« 2016年6月8日 | トップページ | 2016年6月10日 »

2016年6月9日

2016年6月 9日 (木)

”うどんが主食”について改めて記載すると、そもそも彼(ら)は、良心的な飲食店を広める、という主旨ではなくて、自分らが権威になって、自分らの儲けのために店を紹介するという、本末転倒をやっとる。

コレ見ても明らかやろ。

うどんが主食
https://twitter.com/alwaysudon/with_replies

そこに伊達娘が取り込まれて賛同してもとることが悲しい。

ハッキリ言って、伊達娘が菅原美話の魔術のもとで、オウム真理教に入信してもたのと同じやと思うとる。

しかしこのオウム真理教は、情報操作のもとで、一大勢力になっとるから、それが誤りというのをいくら主張しても届かん。

そして、”うどんが主食”なんて宗教を広められるのは、真言宗の僧侶・佐藤法偀であるという確信に繋がる。

だから、”うどんが主食”は佐藤法偀、と私は主張しとる、というのもある。

まあ、そんなんどうでもいいよ。
私は私の道を行く。

いくら伊達娘が脱落しようが、私の意見のほうが正しいんちゃうかと、私の公演の感想を読みながら思うてくれるメンバーは必ずおるよ。

2016/6/9 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 公演 さっきー生誕 感想

総括

メンバーの個性が出てきて、そのぶんメンバー全員を早く見分けられるようになったと思った。

けれどもまだまだ、かな。
さややとかぽんみゆとかもあんま目立った感じは受けんかったし。

みきちゃんは目立ってはいるけれども、気持ちいい動きとして目立てている感じとは違うと思う。

そんななか、さっほーは徐々にパフォーマンスを上げているのかな。
全員を見ても、さっほーに目が行くことが増えてきた気がする。

さっきーが、ミュージカル女優になりたい、と言いながらなかなかチャンスがない、公演で頑張りたい、と言うとったところが、どうしても引っかかった。

いやどうして、そこでチャンスを自分から生み出したいと思わんのか?

伊達娘が自分から生み出してきたことについては、いまもって認める。
・・・・そういや、伊達娘とさっきーとでは、家の事情も違うのか。

けど、それでも、なんかあるやろと思う。

たとえば毎月、いや毎週のようにミュージカルを観に行き、ミュージカルの人々とも仲良くなって、意見も言い、「AKBの北澤という子がミュージカルやりたいらしい」と、いろんなところで言ってもらえたら、チャンスに繋がるやろ。
自分の演技の勉強にもなるし。

そんな勉強を、さっきー自身がまだまだしてきてないんちゃうか?
というのも、歌もダンスも、ミュージカルを観たら明らかに覚醒するはずやのに、まだまだ覚醒してない、と思うからや。

なんでみんなそうして、なにかを先生が教えてくれなければ、なにかチャンスを与えてもらわなければ、自分は成長できない、と思うてまうんかなあ?

自分が成長できるかどうかなんて、実際のところ先生に教えてもらうかどうかに関係はなくて、自分がなにをどう学びたい、表現したいと主張して、はじめて成長できるものやからなあ。

だから、大事なことは先生から教えてもらえる、という、既存の概念を全部捨て去る必要がある。

たとえばキリストとかブッダとかが、どっかの先生から教えてもらったことを自分も流用していたかというと、ちゃうやろ。
自分で考えに考えて、生み出したものやろ。

誰かから教えてもらえるって、しょせんはそのヒトの一部でしかなくて、そのヒトを超える気概があれば、自分から生み出せると思う。

ちょっと前の投稿でも女性について論じたけど、女性は男性と違って自分から生み出す宿命にあるのだから、人類的に本来は女性が革命を起こすはずと思う。

なのに女性が革命を起こせなかったということは、良くも悪くも、男性と比較して暴力的に弱かった、ということちゃうかと思う。

暴力革命論、なんていうと、どうしてもおどろおどろしくて、オトコのものと思うからなあ。

やっぱこれまでの流れを考えても、女性が意識を変えてくんとちゃうかなあ?

ただそれは、”男女同権”とは違うねん。
だって、女性は子供を産み育てるぶん、男性よりも必ず休むべき期間があるし、仮にそれを最短に見積もっても、これまでの歴史上、男性が働いて女性が育児・家事をするという経緯もあった。
その経緯の上で、自分は育児・家事をしたいという女性の欲求を、”男女同権”という概念から捨て去ることはできんねん。

めんどくさいことをいろいろ言うとるけど、それこそ「その人が生きたいように生きる」これが大原則やと思う。
自分から進んで学んだ教育は100%、いやそれ以上活かせる。
私が鉄道で生きたければ、私の飽くなき追求で、学んだ知識は100%以上活かせる。

言うなれば、それを究極に実現した社会こそが、”一億総活躍社会”になる。
けど、実際の”一億総活躍社会”は、低賃金の固定労働にさせられとる人間が増えとるだけやろ。

そうではない、という思いを、AKBで実際に公演に出ているメンバーから、主張して欲しいという思いを込めて、私は書いとる。

伊達娘は私のことを迷惑と思うかのようなtweetをしとるけれども、メンバーの頑張りを見たら、私の意見に賛同する者が多いことも感じる。

これからは、伊達娘とは違うところで、AKBメンバーの思いを地道に獲得していく闘いとなる。

もちろん、私のことを怖いと思うメンバーがいて当然や。


けれども、 それも全部含めて、「夢を死なせるわけにいかない」 と私は思うとる。
だからこそAKBメンバーを相手にして書いとる。

伊達娘はいつの間にか、ブロードウェイという夢を完全に死なせてもたんやし。



さっきー生誕

さっきーと同じで人見知りって、読んどるあやか自身なんかなあ?

やっぱあやかやった。

さっきーの暴露、っての、さっほーも言うとる。
あやかが、さっきーが泣いてくれなかった、とか言うとる。

さっきーがなんか辛いコメントしとる。
うれしい報告もできなかった、とか。
公演とあん誰以外にできなかった、と。

ミュージカル女優になりたいけど、一度たりとも演技経験がないと。
なんかこの流れ、卒業っぽく・・・
朗読劇が楽しかったと。

いじめをノックアウト隊に入れてうれしいと。
この言い分やと、卒業はないかなあ。

これからどうしたいか、に繋がらな、どうにもならんぞ。
これからトークを公演で、とか言うとって、イマイチやなあ。
ミュージカルの経験もなにも、ハタチになるまでミュージカルに出れてない人間にチャンスなんてない。
自分から掴まな。

アンコールのコールが長かったと。
新月とか副長とか、なんも考えられんノーテンパーばっかやからなあw


En4. 翼はいらない

りおりんセンターと、さっほー、さややあたりが目立つかなあ。

En3. ハートが風邪をひいた夜

そういや、今日私あんまさややを褒めてないなあ。

さややあんま目立ってない。
さほど感じんけど、やっぱパワーダウンしとるんかなあ?

さっほー、きぃちゃん、あたりが目立つかなあ。

ぽんみゆも期待するほどは動けてないんかなあ。
意識に入ってきてないから。

En2. 50%

ゆいり、ええ動きしとる。
けど、さほど目立って見えんのはナニが足らんのかなあ?
いや、目立っとるか。

前の朱里とかきぃちゃん目立っとるなあ。
きぃちゃんってこんな髪型してなかったやろ。

朱里、長い口上を取り上げて、さきちゃんのアツいファン、とか言うとる。
めっちゃゼーゼーしとるなあ。

En1. ロックだよ、人生は…

みきちゃん、めっちゃ動いとるんやけど、動きが速すぎる。

たとえば、バットでアタマを打たれたらええ気がせんやろ?
けど、綿菓子でアタマを動かされたら、コレは気持ちええわなあ?

その違いなんやけどなあ。
ワンクッションあるかどうか。
"クッション"ってそういうもんやし。

ただ、さっほーはクッションが厚すぎるとも思うて、指摘しとるんやけど。

アンコール 口上がめっちゃ長い。
てか途中からめっちゃ盛り上がっとる。
さっきーコール

てかさっきーなのかもワカラン。
てか長すぎて、コール後すぐ始まった。

13. 愛の毛布

さっきーがエリーちゃんに対しておいでおいでしたなあ。
さっきーのアドリブって珍しい。

さやや可愛いんやけど、ウエストあるよなあ。
まあ私なんか今日めっちゃハラ出とると言われたし。
カネがないから食うべきときにたらふく食うとる、冬眠前のクマみたいやからやけど。

わざわざダンガンロンパに払った無駄金を、どっかに回したい気分やわなあ。

映像 150秒質問タイム さっきー

さっきー、制限時間の間でいうとよく答えられたんちゃう?
United States of America とか。

ゆっくり考えるとわかる質問でも、咄嗟に答えると間違えてまうもん。

MC 朱里/さっきー/ゆいり/エリーちゃん/いずりな
お題:さっきーについて

朱里はさっきーが怖かったんやって。意外。

てかさっきーがNHK以外観れんかったのは宿題のためやったって。

ゆいりとさっきーは同期で同級生で学校も一緒やったって。

記念撮影

さっきーを中心に、"高く"を低めで。
鬼になっちゃうからやらないで、とか言うとる。

12. 生きるって素晴らしい

こみはる動きええやん。
と思ったら前回も書いとった。
メンバーの目立つ曲ってあるよなあ。

みやび、動けとるなあ。
もっと上下の動きつけたら激しくなるぞ。

11. 青春の稲妻

みやび、ソロダンスけっこうテキトーやなあ。
と前回書いとったけど、ココはよく動けとると思う。
上下の動きもできとるし。

みおってこんな動きやったかなあ?
イマイチ目立ってないなあ。
昨日、いや一昨日奈子が目立っとったのと比較してももの足りん。
と書いておこう。

私も本意ではないけれども、ヒトの中から抜きん出るためには、競争を煽らなアカンとこもあるし。

10. 森へ行こう

やっぱさややとこじまこって体型とかパフォーマンスからするとゼンゼン違うよなあ。

ココ、さっほー気持ちがなんかイマイチついてこれてない気がする。

みやび、腰が左右にしか動いてない。
上下に動けばもっと動けるように見える。

MC りおりん/ゆいり/エリーちゃん/ぽんみゆ
お題:中1を振り返って

リアル中1のエリーちゃんは、紙になにか書いてしりとりとか、コチョコチョとかやっとるんやって。

女の子はグループ作る、とか言うとる。

中1のときに中3の先輩がめっちゃ先輩に見えた、ってぽんみゆが言うとる。
ガチで応えると、中1から中3くらいで第二次性徴あるからなあ。

9. Confession りおりん/ゆいり/エリーちゃん/ぽんみゆ

みんなタイミングと音程合うとるなあ。
生歌はやめたんやな。

ゆいりがいっちゃん動けとるか。

エリーちゃんは最初ゼンゼン踊れてなかったと、昨日言われとったけど、よう踊れとるやん。

8. 記憶のジレンマ 朱里/きぃちゃん/いずりな/みやび

みんななんでお経みたいな音程で、しかも遅れとるねん?
という感覚を今回も受ける。

前回は試みとして褒めたけど、同じことを2回やってみて進歩がないのはアカンぞ。

全員低いうえに遅れとる。
合唱も合うてない。

朱里、発想はええけど、それを基にして上手くならんと意味ないんやからな。

みやびはもっと腰が動かんかなあ。
腰から上があんま動いてないように思う。

7. となりのバナナ さっほー/こみはる

さっほーがまだなんか遅れとるんやけど、まあコレならば芸のうちかなあ。
さっほーの動きは日々良くなっとると思う。

いや、冷静に見たらこみはるのほうが動けとるなあ。
さっほーやっぱ遅れとる。

6. 初めてのジェリービーンズ さやや/みきちゃん/あやか

あやか、まずまずええんやけど、もっと動けるやろ。
ヒトから劣っているようではアカンぞ。

みきちゃんがちょっと早いのか、さややがちょっと遅いのか、判別できんかったけど、ちょっと合ってない。

その後観たらみきちゃんがちょい早いんかな。

さややとあやかは同じタイミングに見えた。

5. Bye Bye Bye こじまこ/さっきー/みお

みおはイメージほどは動けてないなあ。
こじまこは動けとると思う。

さっきーも動けとるんやけど、なんか歌声フツーやなあ。
もっと素直に歌えんかなあ?

こじまこ、まだまだ動ける。

自己紹介MC
みきちゃん/さやや/朱里/こじまこ/さっきー/みお
あやか/みやび/きぃちゃん/さっほー/こみはる
ぽんみゆ/エリーちゃん/りおりん/ゆいり/いずりな

お題:ロックだなと思ったこと

みきちゃん、ロックは痛いよなあ。
そういえば岩牡蠣はそのまんま、ロック・オイスターというのを思い出した。

さややは冬の家でお父さんから追い出されたと言うとるけど、お父さんは、さややがおばあちゃん家に行けることを前提で追い出しとったんやろなあ。

みおはどこの市民プールに行ってん?

あやか、声援に応えて、なーがーい!を披露した。
あやかはだいぶ観客の声援に応えるようになったなあ。

みやびはshowroomでスッピンを出したことを言うとる。

きぃちゃんはダイエット中とか言うとる。
ダイエットするトシでもないやろに。

さっほーのヤツを見てあやかが去るフリはオモロイなあ。
台本通りなんかなあ?
てかさっほーの中学の部活できんかった2ヶ月間はなんやねん?
AKB入った後か?
入る前にいろいろ受けたんかなあ?

こみはる、はなわさんのことをハニワさんというw
Akbingo!で、新しいMCさんとコラボしたとか言うとる。

ぽんみゆは、折りたたみ傘が裏返るのをそのまま歩く、とか言うとるけど、それはないやろ。
傘って、そうちゃうやろ。

エリーちゃんは、みやびさんのダンスがロック、とか言うとる。
それをぽんみゆがめっちゃツッコミ入れた。
ゼッタイに動かん鍵のことを、ロックと言うしなあ。

ゆいりは、お姉ちゃんとケンカして、どっちかが鼻血を出すまでやっとったと言うとるけど、なんかガチでやり合っとったんかなあ?

いずりなは、ブルーベリージャムを開けるときに吹っ飛ばしたばあばのオハナシ。
吹っ飛ばしたら開けた意味ないやんw

4. 愛とプライド

ゆいり、改めて思うと、髪切ったか。

あやかの動きが良くなった気がする。

さやや、みきちゃん、動きいいぞ。

やっぱでもさっほーが目立つかなあ。

3. Let's get "あと1センチ"

イメージと比較したら、さっほーがとりわけええなあ。

みきちゃん、エリーちゃん、元気ええなあ。

2. 夢を死なせるわけにいかない

あのロングはみやびか?

あやか、だいぶ真剣さが出てきた。

ロングのさっきーようやくみっけた。

てかさっほーやんなあ。
なんか動きがゆかるんに似とる。

さっほー、タイミングさらに良くなったなあ。

1.ロマンス、イラネ

さっきーの生誕委員から、うちわをもらった。

入場の際に、アホの郡司睨みつけたったけど、郡司のほうが私を見られんかった。
郡司は毎回や。
てか私AKSのヤツら見つけたら睨んどるけど。
悔しかったら私を睨み返せよなあ。

なんかみおおるなあ。

さやや、朱里、りおりんおる。

みきちゃん、きぃちゃんもみっけた。

さっほーポニーテールか。
エリーちゃんも下手側におるなあ。

背が高いのはこじまこやろなあ。

あのセンターはこみはるかなあ。
いつもと髪型ちゃう気がする。

いずりなもおるなあ。
ぽんみゆ、脚の動きの幅が大きい。
その隣にゆいりもみっけた。

伊達娘のウラにアホの菅原美話がおる。じゃあ"うどんが主食"のウラに佐藤法偀がおらんとなんで言えるねん?

そんだけのハナシなんやけど。

私のブログに、日立製作所だけでなく、鉄道総研やJTiSからのアクセスが多い件

このとおり

054

JTiS って、ジェイアール東海情報システム、な。

私が入所してかなり初期の、臺灣高鐵システムの時代にけっこうお世話になった。
だからこうしてアクセスあるんやろ。

個人情報出すけど、元JR東海の新幹線の指令長で、その後JTiSに入った、確か東金線のどっかに住んどる藤沼さんというヒトもおったよなあ。

私は藤沼さんには、さして悪いイメージ持ってない。
もし藤沼さんがコレを読んでいたら、体制側ではなく、私の側について欲しい、という思いはある。

指令の観点から見ても、いまのJR各社はめちゃくちゃやろ。

改めて、伊達娘が”うどんが主食”の肩を持って、”スタミナ苑”にサインしてきたことについて。伊達娘を説得するのは難しい。だからAKBのメンバーに向けて。

よりによって足立区で、しかも私がたまに行く”すたみな太郎”の近くとは、どこまでも私を意識したものやなあ。

https://twitter.com/alwaysudon/status/740714905532256257

https://twitter.com/karen0513_/status/740758949323018240

なんかどうも伊達娘のココロの中には、”勝ち馬に乗る”ことについての意識がめちゃくちゃあると認識する。

ようは”うどんが主食”の人脈をつたって、既に出来上がった人々のネットワーク上での地位を少しずつ得ていくことを思うとる。

さらにいうと、なんでもテキトーにやって、ウラの人脈でのし上がる、という選択や。

けれども、私はそれは違うとずっと言ってきた。

私は、既に出来上がった人々のネットワーク上での地位なんてぶっ潰せるし、ウラの人脈でのし上がるまでもなく、誰よりも素晴らしいパフォーマンスを見せられれば、必ずやトップに立てる、と言ってきた。

けれども、どうも伊達娘は私の考えに賛同してない。

私の思いにはいろんな意味がある。

最終的には世界革命やけれども、その前にはたとえば、女性の真の解放なんてのもある。

女性がどうやったら活躍できるのか?というのは、いろいろ考えるところがある。

たとえば、たまたま手に入れてちょっと読んだけれども

手にとるように「男の心理」がわかる本: この“しぐさ、話し方、気づかい”に男は…… (王様文庫) 文庫 – 2016/5/30
マーチン (著)
https://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%80%8C%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E3%81%93%E3%81%AE%E2%80%9C%E3%81%97%E3%81%90%E3%81%95%E3%80%81%E8%A9%B1%E3%81%97%E6%96%B9%E3%80%81%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%8B%E3%81%84%E2%80%9D%E3%81%AB%E7%94%B7%E3%81%AF%E2%80%A6%E2%80%A6-%E7%8E%8B%E6%A7%98%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3/dp/4837967892?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

ココには、冒頭に、女性は男性に自分の意思を取って欲しいと思うけれども、オトコが女性に求めるものはセックスしかない、なんて書いてある。

実は悲しいけれどもそれは真実や。

ならばどうして私が、悲しい真実に背いて、敢えてAKBのメンバー達に対して、パフォーマンスで表現することの大切さを説いているかというと、女性の真の思いをオトコに考えさせられるようになるんじゃないか、という期待があるからや。

いま、男女平等は賃金とか労働での男女平等になってもて、こんどはそれが結婚もできず、その結果子供ができず少子化を加速させるようになってもとるけれども、それは世の中の仕組み上の問題だけではなく、オトコとオンナの考えの違いが、仕組み上の問題の上に乗っかって露呈しとるものとも思う。

伊達娘を名乗る者が、自分は望まぬ初体験をした、なんて主張しとるけれども、こんなツイートするならば、望まぬ初体験を望んでやった可能性は十分にあるし、やってなくても今後やることはもう明らかやろ。

「仕事を与える代わりに初体験をさせてくれ」、なんて言われて、NOと言えんのが伊達娘やねん。

けれどもそれでは、男女間の溝はいつまでたっても埋まらんし、もう私と伊達娘とが結婚することはないやろけど、伊達娘が誰かとつくる子供(てかこんだけ私と有名になってもたから、難しいんちゃうかなあ。一歩引いて見たら、私のほうが伊達娘よりも加速度的に有名になっとる過程にあるのは明らかやし。)が、いまよりももっと過酷な条件に落とされることは間違いない。

私はよく言っているけれども、自分がいくら良くたって、子孫は必ずもっと酷いめにあうのは間違いない。

福島の現実を見たらわかるやろ。

田野なんか実家福島やしリアルにわかるかもやけど、とてもじゃないけど福島で生活するなんて、チェルノブイリと比較しても現実的ちゃう。
福島県の人間は、いますぐ全員避難してもええはずやねん。

子供の甲状腺がんは、(チェルノブイリで想定されるぶんには爆発的に増えるとは報道はされんけど、想定されたとおり)増えとるし。

「甲状腺がん」計30人に 福島県民健康調査、新たに14人診断 2016年06月07日 09時33分
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20160607-082155.php

そういや田野が、チームK以外の公演に出んことについて、こんな書き込みがあった。

田野「スタッフからチームBアンダーの要請があったがチームK魂を守るため断った」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1465449717/l50

田野については私は実は伊達娘以上にけっこう厳しめに採点しとると思うとる。
昨日の公演の評価なんかもや。

けど、なんでそんだけ厳しめに評価できるかというと、田野がそれだけイロイロ頑張って表現し、発言しとるからやねん。
田野のその意気込み、私は買っている。(なんて書くと伊達娘から乗り換えるためのストーリーと思われるかもやけど)

いや、私、日立製作所時代に、よりによって福島第一原発に2回も見学しとるから。
うち1回は、何号炉か思い出せんけど、炉の上から水の下にある核物質を見たから。

田野の考えでちょいちゃうと思うのは、確かにチームKの色というのはあって、自分がそれを纏め上げる、というスタンスはアリやと思う。

けど同時に、田野、いや他のチームに行けば、まったく違うカラーに染まれることも大事や。
だってそれって女優にとって大事やん。

いやもちろん吉永小百合はどんな作品でも吉永小百合かも知れんけど、フツーの女優ってイロイロやってみたいやん。

最初のほうの話に戻したら、イロイロやってみて、うん、このヒトはいろんな演技ができるなあ、と思われたら、いろいろ採用してもらえるんちゃうん?

いやもちろん、それとは別に、私がズッと主張しているとおり、「この人には芯がある」と思われることも大事やな。

田野の芯は、個人的にはイメージとしてちょっと違うねんけど、けれども芯としてあることには間違いがない。

伊達娘まで戻ると、伊達娘は芯がないよなあ。
売ってもらえたらなんでもします、ってスタンスやわなあ。

それでは、”うどんが主食”らのいるサロンから外されたら、なんもできんようになってまうぞ。
と私は伊達娘に最初から言うとる。

”うどんが主食”を非難しとるのも、別に伊達娘がどうのではなくて、私がなんかコレは違う、と思うたからや。

然るに、伊達娘が持ってくる案件はなんかことごとく、私がなんかコレは違う、と思うものばっかでもある。

これは、そもそも伊達娘が出る案件はすべて、両親の経営するMOCプランニング絡みのものであり、その結果、リアルな人々のための表現ではなくて、為政者のための表現になってもとる可能性があると思うねん。

”伊達娘を説得するのは難しい”と書いたけれども、ガチで伊達娘の中にある、いちばんの問題点の核心に触れたと私は思う。

それに、現状を見たらどうしたって、伊達娘よりも私のほうがWeb上、本来獲得すべきところで有名やねん。

じゃああと5年10年したらどっちが有名になっとるか?
伊達娘のほうが有名なんか?

だって私、アキブータンをはじめとしてあらゆる人物を論破できるんやぞ?

まあそれは、遠くない将来、私がリアルに支持されて出てくることによって理解できると思う。
そのうち私はリアルな選挙に立候補とかなると思うし。
いやそんなハナシはまだどこからも出てないけど。

てか、私の嫁候補は誰なんかなあ?

ハッキリ言って、いまとなっては誰でもいい。
私といちばん共鳴できる女性ならば誰でもいい。(さすがに男性はNGな方向でw)

私と共鳴できるかどうか、は、いろいろ考えなアカンなあ。

しかし、カエサルのクレオパトラとの間の実子カエサリオンは、カエサル暗殺の後に殺されたことを考えると、ホンマに結婚することが正しいのかなあ、とも思うてまう。

私は結局一生独身のほうがええのかも知れん。

遺伝子を残せたか残せなかったか、よりも、自分が思い至ったところを人類に残せることのほうが重要と思うし。

そう思うからこそ、こうして、私は永遠に残るはずのブログの文章に記しとるんやし。

伊達娘が"うどんが主食"に関するコメントを書いたので、ダンガンロンパ東京公演は観に行かないことに決めました。神奈川公演及び、ホリプロに関してはまだ可能性ありますが。

伊達娘は、なんかもう完全におかしいです。

"うどんが主食"が明らかに極右で、しかも飲食店を応援する気がさらさらないのは自明にもかかわらず、このようなことをするのはおかしいです。

しかし、伊達娘に対して活動するというよりも、伊達娘を誤った方向に操る"うどんが主食"に対して徹底抗戦します。

ホンマや、ある。てかココに"うどんが主食"とオマエらが主張する人物がいっぱい出てくるのに、なんでそれを主張してきてないねん?

確かに私のミスは認めよう。

しかし、"うどんが主食"の影武者なんちゃう?という疑念はさらに深まったなあ。

顔出ししてないと書いた朝日新聞なんか、もっとええ加減になるなあ。

ーーーーー
スターライト上野でAKBオタ対鉄オタ開戦 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1461760918/665

665 : 名無しでGO!2016/06/09(木) 06:22:01.56 ID:Yg/Rw7pt0
>>662 
>いやだからそのURL 
>"http://livedoor.blogimg.jp/fallindebu/imgs/c/1/c14156e5.png";; 
>って、昨日以前からあった証拠が一切ないやろと私は言うとる。 


http://lineblog.me/fallindebu/archives/4696536.html
このブログが、2014/06/20から掲載されていていて、そのブログ内で 
使用しているんだから、その時からあったんだよ 

それより、オマエはブログの構造が理解できていないな 

ますます無知を曝け出す結果になっているなw

« 2016年6月8日 | トップページ | 2016年6月10日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック