髪誰かと思うた。

11. 青春の稲妻

みやび、ソロダンスけっこうテキトーやなあ。
せっかく何回もパフォーマンスしとるんやから、いきなり振られたときに自分のオリジナルのパフォーマンスのひとつやふたつ用意しとこう。

やっぱさややがいっちゃんよく動けとるなあ。

10. 森へ行こう

こじまこはやっぱ喝やなあ。
今日くらいちゃんとパフォーマンスせな、いつももっと怠けてまう。

さっきーとかいずりなは、それなりにしなやかな動きはできとるんやけど、あと一歩目立たな。

MC りょーは/ゆいり/りおりん/ぽんみゆ
お題:誕生日にして欲しいこと

ぽんみゆは、渋谷のスクランブル交差点で、フラッシュモブで全員祝ってくれるのがして欲しいと。

ゆいりは、ヘリコプターに乗って、上から下を見たら、全員ポンポン持って「おめでとう」とやって欲しいって。

逆の立場やとしんどい要求やなあw


9. Confession りおりん/ゆいり/りょーは/ぽんみゆ

なんかみんな音程怪しい。
どうもみんな生歌っぽいなあ。

と、前回書いたけど、そうか、コレを記憶のジレンマ組も真似たんか。

いやしかしこのパフォーマンスで合わせられるのかなあ?

いや、やっぱ生歌にしては合い過ぎとるよなあ。

8. 記憶のジレンマ 朱里/きぃちゃん/いずりな/みやび

みんななんでお経みたいな音程で、しかも遅れとるねん?

生歌にしたから、タイミング合わんのかなあ。
こんな小さな劇場やのに?

まあ、試みとしてはええやろけど、正直聴けたもんちゃうぞ。

そうやって、ボコボコに言われてみようという試みなんかもなあ。

それでもたかみなよりはマシやけど。

4人合唱やと、4人分の声が違う音程で聴こえる。

まあ、悪いとは言わん。

7. となりのバナナ さっほー/こみはる

さっほーの動き、だいぶタイミング良くなった。

こじまこが"コンビニ"の略を「コンパクトビックリ西日本」と言うたってホンマ?

6. 初めてのジェリービーンズ さやや/みきちゃん/あやか

あやか、体重をもっと乗せたらええのに、脚先だけで踊っとるから、そのぶん動きにダイナミックさがない。

昨日から書いとるけど、あやかの動きが少し良くなっとる気がする。
決定的ではないけど。

と、前回書いたけど、ちょっと戻ってもたんちゃう?

さややはまたパフォーマンス戻ったかなあ。

みきちゃんは、動きええんやけど、もうちょっとオトナっぽさが出んかなあ。
なにか、まだお子ちゃまと思えるところがある。
それが面白いというのもあるけど。

5. Bye Bye Bye こじまこ/さっきー/エリーちゃん

こじまこは生誕では踊れて・・・いやそれほど踊れてない。
動きがだいぶポンコツになってもとる。
たまに大きな動きをするからムラになって見える。

こじまこは生誕に喝!やなあ。

さっきーとエリーちゃんは歌い方にクセがある。
さっきーがクセをなくすのではなく、エリーちゃんがつられとるんちゃう?

自己紹介MC
みきちゃん/さやや/朱里/こじまこ/さっきー/エリーちゃん
あやか/みやび/きぃちゃん/さっほー/こみはる
ぽんみゆ/りょーは/りおりん/ゆいり/いずりな

お題:夢中になっていること

みきちゃん、朝ごはん作っとるのはええけど、いきなりシチューとかw
濃いなあw

さややは伊達娘と同い年やのに、料理が全くダメって。
意外やなあ。

こじまこは今日アイロンでヤケドしてもたんやって。

エリーちゃんも、いずケツとか言うてイジっとる。

りおりんは新ポジやから動けてないんか。

こみはるはAKBingoで腹黒キャラをするように言われたから、AKBingoを観るのイヤやったんやって。

まきちゃんとかめぐとかあえりとかをイメージしたのは、りょーはやったのか。
ワカランかった。

なんかこじまこヲタって、ぽんみゆとかゆいりとか、特定のメンバーでは大きな声援送っとるけど、差が激しくてなんかイマイチやなあ。

これは、それぞれのメンバーの、こじまことの近さなんかなあ?

4. 愛とプライド

ゆいり、いつもより動きが鈍くないか?
気のせい?

みきちゃんやっぱオモロイなあ。
だいぶ観客と一体になれとる。
それなしで空回りみたいなカンジからはだいぶ成長したなあ。

3. Let's get "あと1センチ"

あの背の高いのあえりか。
めぐとはちょいちゃうよなあ。

みやびもおる。

歌声がウルサイくらいや。

まあそれもええか。
パフォーマンスとしてはみんなよくできとる。

2. 夢を死なせるわけにいかない

こみはるもみっけた。

一人ロングヨウワカラン。

さっきーはおさげ髪やなあ。

まきちゃんもおる。

あ、朱里もおる。書き忘れとった。

ゆいりもみつけた。

なんか最後のクビを回すところで、みきちゃんの顔に髪がまとわりついとったのがオモロイ。
工夫としてはええけど、セクシーとは違う気がする。


1.ロマンス、イラネ

歌い出し、こじまことエリーちゃんやんなあ。

みきちゃん、さややみつけた。

さっほー、あやかみつけた。

小さいショート気味のストレートはきぃちゃんか。

いずりなもみっけた。
せいちゃんってこの公演出とるっけ?

ぽんみゆ動きがええなあ。

ゆかるんみたいなポニーはりおりんか。
イマイチ動けてない。

伊達娘には悪いけど、やっぱもう一度書く。”うどんが主食”は胡散臭い。

最新のツイート

https://twitter.com/alwaysudon/status/738599667106078720?lang=ja

で出てきた記事がコレ

-----------
~ 食べログは麻薬だ ~ 病気になっても止められない(涙) うどんが主食
http://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/rvwdtl/43158823/?cid=tw_u_rstrvwdtl_app_i_rnk

新京 中華料理、洋食 / 東長崎、新江古田、江古田
2016/02 訪問 2016/06/03
昼の点数:- [ 料理・味3.0 サービス3.0 雰囲気3.0 CP5.0 酒・ドリンク - ]
使った金額(1人):  昼 ~¥999
練馬区登録有形文化財にしたい

(略)

友人が気になるというので訪問してみました。
江古田駅と東長崎駅の中間くらいの住宅街にあります。
80半ばの老夫婦で仲良くやってる小さなお店。

(略)
-----------

ようは2月に書いて上げた記事を再度修正して再度上げとる。

このような行為を繰り返すと、当然それぞれのお店のトップに、”うどんが主食”の記事が出てくるから、ヒトからの賛同の評価は取れるやろ。

だから、確か”Yahoo!映画”なんかでは、確か書き込みを修正したら、評価がクリアされるような仕組みになっとったハズや。

”うどんが主食”はそんなセコいことをして、情報戦でトップに出ただけで、味覚でホンマにトップかというと違う。

たとえば、ホンマに”新京”さんを応援したいならば、再度訪問して、その訪問したときに何を頼んだのか、それはやはり美味しかったのか、とか追記するはずと思う。

しかしそう考えると、まるで「雨のち晴れ」を想起させるお店”新京”さんをツイートしてきとるあたり、”うどんが主食”は私のコメントを意識した可能性が高い。

そりゃそうやろ、情報戦で勝ってきたんやから、エゴサは当然しとるやろし、仲間やったっておるやろ。

それにしても、”うどんが主食”が年間300食を外食し、その多くをレポートしてないならば、タイトルの”~ 食べログは麻薬だ ~ 病気になっても止められない(涙)”もそもそもウソや。

現実には、病気になって止めてまうくらいの頻度でしか更新してないからや。
途中で何度も病気になっている可能性もある、といえる。

ホンマに病気になってさえも、止められん思いがあるならば、私のブログくらいの頻度はないとアカン。

それだけの頻度を極めると、たとえ吉野家に入ってさえ「なんか今日の牛丼はパサパサした」とか書けるようになるハズや。
現に私は、吉野家で品質にバラツキがあるとは感じているし、またAKBの公演でだって、毎回書き留めとる。

どういう条件でどうバラついているか、考察を加えるほどに私は吉野家を利用してはいないので、そこはわからないけれども、AKBでは毎回の違いを認識して、考察を加えられとるんやし。。

マクドナルドでさえ、ちゃんと評価したら、フライドポテトやハンバーガーでさえも、日々違っているはずや。

”うどんが主食”が年間300食を外食し、その多くをレポートし、その都度更新しているならば、誰も文句言わんと思う。
だってレポートから、その店をたくさん利用し、たくさん応援しとるのが明らかになるはずやからや。

私が求める首尾一貫ってそんなことや。

逆に、そんなところで首尾一貫してない人間を見たら、どうしてもツッコミを入れてまう。

どうもこの書き込みはガチの書き込みっぽいなあ。インラインでコメントするか。

スターライト上野でAKBオタ対鉄オタ開戦 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1461760918/350-352

350 : ◆i14BlpJ1qgDV 2016/06/03(金) 03:12:09.70 ID:+XCyNbSk0
昨日のは次のお仕事のためです( 。`ω´)

→どういうお仕事なんかワカランけど、まずはお仕事おめでとう。
あんまり時間があいてなかったら、観に行くカネがない、なんてことにもなりかねんけど。

まあ今月は臨時収入もあるっぽいから大丈夫かな。
(大西弘子から送ってもらう、とかではない)

伊達娘がAKBの速報に気が行ってもたということは、メンバーに対しては相当未練があるし、総選挙もやはり大事と思うとる気がする。

私みたいに、すごいと思われても、報道したらマズいから隠蔽される、だから結局無冠、という場合だってある。

田野にも言いたいけど、もうAKB離れてもやってけるやろ。
あとは自分で掴んでいく。
やっぱストリートから始めるべきところ、AKBからちょっと助けてもらった、でええんちゃう?


351 : ◆i14BlpJ1qgDV 2016/06/03(金) 03:19:03.62 ID:+XCyNbSk0
ちょっと頬を赤らめて、 
変わらない笑顔であなたは私に言うの 
待たせたなって 
ほんと待ったよ、バカ 

白いレースを上にあげると、 
あなたと直接目が合うの 
未来を誓うお決まりの言葉 
健やかなる時も病める時も~ 
私がいう言葉は前から決まっていたの 
はい。 

たった二文字、その二文字を信じて、 
私は今日も笑うんだ

→私がこんだけ頑張っとるのを見ても、"バカ"のたった二文字なんかいw

まあ、私も伊達娘がAKB辞めるまで会えんような、ココまでこじれさせてくるのはさすがに人権観点からもないんちゃうか、とは思うとったけど。

まあ、いろいろ苦労かけて悪かったよ。
けど、今度こそ終わりは近い。

遅くとも今年中くらいには、私は実名で登場できるやろ。


あと、はいという言葉を言ってから、白いレースは改めて着るんやんな。
そこの時制はちょっと違う。

まあ、そこ以外はこのセリフのままでええんちゃう?


352 : ◆i14BlpJ1qgDV 2016/06/03(金) 03:20:57.60 ID:+XCyNbSk0
カオス公演はめちゃくちゃで楽しかったけど、私は今の方が輝いてる(^ω^)

→昨日はまきちゃんがめちゃくちゃ目立っていたけど、伊達娘もっといけるやろ。

若いんやから、舞台めちゃくちゃにするくらいの演技でええと思うなあ。
私が演出家やったら、そんな演技が観たい。

おはよう。相変わらず熊本の地震おさまってないなあ

6/1は少ないけど、昨日は多かった。

それと、千葉県東方沖でちょろちょろ地震が起きとるのも気になる。
東日本大震災の余震やったりするんかなあ?

まあめちゃくちゃ激しく動いたから、あの規模の地震がまた来るとは想像できんけど、関東もなんとなく地震増えとるのは気になる。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

« 2016年6月2日 | トップページ | 2016年6月4日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック