« 伊達娘が"うどんが主食"に関するコメントを書いたので、ダンガンロンパ東京公演は観に行かないことに決めました。神奈川公演及び、ホリプロに関してはまだ可能性ありますが。 | トップページ | 私のブログに、日立製作所だけでなく、鉄道総研やJTiSからのアクセスが多い件 »

2016年6月 9日 (木)

改めて、伊達娘が”うどんが主食”の肩を持って、”スタミナ苑”にサインしてきたことについて。伊達娘を説得するのは難しい。だからAKBのメンバーに向けて。

よりによって足立区で、しかも私がたまに行く”すたみな太郎”の近くとは、どこまでも私を意識したものやなあ。

https://twitter.com/alwaysudon/status/740714905532256257

https://twitter.com/karen0513_/status/740758949323018240

なんかどうも伊達娘のココロの中には、”勝ち馬に乗る”ことについての意識がめちゃくちゃあると認識する。

ようは”うどんが主食”の人脈をつたって、既に出来上がった人々のネットワーク上での地位を少しずつ得ていくことを思うとる。

さらにいうと、なんでもテキトーにやって、ウラの人脈でのし上がる、という選択や。

けれども、私はそれは違うとずっと言ってきた。

私は、既に出来上がった人々のネットワーク上での地位なんてぶっ潰せるし、ウラの人脈でのし上がるまでもなく、誰よりも素晴らしいパフォーマンスを見せられれば、必ずやトップに立てる、と言ってきた。

けれども、どうも伊達娘は私の考えに賛同してない。

私の思いにはいろんな意味がある。

最終的には世界革命やけれども、その前にはたとえば、女性の真の解放なんてのもある。

女性がどうやったら活躍できるのか?というのは、いろいろ考えるところがある。

たとえば、たまたま手に入れてちょっと読んだけれども

手にとるように「男の心理」がわかる本: この“しぐさ、話し方、気づかい”に男は…… (王様文庫) 文庫 – 2016/5/30
マーチン (著)
https://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%80%8C%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E3%81%93%E3%81%AE%E2%80%9C%E3%81%97%E3%81%90%E3%81%95%E3%80%81%E8%A9%B1%E3%81%97%E6%96%B9%E3%80%81%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%8B%E3%81%84%E2%80%9D%E3%81%AB%E7%94%B7%E3%81%AF%E2%80%A6%E2%80%A6-%E7%8E%8B%E6%A7%98%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3/dp/4837967892?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

ココには、冒頭に、女性は男性に自分の意思を取って欲しいと思うけれども、オトコが女性に求めるものはセックスしかない、なんて書いてある。

実は悲しいけれどもそれは真実や。

ならばどうして私が、悲しい真実に背いて、敢えてAKBのメンバー達に対して、パフォーマンスで表現することの大切さを説いているかというと、女性の真の思いをオトコに考えさせられるようになるんじゃないか、という期待があるからや。

いま、男女平等は賃金とか労働での男女平等になってもて、こんどはそれが結婚もできず、その結果子供ができず少子化を加速させるようになってもとるけれども、それは世の中の仕組み上の問題だけではなく、オトコとオンナの考えの違いが、仕組み上の問題の上に乗っかって露呈しとるものとも思う。

伊達娘を名乗る者が、自分は望まぬ初体験をした、なんて主張しとるけれども、こんなツイートするならば、望まぬ初体験を望んでやった可能性は十分にあるし、やってなくても今後やることはもう明らかやろ。

「仕事を与える代わりに初体験をさせてくれ」、なんて言われて、NOと言えんのが伊達娘やねん。

けれどもそれでは、男女間の溝はいつまでたっても埋まらんし、もう私と伊達娘とが結婚することはないやろけど、伊達娘が誰かとつくる子供(てかこんだけ私と有名になってもたから、難しいんちゃうかなあ。一歩引いて見たら、私のほうが伊達娘よりも加速度的に有名になっとる過程にあるのは明らかやし。)が、いまよりももっと過酷な条件に落とされることは間違いない。

私はよく言っているけれども、自分がいくら良くたって、子孫は必ずもっと酷いめにあうのは間違いない。

福島の現実を見たらわかるやろ。

田野なんか実家福島やしリアルにわかるかもやけど、とてもじゃないけど福島で生活するなんて、チェルノブイリと比較しても現実的ちゃう。
福島県の人間は、いますぐ全員避難してもええはずやねん。

子供の甲状腺がんは、(チェルノブイリで想定されるぶんには爆発的に増えるとは報道はされんけど、想定されたとおり)増えとるし。

「甲状腺がん」計30人に 福島県民健康調査、新たに14人診断 2016年06月07日 09時33分
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20160607-082155.php

そういや田野が、チームK以外の公演に出んことについて、こんな書き込みがあった。

田野「スタッフからチームBアンダーの要請があったがチームK魂を守るため断った」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1465449717/l50

田野については私は実は伊達娘以上にけっこう厳しめに採点しとると思うとる。
昨日の公演の評価なんかもや。

けど、なんでそんだけ厳しめに評価できるかというと、田野がそれだけイロイロ頑張って表現し、発言しとるからやねん。
田野のその意気込み、私は買っている。(なんて書くと伊達娘から乗り換えるためのストーリーと思われるかもやけど)

いや、私、日立製作所時代に、よりによって福島第一原発に2回も見学しとるから。
うち1回は、何号炉か思い出せんけど、炉の上から水の下にある核物質を見たから。

田野の考えでちょいちゃうと思うのは、確かにチームKの色というのはあって、自分がそれを纏め上げる、というスタンスはアリやと思う。

けど同時に、田野、いや他のチームに行けば、まったく違うカラーに染まれることも大事や。
だってそれって女優にとって大事やん。

いやもちろん吉永小百合はどんな作品でも吉永小百合かも知れんけど、フツーの女優ってイロイロやってみたいやん。

最初のほうの話に戻したら、イロイロやってみて、うん、このヒトはいろんな演技ができるなあ、と思われたら、いろいろ採用してもらえるんちゃうん?

いやもちろん、それとは別に、私がズッと主張しているとおり、「この人には芯がある」と思われることも大事やな。

田野の芯は、個人的にはイメージとしてちょっと違うねんけど、けれども芯としてあることには間違いがない。

伊達娘まで戻ると、伊達娘は芯がないよなあ。
売ってもらえたらなんでもします、ってスタンスやわなあ。

それでは、”うどんが主食”らのいるサロンから外されたら、なんもできんようになってまうぞ。
と私は伊達娘に最初から言うとる。

”うどんが主食”を非難しとるのも、別に伊達娘がどうのではなくて、私がなんかコレは違う、と思うたからや。

然るに、伊達娘が持ってくる案件はなんかことごとく、私がなんかコレは違う、と思うものばっかでもある。

これは、そもそも伊達娘が出る案件はすべて、両親の経営するMOCプランニング絡みのものであり、その結果、リアルな人々のための表現ではなくて、為政者のための表現になってもとる可能性があると思うねん。

”伊達娘を説得するのは難しい”と書いたけれども、ガチで伊達娘の中にある、いちばんの問題点の核心に触れたと私は思う。

それに、現状を見たらどうしたって、伊達娘よりも私のほうがWeb上、本来獲得すべきところで有名やねん。

じゃああと5年10年したらどっちが有名になっとるか?
伊達娘のほうが有名なんか?

だって私、アキブータンをはじめとしてあらゆる人物を論破できるんやぞ?

まあそれは、遠くない将来、私がリアルに支持されて出てくることによって理解できると思う。
そのうち私はリアルな選挙に立候補とかなると思うし。
いやそんなハナシはまだどこからも出てないけど。

てか、私の嫁候補は誰なんかなあ?

ハッキリ言って、いまとなっては誰でもいい。
私といちばん共鳴できる女性ならば誰でもいい。(さすがに男性はNGな方向でw)

私と共鳴できるかどうか、は、いろいろ考えなアカンなあ。

しかし、カエサルのクレオパトラとの間の実子カエサリオンは、カエサル暗殺の後に殺されたことを考えると、ホンマに結婚することが正しいのかなあ、とも思うてまう。

私は結局一生独身のほうがええのかも知れん。

遺伝子を残せたか残せなかったか、よりも、自分が思い至ったところを人類に残せることのほうが重要と思うし。

そう思うからこそ、こうして、私は永遠に残るはずのブログの文章に記しとるんやし。

« 伊達娘が"うどんが主食"に関するコメントを書いたので、ダンガンロンパ東京公演は観に行かないことに決めました。神奈川公演及び、ホリプロに関してはまだ可能性ありますが。 | トップページ | 私のブログに、日立製作所だけでなく、鉄道総研やJTiSからのアクセスが多い件 »

AKB48」カテゴリの記事

うどんが主食 佐藤法偀」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀
西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜
秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心
宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身
心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸
身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形
畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障
形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍
障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者
碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大
者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西大者碍障形畸身心宜秀西

年少さんと同レベルの文章です。
それともこれは地球の言語ではないのか・・・人類とかけ離れてるのは容姿だけじゃなかった!

大西くん。

ごはんご馳走さま。うどん美味しかった。ってツイートしただけでしょ?

嫉妬に狂って何言ってんだか。。。

だったら大西がブロードウェイと引き換えに初体験させてもらえばよかったやろがよ!

なんでお前みたいな役立たずがのうのうと迷惑かけ続け生きてるんだ?
小林マオの件ネットで見たか?必要な人がなんで苦しまないといけないんだ?
なんでお前は役にも立たない虫けら以下の存在で生きてんだ?

男はセックスがしたいだけって書いてあったの?それを100%信じて偉そうに語る。
童貞で性に興味を持ち始めた中学1年の発想。

お前は伊達娘で童貞捨てたくてその時はお互い初体験同士って妄想してたんだろ?
乙かれ~
もううどんが主食とやりまくっているよ~残念でした

まーた、伊達娘がうどんが主食氏の人脈利用しようと接近してるとか
自分勝手な曲解してるよ

単に「伊達娘が、おいしいお食事に連れて行ってくれる素敵な男性と感じてる」だけだろ
この精神疾患クルクルパーが

ココログ新着コメ通知機能ある限り、いかなる過去記事コメ欄への投稿も無意味ではないのだ(=^_^=)

>そう思うからこそ、こうして、私は永遠に残るはずのブログの文章に記しとるんやし。

まあ、これは嘘ではないね。「ウェブアーカイブ」ってサイトがあり、世界から様々なネットコンテンツーサイトやブログなどーを収集して保存している。
よって、反大西側の一部が主張する意味では、このブログを消すことは出来ないのだ。残念でした(藁)

単に、通常のアクセスが出来なくなると言うだけの事でしかないからね。
そこに行って、検索すれば、大西"最『狂』厄介ヲタ&悪質クレーマー"秀宜の書いていた文章を読むことが可能なのだ(わらわらり~ん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65929774

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、伊達娘が”うどんが主食”の肩を持って、”スタミナ苑”にサインしてきたことについて。伊達娘を説得するのは難しい。だからAKBのメンバーに向けて。 :

« 伊達娘が"うどんが主食"に関するコメントを書いたので、ダンガンロンパ東京公演は観に行かないことに決めました。神奈川公演及び、ホリプロに関してはまだ可能性ありますが。 | トップページ | 私のブログに、日立製作所だけでなく、鉄道総研やJTiSからのアクセスが多い件 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック