« 2016年6月3日 | トップページ | 2016年6月5日 »

2016年6月4日

2016年6月 4日 (土)

兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。

こんなコメントがあった。

ーーーーーーー
鉄道もAKB商法を導入したらいいのに [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1462279786/198

198 : 杉はる ◆MhHkHZQo6Q 2016/06/04(土) 09:50:20.17 ID:iEXeOemC0
秀宜君、いつまでも自分勝手なワガママを貫いて周囲の人を困らせてはいけません。 
あなたのお母さんをはじめとした親族がどれだけ苦労してるか分かってますか。 
今のあなたは明らかにおかしいです。素人の私が見ても精神的に問題があります。 
民医連の人に相談したら倉敷市に良い病院があるそうです。 
江戸川区や秋葉原まで伺いますので、そこで治療や入院に向けてしっかり話し合いをしましょう。 
分かりましたね?
ーーーーーーー

調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。

ーーーーーーー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317398113

ベストアンサー

midnightnighttrainさん 2008/07/03 18:06:23
建前としては直接の関係はなく、あくまで支持している団体ということです。
民医連の目指す「理念」があり、それを実現させるのが共産党であることから、あくまで自主的に支持しているということになっています。

実態としてはhttp://www.jimin.jp/jimin/closeup/minni/index.htmlこちらを見ても明らかなように、完全な共産党傘下の組織、集票マシーンとなっています。
関係者はまず党員と思って間違いありません。選挙が近付くと医療そっちのけで選挙活動が行われます。
病院には党のポスターや募金箱があることも珍しくなく、政治の話ばかりで患者から苦情が来ることも少なくないようです。

こうした病院に就職する方はたいていそのことを承知の上で入ってくるのですが、中にはそのことを知らず、普通の病院だと思って入ってしまう人もいるようです。
医療を志し希望をもってきたのに、直接関係のない政治活動を半ば強要され嫌がる患者に投票やカンパをしつこくお願いすることに悩むケースもあるようです。

又もともと共産党支持だった場合でも、いざ入職して言っていることとやっていることのあまりの違いに幻滅することも多いようです。
「長時間労働、サービス残業の根絶」を主張する病院長が無茶苦茶な勤務実態を黙認、強要し、「学校給食の外部委託に反対」「子供たちに温かい食事を」とのぼりを掲げて街頭演説しながら、病院に戻れば外部委託した冷たい食事を患者に食べさせていれば普通に感じることです。
そうしたことを訴えても「学習が足りない」の一言でかたずけられてしまうのは、民医連に限らず共産党系の全ての組織に共通した体質です。

典型的なのが、民医連の総本山とも言われる代々木病院です。
党に反対意見を述べたり批判した「反党分子」に対し「お前は頭がおかしい」等と言って連れてゆき、病院ぐるみでありもしない病名をでっちあげ無理やり入院させる、共産国における「強制収容所」の役割となっています。
その生々しい実態がhttp://www.sankei.co.jp/seiron/koukoku/2000/0004/03-c1.htmlここで語られています。

ーーーーーーー

日本共産党のおかしなところが、またひとつ暴露された。

"民医連"なんてお世話になろうものなら、正常な者まで病気にされてまうぞ。

やっぱりいろいろやっとくもんやなあ。

そういやホリプロには、南田裕介という鉄チャンマネージャーがおるんやな。

コレ

http://lineblog.me/yyyyminamida/

私は別に南田さんをさして知っとるワケちゃうけど、ココで取り上げとったら、どっかでハナシが回るかも知れんし。


鉄道総合板に個スレがあるから気づいた。

南田裕介
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1454496803/l50


てか私のほうが地下的には圧倒的に夕飯・・・じゃなくて、有名ちゃう?

アカンなんか先日から食べモノネタが出る。

深層心理として、美味いもんが食いたいんかなあ?

たかみなを批判することについて改めて

誤解があったらアカンと思うから、書いておく。

私は、たかみなさえ、ちゃんとした人間として生きて欲しいと思うとる。
誰にだってそれは思う。

たかみなに対して許せんと思うとるのは、自分があたかも頑張っているかのように、リーダーシップを取っているかのように、大勢を騙し続け、未だに騙そうとしとることや。

あれだけ下手くそな歌を批判されてさえ、牧野アンナが、たかみなは努力家、と弁明しとるのにはヘドが出た。

じゃあ世の中にいて、10年間ダンスが一向に上手くならない人間に対して、
「あなたは努力家」
と、牧野アンナは褒めるのか、と言いたい。

どうせアキブータンとの関係上、やむなく言うたんやろ、と思う。


たかみなは自ら
「努力は必ず報われる」
って言うとった。

ソレは私はウソと言って非難しとったけど、努力したら努力しただけ、歌やダンスは上手くなる。

芸能界で生きてけるほどの日本トップクラスになれるかはワカランけれども、地方ののど自慢大会で優勝できるくらいには報われるやろ。

その努力自体をやってこなかったからこそ、たかみなは音痴なままやった。

そして、努力自体をやってこなかったことを、ラジオでゲロせざるを得なくなった。


それらの上でや、ぼったくりと散々非難された沖縄ツアーをどうするのか?
そもそも沖縄ツアーを開催できるのか?
ついでに、熱愛について「お騒がせしてすみません」ではなくて、AKB時代の発言と比較して、どう整理するのか?

これらは、リーダーシップがあるとされた者ならば当然のように、説明せなアカン。

舛添要一は説明してなくて、余計に東京都民をはじめとして、人々から不興を買っているけれども、舛添を見て自分もそうしよう、ではなくて、舛添はおかしいから、舛添を追い詰められるくらいに、自分の意見を言い尽くそう、となるのが本来や。


それらをすべて考えた上で、それでもヲタからの搾取を続け、メンバーをも裏切っとる現状、私としては、たかみなに対して意思の疎通をするのは無理で、もうこれは人間ではなくオランウータンと同等や、というのが、私の主張や。

いまの状況では、当然のように女性として見られん。


私は、たかみなを女性として差別しとるワケではなくて、これまでの証拠から、あくまで非難を甘んじて受けざるを得ない部分で、非難しとるだけや。


« 2016年6月3日 | トップページ | 2016年6月5日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック